誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハプニング

ハプニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハプニング」のブログを一覧表示!「ハプニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハプニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハプニング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

るりの館脱皮
朝は寝ぼけているうえに、時間がないときた。やらかすにはもってこい。下着をキャミソールで寝たが今朝はなんだか肌寒い。下着を替えよう。キャミソールを脱ぐため肩ひもを外し下に脱ぎかけ、上から半袖の下着を着た。さてと。服を着て何かを忘れた ... » more

るりの館初体験…?
実は私、何を隠そう25歳まで耳かきをしたことがなかった。痒いと思ったことすらなかった。お風呂上がりにタオルで耳を拭く程度だ。ところがある日、急にたまらなく痒くなった。何これ!耳の中が異様に痒いぞ!これはまさか!噂に聞く「耳かき」を ... » more

MEGUVAN's Diaryハプニング連発(@д@;)
昨日はまさかの連続・・・。前日帰宅しなかったパパからメールが・・・。『今日も帰れないと思う。あとコンビニで財布なくなった。警察に届け出したけど・・・たぶん返ってこないかな。給料のほとんどなくなった。』えぇぇぇぇ!? ... » more

さとこさんの日常AKB48?
突然男性に声をかけられました『ちっちゃくって可愛いですね〜僕ちっちゃい子が大好きなんですよ〜』これだけなら単なるナンパですみますが・・・『このまま家に連れて帰って食べ ... » more

さとこさんがハプニングに遭遇しやすいというお話は何度かしていますが・・・今回は旅情編ですKAT−TUN東京ドーム帰りの高崎線落雷の為止まってしまいました{%表情不安deka ... » more

haremiの想い。メッチャ可愛いぃ〜!
メッチャ可愛いぃ〜! 今日も販売の日。配達後、片付け午後からの予定が久々に何もないから「何しようかなぁ〜?」と考えていたらエビちゃんからメール・・・。「み〜さんのブログに載っていたペーパンの奥の無人市に行くから一緒に乗って行ってぇ〜」だっ ... » more

ドイツ勝利を祝う 昨日のワールドカップ、準々決勝でドイツがアルゼンチンに勝ったので、またすごい騒ぎになりました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。←にほんブログ村 ... » more
テーマ ハプニング ドイツ情報  コメント(2)

数々のハプニングたち ... » more

るりの館近鉄の駅員
私は近鉄が大好きだ。幼い頃から乗っているし、何より、尊敬する駅員がいるからだ。未だかつて私の中で、彼を越えた者はいない。ある日近鉄に揺られていると、珍しく駅員のアナウンスが駅名を間違えた。「次は〜八田〜。八田でござい ... » more

るりの館花瓶の水を飲む
花瓶の水を飲んだ事があります(内緒)。ええ、もちろんうっかり。出張中の私はホテルでランチと洒落込むことにした。歩き回ってクタクタだ。テーブルに着くとウェイターが、水が入った小さめの細長いグラスを持って来た。「いらっしゃい ... » more

るりの館夢の入口
みなさんは夢の入口に立った事はありますか?ある眠れない夜、私はあらゆる手段で眠ろうと必死だった。(明日は大事な出張だ。寝なきゃ。)頭も痛くないのに鎮痛剤まで飲んだ。しかし眠れない…。今まで一体自分はどうやって眠りについ ... » more

このところバタバタといろいろありました。 寂しさを紛らわすために…お人形をお迎えしまっくていた日々でしたが…ようやく、気持ちも落ち着き、反省する余裕も出てきました(笑)そんな中、ずっと様子がおかしかった母ですが…先日大きな病院で診て頂き、認知症であることがわかりました。 ... » more
テーマ ハプニング

るりの館父ドライブスルー初体験
父ひでみ、65歳にしてドライブスルーを初体験。1週目…何をどうしていいかわからずそのまま通過。窓口に「ま、また来ます」と言い残す。2週目…入口付近にメニューを発見!「はは〜ん!これから選ぶんだな?」しかしひでみは目が ... » more

