誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デザインフェスタ

デザインフェスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デザインフェスタ」のブログを一覧表示!「デザインフェスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デザインフェスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デザインフェスタ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

デザインフェスタ vol.30レポート その4 さて、回を増やすごとにパート数が増えていくデザインフェスタのレポートも、今回はこれで最後になります。2階を回り終えて1階に下りると、1階を回った時にちょうどブースにいなくて会えなかった人に挨拶に行くなどして、3時半を回ると「舞踊工場」の ... » more

デザインフェスタ vol.30レポート その3 今回のデザインフェスタも、1階を回り終わった所で既に午後1時を回りましたので、2階へ上がると真っ先にレストランエリアへ行って昼食を取ることにしました。今回はメキシコ料理の「タコデリオ」という店でチキンタコスとコロナビールを注文しましたが ... » more

デザインフェスタ vol.30レポート その2 それでは引き続きデザインフェスタ vol.30レポートの続きに入りましょう。次に紹介するのは前回も万華鏡を買った「涸井戸」です。こちらの最大の目玉は大きな箱型の万華鏡で、前回のレポートで写真も撮って紹介してますので、興味のある方 ... » more

デザインフェスタ vol.30レポート その1 それでは昨日行ったデザインフェスタ vol.30のレポートをお送りしますが、先日買ったデジタル一眼レフNikon D90の本格デビューということで撮影してきた写真が合計116枚、失敗して削除したのも含めればそれ以上になりますから、我ながら撮 ... » more

今日、と言うかもう日付が替わってしまいましたので昨日になりますが、東京ビッグサイトで10月24、25日の2日間開催されたデザインフェスタの2日目に行ってきました。先日購入したデジタル一眼レフNikon D90の本格デビューでこれまで ... » more

こここ、こんにちわ…(そ〜っと)なんだか、前回の更新からずいぶん空いてしまいました…相変わらずダメ管理人のあかにです。本当に申し訳ないです…すみません実は中々忙しくて、相方のハセコちゃんとうまく話し合う時間がとれず、今後 ... » more

デザインフェスタ vol.29レポート その3 さて、デザインフェスタ vol.29のレポートもいよいよ最後が近付いてきました。上のフロアから下りると、ショースペースで行われるステージを見に行きますが、その前後に挨拶しそびれた人やまだ制作途中だったブースへ行ってましたから、そちらも交 ... » more

デザインフェスタ vol.29レポート その2 さて、それではデザインフェスタ vol.29レポートの続きと参りましょう。昼食を済ませると、上の西3、4ホールを回ります。西3、4ホールはイラストなどもありますが、私的には工芸品や服飾の類の方が印象深かったです。とは言うものの、 ... » more

デザインフェスタ vol.29レポート その1 5月16、17日に東京ビッグサイトでデザインフェスタが開催されまして、私も2日目の17日に行って参りました。世界中からクリエイターが集結する表現の祭典も、昨今の新型インフルエンザで多少なりとも人手に影響が出ているのではないかと思いましたがど ... » more

こんばんは、たかいわ勇樹です。今日は家に籠もって夜7時過ぎまであれこれやっておりましたが、どうにか目処が付きましたので、明日17日、東京ビッグサイトで今日から開催されているデザインフェスタに行って参ります。実を言うと、このところ ... » more

さとまる日記♪ウクレレ漫談♪
CGDG あ〜〜あぁあやんなちゃ〜たあ〜んがあんが驚いた G 満員電車で揺られてウトウト G 可愛いアノ子とデートの夢見た CG 肩を抱き寄せキスした目の前 DG オヤジのハゲ頭 ... » more

本日、デザインフェスタです。。。 あっ!!と言う間にデザインフェスタ。。。こんな時間にまだあがいております〜〜〜〜いつものことですが^^;すこ〜〜しだけ袋物が出来上がりました。全体写真はまだ撮れていないので生地のみでご紹介♪っ ... » more

ずっと、ずっと、更新が途絶えていた理由がこれです!なぜかログインできないという状況に陥ってました。でも昨日、やっとやっとログインに成功したんです〜本当にこのブログをご覧になっていただいてる皆様にはご迷惑をおかけして…申し訳ご ... » more

ちょこっとmomo.新しいもの・・・
新しいもの・・・ またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・・友人からは「生きてる??大丈夫??」とメールが入り。。。はいっ!!生きております♪そして元気です♪新しい仕事も順調にこなしております!!・・・・ま ... » more

デザインフェスタに出展します☆ 5月16日・17日のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)に出展します☆両日参加、ブースの場所は、C−0404です。詳しくは、画像をクリックしてご覧ください☆ ... » more

