誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文句

文句

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文句」のブログを一覧表示!「文句」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文句」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文句」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆コンプレーン 2553いきなり、従業員から、若きダイレクターに、数々のコンプレーンがぶっつけられた。たまり、たまっていたものを吐き出したという雰囲気。昨日、“明日、従業員との全体ミーティングをしてほしい”という、要求があった。どうも、私が着任する時を待っ ... » more
テーマ 当然 文句 遅い

assam的空創Cafe自力で解決してやる
自力で解決してやる と、意気込んで更新サボっていたわけではありません。サボってたのは眠かっただけです...問題が多い話をこちらでかきましたがいくら環境や見るものがちがえぞ、職場のはこんなにIEが停止したりはしないので、ちょっと調べてみました。 ... » more

assam的空創Cafe何が問題なの?
最近インターネットみてると、よくIEが問題があるので停止しましたとかタブを開きなおしましたと出ます。確かにアドオン(他のプログラムで動くもの)が少しはあるけど、はげしくは入れてない。(たぶん楽天ツールバーが一番重い)後は ... » more

なぜ静かにしてなきゃいけないの? こどもを育てた人の多くは経験あるはず。小さい子を連れて電車に乗ったら、まずい、まいった、静かだ、シーンとしておる。なにかプレッシャーを感じる。うるさくするなよとの無言の圧力。そもそも自分に子供ができる前から思ってたの。あまり ... » more

皆様こんばんはここで臨時ニュースをお伝えいたしますさる8月16日chipoさまのコメントが届かないという事案が発生いたしておりました今回の件はMAI*RURU側がタブレットで自ブログを8月17日午前10時ごろに確認中に発 ... » more
テーマ BIGLOBE使えネェ 文句  コメント(1)

勝手にやらせてTBS ニュースバード
TBS ニュースバード うちの会社は、ニュースを見ろということでか、有料放送?のニュースバードを放映している。だけど、この番組は不満がある。最近ロンドンオリンピックの日本選手情報をやるんだけど、静止画しか紹介しない。肝心の動画はどうした?他の放送ではちゃん ... » more
テーマ 文句

派遣OL人生劇場一言付け加え
前記事について。私は、急病人の方一個人を責めている訳ではありません。誤解を招く表現で申し訳ありません。おおまかに広くとらえて下さい。分かりますでしょうか・・・私が言っている意味・・ ... » more
テーマ 文句

派遣OL人生劇場予めご了承ください
私が文句とか批判とか言う時は、感情的になっています。はっきり言って生理前でイライラしているのも加わります。それもふまえて、全部ふくめて、ひっくるめて書いてまいります。今朝、電車が遅れた。もうジェイアー会社は遅れるのは ... » more
テーマ 文句

フェリシモのニットチュニックが強烈に石油臭い かわいいんだよ、フェリシモってまあ、安いし。利用してる。注文してどの色がくるのか分からないけど、1カ月に1回システムだから。もう1枚続けて買ってもいいし、やめてもいい。これ注文して、届いたんだ ... » more
テーマ 通販 文句

簡易書留で履歴書を返送するな!!! パートのお仕事をハローワークで見つけて2つ応募。1つは辞退。その辞退したところから履歴書が返って来た。なんでなんで{%吹き出 ... » more

モンタンのブログ(昨日、言い忘れ&ゴルフ&競馬) チョリ〜ッス!昨日のブログのテーマ「てめえのケツは・・・」の事を書き忘れてしまって、「なんのこっちゃ?」と感じた方もいらっしゃるでしょうね。申し訳ない、あれは東京電力に対する言葉で、あまりにも無責任な事に「カチン」ときて思い附いた言葉でした ... » more

モンタンのブログ(どうするつもり?東京電力さん) チョリ〜ッス!昨日「高松宮記念」という大きな競馬が行われ、キンシャサノキセキという馬が史上初の連覇を果たしました。けど、もう8歳という年齢からか急遽引退になりました。通算31戦12勝(うち重賞7勝)って言うのが戦績でした。近年大怪我をして予 ... » more

派遣OL人生劇場4月から
つーことで、ダイエット再開っていうのは前記事でお知らせしたとおり☆新年度てことで。1コ思い出したのは、ニュースを見て(私はズームイン派)国民年金、上がんの{%ー(長音記号1)docomo% ... » more
テーマ 独り言 文句

報道の多くは日本の自動車産業の信頼がどうのとか、ユーザー本位のトヨタらしかぬ対応がどうのとか言っているようだけど・・・誤解を恐れず言い切ってしまうと、<これは天罰だ!>プリウスだけでなく、トヨタだけでなく、日 ... » more

派遣OL人生劇場レシート下さい
ま。どうでもいいことなんだけど・・・「レシート下さい!」私には、レシートくれ!私はちょうど払ってもレシートもらう。電子マネーなどのスイカで払ってもレシートもらう。今日、コーヒーショップ ... » more

