誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    化粧ポーチ

化粧ポーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「化粧ポーチ」のブログを一覧表示!「化粧ポーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「化粧ポーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「化粧ポーチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

手芸って楽しい大きめで2つ
大きめで2つ 大きめの小物入れを欲しいとの姉の希望で、何回か使っているパターンに手を加えて、挑戦。色違いで2つ作ってみました。口周りが45cmになってしまったため、いつも使う12cmの口金では間に合いません。ネットで13cm位の物を探したので ... » more

手芸って楽しいポーチ
ポーチ やっぱり赤は可愛い!デザインは同じようなものになってしまいますが赤はいくつになっても大好きです。メガネケースで使ったボーダー柄をちょっと拝借してみました。口金は、12cmで高さが5cm、以前の作品より口金が大きくなってい ... » more

手芸って楽しいモノトーンで!
モノトーンで! モノトーン、黒の糸と透明の銀のビーズデザインは何回か使っているものですが粋な感じの仕上がりです。黒のレース糸はダルマ30番、ビーズは丸小を使っています。 ... » more

手芸って楽しい? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 同じデザインの繰り返しになってしまうけど、気に入られて嫁いでいてしまったものが結構あります。そんな訳で、私の好きなデザインの1つを色を変えて・・・・・。嫁ぎ先は、、姉妹や姪、友人などですが、中には、気に入っていただいた方から ... » more

同じ材料でひし形模様に 前回は、ひたすら1つ置きに編み進むだけでしたが今回は、同じ材料で「下田直子のビーズ編み」を参考にしてひし形模様を編んでみました。気を引き締めないと、間違えてしまいそうです。やはり、ビーズの数が多いので、重厚感があります。 ... » more

ただひたすら1つ置きにビーズを 暑い日が続いて、レース針を持つのも嫌になりそう。そこであまり考えなくてもいいデザインで編んでみました。1つ置きにビーズを入れて、ひたすら編むだけ。ベージュの糸に、オレンジのビーズを織り込んでいます。単純ですが、ビーズが整然と ... » more

総ビーズで水玉模様にチャレンジ! 以前から色々なビーズを取り入れて編んでみたいっと思っていました。しかし、ビーズを模様どうりに拾っていかなくてはならないなんて、目が回りそう・・・・・。一大決心をして、挑戦、デザインは、「ビーズ編みのがま口とこもの」を参考にして図案を ... » more

少し大きめのがま口:化粧ポーチにいいですよ 図案より段数を増やして、大きめのがま口に。12cmのくし型の口金を使用した結果、口が大きく開き、使い勝手が良くなりました。 ... » more

手芸って楽しい化粧ポーチ
化粧ポーチ 「ビーズ編みのがま口とこもの」掲載のがま口を参考に、色を変え、糸を太くして編んでみました。友人が可愛い柄のポーチが欲しいとのことで、作ってみましたが、可愛いかどうか?こちらは、「下田直子のビーズ」掲載のメロンのような筋の入っ ... » more

手芸って楽しい化粧ポーチ用がま口
化粧ポーチ用がま口 少し大きめのがま口です。化粧ポーチとしても使い勝手がいいと思います。以前の作品のデザインを使って、糸を太くしました。コンパクトや口紅など問題なく入ります。 ... » more

手芸って楽しいビーズのがま口
ビーズのがま口 縞模様のがま口オリーブ色の糸に、玉虫色のビーズを使いました。ちょっと地味ですが、柔らかな手触りです。同じデザインで編み目を増やして、化粧ポートにしました。黒に、シルバーのビーズを使いました。姪のリクエストです。気に入ってもら ... » more

あきらめちゃ いけないチャンスは きっと来る(笑) …とかいうほど、大げさな話じゃないけどね(笑)いや、ずっと化粧ぽーちが欲しかったんですよ。中身が仕切られてて、出来ればびにーる素材じゃなくて布製のやつが。いろんなとこ探しまくったけど、コレてのが全然なくて ... » more
テーマ 台風27号 化粧ポーチ ジル・スチュアート

agnes b. VOYAGE アニエス アニエスベー ボヤージュ ポーチ コスメポーチ 化粧 アニエス ベーで定番のシンプルな形のポーチがモダンなレオパード柄になりました。同じ形で3サイズあるので、普段用や旅行用など用途に合わせてサイズをお選び下さい。こちらは、中サイズです。▼agnes b. ... » more
テーマ アニエスb. 化粧ポーチ アニエス ポーチ

