誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハプニング

ハプニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハプニング」のブログを一覧表示!「ハプニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハプニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハプニング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

サポートセンターで無理と言われた…。ということはこのブログももう投稿できていないのか?全てやり直し…。どうしよう。決まっている仕事のお客様の連絡先までパソコンの中…。 ... » more

今日の夕方、立ち上がらなくなってしまった…!たのみのいとこ(パソコンを作る仕事をしてる)に尋ねたら…難しそう…。どうしよう!メール!仕事の連絡にデータ!明日はケーブルテレビ局でスタジオ収録があ ... » more

haremiの想い。頑張れ太郎!
我が家の番犬太郎君のご飯をカラスが狙っています。最近ご飯の食べっぷりが良いって父ちゃんと言ってたんだけどカラスに奪われないように一気に食べてしまうみたい。笑この間もソーセージあげたら食べずに直ぐ埋めてたさ ... » more
テーマ ハプニング

アイスランドの火山が大噴火して、ヨーロッパ中の航空網に影響がでています。私も5月に日本に帰ろうと、飛行機の予約を旅行会社に頼んだらランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉し ... » more
テーマ ハプニング ドイツ情報  コメント(2)

ポルトガルより愛を込めて378 雨が降ったりやんだりを繰り返し、昼寝したりして待つこと4時間、12時過ぎに晴れ間が出たので、今しかないと出発しました。非常にありがたい追い風で、足も軽く、ものすごいペースで進みます。今までない、時速30kmを維持して、30km地点を ... » more

パソコンの故障は重症 9日、インターネット(健全サイト)を見ていたら、突然、ネットが中断して、画面全体が青になり、勝手に再起動してしまいました。そのあと、黒い画面に白い文字のエラーメッセージが表示され、Windows が起動できなくなってしまいました。 ... » more
テーマ ハプニング

今年も新入社員が男女それぞれ入社してきました。初々しくてどの子も可愛いものです。が、入社して1週間程経過し、だんだん慣れてきたみたいで…。まだ研修中にも関わらず、合間にネットして遊びだしましたよ。まぁ、少しくらいならいい ... » more

皆さん、電話の時に普通に「もしもし」って言っていますか?ドイツで携帯電話に向かって「もしもし」と、話していたら周囲の人から注目浴びたことありませんか?ランキングに参加しています。更新の励みにな ... » more

haremiの想い。家族勢揃い
家族勢揃い 今日は4月1日。我が家の娘1号&2号の誕生日です。嘘のような本当の話。今日はエイプリルフールだし・・・。究極の早生まれともいう・・・。昨日、娘たちが家に正月以来集合した。娘2号が体調が悪いらしく今日早々に帰っ ... » more
テーマ ハプニング

haremiの想い。わけわかんない?
わけわかんない? 今日父ちゃんがパソコンの達人を呼んで我が家のパソコンを見てもらいました。ネットにつなげる時の設定がおかしくなっていたそうです。でも、いじった覚えがなくなんで?って感じです。達人はちゃちゃちゃ〜っと設定しなおして ... » more
テーマ ハプニング

haremiの想い。今週もヨロピク。
今週もヨロピク。 1週間お休みを頂いたので今朝は緊張して起きました。実はまたドヂしていました。先週のお休みの日の事。やっぱり調子が悪いストーブを父ちゃんが修理に出すのにアトリエの鍵を開け中に入った・・・。なんと水漏れしていたの ... » more
テーマ ハプニング

今日午後、友人の店を訪ねていた時、ショーウィンドゥの上の屋根から氷が2回落ちてきました。下に誰もいなかったからいいけど、人に当たったら危ない!これで怪我をしたら家の持ち主が訴えられるそうです。。屋根の雪かきなんてできない ... » more

ポルトガルより愛を込めて314 今日は、全く予定通りに物事が進まない日でした。まずは、仕事で、飛び込みの重量級が入り込み、予定していた仕事をキャンセルして、そちらに対応してしまいました。全く優先順位を覆されるような、また、昨日の悩みを試されるような、挑戦するかしないか ... » more

haremiの想い。S・O・S・・・。
昨日、娘1号からメールが送られてきました。ずいぶんとしょ気ている感じでした。時々不安定になる事がある。・・・ていうか、人間誰しも良い時と悪い時がある。気分が落ち込む事はありますよね。ただ、離れて暮らしてい ... » more
テーマ ハプニング

