誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エルフ

エルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エルフ」のブログを一覧表示!「エルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エルフ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【絵】 今日のリメイク絵(笑)。 [2009/05/23] 今回は、「自分が以前書いた作品の絵をリメイク」とゆーコトで・・・Tsukasa♪の創作小説・『アルファリス英雄伝V 〜運命の戦い〜』の登場人物であるシュミナ=ラ=ザフォード (18歳/エルフ)です(笑)。今後 ... » more

エルフのゆるゆる日記4歳のエルフへ
4歳のエルフへ 今日のエルフ地方は風が強くて、久しぶりに4時台のお散歩できました。はて?明日は何の日だったかしら・・忘れ ... » more

もしかして暑いのか? 最近またエルフのゲッゲッが始まってしまった。病院でもらってある薬を飲ませると治まるのだが、夜中〜朝方に吐き気でパニックになる日が続いたエルフ何が原因だろう・・・{%うずうずw ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(2)

代官山ランチ&お留守番エルフ 今日はいつもの犬友メンバーで代官山でランチでした。黒ラブのクリアちゃんママ、トイプーのぶんちゃんママ、イタグレの周汰君ママの4名です。今日のランチはちょっぴりリッチにリストランテASOです。ココ私にとって ... » more

エルフのゆるゆる日記元気ないの?
元気ないの? 16日にお散歩のあとへいってきました。どうしてもこの日しか都合がつかなくて・・・お散歩の後だったので受付時間ぎりぎりで、フィラリアの採血のついでに色々調べてもらうのはやめました。 ... » more

エルフも洗濯日和? カラっとしてきもちのいい一日でしたね。こんな日はエルフも洗濯しちゃおういつもはハカセと二人でやりますが、今日はかーちゃん頑張っちゃうからね{%力 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(10)

【オリジナル/二エロ・シノープ】 久しぶりにUPしました。ふぃ〜二エロは、王女を守護する近衛騎士、と言うベタベタな設定で作ったキャラクタさんです。今思うと何やらこっ恥ずかしいですな…守護ってプ種はダークエルフと人間のハーフ、細身で黒 ... » more

お庭はパラダイス? 今夜は5月なのに北風ピューピュ気温が低く感じます。ココの農薬入りパン拾い食い事件ではご心配おかけしました。不死身のココはしっかり復活して元気になりました ... » more

ココの危機一髪、農薬がパンに! 実家のココが農薬入りのパンを食べてたいへんな事になったと母から連絡がありました。参考までに母から聞いた話を書くことにします。昨日夕方の散歩中のこと・・・田んぼの近くで何か拾い食いし、あっと ... » more

エルフのゆるゆる日記お散歩は夏仕様
お散歩は夏仕様 今日も暑かったですね〜エルフ家では朝寝坊してしまったので起きてからいざ散歩にいこうとしたら、すでにアスファルトがアッチッチ散歩には行けませんでした ... » more

GW旅行4・・山中湖篇 ペンションモンターニャを後にして、向かった先は山中湖何度も訪れている、プライベートハウスバイロンです。バイロンのドッグラン、ハッキーパークに車を置かせてもらい山中湖の湖畔、バイロンのプライベートビーチまで ... » more

GW旅行3・・お食事編&エルフのケーキ さて、ペンションモンターニャのプールで泳いだエルフを乾かして人間どもはすっかり冷えてしまいお風呂に入りました。エルフの夕食を済ませ、いよいよお楽しみの夕食ですよ〜〜〜{ ... » more

GW旅行2・・・プール&ドッグラン編 さて、モンターニャに到着ですがチェックインまではまだ30分早いので先にドッグランで遊んで待つことに・・早めに着いたせいか、誰もいなくて貸しきり状態です。もし、他のワンちゃんがラ ... » more
テーマ お勧めの宿 おでかけ エルフ  コメント(10)

GW旅行・・ドッグカフェ エルフ家では3〜6日まで4日間連休でした。今回のGWのお出かけは富士五湖の河口湖と山中湖です。ゆっくり出掛けたほうが渋滞しないことに気がついて午前10:30前に出発渋滞はありましたが、全く ... » more

