誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エルフ

エルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エルフ」のブログを一覧表示!「エルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エルフ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

エルフのゆるゆる日記気になるカケラ
気になるカケラ チームバチスタの栄光を見終わっって興奮しているユジンです。いややややーーー犯人がわかってしまいましたね〜〜でも、どうやってDr桐生のミスを誘導させたのか・・・ ... » more

お留守番お願いね&食事会 今日は12月らしい寒〜〜い一日でした。寒がりの私が床暖房をマックスにすると、リビングから逃げ出すエルフです。まっそうなんだけどね〜 ... » more

ワンコカフェ&大さん橋 今日は暖かな一日でしたね。時間を見つけてブログを更新しようとパソコンを立ち上げると何故かセキュリティシステムの更新が始まってしまいなかなかできませんでした。言い訳です、は ... » more

エルフのゆるゆる日記ちょっと遊ぶ?
ちょっと遊ぶ? 5日の嵐はすごかったですね〜久しぶりのゲリラ雷雨でした雨の翌日には、寒くなると言われていたけどそうでもなかったです。5日は仕事 ... » more

エルフのゆるゆる日記犬らしいお散歩
犬らしいお散歩 日差しが暖かな今日、エルフに犬らしい散歩をさせようと、{%車webry%}で15分ほどの三ツ池公園にいきました。エルフは最近特に歩きたがらず、外に出ると、まず公園でボール ... » more
テーマ 犬情報 おでかけ エルフ  コメント(10)

エルフのゆるゆる日記きれいだね
きれいだね 今日は一日中仕事でした。昼休みに一旦戻ってきたら、が上がって駅前の銀杏並木が見事に色着いていました青空とのコントラストが最高でしょ{%上昇 ... » more

エルフのゆるゆる日記お味はいかが?
お味はいかが? 今日は一日中だらだらしていたユジンです。午前中頭痛がしてソファでエルフと一緒に寝てしまいました。私がソファで寝ているとチョッカイださずに、見守ってくれる優しい ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(4)

豆腐懐石&留守番エルフ 昨日は近所の犬友総勢5人でランチにいってきました。とうふ屋うかいは犬連れNGなのでエルフはお留守番です。お出かけの雰囲気を察してどんよりするエルフとう ... » more

エルフ田舎で走る! 今日は午後から雨昨日とは違って寒々とした一日でしたね。みなさんは3連休どう過ごしてましたかエルフ家では23日に父のお墓参りに静岡まで日帰 ... » more

ウインターノウズ?? 夕方の散歩でエルフとのんびりしているとあっという間に日が暮れる感じがします。だいぶ日没が早くなりましたね。エルフの鼻の色が冬色になってきました。 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ 料理  コメント(16)

エルフのゆるゆる日記新しいフード
新しいフード 今日は雨が降ったり止んだりで合間をぬっての忙しいエルフのお散歩でした。こんな日なのに、エルフは念入りに匂いチェック雨が降ってく ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(18)

ハーネスでアイコンタクトが・・・ 今日は久々に温かくてほっとした一日でした。シェルティ威嚇吠え事件後のカウンセリングで指導されたので、要所要所でオスワリさせる方法を始めました。シェルティ事件と ... » more

エルフのゆるゆる日記根岸森林公園
根岸森林公園 久しぶりの更新です11月の5日に根岸森林公園に行ってきました。ここは兎に角広くて気持ちのいい公園です。適度に木陰もあるので、夏でもこれそうですね ... » more

ドッグマッサージ 行ってきました〜マッサージの講座に。私が行ってきた講座はバランスドッグマッサージ超入門です。バランスドッグマッサージについてはコチラ近所の犬仲間と一緒に参加だったのでとても楽しくできま ... » more

あの。。しまい忘れ??? 今日から一段と寒くなってきましたね。例の湯たんぽを抱えて暖を取るユジンです。エルフはそんなことはお構いなしで、今日もお昼ね ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(14)

エルフのゆるゆる日記あそんでよ
あそんでよ エルフです。今日はお腹が空いている私を置き去りにしてかーちゃんは自由が丘というところにお出かけしてきました。ひどいわ・・それに、こんなに買い物をしてきちゃってまたハカセに ... » more

