誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エルフ

エルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エルフ」のブログを一覧表示!「エルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エルフ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

まだ泳げる山中湖 夕方山中湖から無事帰ってまいりました〜〜今回の旅の目的はモチロン・・・・泳ぐこと最近後部座席もシートベルト装着義務になったので、エルフもシートベルトをつけました{%一言・よろしく ... » more

エルフのゆるゆる日記新入りガーコ
新入りガーコ 土曜と日曜のの二日間朝から夕方までバッチ国際教育プログラムのレベル1の講習会に参加して、無事修了証を頂くことができました。参加すればもらえます丸々二日間みっちり真剣に勉強しましたよ〜宿題やった ... » more

エルフのゆるゆる日記遊んでよ!
遊んでよ! 昨日は夕方、エルフのお友達のGRのレオ君が遊びに来てくれました。年も2〜3ヶ月違いでパピーの頃から逢えばプロレスや追いかけっこをした仲良しです。ハ ... » more

エルフのゆるゆる日記まわるまわる
まわるまわる 今夜もお月見がまたできないエルフ地方・・・待ちきれなくてお饅頭だけ食べちゃいましたエルフがしきりに匂いを確認しようとしますが、鼻水く ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(13)

好きになちゃったかも 今夜は十五夜なのに・・エルフ地方・・通り雨です。エルフとハカセとサン人でお月見しようとお団子を買ってきたのに・・・わーーエルフに言われたくないちゅうの ... » more

ボールの遊び方エルフの場合 今日は秋晴れのすっきりした空です。9月14日は十五夜ですねお月見できるでしょうか・・・こんなものを買ってきました落雁ですので、モチロン食べられます{ ... » more

パーティでの収穫 今日は暑かったけれど、湿度が低くて爽やかでした。夜はすっかり秋らしい涼しい風が吹いていますユジンは昨夜あのゲリラ雷雨の中、{%雷webr ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(14)

病院嫌いにレメディ 今夜もピカってしてましたね。雷は恐くないけれど、病院が恐いエルフ・・病院の近くになると車の中でブルブル震えてしまいます。 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(8)

混合ワクチンエルフの場合 3日は残暑厳しい日でしたね〜夜9時の室温今はエアコンつけてませんこの暑い日にエルフはにいってきました。 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(10)

こんなんでました〜 昨日はすっきり晴れて夏が戻ったかのような一日でした。久々の青空まぶしすぎますこの雲・・・こんなに青空でも油断禁物なんですよね〜〜 ... » more

飼い主がはまる読書? 8月も、もう終わりですね。このところエルフ地方は夜中に雷が一晩中ゴロゴロ、ドカーンと鳴り響いていました。音響シャイのワンコはどれだけ恐怖だったことでしょうね。{%ト ... » more

手作りジャーキー 今日は5日ぶりに洗濯物を外に干しました少々暑かったですが、日差しにチョッピリ秋の気配を感じます。散歩で歩くのをイヤがるエルフも、さすがに今日はサクサクと ... » more

エルフのゆるゆる日記たそがれる
たそがれる 今日は一日中降ったり止んだりでした。こんな日は玄関の前の道を歩く人や犬がいないせいか、エルフが吠えることもなくすごく静かです。そして、小雨のときに外に ... » more

初めからお留守番 雨がシトシト○曜日・・エルフは一人で〜〜私の帰りを待・つ・の↑↑↑↑この曲が分かる方は決してヤングではないですぞ。ウッシャッシャ〜と、言うわけで、土曜日 ... » more
テーマ エルフ  コメント(8)

エルフのゆるゆる日記お一人様ランチ
お一人様ランチ 今日は食事の記事です。GR関係じゃなくてごめんなさい。22日にファンケル銀座スクエアのファンケルキッチンDでお昼を食べました。コチラ ... » more

ストレス発散それとも・・ エアコンの掃除も終わり、本日無事復活しましたが涼しくてエアコン要らずの気温ですね。カビがハエタエアコンはすっかり綺麗になりましたが、よーーくトリセツをみてみたら、このエ ... » more

