誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デザインフェスタ

デザインフェスタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デザインフェスタ」のブログを一覧表示!「デザインフェスタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デザインフェスタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デザインフェスタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

デザインフェスタ vol.43レポート その2 さて、デザインフェスタ会場の1階を回り終わりますと、続いて上階に上がりますが、既に時計は14時を回ってましたのでまずは昼食です。14時を過ぎたというのにどの店も行列ができてまして、色々考えて選んだのは「香港飲茶」の香港焼きそばです。それ ... » more

デザインフェスタ vol.43レポート その1 5月14、15日の2日間に渡って表現の祭典デザインフェスタが開催されまして、私も例によって2日目に行って参りました。これまた例によって会場内を隅から隅まで回りまして、これはと思ったブースや顔馴染みのを撮影して参りましてので、紹介いたしま ... » more

デザインフェスタ vol.42レポート その3 第42回デザインフェスタでは、暗いエリア最奥部のシアタースペースが無くなりましたが、そちらで何度かステージをやっていた情景座の座長がダンサーとして参加するユニット「GiaN」のステージがショーステージでありましたので見て参りました。予定 ... » more

デザインフェスタ vol.42レポート その2 さて、1階を回り終えると上階に上がりますが、ブースを回る前に昼食と、いつものパターンです。曇りで少し冷えていたので体を温めようと「香港飲茶」で黒ごま担々麺と、辛さを中和するための胡麻団子、そしてビールです。上階のブースで最初に紹 ... » more

デザインフェスタ vol.42レポート その1 11月21、22日の2日間に渡って表現の祭典・デザインフェスタが東京ビッグサイトで開催されまして、私も例によって2日目に行って参りました。今回は私も行くに当たってちょっとした趣向を凝らしまして、そちらは後ほど説明いたします。では毎度 ... » more

913WORKSデザフェス無事終了〜!
デザフェス無事終了〜! っと言う事で・・・デザフェスに参加された皆様方うちに寄って行ってくださった皆様方、お買い上げいただいた皆様方お疲れさまでした&ありがとうございました!今回のブースはこんな感じ!この棚を使うブース展開が初め ... » more

デザインフェスタ vol.41レポート その2 さて、昼食を終えまして、次は上階のブースを端から端まで回ります。回り始めてすぐの所に出展していたのが、すっかりお馴染みになっている、パワーストーンから作ったナイフやインテリアを扱っている「輝石工房精霊石の箱庭」です。1日目でブログに ... » more

デザインフェスタ vol.41レポート その1 ゴールデンウイークが過ぎまして、その後にあるのは私的に言うと表現の祭典・デザインフェスタなのです。と言うわけで、5月16、17日の2日間に渡って第41回のデザインフェスタが開催されまして、例によって2日目の17日に行って参りました。 ... » more

913WORKSデザインフェスタのお知らせ!
デザインフェスタのお知らせ! っということで・・・ぼちぼちデザインフェスタと言う事で・・うちのブースは「K-91」です4Fの端っこの方です(笑全部回ってくると・・・疲れて、疲れてだと思いますが・・頑張ってきてください!お願いします ... » more

913WORKSさて・・・
さて・・・ デザインフェスタまで・・・後、1ケ月をきりました。。今まで数回にわたりデザフェスに参加してきましたが・・今回が1番ピンチです!(笑昔よりも技術力が向上した(ハズ・・ので、色々とやれる事が増え・・前 ... » more

913WORKSおひさしです
おひさしです なんだか・・・結構忙しくてなかなか更新できなくてすいません今年は急展開で色々ありそうで・・っというか、色々ある(確定)ので楽しみでもあり、不安でもあり。。。デザフェス終わりぐらい・・いや、 ... » more

デザインフェスタ vol.40レポート その3 最近はデザインフェスタに行った際、大体ショースペースかシアタースペースでステージを撮影してきますが、今回はショースペースで14時半から「Phantom Orchestra」のステージを撮影してきました。先日買った高倍率ズームレンズの ... » more

デザインフェスタ vol.40レポート その2 さて、上階に上がりますと早速レストランエリアに行って昼食を取ります。今回はタイ・ベトナムレストラン「プラトーン」のガパオライスと「まきば」のヨーグルトフルートです。ガパオライスはパクチーを添えて食べましたが、予想通りスパイスが効いて ... » more

デザインフェスタ vol.40レポート その1 11月8、9日の2日間に渡って表現の祭典・デザインフェスタが東京ビッグサイトで開催されまして、私も例によって2日目に行って参りました。それにしても今回でデザインフェスタは40回目だそうで、私が行くようになったのは6年位前からですが、ずい ... » more

913WORKSデザインフェスタ39!
デザインフェスタ39! っと言う事で・・・行ってきました!デザインフェスタ vol.39!!なんつーか、前回などに比べ来場者数が多い気が。。。移動にしても、見るにしても、食べるにしてもなんにしても・・とにかくひとごみで大変で ... » more