DANCE TEAM YOKOたばこ
お昼間に、町中を、走っていたら、歩きたばこの多いこと皆さんそのまま、吸いがらもポイっと捨ててしまいます。走っていると、息が上がっているので、とってもつらいです。昨日は、タクシ ... » more
テーマ 文句

派遣OL人生劇場うっぷんがたまる!!
電車で、座っている方へ。特に男性諸君!!・・・じゃなく、すべての人間の皆様へ。まずは、イスに深く腰かけましょう。そして、足をコンパクトにまとめ、自分に引き寄せておきま ... » more

朝ね、駅から会社まで歩いて15分くらいなんか煙いな・・・って思ったら、やっぱり前の前くらいだろうか。歩いているオヤジがプカプカ{%喫煙 ... » more

退院雑記。あのさぁ、なんでも文句つけりゃいいってもんじゃないだろ?プロ意識?自分ができてるのかよ。 こんにちは。我が家のメンバーもようやく出揃った。金曜日にヨメが退院し、やっと「シャバ」の空気が吸えるようになったのであった。しかし、昨日朝の漁から帰ってきてみると辛そうな顔・・・。発熱38℃。帰ってきたときから「喉が痛い」と言ってい ... » more
テーマ 独り言、戯言 文句 プロ意識  コメント(5)

赤LARKの長い奴マスコミ各社へ
マスコミ各社へ 「ええ加減にせい!」大学生の就職マスコミ漢字 2010年度版 (2010)一ツ橋書店就職試験情報研究会ユーザレビュー:悪くないマスコミで出 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more
テーマ マスコミ各社へ 怒り 文句

派遣OL人生劇場店員の言葉
ちょっと私の虫の居所が悪かったのだろうカチンときちゃったのは。大手コーヒーチェーンド○ール通り1本でもあちこちに店舗があるのでよく利用するし。3月か ... » more

ブログで言う。・・・・・すぐ答え出ちゃったね(笑)むしょうにイライラしてね。。PMSだからかな。それに20日締めだし。何からやったらいいか分らん明日の仕事のために今日は下ごしらえをしてきた。明日 ... » more

派遣OL人生劇場文句の女
きっとね、私の虫の居どころが悪かったのでしょう。虫?おしりかじり虫〜♪チャッチャッチャ(すぐ脱線してスミマセン)えー、この前。楽天でDSソフト(まめごま)注文して、この日だったら午後から仕事だから、午前中着に指定して頼ん ... » more

今日の朝飯 写真を撮り忘れたので依然お写真に修整というか変更を加え公開です。しらす、ソ−セ−ジ、おしんこ・・でした。おいしく戴きました。朝も慌ただしくなり写真を撮るのも忘れがち。まあ仕方無いかと。Yを駅まで送りこんな事を書いていられて忙しいかと?疑問だ ... » more
テーマ 怒る 徐々に 文句

子供の病気がやっと良くなってきました。金曜日の夜から飲ませはじめた「水あめ入り湯冷まし」が効いてきたみたい。どこかの病院のホームページで、「嘔吐・下痢の時に食べさせる物一覧表」というものがあったんだけど、その中の消化に良いもの、とい ... » more
テーマ 病気 レスポ 文句

まにゃママがつぼやき子供の風邪
親がレスポなんかにかまけてるからか、子供の腹下し&吐き風邪が復活してしまいました_| ̄|○先日昼、保育園の昼食で麺類を頂いたら、すぐに戻してしまったらしく。その後、就寝前にも1度大量にうげーっと。更に水すらも受け付けない状態にな ... » more
テーマ 病気 子供関係 文句  コメント(2)

うちの子、外ではあんまり ンコをしないんですよね。外出時も長時間の時で無い限りはたいていしないので、帰省の時も楽さしてもらってる方だと思います。だから保育園でンコをした時の対処ってのをあんまり知らなかったんですがね。先週金曜 ... » more
テーマ 子供関係 保育園 文句

テレビで聞いて新聞で見てびっくり(苦笑)「女性は産む機械」ってマシーンですかぃワタシラは…と、まずは順当にツッコミを入れてみました(苦笑)一応ね、話しの前後を見ないとどーいったいきさつでこの発言が出たのか分からないので、 ... » more
テーマ 政治 文句

最近、ゲストでカメラを持って入る方は見慣れた光景ですし、前ほどは撮影待ちなんかにも慣れてきて、出来ればいい写真を撮ってもらってあとで「ちょっぴり見せて下さいね」みたいな気分になるくらいポンちゃんも成長しました。 ... » more

どうも。リボリボです。いやーさっきyahooみてびっくりしゃちいました。レガッタ(と下北サンデーズ)終わりだってね!!いや、終わるのは当然なんだけど、この場合は一話削って打ち切りなんだって。実は毎週見てたのに ... » more
テーマ 文句 テレビ

 

最終更新日: 2016/11/21 09:38

「文句」のブログ関連商品

» 「文句」のブログレビュー をもっと探す

「文句」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る