エルフのゆるゆる日記エルフのお仕事
エルフのお仕事 とうとう。。。エルフにお仕事が与えられましたそれは、毎朝飼い主を起こす事30日の朝のこと仕事だったので、朝何時もより早く起きなければいけ ... » more

ユトリーヌにいったよ☆ 昨日からの続きです。HondaDogで見つけたワンコと一緒に入れるディーラーでドッグランの優待券をもらい、エルフ一家が向かった先はユトリーヌです。ここは会員制のワンコの複合施設でディーラーのすぐ近くです。 ... » more
テーマ 犬情報 おでかけ エルフ  コメント(8)

エルフ・・ディーラーにいく 気持ちのいいお天気ですが強風がふいています。注・・・写真は今日の物ではないです。今日はワンコと一緒に入れるディーラーホンダ神奈川北鷺沼店に車を見に行ってきました。エルフも一緒 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(2)

体重キープは難しいなぁ 夜になってポツポツと雨が降り出しました。明日は嵐になるようですね。エルフはお留守番なので雨降りのほうが静かでいいかも{%クローバー(キラキラ)hdeco ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(10)

エルフのゆるゆる日記田舎自慢
田舎自慢 今日は日差しが強くて初夏のような一日でしたね。エルフは午前中に、いつものサロンでシャンプーしてもらいました〜帰ってきたら速攻でオシッコ&運 ... » more

かわいいマグカップ(*^^)v ピンポーーンあら・・・荷物が届きましたよ。早速エルフチェックこら”−−はしたないおやおや〜〜〜かわいいGRちゃんですね。 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(6)

スリッカーORピンブラシ? こんにちは掃除器をかけるとエルフがブルブルして毛を撒き散らすので掃除をする気がなくなる飼い主です。うそです!普段から掃除は苦手だす温かくなって抜け毛が半 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ

雨の日はとーちゃんと・・・昨日のこと 昨夜、更新した記事がアップできなくて・・・悔しいので今日アップしました〜〜大丈夫かBIGLOBEよ ... » more

“しあわせ〜”のすりすり 昨日より過ごしやすい一日でしたね。季節の変わり目って着るものに困ります。今日は出掛けようと思っていたのですが、だらだらとしているうちに夕方になってしまいました。 ... » more

桜の花びらクンクン 今日もいい天気で暑いくらいの気温です。やっと冬の物を片付け始めた私昨日は表参道ヒルズのやさい家めいに行ってきました。前回は予約のお弁当でしたが、今回は「山菜ずくし御膳」です。前回の食 ... » more

罪滅ぼし?にボール遊び 前置きです○ントラインの記事のコメントで、ココみなさんの関心が高いということがよくわかりました。私が言いたかったことはアレを使っていても防虫剤は必要だということ(完璧ではない)そ ... » more
テーマ 犬情報 エルフ ひとりごと  コメント(8)

エルフのゆるゆる日記みんなでお花見
みんなでお花見 今日はお天気もよく、お花見日よりでしたね。みなさんはお花見行きましたか?エルフは今日は午前、午後2部構成のお花見散歩にいきました。贅沢だね〜まず、午前はハカセの親戚とお花見散歩をしました。 ... » more

エルフにあの虫除けを使わない理由 桜もやっと本格的に咲き始めたのに雷と雨・・・日曜日まで散らないで、持ってくれ桜よ〜〜〜前回の記事で肝機能とフィラリアの薬のことを書いたのですが、ココ ... » more

2年前の肝機能低下の原因 明日で3月も終わり・・今年の桜は早咲きの予想でしたがなかなか満開にならないですね。一斉に満開になるとゴージャスなのになぁもうすぐフィラリア予防の ... » more

道に迷ってサバイバル?? 昨夜のエルフは吐くこともなく、今朝はこんなに元気です。今日は午後から天気が不安定だと天気予報でいってたので、お昼にお散歩に行ってきました。このお散歩がとんでもないことに・ ... » more

エルフのゆるゆる日記眠れない夜
眠れない夜 こんにちはエルフのうんチングスタイルに萌え〜なユジンです。今朝、寒い寒いと思ったら雪がちらついていましたね。すぐに小雨に変わったけどわかり難いですかね〜〜ブログを書いている間 ... » more
テーマ 犬情報 エルフ ひとりごと  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/21 09:37

「エルフ」のブログ関連商品

» 「エルフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る