誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エルフ

エルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エルフ」のブログを一覧表示!「エルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エルフ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エルフのゆるゆる日記吊り橋は怖い?!
吊り橋は怖い?! こんばんは〜伊豆高原に11月3日、4日とお出かけの旅行記、まだまだ続きますよんCafeCANDYを後にして、城ヶ崎海岸に向かったエルフ一家 ... » more

風がビューーンの駒沢公園 みなさん、こんにちは〜今日はとてもいい天気でしたが風が強くて洗濯物が飛んでしまったエルフの飼い主ユジンです。日が暮れてから雨が降ってきましたね。今夜から冷え込むようです。 ... » more

エルフの為に選んだフラワーエッセンス みなさ〜んハロウィンは楽しみましたか???エルフ家ではな〜〜〜んにもしませんでした。なんせかーちゃんが研修でいっぱいいっぱいだったものなんだか、夜になって急に冷えてきたな ... » more

エルフの足の傷その後 こんばんは〜ビールを飲んで酔っ払いながらブログを書いています。(笑)エルフが左前足を切ってしまってから1週間たちました。もう傷もついているだろうと、ボール遊びを ... » more
テーマ 犬情報 エルフ  コメント(10)

エルフのゆるゆる日記田舎で走ろう(*^^)v
田舎で走ろう(*^^)v こんにちは昼間は日向はまだ暑いけれど日が落ちた後は急に気温が下がってきましたね。もう冬用の羽フトンを掛けている寒がりの飼い主達です。{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

エルフのゆるゆる日記食事回数と体重
食事回数と体重 エルフ地方、暴風雨注意報がでました雨と風は強くなってきました一応植木鉢など家の中にしまった、とーちゃんです。 ... » more

まだ暑かったかな〜 今日は夕方からお散歩いけないじゃんさて、直径15センチのボールを2ヶ月ぶりに吐き出したエルフですが本犬はいたって元気です。いつものようにフードをぺろりと平らげいつ ... » more

とうとうボール吐いた!!!! みなさん、今日は満月ですよ〜お団子食べましたか〜って違うか(笑)満月の日の朝、エルフはとうとう・・・・・・・・・・・・・・飲み込んだラテックスのボールを・・・・・・・・・ ... » more

雨あがりはカッパだね 今日は朝から・・・午後雨があがってからやっとお散歩にいきました。エルフは基本的には雨の日は散歩なしです。飼い主の都合により(笑)なのでカッパは雨上がりに着ます{%足跡(テンテンテン ... » more

シャンプー前には汚れてよし(*^^)v 今夜30日の23:00〜明日1日の11:00までbiglbeでメンテナンスがあり、コメントがはいりませんごめんなさいこれに懲りずにまたきてくださいね〜{%ブロっくまよ ... » more

エルフの初スカートだよん 昼間は日差しが強くても朝晩は過ごしやすい季節になりましたね。夕方のお散歩も帰る頃には、お月様を眺めながら歩くことになります。さてさて、「また、 ... » more

山中湖のあとは。 今日は暑かったですね〜でもカラっとしていて気持ちよかったです。さてバイロンさんでお泊りし、めずらしく警戒吠えもしなかったエルフです。フラワーエッセンスの効果なのかも!バイロンを後にして向かった先は御殿場プ ... » more

エルフのゆるゆる日記山中湖へGO!@
山中湖へGO!@ みなさまご無沙汰しております。シルバーウィークどうお過ごしですか?もうあと一日を残すのみになってしまいましたね。エルフ家では21日から1泊で山中湖に行ってきました。21日早朝5:30分に自宅を出発!が・・ ... » more

都会の森のなか気を浴びに こんにちは。ご無沙汰しています。ウエイブリブログでコメントが入りにくい状況が続いているようです。ご迷惑をおかけしております。早く治してくれよ〜すっかり秋らしいからっとしたお天気の今日とーちゃんがお休みだっ ... » more

どうしちゃったの?? 昨日夕方の散歩の途中でとても緊張する状況がありエルフの対応に苦慮している飼い主ユジンです。話は昨日(9月6日)の夕方、散歩中のできごと・・・・道路を歩いていると向うからエル ... » more

