誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コザクラインコ

コザクラインコ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: インコ
類似テーマ: コザクラインコ 小桜インコ
テーマ「コザクラインコ」のブログを一覧表示!「コザクラインコ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コザクラインコ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コザクラインコ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

徒然とらちゃんジャストサイズ
ジャストサイズ 数ある遊び道具の中でもすたれることのないアソビがコレ。ご存じ箱ものトンネルくぐり。戴いた洋菓子の外箱で、キツイいえ、狭すぎ?と思ったもののこの通り。有難うございます。中身は美味しくいただき ... » more

gumboyayaスワンの家の方に
スワンの家の方に 2016年11月19日(土)です。うだうだと5時。ピーチの出せ出せコールが聞こえます。身繕い。温水ヒータを入れます。ピーチの小部屋のお掃除。外は雨。体操。朝食。ピーチが久しぶりにフリフリ。Bベンダーの ... » more
テーマ 小桜インコ お食事 カツ丼,豚さんたち

酢飯カレーも良いけれどイベリコ豚握りはもっと良いのだ 2016年11月18日(金)です。うだうだと3時半の目覚まし。身繕い。ピーチのお世話。今朝も元気に飛び立ちます。外は少し涼しい。体操。朝食。電子レンジ目玉焼きは今朝も破裂。電子レンジのお掃除。妻が起きてきて駅まで送ってくれます。 ... » more
テーマ 小桜インコ 花粉症,腰痛,SAS,病気 カツ丼,豚さんたち

ちょっと前のエドワーズ 少し前のことになりますが・・・姉の愛コザクラインコ エドワーズをにぎにぎしてきました。(用事があって行ったのですが・・・)エドさん♪姉は、小鳥の病院の先生から「今からたくさんにぎにぎなでな ... » more
テーマ エドワーズ コザクラインコ

gumboyayaヴァニシング・ポイントの真実
ヴァニシング・ポイントの真実 2016年11月15日(火)です。うだうだと3時半の目覚まし。今朝は昨日より幾らかマシの様です。うだうだして4時に身繕い。ピーチのお世話。雨です。やっぱり体操は時間がありません。朝食。妻が起きてきてお弁当を作ってくれ ... » more
テーマ 小桜インコ 花粉症,腰痛,SAS,病気

徒然とらちゃんリンゴをどうぞ
リンゴをどうぞ 暖かいのでリンゴをおすすめします。お、おいしそうにシャリシャリと食べていますね。これが寒い日だったりすると、イラナイ!とぷいっと首を横に向け、うーん、イラナイのか、でも、もう一回ぐ ... » more

gumboyaya晴れた日にはハレーション
晴れた日にはハレーション 2016年11月13日(日)です。今朝もうだうだと5時。ピーチの声はしませんがガサガサと小部屋の中を動いている音がするので安心します。身繕い。いろいろとすることがあるのでまた体操は省略。朝食。そして昨晩録音した曲をPCに ... » more
テーマ 小桜インコ 花粉症,腰痛,SAS,病気 月,星,天体さんたち

gumboyaya? タイトルなし ?
2016年11月12日(土)です。いつの間にか5時。ピーチの「出せ出せコール」が聞こえます。身繕いをしてからピーチを小部屋から出してあげます。そして小部屋のお掃除。さっぱりしました。7時になってしまったので,慌てて朝食。妻が起きてき ... » more
テーマ 小桜インコ 生活の柄 花粉症,腰痛,SAS,病気

