誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LEGO

LEGO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LEGO」のブログを一覧表示!「LEGO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LEGO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LEGO」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2歳8ヶ月ってこんな感じ 先日、福岡では大雪が降りました。大人はてんやわんやでしたが子どもは大騒ぎ。犬も。いいねあんた達。遊び疲れて寝ている姿は最高に可愛いです。この雪の為に長靴を買いました。もっと早くに買っておけば良かったな。 ... » more
テーマ 育児 ワールドワイドキッズ LEGO

「ガンダムの顔をレゴで作ってみました。」について 「ガンダムの顔をレゴで作ってみました。」についてほんの少しマイナーチェンジしました。 ... » more

あけましておめでとうございます & クリスマスプレゼント あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年はいよいよ職場復帰。考えれば考えるほどブルーになりますがやるしかない。今年のコンセプトは「自分と家族を見失わない」。落ち着いて、足下を見て頑張ります。 ... » more

明けましておめでとうございます。 ... » more
テーマ 日常 レゴ LEGO

子どもと一緒にレゴ 「レゴフレンズ エマのデザイナーズハウス」 このレゴは私の。へへへ、クリスマス前にちょっと安くなっていたので買ってしまいました。レゴフレンズシリーズの中の「エマのデザイナーズハウス」。試しに娘と一緒に作ってみました。意外といける!娘は2歳半。好奇心 ... » more

2歳6ヶ月ってこんな感じ (こんなとこも登ることができるようになりました)ちっちゃいちゃんは大きくなりました。身長85センチ体重12.5キロ。平均真ん中あたりですがちょっと体重が多め?そりゃ食べるもんねえ。食べさせたら食べさせただけ食べそ ... » more

子ども と レゴデュプロ と レゴディズニープリンセス「ラプンツェルの素敵な塔」 不思議なもんで毎日遊んでいます。はめるのもはずすのも楽しいようですがそれよりも人形を使って何やらストーリーを追っているようです。(ミッキーに自分のおもちゃのボタンを押させようとするちっちゃいちゃん)今渡しているのは ... » more

大日本帝国LEGO15
LEGO15 なんかみたことある有名な建築物でした。お疲れ様です。Abschied Von SidoniDiogenes Verlag AG,Switzerland Hackl Amazonアソシエイト by Jo ... » more
テーマ つぶやき LEGO

大日本帝国LEGO14
LEGO14 れごとはなんぞや、これで子供の頭が良くなるんかい。偏差値はまわりとのかねあいもあるんでしょうけど。レゴ頼みレゴさえやってれば、さえだって。だろだてにななならまる。Calling YouEMIミュージックジ ... » more
テーマ つぶやき LEGO

子どもと一緒に レゴデュプロ ミッキーとミニーのバースデーパレード クリスマス前に何してんのって感じですが夫から「今月はもう最後だよ」と了承を得て購入です。私が辛抱たまらんかったんです。か、かわいかーー。女子力の高い2歳5ヶ月児ちっちゃいちゃんが最近「ちっちゃいちゃんもプリンセス ... » more

木の葉 言の葉子どもをダシにLEGO
子どもをダシにLEGO いやまあタイトルのままなのです。レゴには4、5歳頃から楽しめる普通サイズのレゴと小さい子でも安全な大きいサイズのレゴデュプロがあります。デュプロのバケツ象さんやサファリの男女のフィグ(人形)が入ってるやつをお下がりでいただいて、はず ... » more

大日本帝国LEGO12
LEGO12 あーらー。やってしまった。逆さ画像。モンサンミッシェル。??かな?ミッシェルじゃなくてミシェル?ミッチェルじゃ、ダイエーの助っ人外国人みたいになっちゃうな!モン・サン・ミシェル: 奇跡の巡礼地 (「知 ... » more

大日本帝国LEGO11
LEGO11 どこの教会ですか。函館のハリストか、函館の八幡坂おもいだしますね。昨日のYOUも函館のラッピいってチャイチキ食べてたけど。チャイチキ甘くて個人的にはダメです。レゴ マインドストーム EV3 31313 LEG ... » more

大日本帝国LEGOその10
LEGOその10 LEGOも、もうどこだか、世界遺産でこういうとこあるんでしょうね。世界を旅したいです。自由に不自由なく旅したい。なかただなかた。レゴ クリエイター おもちゃ屋と町の小さなお店 31036レゴ (LEGO) 2 ... » more

大日本帝国LEGOその9くらいかな?
LEGOその9くらいかな? レゴって。遠くから見るとおおーってなります。近づくとやっぱりブロックで。子供にとっては、イメージがふくらむのでしょうか?うちのファミリーは、野放しにレゴです。アドバイスがあったほうがいいのか。自由 ... » more