先週土曜の夜、以前から見に行きたいと願っていた小ホールで開催されている演劇のチケットが、ネットでチェックしたら「完売」の文字がなかったので、まだ当日券が残っているかもしれないと上演30分前にホールへ行きました。ランキ ... » more
テーマ 友人 ハプニング 劇場訪問  コメント(2)

PAPA「横手駅の列車」 PAPAが一番撮りたかったのはこういう写真かも。大雪でダイヤは乱れ、運休も相次ぐ中、ちょうど駅に入ってきた列車を見つけ、入場券買って嬉々として構内に消えて行きました。この間に1通メール打ってから、お散歩しようと思っていたら、あっという間 ... » more

ハレルヤ チャンス!
虹 東京に帰ってきました。車中、雪の山々を眺め快適な旅です。新幹線から山を眺めたのは初めて。夜だったり曇っていたりで見たことなかったのです。頂上までは見えなかったけれど、代わりに、白石蔵王辺りから30分以上もの間、虹が見えました。。虹の ... » more

さとこさんの日常車内で・・・
通勤途中の車内って色んなことをしてる方がいますよね{%車webry%}・朝ごはんを食べるとても、多いですね・化粧をする ... » more

さとこさんの日常ハプニング!!
さとこさんは、ハプニングに遭遇しやすいというお話は以前にもいたしましたが・・・またまた、『ありえな〜い{%音符A(キラキラ)hdeco%}だけどもありえる〜』適なハプ ... » more

今日は、超久しぶりとなってしまった部長さんとの練習へでかけました。部長さんは、当方が全く練習していなかったと思い、練習再開だねと声をかけてもらいました。もっとも部長さんも練習していない様子で、ペースは上がりません。ゆったりと進む ... » more

ハレルヤ チャンス!秋田道
秋田道 今朝は通行止めなしということなので、湯田ICから秋田道へ。これ本線入り口手前の上り下りの分岐のところ。高速道路なのにえ〜!っとびっくり。雪国だから、風が強くて地吹雪で視界不良にならない限り、多少の積雪は気にせず走れますってことなのでしょ ... » more

haremiの想い。また失敗?
夕方、販売先の店員さんから電話がありました。おからバーグ丼の味が全然しなかったと。・・・。しかも、おからバーグがパサパサしていると言う。比較的味が薄いから濃くして欲しいとの事。う〜ん、悩む。味覚は人それぞれ違って ... » more
テーマ ハプニング

守谷市高野珍しいキノコ発見
珍しいキノコ発見 山掃除をしている時の事以前は毎年山(この辺では山と言っても雑木林)に入り木を切り燃料に落ち葉を集め畑の肥料にと山全体を綺麗にしていましたが燃料の薪はプロパンガスに肥料は農業もやらなくなり何年も山掃除をしていません。もちろん笹は生 ... » more

独立時代土曜の夜と日曜の朝
昨日は疲れ果てて、外出しても途中喫茶店で休まなければならないほどで、身体はぐったりとだるい。また歩いている途中で腹痛にも襲われた。それでも千駄ヶ谷から渋谷まで歩いたのだけれど。途中またドープ&ドラッカーに寄った。まだセール品が並んで ... » more
テーマ 御徒町 ドープ&ドラッカー ハプニング

ハレルヤ チャンス!ヤッテシマッタ
ヤッテシマッタ お正月を前にキレイに張り替えた障子。最初に破いたのは母でした。あ〜ぁ。第一号にはなりたくなかった息子二人は胸をなでおろしてましたっけ。 ... » more

ご乱心当時のぷくちゃん 猫バスかぁ〜、きみは。くるんくるんと、寝返っております。。。。やめられない、とまらない。。。。 ... » more

卵が汗をかく、暑い日 なんか、暑そう、って感じしません?真冬の皆さん。 ... » more

マカティの通りを歩いていると、いつも、疑問に思うことがある。歩行者優先って、フィリピンでは、ないのか?マカティの中心地区の一つ、レガスピビレッジ、グリーンベルトの近くの横断歩道で信号待ちをして、(ただ一心 ... » more

プロレス最強久しぶりの動画紹介!
(*゚▽゚)/ウイッス!テスト終了キターー!と、言ってもこれから入試・・・。アフォー!テストの結果・・・まぁ、微妙なんですが、みなさん生きてる?・・・・・心当たりがあるのは友達のAさん。A ... » more

昨晩、超恥ずかしい思いをした。引っ越したコンドの通りは、夜ちょっと暗くて危ない場所、と言われている。その通りの近くで、たくさんの引ったくり事件が、迷宮入りしている。日本人も被害にあっている。2人組 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 23:36

「ハプニング」のブログ関連商品

» 「ハプニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る