誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鈴鹿

鈴鹿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鈴鹿」のブログを一覧表示!「鈴鹿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鈴鹿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鈴鹿」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Racing Retro2016鈴鹿F1
2016鈴鹿F1 鈴鹿のF1から一カ月以上たってしまいましたが今年も行ってきました。期待していたんですが。。。。鈴鹿では初優勝だったのですね。このまま行くのでしょうか?ジェンソンは来年は休止ということですが戻ってくるのでしょう ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ16 鈴鹿8耐
16 鈴鹿8耐 3連休の初日特に予定はなかったが受験生の次女の学校説明会のため送り迎えをすることにした迎えに行きお昼ご飯のあと見れていない今年の鈴鹿8耐のDVDを鑑賞LIVEで見ていたのはほぼ30年くらい ... » more

Racing Retro2016鈴鹿1000km
2016鈴鹿1000km 天候悪化が心配されましたが土t曜日はピーカン。日曜日決勝は曇り時により雨とまあまあのレース観戦日和でした。勝ったのはZENTNISMOは100kmのウェイトを積んでも6位入賞。強いですね。NSXは予選ではよか ... » more

生麺工房「鎌倉パスタ」のランチ食べて来ました〜(^^) 先日、鈴鹿ベルシティの生麺工房「鎌倉パスタ」のランチ食べて来ました〜(^^)鈴鹿ベルシティの中にあり、人気があるお店みたいです。2時頃だったのですが、お客さんはけっこういました。メニューを見て・・ ... » more

御嶽大権現<鈴鹿・御在所岳&金剛山・千早本道>【後編】 『御嶽大権現』山上公園の舗装路は本谷とは比べようもない平和そのものです。8時56分御嶽大権現をお参りです。御嶽大権現は尾張国出身で御在所岳を開山したという御嶽教の行者・覚順が、1884年(明治17年)に木曽の御岳神社の分霊を祀っ ... » more

御嶽大権現<鈴鹿・御在所岳&金剛山・千早本道>【前編】 10月23日(金)鈴鹿・御在所岳に行ってきました。以前から挑戦したかった本谷コースを登り、下山は中登山道でした。10月17日(土)、18日(日)に金剛山に行った様子と共に公開したいと思います。<10月17日(土) ... » more
テーマ 金剛山 鈴鹿

Racing Retro2015 鈴鹿 F1-GP
2015 鈴鹿 F1-GP 金曜日のフリー走行は天気予報通りの雨土曜日は曇り期待したMcLaren Hondaは不発でした。決勝の明け方まで雨が降りましたがすぐに止んでよいレース日和となりました。レースは1周目に ... » more

Racing Retro雨の鈴鹿1000km
雨の鈴鹿1000km 天気予報通り雨の決勝となりました。後半にはやんでドライにそして勝ったのはこのチーム。GT300ではポールもとったこのマシンを期待していたのですが結果に結び付けるのはもう少し先でしょうか? ... » more

Racing Retro鈴鹿8耐
鈴鹿8耐 今年も鈴鹿の8耐に行ってきました。昨年は雨が降りましたが今年は晴天の暑いレースとなりました。勝ったのはこのチーム久しぶりの優勝ということでした。1991鈴鹿伝説楽天ブックス発売日:200 ... » more

Racing Retro鈴鹿2&4(バイク)
鈴鹿2&4(バイク) 鈴鹿の2&4に行ってきました。まずはスーパー・バイクからバイクレースを撮り始めたばかりの私にとっては全てが新鮮で楽しいです。勝ったのはヨシムラ・スズキ8耐にも行く予定です。 ... » more

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。もう3カ月近くもこのBlogは放置していました。MixiやFacebookもやっておりBlogをどうしようか迷っているうちに時間が経ってしまいました。今年もいろんなモータースポーツイベ ... » more

お・と・なの遠足<鈴鹿・竜ヶ岳 遠足尾根> 今年初の鈴鹿秋晴れの遠足尾根を行く11月になりました。最近山のまこが膝に不安を抱えていて無理ができないので、尾根歩き中心で展望の良い山域を考えていました。今回は2013年5月 ... » more
テーマ 鈴鹿  コメント(4)

鈴鹿バルーンフェスティバル2014 先週末の日曜日、masa+さんと一緒に三重県鈴鹿市にて開催の『鈴鹿バルーンフェスティバル2014』を見に行ってきました。しかし、着いてみると無情にも台風19号の影響により競技飛行の中止が決定されてしまいました。せ ... » more
テーマ 2014.10.12 鈴鹿オフ会 写真 鈴鹿  コメント(6)

Racing Retro2014F-1GP(一日目,2日目)
2014F-1GP(一日目,2日目) 鈴鹿のF1GPの後のFSW-WECも終了してしまいましたが写真の整理はなかなか進みません。まずは天候に恵まれた鈴鹿の2日間です。ライコネンどうも調子があがりません。この週末の話題はこの二人レッドブルを ... » more

Racing Retro鈴鹿1000km(GT500)
鈴鹿1000km(GT500) 雨が心配でしたがよい天気でした。ニッサンGTR着実にポイントを重ねています。レクサスRC F出入りが激しく分散気味かな?ホンダNSXコンセプト熟成が進んで速さを示すようになりました。タイトル争 ... » more

