誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    姓名判断

姓名判断

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「姓名判断」のブログを一覧表示!「姓名判断」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「姓名判断」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「姓名判断」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

預言者のコラム中島みゆき 鑑定
中島みゆき 鑑定 リクエストにお応えして中島みゆきの鑑定を行いたいと思います。実は、私は彼女のことをほとんど知らなくて、〜もちろん有名であちこちで彼女の歌を耳にしますが、ユーミンとかサザンオールスターズのように、私は素通りして来たので ... » more

預言者のコラム吉田羊 鑑定 
吉田羊 鑑定  ピコ太郎は遅咲きの芸人でした。そこで思い浮かぶのが吉田羊。彼女も最近になって見かけるようになった女優です。彼らを取り上げたのは、一つには、人間若いうちに世に出なくても、まだまだチャンスはあるということを知ってもらう意味も ... » more

ゲスの極み乙女。川谷絵音の本名は健太 意外な事実が 不倫騒動やら何やらで騒がれている川谷君。私は彼の音楽を一度も聞いたことがなく、ファンではないのですが、ワイドショーが騒ぐので彼の動向はいやおうなく知ることとなったわけです。まず、不倫をして問題となり、ほとぼりが冷めぬ内に ... » more

預言者のコラム名前には力がある
名前には力がある 私は名前の専門家です。世界に私の右に出るものはいないと言ったら大言壮語と言われるでしょうか。そして姓名判断は単なる占いではないのです。旧訳聖書にもしばしば「名」が言及されます。新約聖書では悪霊払いをする時、イエス ... » more

岡村隆史 鑑定 彼はなぜ独身なのか 春風亭昇太を鑑定して、思ったことは、同じように独身で結婚しない、できないタレントで思いついたのが岡村隆史と東幹久ですが、今回は岡村を鑑定したいと思います。前回、昇太さんは本来結婚できない人ではないと語りましたが、果た ... » more

自分の名前を好きになる方法 他人をうらやむな誰もスターではない 世の中には自分の名前が好きではない人々がいます。私の贔屓の俳優のグレゴリーペックは本当は「エルドレッド・ペック」だったのですが、気に入らなくて、父の名を取って「グレゴリー」と名乗っていました。私が好きな作家都筑道 ... » more

春風亭昇太 鑑定 なぜ彼は独身のままなのか? 本名:田ノ下 雄二「笑点」という番組の新しい司会者となった彼。私は彼のファンではないのですが、気になることが1つ。それは長らく独身ということで、私が想像するに、彼には「孤独」の相があるのではないか、という点でした ... » more

預言者のコラムXジャパン鑑定3 ヒデ
Xジャパン鑑定3 ヒデ ヒデ松本 秀人〈まつもと ひでと〉、1964年12月13日彼は若くして亡くなったので、特に記憶に残っていることと思います。ギタリストで派手な風貌をしていました。ピンクをトレードカラーにして髪もピンクに染め ... » more

Xジャパン鑑定2  トシ いじめについて トシ 出山 利三〈でやま としみつ〉、1965年10月10日 - 何と、「そしぞう」ではなく「としみつ」とは。…「としぞう」ではかなり、やぼったい名ですね。彼はバンドのボーカルで、のびやかな高音の声を ... » more

預言者のコラムXジャパン鑑定1 ヨシキ
Xジャパン鑑定1  ヨシキ リスエストにお応えして、Xジャパンの鑑定をしてみたいと思います。あの小泉元首相もファンだと言うバンドです。私自身は彼らにあまり興味はないのですが、彼らとおない年なのでそういう点では関心があります。彼らはなぜ成 ... » more

アフラックのコマーシャルに出ている山下弘子さんは無実 上戸彩・ポール・ジョージ https://www.youtube.com/watch?v=I8wA-c3HhnU参照:「生命保険は愛ではない」私は生命保険というものを否定しています。生命保険に入るな、という意味ではなく、それを金儲けの手段 ... » more

永六輔と大橋巨泉 鑑定2 大橋巨泉本名:大橋 克巳彼は非常に大きな負のカルマを負っています。芸能界には彼のように不安定な人々=魂が大勢います。アイドルタレントの中にも。そして彼のような人は若くして亡くなっていてもおかしくなく、むし ... » more

永六輔と大橋巨泉 鑑定1 永六輔が七月七日に亡くなり、大橋巨泉がその数日後に亡くなりました。私が彼らを好きだったのかというと必ずしもそうではないのですが、彼らは私同様、安倍政治に反対していたようですし、原発にも反対していたようなので、同調して彼ら ... » more

預言者のコラム桐谷美玲 鑑定
桐谷美玲 鑑定 桐谷美玲の本名は「松岡さや紗」出身大学は?出身大学はフェリス女学院大学7年かけて卒業2015年の「世界で最も美しい顔100人」8位だ、そうです。高校は偏差値70の所で、才女。しかし、大学を芸能の仕事のせい ... » more

大統領候補鑑定 トランプとヒラリー、ついでにサンダース とんでもないことが4 サンダーズバーナード・"バーニー"・サンダース(英語: Bernard "Bernie" Sanders私は、彼はいい政策案を持ち、年齢的にも外見も、クリントンやトランプよりも信用が置けそうだという印象を持ちました。 ... » more