ケーニヒスクローネのホテルに行ってみた 2016年11月11日(金)です。うだうだと3時半。5時のインコ新聞。身繕い。お片付け。お散歩に出ます。生田神社様はまだ閉まっていました。ゲートの外からお参り。あちこち歩いていると、ケーニヒスクローネのホテルがありま ... » more
テーマ 小桜インコ 神様,仏様 お食事

gumboyayaいつでも花粉
いつでも花粉 2016年11月09日(水)です。うだうだと3時半。身繕い。ピーチのお世話。温水ヒータが点かないのでエアコンの暖房。外に出てガスのメーターを確認すると、なぜかエラーになっています。リセットを何回か押して復帰。リモコンの電池も切れてい ... » more
テーマ 小桜インコ 花粉症,腰痛,SAS,病気 お食事

gumboyayaカタコトとガタゴトは同じだ
カタコトとガタゴトは同じだ 2016年11月08日(火)です。うだうだと3時半の目覚まし。眠い。痛い。熱がある。寒い。5時のインコ新聞。眠い。痛い。熱がある。寒い。6時半に妻が起きます。眠い。痛い。熱がある。寒い。あきらめて今日は休むことにしました。ま ... » more
テーマ 1972年 小桜インコ マイク・ネスミス

gumboyayaピーチは酉年
ピーチは酉年 2016年11月07日(月)です。うだうだしていると3時半の目覚まし。身繕い。ピーチのお世話。外は寒い。なんだか手間取って5時のインコ新聞。時間がないので体操は省略。風邪花粉の具合は昨日より良さそうです。朝食。妻が起きてきて駅ま ... » more
テーマ 小桜インコ 神様,仏様 花粉症,腰痛,SAS,病気

gumboyayaシンラインのオクターヴ調整
シンラインのオクターヴ調整 2016年11月06日(日)です。朝2時からうだうだ。お腹が張るのでトイレ。またいつの間にか寝ていて気が付くと6時でした。身繕い。ピーチのお世話。もうピーチはお腹が空いて待っていられない様です。小部屋の中にもちゃんとあるのにね。 ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽

日向でまったりグルーミング なんのことはない、とらちゃんのいつものまったりグルーミングを監視している、というねぇや。ありがたいなぁ、平和だなぁ、って思う。とらちゃんがのんきそうにぽわん、としているのがとってもイイのです。 ... » more

gumboyayaシンラインの総決算
シンラインの総決算 2016年11月05日(土)です。昨晩はくしゃみで眠れず。妻が薬と水を持ってきてくれました。ありがとう。せっかくの呼吸器も鼻水が止まらないので外して寝ることにします。うだうだしていると5時。仕方なく起きて身繕い。ピーチの小部屋の ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽

シンライン改造 ほとんどローラー 2016年11月04日(金)です。3時からうだうだ。5時に身繕い。体操。お片付け。そしてホテルの朝食。どうも無駄な造りの様な気がします。タクシーで坂出駅へ。なんと次の電車は7:00。少しお散歩。例の人 ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 街並み

えうえうなマーチン ずいぶん寒くなりましたが、マーチンのスリスリ えうえうがまだ止まりません。指をかもうとしているのではありません。えうえう、吐き戻しをしようとしています。(何も出てこないけど。)掌にマー ... » more

徒然とらちゃんホットカーペットの用意
ホットカーペットの用意 いやぁ、28日金曜日、冷たい雨が続きましたね。とらちゃん、元気です。(28日映像)こりゃぁ、ほんとに寒くなるな、とキチンといきなりの寒さに備えなくては、と用意。いざ、というときに電気通じません、とか(ナイとは ... » more

gumboyayaピーチとあんこ
ピーチとあんこ 2017年10月27日(木)です。うだうだと3時半の目覚まし。身繕い。ピーチのお世話。体操。朝食。こんなお腹になりたいなぁ。それにしてもお臍の穴ってこんなに大きかったかしら。シンラインのブリッヂの ... » more

gumboyayaスズメ女子と小松五郎
スズメ女子と小松五郎 2016年10月26日(水)です。うだうだと3時半、でもうだうだ。結局4時に身繕い。ピーチのお世話。どうやらピーチは昨日の昼間はずっとセカンド・ハウスで過ごしていた様で、外に出た形跡がありません。時間が遅くなったので体操は省略。 ... » more

