誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デザインフェスタ

デザインフェスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デザインフェスタ」のブログを一覧表示!「デザインフェスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デザインフェスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デザインフェスタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

913WORKSデザフェス戦利品!
デザフェス戦利品! っと言う事で・・・行ってきました!デザインフェスタ37!今回も、まぁー色々な物と出会えてそのアイディアに感化され、やる気と言うか、試したい事がさらに増えました!とりあえず、今!一番やりたい事は ... » more

デザインフェスタ vol.37レポート その3 え〜、第37回デザインフェスタのレポートも、いよいよ最後となります。こちらの記事では暗いエリア最奥部のシアタースペースで開演された情景座のステージについて書く事にします。デザフェスのレポートで紹介するのは今回で3回目になりますが、相 ... » more

デザインフェスタ vol.37レポート その2 さて、上階の紹介は例によってレストランエリアで取った昼食の写真から始めましょう。今回は「TOTO'S CAFE」のイングリッシュカレーを始め、フライドポテトとミックスジュース、それぞれ違う店から買いました。これらでエネルギーを補給し ... » more

デザインフェスタ2013 春夏 日曜はビッグサイトで開催されたデザインフェスタに行ってきました♪お目当ては友人のアクセブース Quo Vadis エレガントな大人の女性向けのアクセサリーが並びます。今回ゲットしたものはこちら♪ロ ... » more

デザインフェスタ vol.37レポート その1 5月18日と19日の2日に渡り、表現の祭典第37回デザインフェスタが開催されまして、私も例によって2日目に行って参りました。また例によって端から端まで回りまして、顔馴染みになった所や、「これは!」と思った所でブースの人と話をしたり、 ... » more

『デザインフェスタ』 #デザフェス #art #neko 土曜日、東京ビッグサイトで開催された デザインフェスタ に息子を中心として、家族で参加した。息子にしてみれば、自分の作品を初めて公開する晴れの舞台。最初は内にこもった感じではあったが、慣れるに従い、観に来て下さったお ... » more

913WORKSデザインフェスタ!
デザインフェスタ! っと言う事で、今週末はデザインフェスタ!今回はBlack capriceは出展していませんがみなで集まる予定です!ボクのお目当ては・・・”彼ら”です!ファーガスにも ... » more

913WORKSデザインフェスタvol36
デザインフェスタvol36 戦利品報告!!!ッと言うことで・・・今回の戦利品は・・・・これ!!!ちょいエグい画像が続きますのでダメな方は見えないでください(笑こ ... » more

913WORKSお疲れさまでした!
お疲れさまでした! ッと言うことで・・・今年も終わってしまいました・・デザインフェスタ・・。。来て頂いた皆様方買い物して言って頂いた方・・本当にありがとうございました!どうぞこれからもよろしくお願いいたします ... » more

デザインフェスタ vol.36レポート その3 いよいよデザフェスも上階のブース紹介に入ります。最初にも書きましたが、今回はブースのコーナー配置が大幅に変わってまして、戸惑った人もいるかも知れませんが、私は例によって端から端まで回り、感性に任せて撮影したりといつも通りです。で ... » more

デザインフェスタ vol.36レポート その2 さて、昼食を済ませた所でデザフェス回りを再開ですが、上階を回る前に一旦レストランエリアから1階のショースペースに降りまして、正面のポジションを確保しますと、13時半から剣ノ会による殺陣・剣舞を見ました。メインで使用されていたのは木刀で、 ... » more

デザインフェスタ vol.36レポート その1 11月10日と11日の2日に渡り、今回で36回目となる表現の祭典デザインフェスタが開催されまして、私も2日目となる今日行って参りました。今回は前回までとブースのコーナーの配置が変わりましたが、端から順にブースを回るパターンは毎度同じ ... » more

913WORKSありごとうございました
ありごとうございました っということで・・本日のデザインフェスタvol.36に参加された皆様方おつかれまでした!そして、うちに寄って行ってくださった方うちで買い物して言ってくださった方本当にありがとうございました!で、こ ... » more

913WORKSいよいよ!
いよいよ! 明日です!!一年に一回のお楽しみ!!皆さん!とにかく2日間楽しみましょう!それ以外は特になし!!そして健闘を祈る!自分!では、明日は5時起きなのでもう寝ます、おやすみなさい!! ... » more

913WORKSデザインフェスタ
デザインフェスタ ・・の、詳細です!ブースナンバーは・・・・・『E-235』となりまして。。。。場所は蝶が止まってるあたりです!1階の端っこ・・・わかりにくい場所ですが・・なんとかたどり着い ... » more