エアコンが・・・ 前回紹介した、エルフがカウセリングを受けた犬専門のペットカウンセラー佐藤真奈美先生の本愛犬の困った行動を解決する「言葉」の処方箋なかなか評判がいいようです。犬に人の言葉が通じること。声をか ... » more

再会劇&お勧めの本 今日は8月とは思えないほどの涼しさです。ちまたのワンコたちもほっと一息つけたかなさてさて、エルフは13日〜15日に病院でお泊りしていました。15日の深夜1時こ ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(14)

故郷のおされなカフェ この2週間遊びまくっているエルフ一家です。13、4日と私の実家に帰省しました。といっても、車で2時間のところです。田舎では犬は外で飼うもので、ましてやエアコンなんぞ贅沢なという土地柄 ... » more

那須その6→お楽しみの食事 お待たせしました〜〜那須の旅・・さんざん引っ張っておりますが、いよいよラ・ピステの夕食編です。ラ・ピステのHPはこちらパスタスープ?レンズ豆とトマトが入ったさっぱりしたスープ ... » more

那須その5→本命の宿 エルフと飼い主夫婦の那須の旅は中盤に差し掛かってきました。さて、ペニーレインで昼食をとったあとは、車で移動し、那須自然研究路を歩きました。全工程2.3キロのなだらかな、お散歩コースです。{%足跡(テンテンテン)hde ... » more

那須その4→川遊び&昼食 今日のエルフはお留守番でした。お留守番のときはエアコンをつけないわけには行かないので、27度に設定し、だいたい27〜8℃の室温です。さて、順番待ちをしてホテルをチェックアウトした ... » more

那須その3→お料理 那須の暑さにグッタリのエルフと飼い主・・・早めにホテルにチェックインしました。今夜のホテルは○バー○那須です。HPはコチラ今年の3月にリニューアルオープンしたホテルです。部屋はツインで飾り気も無くスッ ... » more

那須その2→ほとんど修行のドッグラン 昨日から夏の休暇でおでかけの方も多いようですね。一足先に遊んできたエルフ一家・・那須の報告その2です。那須のワンコと入れるお蕎麦屋さん照葉のすぐ前の道路をそのまましばらく直進すると那須動物王国があります。 ... » more

那須の報告その1 本日夏の那須旅行から帰ってまいりました〜一言でいうと・・那須は暑かった涼しい場所にいったつもりでしたが、なんのなんの・・・日中は首都圏とあまり変わりませんさてさ ... » more

食事量の調節は難しいな・・ 暑くて睡眠不足です。眠いのに・・寝れません(昼間)夜は寝れてますのでご心配なく夏は暑くて眠るまでに時間がかかりどうしても睡眠不足になります。お昼ねでそれを補っていたのですが、何故か?忙しくて昼寝 ... » more

おいしいお手伝い うんざりする暑さの毎日・・・なのに食欲は衰えず、夏太りしたエルフ(+1.0k)と飼い主ユジンであります。トホホ・・私の体重は恐くて計ってません・・この年になると体重はさほ ... » more

フラワーレメディ その2 2〜3日過ごしやすい程度の気温になっていますね。また猛暑は復活するのでしょうか?夏の疲れが溜まってしまった私・・すこしブログもサボってしまいました。何かと、外出することが多くエルフは不満がたまっているようです。 ... » more

やったなーー(*_*; 昨日から、画像が貼れなくなって、困っています。いやいや、貼れるんだけど、ものすごく面倒で時間もかかるんですbiglobeってシステムとしてどうなんで ... » more

プールはお気に召さず 今日も暑くて湿度が高いですね。今、エルフは疲れて寝てますナゼ疲れているのか・・・それはね・・・とうとう我が家でもプール開きをしました〜 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(18)

 

最終更新日: 2016/11/21 09:37

「エルフ」のブログ関連商品

» 「エルフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る