デザインフェスタ vol.39レポート その3 さて、第39回デザインフェスタのレポートも、こちらで最後です。以前からデザインフェスタのレポートで数回紹介している、ダーク&ゴシックなダンスパフォーマンスを繰り広げる集団・情景座ですが、今年の9月に劇場公演が決定したそうです。それで ... » more

デザインフェスタ vol.39レポート その2 さて、デザインフェスタのレポート、次は上階をお送りしますが、上がった時には13時を回っておりましたのでブースを回る前に昼食を取ることにします。今回選んだ店はトルコ料理「ケバブイスタンブール」で、注文したのはケバブデラックスとフライドポテ ... » more

デザインフェスタ vol.39レポート その1 表現の祭典デザインフェスタの第39回が5月17、18日の2日間に渡って開催されまして、例によって私は2日目に行って参りました。これまた例によって、隅から隅まで回りまして、これはと思ったブースや顔なじみのブースの写真を撮って参りましたので ... » more

913WORKSデザインフェスタ38レポA
デザインフェスタ38レポA っと言う事で・・遅くなりましたが2日目です!こちらが2日目です!1日目とほんのり違いが・・っつか、遊びの部分が増えています(笑アクセサリーコーナーは・・ちょっと薄くなりました(苦笑 ... » more

913WORKSデザインフェスタ38レポ
デザインフェスタ38レポ っと言う事で・・デザフェス38でのウチのブースをレポします!こちらが全景!意外と(笑かなりしっかりとしとラインナップに!あきとのアクセサリーAのマグネッ ... » more

913WORKSデザフェス38終了!
デザフェス38終了! っと言うことで・・デザフェス38に参加された皆様方うちのブースに寄って行ってくださった方・・お買い上げいただいた皆さま方本当にありがとうございました!そして、2日日間まぢお疲れさまでした!こち ... » more

デザインフェスタ vol.38レポート その2 毎回開場前から並んで会場入りして、1階を回り終えると既に昼を回ってますので上階に上がるとまず昼食という流れになります。毎回日本はもちろん世界各地の料理が食べられるデザインフェスタでの食事はどこにしようか迷いますが、今回決めた店は屋上のア ... » more

デザインフェスタ vol.38レポート その1 11月2日と3日の2日に渡り、表現の祭典第38回デザインフェスタが開催されました。私も例によって2日目に行って参りましたのでレポートをお送りします。と言うわけで冒頭の画像はパンフレットの表紙ですけど、今回は文字の占める部分が大きいせ ... » more

913WORKSお疲れ様でした
お疲れ様でした っということで本日、デザフェスに参加された皆様方うちのブースに寄って行ってくださった方・・本当にありがとうございましたとりあえず、今日のうちのブースを・・こんな感じに仕上がりましたいつ ... » more

913WORKSやっと終わった・・
やっと終わった・・ っと言う事で・・只今、デザフェスの準備が完了しました!後は・・11/2&3日を待つだけ!!んではーー一応、ラインナップご紹介!今回、個人的にイチオシの『world is ... ... » more

913WORKSデザフェスに向けてA
デザフェスに向けてA っと言う事で・・・本日は・・マグネット関連ですこちらが新しい色合いの『D series』ですDはDeepのDとなっており現状の物より、色を全体的に深く、はねの縁をしっかりと黒くしましたこちらは ... » more

913WORKSデザフェスに向けて@
デザフェスに向けて@ っと言う事で・・デザフェスまで一週間無いと言う事で急ピッチで作業しております。。本日はお昼頃起きて・・小休憩を取りつつも・・今も作業中。。乾燥時間を使って更新しておりますで、今回は ... » more

913WORKS買ってきました
買ってきました っと言う事で・・昨日の予告通りプリンタを買ってきました!うちの方は午後には晴天でしたので。。こないだまで使ってたエプソンの後継機的な物にしました!けど、静音設計って割にはそこそこな音がする ... » more

913WORKS昨日の・・・
昨日の・・・ ・・・の、小瓶に鎖をつけました!こんな感じ!こちらはほぼ完成のモデルですで、こちらは・・うっかりパーツ足らずで完成に至らなかったモデルです・・次の休みにパーツも買ってこねばーー。。。。 ... » more

913WORKSデザフェス情報!!
デザフェス情報!! っと言う事で・・・今年もやってきました!この季節がッ!デザインフェスタです!!今年は・・デザインフェスタ vol.38東京ビッグサイト西ホール全館2013年11月2日(土)・3日(日) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:17

「デザインフェスタ」のブログ関連商品

» 「デザインフェスタ」のブログレビュー をもっと探す

「デザインフェスタ」ブログのユーザランキング

913WORKS 1 位.
913WORKS

テーマのトップに戻る