エルフのゆるゆる日記秋太り?
秋太り? 遠くがくっきり、近くがぼんやりの見え方にだいぶ慣れてきたユジンです。今夜は急に冷えてきましたね。北風が吹いて寒いくらいです。ハカセがお花 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(8)

エルフのゆるゆる日記復活です☆
復活です☆ ご無沙汰してしまいましたが、やっと復活しました実は近視手術を受けたので、目を休ませていたんです。私が受けた手術はレー ... » more

エルフのゆるゆる日記浜松のドッグラン
浜松のドッグラン 椎太家と別れたあとは、浜松駅から{%車webry%}で7〜8分のドッグランで遊びました。HAMA&WANここはカフェもあって、ハカセの用事がすむまでエルフと一緒にいられます。私達はビジターなのでエルフと私 ... » more

浜名湖へおでかけ2 12日に同胎の椎太君一家と遊んだエルフ。撫でられて気持ちよくねているのは・・椎太クンORエルフ答えは一番最後に今回のお泊りの宿はぺろはまなこです。プールが苦手で入れなかったのに、楽し ... » more
テーマ お勧めの宿 お友達 エルフ

浜名湖へおでかけ1 連休の12.13日と静岡県の浜名湖に行ってきました。エルフの同胎椎太君一家と一緒に遊びました。連休の中日だったせいか高速の渋滞もなく非常にスムースに到着しました。待ち合わせは、浜名湖ガーデンパーク ... » more

エルフのゆるゆる日記そうだったの・・
そうだったの・・ エルフの外での威嚇吠えに大ショックな私達・・・前回のお話はコチラ佐藤先生にカウンセリングしてもらいました。ココから長い話です。こういうのを短くまとめるのが苦手なユジ ... » more

エルフのゆるゆる日記どうして??
どうして?? 今日はエルフのカウセリングを受けました。いつもお願いしている、佐藤先生です。ホームページはコチラ今回カウンセリングを受けた原因となった事件がありました。2週間ほど ... » more

はじめてのリボン&元町ランチ 今日はエルフは近所のサロンでシャンプーをしてもらいました。歩いて5分もかからないので便利です。エルフはパピーの頃このサロンのから聞こえるドライアーの音が恐くて前を通るのを恐がり、大興奮してしまいとても連れ ... » more

エルフのゆるゆる日記すきなひと
すきなひと 今日は私が一日仕事なので、エルフもたっぷりとお留守番でした。写真も撮ってないので、どこかで見たような写真かもしれませんが。エルフの散歩の目的・・何度も言うようですが、 ... » more

エルフのゆるゆる日記めんどうだから
めんどうだから どこかに出掛けないとネタが思いつかないユジンであります皆様ご心配をおかけしましたが、エルフは元気で〜す。このところ、涼しくなったからなのか、抜け毛が増えたような気 ... » more

エルフのゆるゆる日記食べすぎだ!
食べすぎだ! 先日自由が丘駅前のDALLOYAUで買った一口サイズのちっさなケーキダロワイヨはマカロンやチョコレートも美味しいのですが、可愛い形のケーキがいろいろあってみるだけでも楽しくなります。{%スキ(チカチカ)hde ... » more

エルフのゆるゆる日記今更ですが・・
今更ですが・・ 気温が低くなってきたからなのか、夜なのにハイテンションのエルフです。今更ですが、先日「犬と私の10の約束」のDVDを見ましたソックスって外飼いだったんですね〜〜それでもかなり自由 ... » more

エルフのゆるゆる日記休みなの?
休みなの? 今夜はすっかり秋の風が吹いています23日と24日に山中湖に遊びに行ったエルフ一家です。山中湖で泳ぎ、バイロンに泊まりました。エルフは朝までぐっすり寝てくれました ... » more

山中湖お勧めの宿・食事編 さて、山中湖で泳いだ後のお楽しみは夕食ですよね。プライベートハウスバイロンは3部屋限定の宿で、私達のような夫婦と大型犬の組み合わせにはぴったりのホテルです。{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ お勧めの宿 エルフ 料理  コメント(8) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 09:37

「エルフ」のブログ関連商品

» 「エルフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る