ちょこっとmomo.新しいこと。。。
新しいこと。。。 あっ!!と言う間に今年もあと3週間を切りました。。。デザインフェスタ後、ほとんど縫い縫いも進んでいません。。。今年が終わると言うのに反省ごとばかり、、、でも、新しいことに向けてただ今進んでいます!!頭 ... » more

thetheなまず。おしらせ。
おしらせ。 サイトいったん閉鎖しましたーだってあまりにも放置しすぎなもんで・・・。あわあわ。アドレスをタグとか名刺とかに入れちゃってるので ... » more

デザインフェスタ無事終わりました♪ 遅くなってしまいましたが、、、デザインフェスタ、2日間無事終了いたしました♪今回は2日とも天気がいまいちで肌寒かったのですがchoco*to momo.ブースにもたくさんのお客様が遊びに来ていただき、あり ... » more

thetheなまず。デザフェス28!
デザフェス28! おつかれさまでした!!!遊びに来てくれた方々、お買い上げされた方々ありがとうございました{%顔文字喜びhde ... » more

デザインフェスタ vol.28レポート アートと表現の祭典デザインフェスタが11月8日と9日に東京ビッグサイトで開催されまして、私も9日に行って参りました。前回初めて行った時と同じく、会場内を歩き回って私のセンスに感じるブースがあったらたら足を止めて話を聞いたり写真を撮っ ... » more

デザインフェスタ1日目♪ デザインフェスタ1日目無事終えることが出来ました♪お買い上げ頂いたお客さま、商品を手に取って見ていただいた方々、天気が悪く寒い中、どうもありがとうございました♪それと差し入れをしてくれたお友達方々、手作り ... » more

あっ!!と言う間にデザインフェスタ当日になっちゃいました!!只今電車で会場に向かっています。ぱらぱらと雨が降って来ちゃいましたが、本降りにならないことを祈っています。気温も低くなってきてますのでお越し ... » more

〜ヱろぐ〜明日からっ
明日からっ 東京ですデザインフェスタです8日は午後から出没何時になるのか不明寒いと聞きます凍死寸前にはならないと思うと言う事でちょっとしたおさらいデザインフェスタ日程11月 ... » more

ちょこっとmomo.ぬくぬく♪
ぬくぬく♪ またまたサボってしまいました。。。一気に涼しく(寒く)なくかと思ったら、日中はまだまだちょっと動くと汗がでます。そんな中、一目で気にって買ってしまった『ぬくぬく』もの。。。ユニクロで見つけたソックスです♪ ... » more

〜ヱろぐ〜でざいんふぇすた
でざいんふぇすた 来月11月8日、9日に開催されるデザインフェスタにこっそり参加しますということを書いていいよとブースを確保してくださった代表さんにお許しをいただいたのでこっそり告知自分個人での参加ではなく、『Hell's Kitchen』と ... » more

動き回った1週間。。。 先週はいろいろと動き回りました〜〜31日にはバイト→通院後、mederuさんに商品を納品しに行きました。今回は客注中心でお店に並ぶのは2つだけと少なくて、、、すみません。納品ものはぱかぱかポーチとカードケース入れ。 ... » more

ちょこっとmomo.寒い。。。
寒い。。。 ついこの前まで夏だったのに一気に涼しいと言うか寒くなってこの2日間。水道の水の冷たさを感じ、足先の冷たさを感じている今日昨日。この頃、「過ごしやすい季節」が減ったような気がします。そう、春や秋が、、、 ... » more

ちょこっとmomo.暑いですね。。。
暑いですね。。。 あっ!!と言う間に前のUPからはや10日以上も経ってしまいました!!!その間に梅雨が終わり、毎日夏日が続いていますね〜〜〜あざになった指はすっかり完治しました!!お騒がせいたしました〜〜そして、、、、、仕事先、や ... » more

ようやく縫い縫いしました^^; またまたブログUPサボってしまいましたが、前回の台風の心配はそれ程でもなくて、ほっ。。そのかわり、今日、、、いや昨日の雷は凄かったですね〜〜家の窓から南の空を見ていたら、かなりそばで落ちているのが見えてビクビク。。。そし ... » more

デザインフェスタしゅ〜うりょ〜う! 皆様、お久しぶりです。MKTYC ROVERのあかにです。最近急に暑くなったり雨が降ったりと忙しいお天気ですけど、皆様はいかがおすごしでしょう?私はというと、デザインフェスタが終わってからというもののなんか拍子抜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:17

「デザインフェスタ」のブログ関連商品

» 「デザインフェスタ」のブログレビュー をもっと探す

「デザインフェスタ」ブログのユーザランキング

913WORKS 1 位.
913WORKS

テーマのトップに戻る