大統領候補鑑定 トランプとヒラリー、ついでにサンダース とんでもないことが3 元大統領のビルクリントン“ビル”ウィリアム・ジェファーソン・クリントン(William Jefferson "Bill" Clinton、ついでにビルを見てみるとやはり、というか、彼はカルマを負った魂です。 ... » more

大統領候補鑑定 トランプとヒラリー、ついでにサンダース とんでもないことが2 ヒラリークリントンヒラリー・ローダム・クリントン(英語: Hillary Rodham Clinton父親のヒュー・ローダムは保守主義者であり、繊維業界の大物であった。母親のドロシーは専業主婦であり、ドロシーの両親はドロ ... » more

大統領候補 鑑定 トランプとヒラリー、ついでにサンダース とんでもないことが1 現在アメリカ大統領選が行なわれています。民主党ではヒラリーとサンダース共和党ではトランプ私はこれらの中ではサンダース一択です。なぜならヒラリーは我が強いだけのおばさん、トランプは良いところが見えないサンダース ... » more

預言者のコラム錦織圭 鑑定
錦織圭 鑑定 テニスのにしこり。「にしきおり」と書いて「にしこり」。日本のテニス界、昔は伊達公子など女子が活躍していたものです。男子はほぼ壊滅。松岡修造が少し出ていましたが、全然ダメ。ちなみに私は松岡にはあまりよい印象を持って ... » more

イチロー と哲朗 鑑定2 出川哲朗 出川哲朗イチローの「朗」は一般的な「郎」ではなく「朗」です。これは出川哲朗の朗と同じ漢字で、果たして出川はどんな運勢を持っているのか、少し気になったので、彼の鑑定も簡単に私は彼についても酷いカルマを負っている ... » more

イチロー と哲朗 鑑定1 今回はスポーツ選手二人を鑑定したいと思います。イチローと錦織。二人とも優秀で性格もいい。彼らがどんな人なのか垣間見てみましょう。それに丁度今、イチローはヒットの記録をかけているし、錦織はテニスの4大大会に出ているとこ ... » more

預言者のコラム小島よしお 鑑定
小島よしお 鑑定 私は彼について少し以前のブログで触れたかもしれませんが、こんな場面を見ました。それは私がテレビのチャンネルサーフィンをしている時(つまらない番組ばかりだから、回してばかりいる)、小島よしおが出ていて何やら怒っているのです ... » more

預言者のコラム太田光 鑑定
太田光 鑑定 ここで人柄が気に入ったお笑い芸人さんを二人鑑定してみたいと思います。一人は太田光。一人は小島よしお。もちろん彼らに会ったわけではないのですが、テレビで映った彼らの印象、エピソードと実際の彼らの本質を見てみたいと思います。 ... » more

プリンスさん 追悼 鑑定 Prince Rogers Nelson米国の歌手、プリンスさんが亡くなったそうです。57だったとか。マドンナという歌手知っているでしょう?彼女の名前、いかにも芸名みたいだけけれど、本名なのです。そしてプリンス= ... » more

クリストファー・リーブ鑑定 映画界への愚痴2 さて愚痴はここまでにしてリーブさんの鑑定を。彼はなぜあんな運命に遭ったのか。ここで申しておきます。通常、人というのは起こることは「偶然」と考えるものです。私のサイトやスピリチュアル系の本を読む人でない限り、そのよ ... » more

クリストファー・リーブ鑑定 映画界への愚痴  クリストファー・リーブというのは「スーパーマン」を80年代頃演じた俳優です。言わずと知れた。そしてこれも言わずと知れたことですが、彼は落馬事故で不随の体となり、首から下が動かせない状態になってしまったのです。しばらく ... » more
テーマ 映画 姓名判断

預言者のコラム橋本環奈 鑑定
橋本環奈 鑑定 この子は、九州だったか?地方のご当地アイドルグル―プに属する非常にマイナーな存在だった人です。それがネット上で写真が取り上げられ、「1000年に一度の美少女」としてもてはやされるようになり、マスコミの目に留まり、今や映画の主 ... » more

預言者のコラム乙武洋匡 鑑定
乙武洋匡 鑑定 私は基本的に、興味のある人、好意を持って関心のある人の名前からの運勢が気になります。気に入らない人は基本的に、名前を探ろうとは思わないのです。例えば、この成功者はなぜ成功しているのだろうという観点から見るわけです。イ ... » more

民進党 自民党 アメリカの民主党、共和党 政治党名鑑定 民主党が維新と統合し、党名を変更したというニュースをやっていましたね。そこで彼らの集団としての運勢はどうか、党名で診断してみることにしました。まずかつての党名「民主党」この党名だと、瞬発力はある、一時的に大き ... » more

預言者のコラムわたみ 鑑定1
わたみ 鑑定1 私はあまり好きではない人は素通りします。あまり見てもしょうがないからです。ただ、「この犯罪者はそんなに邪悪な魂だっただろうか」と興味本位にサッと名前を数えたりすることはあります。するとニュースで電柱が倒れかか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:39

「姓名判断」のブログ関連商品

» 「姓名判断」のブログレビュー をもっと探す

「姓名判断」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【Amazon.co.jp限定】中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』(ポケットカレンダー付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【Amazon.co.jp限定】中島みゆき・21世紀ベストセレクション『前途』(ポケットカレンダー付)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ 中島みゆき

嫌な女 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 嫌な女 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

春風亭昇太3-昇太の古典- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 春風亭昇太3-昇太の古典-
ソニー・ミュージックダイレクト 春風亭昇太

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「姓名判断」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る