誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鈴鹿

鈴鹿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鈴鹿」のブログを一覧表示!「鈴鹿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鈴鹿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鈴鹿」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

番外編(8耐他)2011鈴鹿8耐 9
2011鈴鹿8耐 9 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2011鈴鹿8耐 8
2011鈴鹿8耐 8 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2011鈴鹿8耐 7
2011鈴鹿8耐 7 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2011鈴鹿8耐 6
2011鈴鹿8耐 6 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2011鈴鹿8耐 5
2011鈴鹿8耐 5 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2011鈴鹿8耐 4
2011鈴鹿8耐 4 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2011鈴鹿8耐 3
2011鈴鹿8耐 3 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2011 鈴鹿8耐 1
2011 鈴鹿8耐 1 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

Racing Retro2011 F1-GP
2011 F1-GP 今週の月曜日にもう日本GPのチケットが来ました。7月から9月までは夏のピーク電力削減規制のために土日にも出勤しなければならなくなりましたが幸いにも日本GPの頃には本来のカレンダーに戻ります。でもまだまだ先なのでその気 ... » more

Racing Retroニッサンのエース
ニッサンのエース 今年の千代選手はニッサンのエースナンバーである23をつけてのF3参戦です。チーム監督は現役時代天才といわれていた長谷見さんです。結果を出して次のステージへの足がかりを築いて欲しいです。プラモデル 1/32 65 ... » more

Racing RetroBikeレース
Bikeレース 鈴鹿2&4レースではその名前が示すようにバイクのレースもありました。昨年も見ましたがバイクレースって楽しいですね。 ... » more

Racing RetroF-Nippon開幕戦
F-Nippon開幕戦 鈴鹿で開催されたF-Nipponの開幕戦です。FSWのSuperGTとは異なりレース観戦日和でした。 ... » more

カレンフェルト<鈴鹿・霊仙山> カレンフェルトと呼ばれる石灰岩の石塔で覆われたカルスト台地は、展望・自然美に溢れる名峰でした。本日5月9日は鈴鹿山脈の北端・霊仙山に行ってきました。霊仙山は鈴鹿の北端というよりも、伊吹山に対峙して聳える山というイメージがあり ... » more
テーマ 鈴鹿  コメント(2)

ちょっと気になる「みどりの駅」とか・・・。 道の駅っぽくて、気になってました。みどりの駅、みどりのだいち。 posted by (C)オレドラまわりは畑とか田んぼとかで、ぽつーんと・・・店内の一角にはレストランもありました。 po ... » more
テーマ みどりの駅 加佐登神社 鈴鹿  コメント(4)

2011年のモータースポーツ観戦は 今年もなるべく多くのモータースポーツ観戦を考えています。ざっとあげてみると以下のようになりました。4/10JCCAFSW4/16,17 F-Nippon 鈴鹿4/29Japan Miniday 筑波4/3 ... » more

Racing Retro今年もよく遊びました
今年もよく遊びました 今年もいろんなモータースポーツイベントに行きました。数えてみると鈴鹿にはF-Nippon,SuperGTは2回,F1そしてAHSMで計5回FSWにはF-Nippon,SuperGT,Super耐久,JCCA,ネコヒス ... » more

もう二年ぐらい前になるのだろうか。「山中智恵子先生を偲ぶ会」に出た。山中さんの地元の、鈴鹿市鼓が浦のホテルで催されたものだが、山中さんの教え子のおばさんたちが主催したもののようだった。とても楽しい会だったのだが。その時に手書きのものを貰 ... » more
テーマ 山中智恵子 鈴鹿

Racing Retro日本GP(その3)
日本GP(その3) 皆さんが書かれているように今回の日本GPの主役は優勝したVettelではなくこの人でしょう。金曜日の練習では走りにくそうでしたが決勝では見事なレースを見せてくれましhた。来年のザウバーは大きなスポンサ ... » more

Racing Retro日本GP(その2)
日本GP(その2) 引き続き2010年日本GPの写真です。Jenson Buttonちょっと2年連続のタイトルは厳しくなってきました。Mercedesはレース後半2台そろって走っていましたがNicoはリタイヤ ... » more

Racing Retro2010年日本GP
2010年日本GP まだ写真の整理はできていませんが先ほど予約したF1中継を見てレース全体の把握ができました。RedBullとVettelはまさに盤石の勝利でした。安定した走りです。 ... » more

Racing Retroもうあと何日?
もうあと何日? もう少しで鈴鹿のF1-GPです。まず手始めにバッテリーの充電です。名古屋から通うつもりでしたが今日(!!)四日市のホテルに空きがありすぐに予約しました。心配なのは天気です。土日とも雨の予報です。天気になってほしいですね。 ... » more

Zと飛鳥の物語SUPER GT Round 6 鈴鹿 700km
SUPER GT Round 6 鈴鹿 700km SUPER GTは、自動車レースの1つのカテゴリーであり、市販車(トヨタ・日産・ホンダ等)を大幅に改造した車両で争われます。現在 、国内で開催されている自動車レースのシリーズとしては、毎回3〜5万人以上を動員する程の人気です。特に真夏の鈴鹿 ... » more

2010年夏 最終イベントは、鈴鹿サイクリング ”暑っ!” 今年の夏は、暑いでしたね!まだまだ、終わったわけではないですが、熱中症も大暴れでした。そして本日も、自転車好きの、若者やオジサンや、お嬢さん、”私も若い時は、かなりいけてたのよ!”って言葉が似合いそうな、方々が鈴鹿に集合して、暑 ... » more

Racing Retro鈴鹿700km(その2)
鈴鹿700km(その2) 引き続き鈴鹿700kmレースの写真です。今年,なかなか調子が出なかった EPSON HSV-010 です。最後に失敗してしました。ウェイトが重いなか粘ってポイント獲得。次はFSWですがHSV-01 ... » more

Racing Retro鈴鹿700km
鈴鹿700km 1000km時代を含めてはじめて夏の鈴鹿700kmに行ってきました。優勝はARTAのHSVでした。予選での小林選手の走りが印象的でした。各ポジションでドッグファイトを見ることができました。暑い二日間で ... » more

番外編(8耐他)2010 鈴鹿8耐 その他
2010 鈴鹿8耐 その他 ピントが合ってるものは大きめで。(笑) ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2010 鈴鹿8耐 999
2010 鈴鹿8耐 999 エントリーごとになっています。【999 テルル・ハニービーレーシング】野田弘樹 40関口太郎 34 予選7位決勝7位 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2010 鈴鹿8耐 903
2010 鈴鹿8耐 903 エントリーごとになっています。【903 MOTO-JOURNAL & UEMATSU 903 】Stephane COUTELLE 43Magali LANGLOS 38 Zef ENAULT 37 予選44位 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2010 鈴鹿8耐 888
2010 鈴鹿8耐 888 エントリーごとになっています。【888 石垣島マグロレーシング・海人withモトバム】高橋孝臣 36大木崇行 32 予選18位決勝12位 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

番外編(8耐他)2010 鈴鹿8耐 770
2010 鈴鹿8耐 770 エントリーごとになっています。【770 山科カワサキ&ビジネスラリアート】水澤保 41山ア茂 41 島根県 野田達也 45 予選32位決勝22位 ... » more
テーマ 8耐 バイク 鈴鹿

 

最終更新日: 2016/11/21 09:42

「鈴鹿」のブログ関連商品

» 「鈴鹿」のブログレビュー をもっと探す

「鈴鹿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る