エルフのゆるゆる日記洗濯びより
洗濯びより 今日はいいお天気で洗濯日和ってことはワンの洗濯日和でもあるってこと川遊びのあと洗ってないし、とーちゃんは日曜なのに仕事だしエルフも洗濯しち ... » more

川遊びのあとは(^^♪ 今日は久々に残暑厳しい一日でしたね〜アスファルトもあっちっちーーーさて、9月3日にあかりちゃん、椎太クン&雫ちゃんと秋川で泳いだ後はみんなでちょっぴり ... » more

川遊び!親戚さん集合(*^^)v このところ一気に秋がやってきましたね我が家の小さい庭からも虫の声の合唱が聞こえます。さて、9月3日いよいよ親戚さん3組が集まって秋川にいってきました ... » more

久しぶりにボール遊び 今日はディーラーさんに車の点検にいきました。エルフを連れて行こうか迷ったのですが、玄関でねっころがり全く行く気のない様子なのでお留守番させました。まだ日差しが強くて暑かったからな〜ディーラーから歩いて ... » more

すっかり秋みたい! エルフ地方昨日からすっかり秋の気配が漂っています。夕方は涼しくてエルフもサクサクとお散歩できるようになってきました。ワンコにも人間にもいい季節ですよね。涼しくなって夜は ... » more

那須旅行記5〜オリーブの食事〜 いつまで続くのか!那須旅行記その5です。ペンションオリーブの夕食ですよ〜オリーブはもちろんワンコも一緒にダイニングに入れます。だいたいの犬はテーブルの近くでフセしていますが、どうかすると犬どお ... » more
テーマ お勧めの宿 食事 エルフ  コメント(16)

那須旅行記4〜ペンションオリーブ編〜 今日は夕方からムシムシしてエルフが歩かなくて困りました。さてさて、いよいよ念願のペンションオリーブさんですよ!オリーブ、リピーターのアンケニママさんから早めにいってもランで遊ばせてくれますよ〜と教えてもら ... » more
テーマ お勧めの宿 エルフ  コメント(10)

那須旅行3〜ゴンドラ&トレッキング〜 ながながと続く那須旅行記ですが、もうしばらくお付き合いくださいませ〜ラピステでティータイムのあと、エルフを排泄の為に連れ出していたらオーナーが「天の川が見えますよ〜」と案内してく ... » more

エルフのゆるゆる日記那須旅行記1〜
那須旅行記1〜 今年の夏旅行も昨年と同じ那須にいきました。昨年は避暑をかねて那須にいったのに、暑くて暑くてたいへんでした。でも今年は比較的過ごしやすい気温でした。16日の早朝6時 ... » more

エルフのゆるゆる日記エルフとお散歩
エルフとお散歩 4ヶ月のちびプードルアリスのお預かりも今日まで。3日間も預かりすっかり私達のほうが懐いてしまいました。アリスはエルフの後追いをするようになりました。エルフがやきもち焼くかと心配しましたが、 ... » more

エルフのゆるゆる日記アリス初登場!
アリス初登場! 昨日の地震は怖かったですね〜さーて、今日はエルフ家に新人さんの登場ですよ。アリス、もうすぐ4ヶ月です。夫の親戚がお出かけするので15日まで預かっています。つかの間の多頭飼いですね〜 ... » more

飲み込み防止にこれ! 昨日のブログでは{%音符A(キラキラ)hdeco%}立ち上がれーー{%音符A(キラキラ)hdeco%}立ち上がれーーー{%音符A ... » more

まだみんなと遊べないね エルフのボール誤飲から5日たちましたが全く何時もと変わらず元気に過ごしております。犬っていうのはあんなに大きなものが胃の中にあっても平気で飲んだり食べたりできるものなのですね。たくましいなぁ・ ... » more

エルフのゆるゆる日記再び誤飲。。
再び誤飲。。 何から書いていいのやら、ショックのあまりにブログに書けるような気持ちになれなくて・・でも恥を忍んで書きます。エルフがまたラテックスボールを飲み込みました。何時もの広場で ... » more

お散歩前にハウス?って。。 曇り時々晴れ時々小雨の変化にとんだ一日でしたエルフ地方では昨日の夕立の後とても見事な虹がでていましたよいい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:37

「エルフ」のブログ関連商品

» 「エルフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る