大日本帝国LEGOでウメズハウス!
LEGOでウメズハウス! 京王井の頭線の車窓からもちらっと見える、ウメズハウス。吉祥寺での展示ということで、で、なのでしょうか?グワッシ!楳図かずお論: マンガ表現と想像力の恐怖青弓社 高橋 明彦 Amazonアソシエイト by ... » more

大日本帝国LEGOで富士山
LEGOで富士山 LEGOで霊場富士山です。ビルダーのようにコツコツと積み重ねていきたいです。信用は、積み立てからですね。田島硝子 富士山グラス ロックグラス TG15-015-R田島硝子 Amazonアソシエイト by ... » more

大日本帝国LEGOソノ6!
LEGOソノ6! ムゲンの可能性。そうそれはLEGOであります。教育とはなんぞや、LEGOやって頭よくなるんだったら、一日中やってください。学校でも取り入れたらいいんじゃないかと。今回は熱く教育についてーなんつって。 ... » more

大日本帝国LEGOパルテノン!
LEGOパルテノン! 今度は横か、なにがなんだかわからないなー。アテネのパルテノン神殿かな?LEGOでここまでつくりこむかたたちに。敬礼!レゴ ディズニープリンセス シンデレラの城 41055レゴ (LEGO) 2014-03 ... » more

大日本帝国LEGOその4
LEGOその4 さかさですが、じゃんじゃんあげるか。ビルダーの仕事も楽じゃない。レゴ シティ レッカー車 60081レゴ (LEGO) 2014-12-26 Amazonアソシエイト by レゴ クリエイター おもち ... » more
テーマ つぶやき LEGO

大日本帝国LEGOその3
LEGOその3 吉祥寺でやっていたLEGO展示。画像あるだけあげていく予定です!パ・リーグ優勝記念 福岡ソフトバンクホークス2015シーズンDVD ホークス連覇への道~熱男2015オデッサ・エンタテインメントユーザレビュー:Amaz ... » more
テーマ つぶやき LEGO

大日本帝国LEGOその2
LEGOその2 またまたLEGOです。こんなLEGOビルダーになってみたい。某ヨドバシカメラでいつもLEGOチェックしてます。品揃えもう少しいれてくれるといいのですが。昔のシリーズとかも出してくれるとありがたいです。 ... » more
テーマ つぶやき LEGO

大日本帝国LEGO
LEGO 10月の頭ころ、吉祥寺のパルコで飾られていたのをアップします。LEGOってやってれば頭本当によくなるのですかね?そんなお教室があるみたいですが。レゴ シティ レースバイクキャリアー 60084レゴ (LE ... » more

LEGOが好きです。ガレージセールの予告で「レゴ」の文字を見つけたら、結構な確率で行っています。(…でもDUPLOしか買えてないけど…)日本でもアウトレットなどで、クリックブリック(レゴのお店)によく行って、Tシャツを買 ... » more
テーマ 通じない英語 アメリカ生活 LEGO

レゴでアグモンとガブモン作ったよ 似てるけどガブモンを少し大きく作って完成♪アグレゴモン&ガブレゴモン。 ... » more

My boomレゴでデジモン3体作ってみた
レゴでデジモン3体作ってみた まだパーツ足りないけど、レゴモン3体wアグレゴモン、パタレゴモン、テントレゴモンw ... » more

1/144スケールのホワイトレゴベース、やっと1/2ってところか? 畳1畳ではおさまらない。置き場が・・・ ... » more

イルミネーション 少し車で走って、閑静な住宅地に入るとイルミネーションがいっぱい。日本でもたまにあるけど…家の形が違うからか、規模が違うからか…こっちの方がやっぱり素敵☆ロケットに乗ったサンタさんや、巨大スノーマンやトナカイ。 ... » more

年賀状デザインは決まったがインク切れw レゴで作った羊の形も少しだけ変えて撮影終了。住所録も見直してプリント開始ぃ!ほどなくインク切れ。プレゼントでもらったAmazonのギフト券が残ってたから、インクを注文して年賀状の完成は23日ってことにw最終版レゴ羊 ... » more

1/144 ホワイトベースの左後足、まぁ完成(謎) (LEGO) 強度無視で、できるだけ安上がりに部品を使って完成っ!後から見ると、エンジンは空洞のまんま・・・wもうでかくて畳一畳におさまりません・・・あたりまえですが。胴体は部品が品切れで第2艦橋からぜ〜んぜん進まず。下は製作 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:41

「LEGO」のブログ関連商品

» 「LEGO」のブログレビュー をもっと探す

「LEGO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る