誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗面台

洗面台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗面台」のブログを一覧表示!「洗面台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗面台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗面台」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カプラー式逆止弁ソケット(A-4284-10)が使える他の品番 以前、洗面台下の収納スペースで、この写真のように水漏れを起こし、適合する交換部品を調べるのに結構な時間が掛かりました。賃貸なので、自然な劣化などで壊れた場合は、修理するのは大家さんが呼んだ修理業者さんのハズなのですが、何故か修理して ... » more
テーマ 洗面台

山梨県甲斐市:S様:ナチュラルカントリー家具&パイン家具 「洗面台W80/Le cafe(B-1)」 こんにちは〜♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】家具デザイナー@Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(^-^)/[SLG]本日も沢山のご来店&ご注文を頂き、誠にありがとうございます♪さて!早速で ... » more
テーマ 洗面化粧台 カントリー家具 洗面台

洗面台下の収納スペースにある給水管の接続部分からの水漏れ(SF-74S-MB/N88の水漏れ修理) 洗面台下の収納スペースにある給水管の接続部分からの水漏れで洗面台下の収納スペースにある給水管の接続部分から水漏れが発生してしまった事をお伝えしましたが、その後、業者の方が症状を見に来られました。業者 ... » more
テーマ 洗面台

洗面台下の収納スペースにある給水管の接続部分からの水漏れ 洗面台の下にある収納スペースにもなっている場所にある水道の給水管の接続部分から水漏れが発生してしまいました。水道の水を止めた状態ならぽたぽたと数十秒に1滴ずつという様なペースの水漏れなのですが、水道の蛇口 ... » more
テーマ 洗面台  コメント(2)

島根県安来市:I様:ナチュラルカントリー家具「洗面台(洗面化粧台)W70/Le cafe」 こんにちは〜♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】家具デザイナー@Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(・_・)ノ[SLG]さてさて〜♪引き続きまして…今回は、島根県安来市:I様よりご注文をいただきま ... » more
テーマ 洗面化粧台 パイン家具 洗面台

岩手県釜石市:S様:ナチュラルカントリー家具「洗面台(洗面化粧台)W70/Le cafe」 こんにちは〜♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】家具デザイナー@Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(・_・)ノ[SLG]さて♪早速ですが…今回は、岩手県釜石市:S様よりご注文をいただきました「洗面 ... » more
テーマ 洗面化粧台 カントリー家具 洗面台

岩手県八幡平市:M様:カントリー家具「洗面台(ウォッシュスタンド)W60/Le cafe(B-2)※ こんにちは♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】家具デザイナー@Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(・_・)ノ[SLG]さて♪今回は、岩手県八幡平市:M様よりご注文をいただきました「洗面台(ウォッシ ... » more
テーマ 洗面化粧台 カントリー家具 洗面台

洗面所をリノベーション! こんにちは、大工のジョニーです。今日の現場は洗面所のリノベーションです。使い勝手の良い洗面所に造り変えてみましょう。まず現状の洗面所です。中途半端に大きな洗面台が入っています。大理石調の昔流行ったタイプ、大きい割には ... » more

神奈川県平塚市:Inside Out Cafe 様:洗面台(洗面化粧台)W100/Le ciel完成 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」 Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(^-^)さて!今回は、先週、納品をさせていただいた家具の中から神奈川県平塚市:Inside Out Cafe 様より、ご ... » more
テーマ 洗面化粧台 カントリー家具 洗面台

東京都江東区:I様:カントリー家具&パイン家具「洗面化粧台W188(オーダー)」完成♪ こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」 Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(^-^)さて!今回は「株式会社 和工務店(かずこうむてん)様」より、デザイン&製作のご依頼をいただきました『東京都江東区 ... » more
テーマ 洗面化粧台 カントリー家具 洗面台

カントリー家具&パイン家具「洗面台(ウォッシュスタンド)W80/Le cafe(B-1)」リリース! こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」 Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(^-^)いや〜。気がつけば、約1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいましたが…(汗)A@Q@;おかげさまで…なんとっ! ... » more
テーマ 洗面化粧台 オーダー家具 洗面台

カントリー家具&パイン家具「洗面台(ウォッシュスタンド)」×4タイプ登場♪ こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具「Yutaka」デス♪(・_・)ノ12月に突入と同時に、過去最高の忙しさ(?)に見舞われておりましてなかなかブログを書く時間が取れず、更新が滞 ... » more
テーマ 洗面化粧台 マイホーム 洗面台

きままなブログ洗面台下収納
洗面台下収納 今日は100円ショップでアミを購入して洗面台下収納を作りました。購入したのはこれです。洗面台下の写真です。あまり収納できません。100円ショップのアミで棚を作りました。総額500円でで ... » more

ポッター暮らしの手帖排水管の掃除
排水管の掃除 朝起きて、歯を磨いて、うがいをしたら、洗面台に溜まったお水が、なかなか、流れていきません。最近、洗面台の排水管が詰まっているようで、水を流すと、すぐ池が出来てしまいます。掃除をしようと思い、髪の毛を溶かす能力 ... » more
テーマ 掃除 排水溝 洗面台

洗面台の排水のつまりを直す(ポップアップ式排水金具の分解と組み立て) お役立ちシリーズです。同じ悩みを抱えている人のために、わたしDIY体験レポートを記録します。今回は洗面台の排水溝がつまった時の対応についてです。ただし、わたしの家の排水溝は以下のタイプなので、同じようなタイプのご家庭にし ... » more
テーマ 排水のつまり 排水溝 洗面台  コメント(29) トラックバック(3)

ネームングは意外ですが、機能的な洗面台です。リフォームやご新築の際には取り入れたいアイテムです。朝シャンで困っていた排水口の髪の毛のつまりが解消されそうですね。 ... » more
テーマ わんdeフル 洗面台 リフォーム

プースケの育児奮闘記マイ・ルーム?
次男あきちゃん(1歳)。とにかくやんちゃ盛り。動く動く・・・目を離したら最後。果てしなく動く。網戸のままにして置こうものなら、網戸も開けて外に・・・・脱走。挙句坂道も下っていく、ハイハイで。 ... » more
テーマ 1歳児 洗面台

洗面収納  (浮いて見えますか?) 両親宅が完成して1年以上たちますが、やっと洗面台の収納を造りました。どうしても造るのに優先順位が出てくるので後送りしていましたが本当は結構重要な家具なんですよねぇ〜洗面台収納+鏡はね洗面台の向かいは北側で明り ... » more
テーマ 米松 古材 洗面台

入居から丸6年が経過し、色々目についてきた我が家の諸問題。原因の一つは自分の掃除がマメではない、というところにあるが(昨夜もエアコンのフィルタを2年ぶりくらいに掃除した)、設備を変えることによって解決できる問題もあり、さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:39

「洗面台」のブログ関連商品

» 「洗面台」のブログレビュー をもっと探す

「洗面台」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る