寒くなってきたけれど・・・ だいぶ寒くなってきた、今日この頃。居間が底冷えがするので、ニンゲンはホットカーペットを準備しました。(まだ電気は入れていませんけども〜。)いんこぴさんもそろそろペットヒーターが必要かな〜、と思うのですが。 ... » more

gumboyayaタピオカ・ツンデレ
タピオカ・ツンデレ 2016年10月25日(火)です。うだうだと3時半の目覚まし。結局昨晩は23時過ぎでした。寒いので布団を1枚かけてもらいました。ありがとう。ピーチも心配ですが、床下ヒータを入れて新聞紙の中でくるまって寝るのが好きだから大丈夫でしょう ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 お食事

gumboyayaシンライン改造
シンライン改造 2016年10月23日(日)です。うだうだと5時。身繕い。ピーチのお世話。体操。外は寒い。スズメたちがやってきました。食べ物が大きくなった雑草の実を食べています。朝食です。ピーチが遊びに来ないので、ギターのお ... » more
テーマ 小桜インコ スズメ 楽器,音楽

徒然とらちゃんとらちゃんの食卓
とらちゃんの食卓 ウィペットのをとめ嬢の朝散歩が終わると、ねぇや、一息ついて、ガスを「カチ、」とひねり、とすかさず帝王ぎょえー!と雄叫び。そこからは連続のギャーギャー、要求が始まるのでございます。とてもウルサイ。コ ... » more

gumboyayaエコ・キュートがやってきた
エコ・キュートがやってきた 2016年10月22日(土)です。うだうだと5時。身繕い。ピーチの小部屋のお掃除。体操。朝食。妻が起きてきて,おみおつけを作ってくれます。ありがとう。そして早くもおやつ。9時過ぎからエコ・キュートの取 ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 建物,家具

徒然とらちゃんとらちゃんは留守居役
とらちゃんは留守居役 ねえや、こんな混みあう日に外出なんぞしたくはありませんが、(人混みに加えて秋の花粉…。草のイロイロで呼吸がね。)しかたがない。食べ物がナイのであります。行かねばなりません。とらちゃん宅の周囲に ... » more

gumboyayaBベンダー Gベンダー
Bベンダー Gベンダー 2016年10月15日(土)です。うだうだしていると5時。身繕い。ピーチの小部屋のお掃除。体操。朝食。妻がシャツにアイロンをかけてくれて、ちょっと遅くなって8時前に車で病院に向かいます。この病院は8時過ぎに巡回バ ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 お食事

gumboyayaジョイスのチョイス
ジョイスのチョイス 2016年10月14日(金)です。2時前からうだうだ。妻の鼾を聞きながら、ボブ・ディラン先生のノーベル文学賞受賞を考察します。3時半の目覚まし、身繕い。ピーチのお世話。外は結構寒い。体操。朝食、今朝はおみおつけを作っ ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 お食事

忘備録 エドワーズはじめての健康診断 My姉がお迎えしたコザクラさん、エドワーズ。ちゅるっと一人餌に切り替わり、くちばしの黒色がほとんど抜けてきて、もう鳥かご生活をはじめたそうです。元気だけど、ちょっと小さいのと、何かよからぬ ... » more
テーマ エドワーズ コザクラインコ

gumboyaya更新の行進
更新の行進 2016年10月08日(土)です。5時に身繕い。ピーチの小部屋のお掃除。体操。妻が朝食を整えてくれます。ありがとう。動きが早いのでぶれています。リンゴはピーチにも分けてあげます。小部屋から出てこないのでリンゴを見 ... » more
テーマ 小桜インコ 楽器,音楽 お食事

 

最終更新日: 2016/11/21 09:38

「コザクラインコ」のブログ関連商品

» 「コザクラインコ」のブログレビュー をもっと探す

「コザクラインコ」ブログのユーザランキング

gumboyaya 1 位.
gumboyaya

テーマのトップに戻る