14 鈴鹿8耐&きゅうり収穫 日曜日鈴鹿8耐の中継をBS放送で観戦する20歳代のころは毎年現地へ出かけていたがこの頃はもっぱらテレビ観戦なのだスタートは11時なのでそれまでに用事を済ませる午後からはテレビ観戦を ... » more
テーマ バイク BS 鈴鹿

ドラねこ2014 鈴鹿8耐
2014 鈴鹿8耐 今年も8耐行ってきました。昨年に続いてのケビンシュワンツの参戦。決勝レースでは残念ながら、チームメイトの転倒で走ることはありませんでしたが。来年も参戦してくれるといいけどどうでしょうね〜。写真をたくさん撮るわ ... » more
テーマ 8耐 シュワンツ 鈴鹿  コメント(1)

Racing Retro鈴鹿8耐
鈴鹿8耐 昨年に続いて二回目の8耐観戦です。豪雨の予報でスタートは一時間余り遅延。7耐となりました。昼過ぎにも雨が降り荒れた展開になりました。ヨーロッパ旅行から帰った直後でもあり疲れました。 ... » more

Racing Retro開幕戦
開幕戦 SuperGTはこの前の週に開幕しましたが私にとっての開幕戦は鈴鹿の2&4でした。勝ったのはロイック予選は失敗しましたが追い上げての優勝でした。2位はロシター今年はフル参戦です。今回撮りたかったのはこ ... » more
テーマ モータースポーツ SuperFormula 鈴鹿  コメント(2)

Racing Retro2013年は
2013年は いつまでモータースポーツ写真を撮り続けることが分からないので今年は例年以上に行きました。1/13新西家鼎談,横浜開港記念会館 1/27JCCA New Year Meetin,台場 2/9JRPA写真展,銀座キャノン ... » more

レフティのつぶやき三池岳
三池岳 昨日は、鈴鹿の三池岳でした。行程は、以下の通りです。八風ロッジキャンプ場(10:20)---八風峠道---八風峠・中峠分岐(11:45)---八風峠(12:20)---中峠(12:45)---仙香山(12:50)---昼食--- ... » more

Racing RetroSuper Formula 最終戦
Super Formula 最終戦 主役の二人が欠場でしたがなかなか盛り上がった最終戦でした。土曜日は晴れ。決勝の日曜日はウェット路面だったのが影響したのかもしれません。今年もあとわずかです。 ... » more
テーマ モータースポーツ SuperFormula 鈴鹿

Racing Retro2013F1-GP
2013F1-GP 今年は日本メーカーもドライバーも参戦していないということで少し観客の入りが悪かった日本GPでした。勝ったのは今年もフェッテル。強いですね。レースを沸かしたのはグロージャン。安定性が増せば期待できるドライバーです。 ... » more

Racing Retro鈴鹿1000kmより
鈴鹿1000kmより これまで速さを示しながら勝てなかった2台が優勝しました。鈴鹿8耐に始まり,SuperTec(7時間),富士1000km(K4-GP)そして鈴鹿1000km。夏の耐久4連戦終了です。 ... » more

Racing Retro鈴鹿8耐
鈴鹿8耐 始めてバイクレースを見に行ってきました。マシン,ライダーなど全く分かりませんが見ていてホントに楽しいです。もてぎのMoto-GPにも行きたくなりました。 ... » more

夏への登竜門【後編】<鈴鹿・竜ヶ岳> 山頂へと続く一筋の登山道です。思い描いていた光景、いやそれ以上の光景に思わず見惚れます。『竜ヶ岳(山のまこ撮影)』「山と渓谷」(山と渓谷社)2012年3月号の表紙を飾ったのが竜ヶ岳のまさにこの場所です。プロカメラマンの方 ... » more
テーマ 鈴鹿  コメント(2)

夏への登竜門【前編】<鈴鹿・竜ヶ岳&金剛山・カトラ谷> 鈴鹿セブンマウンテン4座目暑さを乗り越えて笹の広がる草原へ好天の5月13日(月)金剛山、5月14日(火)鈴鹿・竜ヶ岳に行ってきました。竜ヶ岳は前編と後編との2回に分けて公開致します。<5 ... » more

スプリング・エフェメラル【後編】<鈴鹿・藤原岳> ≪藤原山荘〜展望台〜藤原山荘≫藤原山荘から南下して展望台に向かいます。地面はぬかるんでいて足をとられます。一度下って展望台のピークの手前からもう一度登り返すアップダウンのあるルートを行きます。背丈以上の樹林もあります ... » more
テーマ 鈴鹿  コメント(2)

GW 2日目 散歩。 今日はちょこっと散歩に出かけました。この日のゲーム。 posted by (C)オレドラ見かけたお花とか撮影しながらね。小さい黄色い花。 posted by (C)オレドラ ... » more

スプリング・エフェメラル【前編】<鈴鹿・藤原岳&金剛山・千早本道> 「春の妖精」を探し求めて鈴鹿の花名山へ4月も終盤、世間はゴールデンウィークを迎える時期となりました。久々のブログ更新です。今回は先日の金剛山と鈴鹿山脈・藤原岳の模様を公開させていただきます。今回の藤 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:42

「鈴鹿」のブログ関連商品

» 「鈴鹿」のブログレビュー をもっと探す

「鈴鹿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る