誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エルフ

エルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エルフ」のブログを一覧表示!「エルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エルフ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あっちっちでプール開き 今日の最高気温は33度だってこんな日はプール日和ですこのプールで昨年ホームセンターで800円で購入プールの準備中にお庭で遊んで〜 ... » more

エルフのハブラシこれ便利! 24日の夕方のお散歩はクリアちゃんと一緒に歩きました。いつもの広場、神庭緑地に到着するとがポツポツとでもせっかくだからクリアちゃんと追いかけっこ〜〜{%ダッシ ... » more
テーマ エルフ  コメント(8)

エルフのファン増えた? 今夜は涼しくて7月下旬とは思えないですね〜さて昨日のことですが、日食で全国的に盛り上がっていた時間にエルフをつれてシフォンケーキを食べに行ってきました。行き先はベ ... » more

エルフのゆるゆる日記検査結果
検査結果 今日は日食見れましたか〜エルフ地方は曇りでしたが、雲の合間から肉眼でチラっと見ることが出来ましたよほんのちょっとだけでしたが、感激でし ... » more

エルフのゆるゆる日記暑いのに。。
暑いのに。。 今日も暑い一日だったエルフ地方エルフはどうーしてもお庭で遊びたいと言い張るのでこんなに暑いのに大丈夫か???とも思ったのですが、肝っ玉の大きい?かーちゃんは ... » more

バりケンこわい!? 今日もあっちっちーーのエルフ地方です。昨日はエルフの手術に応援コメントをたくさんいただいてありがとうございましたあんなにたくさんの方に応援していただき ... » more

手術無事終わりました(*^^)v 手術は午後からなので、朝10時頃からバッチフラワーレメディのレスキューレメディを30分おきに4回飲ませました。今回は効果がでて、診察台に上っても震えていませんでした。レスキューレメディは何回も ... » more

虫刺されにはコレ とうとう梅雨明けしましたね〜いよいよ、夏本番ってことで、太陽ギラギラなのでいろ〜なものを洗いたくなっちゃって、大忙しでしたこれだけ暑いとこの時間(18時)でもまだ ... » more

歯磨きのれんしゅう! 今日のエルフは新しいお友達ができました〜写真がなくてごめんなさい神庭緑地で、いつものお友達と追いかけっこをしていたらGRとイエローLRの2頭引きのご婦人がやってきました。ち ... » more

いつの間にか庭に! 今日はムシムシしましたが結局そろそろ梅雨も明けるのでしょうか??エルフの手術に対して応援のコメントをたくさん頂きありがとうございます。皆様の温かいエネルギーは ... » more

エルフのゆるゆる日記手術日決定
手術日決定 今日も梅雨らしく、ジメジメとした暑さとあいまいなお天気でしたね。エルフは今日お散歩の途中で寝転がってしまい、もう暑くてイヤだーー夫が「じゃ帰ろうか!」というとすくっと立ち上がってサクサク歩いたそうです。 ... » more

エルフ接待犬に? 今日は7月7日七夕様の日ですね〜若い頃は「今夜織姫と彦星が・・うふふ」なんて想像しながら夜空を眺めロマンティックな気持ちになったこともあったなぁ随分 ... » more
テーマ エルフ  コメント(4)

エルフのためのフラワーエッセンス アニマルコミュニケーションを受けて「迷惑だから・・」と遠慮するエルフの気持ちにショックを受けた私ですが、結局私ってなんだかんだと小難しく考えすぎているような気がします。かわいいんだから、それだけでいいじゃ ... » more

エルフのゆるゆる日記遠慮の原因
遠慮の原因 夕方のお散歩から帰ったらポツポチ降りだしました。とーちゃんを駅まで迎えにいこうと思っていたけど中止です。エルフと一緒に歩いていこうと思ってましたさて、アニマルコミュニケーションでエルフが私達に ... » more

アニマルコミュニケーション4<エルフの隠れた気持ち> しつこいですが、アニマルコミュニケーション(AC)これが最後です。前回までの内容はコチラ今回エルフに聞きたかったことは@ラテックス系のオモチャの誤飲A食糞B他犬に挨拶のとき唸る吠えるC ... » more

