誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エルフ

エルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エルフ」のブログを一覧表示!「エルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エルフ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

背中の丸め具合が好き♪♪ 今日は寒い一日でしたね。だらしない私はまだダウンジャケットを仕舞ってなかったので丁度よかったです。寒暖の差がありすぎて着るものに困るダス{ ... » more

顔が白くなった?? 雨と風が強くて夕方のお散歩は中止です。パソコンの動きが遅くて非常にイラつきます。ブログの更新も時間がかかって途中で何度やめてしまったことか「 ... » more

エルフのゆるゆる日記田舎でダッシュ
田舎でダッシュ 今日は風も強く、不安定なお天気でしたね。3連休の初日我が家では義母と一緒にお墓参りに行ってきました。今日のバッチフラワーレメディは・・・・・・・・ ... » more

健康志向のランチ&ボビンレース展 風が吹いて暖かくスギ花粉症のみなさんにはお気の毒な日でしたね。今日はぶんちゃんママのボビンレースの展示会にいつもの犬友たちと一緒におでかけしてきました。 ... » more

今から夏の準備? こんばんは。今日は風が強い日ですねこんな日は埃&花粉がエルフの長毛にタップリと絡んでいるので・・・たまりまへんなーーだからエルフには一年中洋 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(8)

エルフのフードのトッピング こんにちは。GR3歳の女の子エルフです。今日は私の呟きを聞いてください「最近エルフは太った」ってかーちゃんはいうのよ。とー ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(8)

エルフのゆるゆる日記お庭でGO
お庭でGO こんにちは。3月だというのに、寒くて肩が凝ってしまいます。早く春にならないかなぁーーーでも、エルフにはこのくらいの方が気持ちいいんだよね。 ... » more
テーマ エルフ  コメント(6)

スリスリの意味は? こんばんは道を尋ねられることが多いエルフの飼い主ユジンです。なんなんでしょうね〜〜ハカセには「のんびり歩いてるからだよ」って言われますけど。 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(6)

せせらぎ公園&ランチ さてさて、連日ので運動不足のエルフ&飼い主です。今日はナナちゃんママに教えてもらった公園に遊びに行ってきました。我が家からは{%車webry%}で15分ほどのところです。ここは「せ ... » more

復活しました〜♪♪ こんばんはエルフの飼い主ユジンです。ご無沙汰しておりましたが、やっと一段落して復活できましたいや〜気が重くて大変でした。。。今は心は晴れ晴れとしてい ... » more

見つかっちゃった! 昨日はバレンタインデーでしたね。みなさん愛するダーリンにチョコをプレゼントしましたか我が家でもこんなチョコを・・・ ... » more

エルフのパジャマ&ダイエット成功の秘策 今日は休日なのでゆっくり起きたら、みぞれが降っていました。温度差ありすぎだすなぁ・・・・スギ花粉は10日には眼も鼻もムズムズして「とうとうきやがったなーー」 ... » more

バッチ講習会に参加して 今日は風が冷たくて寒い一日でした。久しぶりの更新です。何をしていたのかというと・・・・2月7、8日とバッチフラワーレメディの講習会レベル2にいってきました。 ... » more

鬼なんて恐くないもん! 昨日は節分・・・そして今日は立春でしたね。暦の上では春ですが、寒かった〜〜〜湯たんぽを抱えてパソコンに向かう冷え性の私です。と ... » more

エルフは風のこ♪ 今日は風が冷たくて寒い一日でしたね。お散歩もサクサク歩いてくれないと飼い主はサムっ!どんなに寒くても毛皮をまとうエルフには・・・・こういう寒い日はい ... » more

疲れさせればいい犬に? 最近エルフの警戒吠えが少々よくなってきたような気がします。以前はリビングから玄関まで走ってきて吠えていたんですよでも、今朝朝寝坊をした我が家ではエルフの朝のお ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(10)

エルフのゆるゆる日記褒めてますか?
褒めてますか? 今朝は小雨でしたが、お散歩は行きませんでした。だって21日にシャンプーして、こんなにふわっふわなんですものーーーなので今日は早めに朝夕をかねたお散歩にいきましたよ。{%足跡webry% ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(8)

エルフのゆるゆる日記遅めの新年会
遅めの新年会 寝違えて首が回らないユジンです。借金じゃないからご安心を昨日は近所の犬友達と遅めの新年会ランチにいってきました。いそいそとお出かけの支度をする私に、察したエルフはすでにハウスで待機。 ... » more

エルフのゆるゆる日記今日も公園で
今日も公園で 今日も寒かったですね。それなのにエルフは元気いっぱいお散歩のときに家を出て最初の角を曲がるときエルフは必ずこの公園の方角に行こうとします。{%うれしい(ルンルン)hdeco% ... » more

エルフのゆるゆる日記怪獣スリッパ
怪獣スリッパ 毎日北風ピューピューでお肌が突っ張っるユジンです。今朝目が覚めたら枕の上にスリッパが。。。。エルフの仕業だないつもスリッパを咥えると「あっ!!」と反応するので ... » more

エルフのゆるゆる日記一緒に寝てる?
一緒に寝てる? 連休だというのに何のイベントもない我が家です。みなさんはワンコと一緒に寝ていますかエルフはいつもリビングで寝ているのですが、飼い主が朝寝坊し ... » more

こんなはずじゃぁ。。。 こんにちは3歳のゴールデンの女の子、エルフです。昨日かーさんが「明日の朝は雪遊びができるよ{%ハート ... » more

しんいりさんVSエルフ こんばんはエルフと長いお散歩にでかけ、夕飯後眠くなってしまったユジンです。本日のウォーキングカウンター14667歩歩 ... » more

新年の富士山&今回のレメディ あけましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます少し遅くなりましたがお正月の報告です元旦はハカセの実家 ... » more

エルフのゆるゆる日記一年前は。。。
一年前は。。。 今年も残すところあと1日です。今日はハカセがエルフの中庭用のハウスを綺麗にしてくれました。ケルヒャーのスチームクリーナーで消毒&汚れ落しスチームクリーナーは我が家の大掃除には大活躍です。{%掃除機(ゴシゴシ) ... » more

伊豆高原旅行4〜小室山広場〜 こんばんは今日、エルフとお散歩にいった公園で、孫とすもうをとっていたおじいさん、あっさりとジージもバーバも倒したご満悦のお孫さんが・・・・・・・・・・・ ... » more

伊豆高原旅行3〜美味しい料理〜 今日は風も吹いて、この冬一番の寒さだったようです仕事納めの方もいらっしゃったでしょうね。私は、またまた持病の頭痛で午後から寝てしまいましたさ ... » more
テーマ お勧めの宿 エルフ 料理  コメント(8)

伊豆高原旅行2<看板犬リーベちゃんと遊ぶ> 今日は仕事が忙しくバテぎみの私です。さて、CafeCANDYを後にしてこの日の宿、ペンション森呼吸に向かいました。森呼吸には、な・・・なんと天然賭け流しの温泉があるんです。{%温泉(ポチャン)hdeco% ... » more
テーマ お勧めの宿 エルフ  コメント(12)

伊豆高原旅行1<マウンテンドッグラン&Cafe> こんばんは今頃よいこのみなさんのところにはさんが靴下もって忍び込んできているかも・・・みなさーーんは何をプレゼントしてもらいましたか{%!?we ... » more

エルフがわかめちゃんに>< 今日は一日冷たい雨でしたね。寒くてとうとう長袖のババシャツを着込みました。もちろんスパッツも・・・・・さて、昨日のブログでも書きましたがエルフ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:37

「エルフ」のブログ関連商品

» 「エルフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る