agnes b. VOYAGE アニエス b 新作 アニエス アニエスベー ボヤージュ ポーチ シンプルな形のポーチにチケット入れをイメージしたエナメルネームがポイントのポーチシリーズです。ペン差しや豊富な内ポケットで使いやすいバニティタイプのポーチです。▼agnes b.VOYAGEアニエス b新作ア ... » more
テーマ アニエスb. 化粧ポーチ アニエス ポーチ

agnes b. VOYAGE アニエス b 新作 アニエス アニエスベー ボヤージュ ポーチ タフタナイロンにドット柄の熱プリントをした軽い素材のかわいらしいポーチシリーズです。タックでふっくらさせたフォルムがフェミニンで、たっぷり入れられるデザインになっています。こちらは、ポーチ横長タイプで、普段のコスメポーチや、 ... » more
テーマ アニエスb. 化粧ポーチ アニエス ポーチ

agnes b. VOYAGE アニエス b 新作 アニエス アニエスベー ボヤージュ ポーチ タフタナイロンにドット柄の熱プリントをした軽い素材のかわいらしいポーチシリーズです。タックでふっくらさせたフォルムがフェミニンで、たっぷり入れられるデザインになっています。こちらは、ポーチ小サイズで、普段のコスメポーチとして ... » more
テーマ アニエスb. 化粧ポーチ アニエス ポーチ

agnes b. VOYAGE アニエス アニエスベー ボヤージュ ポーチ コスメポーチ アニエス ベーで定番のシンプルな形のポーチがモダンなレオパード柄になりました。同じ形で3サイズあるので、普段用や旅行用など用途に合わせてサイズをお選び下さい。こちらは、中サイズです。 ▼agnes b.VOY ... » more
テーマ アニエス 小物 化粧ポーチ アニエス ポーチ

agnes b. VOYAGE アニエス b 新作 アニエス アニエスベー ボヤージュ ポーチ キラキラのラメのギンガムチェックプリントをバイヤスに取ったポーチに、メタルのハート型の引き手がポイントのかわいらしいシリーズです。裏地は、ab. ハート柄で、開けた時の可愛さにも、こだわりのあるアイテムです。マチ付きのたっぷりサ ... » more
テーマ アニエスb. 化粧ポーチ アニエス ポーチ

暑い夏、汗をかいたり、海やプールのマリンレジャーなど、女性の皆様にとって「お化粧ポーチ」は必須アイテムですよね。そこで、今回は、クリスチャンディオールやキットソンなどの人気ブランドの「化粧ポーチ」をいろいろ御紹介します!! ... » more

【おしゃれ】必見!ガールズCollection<6>化粧ポーチ、セカンドポーチなど!! 化粧ポーチ、セカンドポーチなどは、おしゃれ女性の必須アイテムですよね。そこで今回の「ガールズCollection」では、夏らしい雰囲気のポーチを選んでみました!!どうぞ、ごらんください!! ... » more

メイクブラシ6本収納 化粧ポーチ 2種 入荷! まずご紹介するのはエナメルメイクポーチパイピングが一際目立つキュートなエナメルポーチです。。大きめのマチのおかげで、必要なアイテムがひと目で見つかります♪内側に付いたミラーストラップでちょっとしたメイク直しもOK ... » more
テーマ ちょっとしたプレゼント 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 化粧ポーチ

NY発 LOOP NYC (ループ) 化粧ポーチ入荷!! 「NY発LOOP NYC(ループ) ショルダーバッグ&トートバッグ各2モデル入荷!!」について↑と同じビジュアルの化粧ポーチが入ってきましたよ!!サイズ:W18cm×H11cm×D5cm小 ... » more
テーマ 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 LOOP 化粧ポーチ  コメント(1)

 FLUFF (フラフ) がま口 化粧ポーチ 入荷 税込3,900円で!!   ロサンゼルスのアーティストClaidette Barjoud によって創作されたブランド 『Fluff/フラフ』 Fluffは、ビンテージフレアー& 数十年前に映し出された彼女のLOVE of デザインです。 そのデザインは ... » more
テーマ 税込3,900円 化粧ポーチ FLUFF  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 09:42

「化粧ポーチ」のブログ関連商品

» 「化粧ポーチ」のブログレビュー をもっと探す

「化粧ポーチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る