913WORKSデザインフェスタまで
デザインフェスタまで 後3日・・・・・で・・・明後日のみ、休み・・この1日の使い方が生死をわけるのであった・・ッと言うことで、とりあえずここらへんのは梱包してみました瓶とか、ペンダントヘッド ... » more

913WORKSデザインフェスタ選抜F
デザインフェスタ選抜F そして・・・復活のインテリアスタンドです!今回のはフレームを変え・・・ver.2.0としての登場です!見ての通り中身もver2.0に相応しくある意味すさまじい出来です(笑 ... » more

913WORKSデザインフェスタ選抜D
デザインフェスタ選抜D お次は・・・マグネットのSSサイズ!お値段は¥500〜600ですこちらのオオゴマダラも新商品!レアカラーの緑も!こちらはSサイズ!お値段は¥800〜900です!こちらは ... » more

913WORKSデザインフェスタ選抜C
デザインフェスタ選抜C オ続きは・・・おなじみのマグネット!こちらのサイズは一番小さいSSSサイズ!で、このオオゴマダラが新商品!このサイズでははじめて作りました!で、SSSサイズマグネットは¥300〜4 ... » more

913WORKSデザインフェスタ選抜B
デザインフェスタ選抜B んでーーーーーーーーこちらは瓶シリーズ!今回のはかなりマニアックな品ぞろえで腐蝕系メインとなっております!このコルク瓶のが一番普通かな??お値段は¥3000〜¥4000です ... » more

913WORKSデザインフェスタ選抜A
デザインフェスタ選抜A 続きまして・・ピアス類です!こちらは15個用意しました!色とか形で選んでください!お値段は¥1800〜¥2000です! ... » more

913WORKSデザインフェスタ選抜@
デザインフェスタ選抜@ ッと言うことで・・・やっと・・・サーバーが直った様で・・更新出来るようになりました・・こないだまでトラブル続きで閲覧しか出来なかったという・・・っつか、カウンターのトラブルに続き・・って。 ... » more

913WORKS後・・10日・・
後・・10日・・ で・・休みが2日間。。。1日は値段付け梱包とか雑務があるから・・実質休みは1日だけ。。。。まだまだ・・やることが・・いや・・やらなきゃいけない事があるのですが・・・・ ... » more

913WORKSこんな・・・・・
こんな・・・・・ ディスプレイになりました!これがデザフェス用のピアス、ペンダントヘッド用ディスプレイです!・・・コミティアの使いまわしですが何か(笑・・こないだ探しに行ってきたのですが・・いいのがなくて・・・。。。 ... » more

913WORKSさらに!
さらに! 小瓶たちですこんな感じ!こちらは水晶を入れたモデル!ですが・・ちょっと水部分が多かった;;っつか、むしろ水に色を付けてしまった方が良かったかも。。。。後ろから見た方が水晶感があるかも(笑 ... » more

913WORKS個人DM完成!
個人DM完成! しました!!うううううううんnいい出来です!手放しでべた褒め(笑こちらもお知り合いさんの榮さんご協力の元の仕上がりです!本当にありがとうございました!!で、これに合うようにと・・・名刺 ... » more

913WORKS夢亡
夢亡 ・・・・・割れたはねへし折られたプライド砕け散った夢『夢亡』デザインフェスタvol.36にて ... » more
テーマ 小瓶 デザインフェスタ

デザインフェスタ vol.35レポート その2 さて、デザインフェスタ vol.35レポートの後半ですが、すっかり日が空いてしまいまして申し訳ありません。これも仕事を持つ身の辛い所でして(汗)。1階を回り終えると上の階に上がりまして、ちょうど13時を回っていたので昼食を取りにレス ... » more

デザインフェスタ vol.35レポート その1 デザインフェスタも35回目を迎えて5月12日と13日の2日間に渡って開催されまして、例によって私は2日目に行って参りました。そしてこれまた例によって、端から順にブースを回って、すっかり馴染みになった所や、「これは!」と思った所でブー ... » more

今回はかなり凹んで終了しました。ここを見ていてくださっている方にも声をかけていただきました。リピートして下っている方もいました。でも、嫁に出すはずのウクレレをホイホイ婚約者以外に弾かせて、キズものにしてしまった反省と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:17

「デザインフェスタ」のブログ関連商品

» 「デザインフェスタ」のブログレビュー をもっと探す

「デザインフェスタ」ブログのユーザランキング

913WORKS 1 位.
913WORKS

テーマのトップに戻る