アニマルコミュニケーション3<警戒吠え> だらだらと書き綴ってきましたが、アニマルコミュニケーション3の報告ですよ。前回の記事はコチラとコチラ今回エルフに聞きたかったことは@ラテックス系のオモチャの誤飲A食糞B他犬 ... » more

アニマルコミュニケーション2<挨拶で唸る> さてさてやっとがあがり、どっこらしょとお散歩にいってきた飼い主です。エルフの気持ちを知りたくてアニマルコミュニケーションをしてもらいました。前回の記事はコチラエルフの問題行動( ... » more

アニマルコミュニケーション1<異食の原因> おまたせですぅアニマルコミュニケーション(AC)はセンター北にある動物病院でしてもらいました。ココ初めての場所、しかも動物病院なのでエルフはとんでもなく興奮して暑かったせい ... » more

エルフのゆるゆる日記エルフのその後
エルフのその後 エルフの吐き気?の動画にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。同じような症状を経験しているワンちゃんがいることがわかりとても心強い気持ちになりました。今日からエルフは補中益気湯(ホチュウエッ ... » more

この症状は何?動画 今日は午後から降り始めて本格的な梅雨空です。さてご心配頂いているエルフの吐き気?のような症状ですが、毎日2回指示通りの薬を飲ませていると調子いいのですが、薬をやめるとまたヒックヒックと ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(16)

エルフのゆるゆる日記エルフの歯茎
エルフの歯茎 先日のブログで「気になること」と書きましたが、実はエルフの歯茎がこんな状態になっています。うわ〜〜〜汚い歯石ですね〜〜って。。。そこじゃなくて一番奥の歯の歯茎が全体的に ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(12)

エルフのゆるゆる日記そろそろお願い
そろそろお願い 今日はとーーても暑い日でした。朝からすでにこんな温度↓↓↓↓↓温度というより湿度が70%じゃたまんないよ〜〜あっ!でもエルフにはクールボードという強〜い味方があるじゃないの{% ... » more

ダイエットは中止に 今日は真夏のように、蒸し暑い一日でしたね。エルフがタオルハンカチを吐いてから2週間がたちました。そのときの記事はコチラ{%クロー ... » more

エルフへんしーーん?! このところ、夜が続いていますね。音響シャイのワンコたちはどれほど恐ろしい思いをしていることでしょうエルフは基本、雷は平気なんですが、なんだか昨夜は落ち着きな ... » more

いつもと違う朝の散歩 入梅したのに雨が少ないなぁ・・・と思ったら今日はこの時期雨が少ないと、水不足になりはしないかと心配です。ハカセはいつも夜ソファでゴロンとしながらエルフを撫でています。昨夜は ... » more

こんなもの吐いた\(◎o◎)/! 今朝はお散歩の途中でになり、走って帰ってきたエルフとハカセです。さて、昨日の朝のことです。。。。。「なんだこれ〜〜〜!!!!!!」という、ハカセの奇声で目覚めた私 ... » more

エルフも太った? またまた、雨の一日でしたねお散歩ができない雨の日はダイエットの大敵ですあ、らららららーーーーーーーークビレがみつからないんですけんど{%恥ずかしい… ... » more

エルフのゆるゆる日記機嫌直った?
機嫌直った? 今日は蒸し暑かったでしょうかまだ体感温度に自信がない飼い主です。みなさま、お見舞いのコメント&エルフにお褒めの言葉を頂きましてありがとうございました〜とっても嬉しかったです{%ハート ... » more

エルフは我慢するからね ワンコって飼い主が具合悪いのがわかるんでしょうか???今日はそんな話です。昨日は蒸し暑かったらしいですが、今日はどうなんでしょ私の体感温度では涼しいです{%びっくり1webry ... » more

エルフのゆるゆる日記これで充分♪
これで充分♪ エルフの誕生日にたくさんのお祝いコメント&ポチをいただきまして、ありがとうございました〜誕生日には特別なご馳走もなかったので食後にスペシャルオヤツ牛の背筋をあげました。牛の ... » more
テーマ エルフ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/21 09:37

「エルフ」のブログ関連商品

» 「エルフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る