るりの館雨降りの味方が敵に…
雨の季節真っ只中。降るか降らないか、そんな天気が一番困ります…。ある日私は職場から銀行まで片道徒歩10分の距離を、不安定な天気のなか傘を持たず、レインコートになりそうなポリエステル生地のジャンバーでスタート。ん?小雨が来たか ... » more

るりの館フランシスコザビエルの正体
フランシスコザビエルの正体 岐阜県に、剃刀会社が作ったフェザーミュージアムという施設がある。自分の顔にヒゲを付けたり、偉人のヒゲを剃ったりできて面白い。中でも大きな発見だったのは、フランシスコザビエルがヒゲを剃ったら、クリームシチューの有田になることだ。ヒゲっ ... » more

今日、日本からきた来たメール「ご連絡をいただいておりますクレジットカード会社へ商品代金のご請求をいたしましたが、クレジットカード会社よりお取り扱い出来ませんとの返答がございました。」←にほんブ ... » more

haremiの想い。おわび。
いつもいつもボケボケな私でごめんなさい。コメントを復活したつもりでいました。ところがコメントは保留状態になっていました。コメントくださった方々、ごめんなさい。今更ですがお返事書き込みました。ど〜か、お許し ... » more

Adecoのおでこ追突事故・・・
なぜ?私?右折最前列に私はいました。スピード0です。スゴイ衝撃を受け、反対車線の中央に私と車はとばされました。いったい何が起こったのか?ただ、ボンネットの上がった、前がグシャッとつぶれている車がバック ... » more

メガラティーノのレッスンの日でしたいつものようにクラスは、すすみ・・・クールダウンが終わろうとしていた・・・あと2回動きを繰り返したら終わり・・・なのに。。。なのにぃぃぃ〜その時 ... » more

土曜日に叔父叔母の結婚67周年のパーティがありました。叔母は満90歳で、叔父が米寿の祝いも兼ねてレストランを借り切ってのパーティです。毎年叔父叔母の娘2人が主催して、身内と一緒に祝っていますが今年はひ孫まであわせて25人 ... » more
テーマ ハプニング

haremiの想い。無理、苦手!
暖かくなってくるとお目見えするものがある。私が大嫌いなものです。今日、ビニールハウスで仕事をしていたらいたのです。チャーチャン。茶色の蛇です~>゜)〜〜〜一度見かけ、お互いビックリしてチャーチャン逃 ... » more
テーマ ハプニング

ターニングポイント? 会社から帰宅の電車で新聞を読みながらドアの所に立っていたところ、発車間際に女性が降りた時に足元で物音が。見るとあれは小型のゲーム機かあるいは携帯端末とでもいうのかアイマスクをもう少し幅薄くしたような落花生型の赤い金属物が。 ... » more

ポルトガルより愛を込めて393 先ほど、無事(と言えるのか?)ポルトガルの自宅へ到着しました。予定より2日遅れのハプニング続きで疲れました。今日も、トラブルがあり、空港でのチェックインで、ポルトガルへの帰り便の航空券しかないので、ポルトガルのVisaもしくは、滞在 ... » more
テーマ 滞在許可証 ポルトガル ハプニング

haremiの想い。あらら・・・。
あらら・・・。 今日も販売の日。昨日から何となく嫌な予感がしていた。試作をキチンと行わないまま今日がきた。順調にのっけ丼と塩むすびを作って次ににんじんの・・・おにぎりを作っていました。人参をペーストにした事とバターを ... » more
テーマ ハプニング

ついにやってしまったと言う感じです!国際線に乗り遅れると言う、とんでもないことをやらかしました。ことの発端は、横須賀線で発生した人身事故で、乗る予定の成田エキスプレスが運休になっていました。1時間半前に空港到着予定で、困り果てま ... » more

思わぬ、アイスランド火山噴火の影響で、1日滞在を延長させられました。久しぶりの更新は、日本からです。今回はネット環境が整わず、時間もなかったので、一時帰国して初めての更新となりました。ミュンヘン便でなかったら、帰れていたところで ... » more

Adecoのおでこ大変じゃ〜〜〜!
フードプロセッサーが動きません。イベントは続くのに・・・しょうがないなハニーとはじかみじゃむを販売するのに・・・頼りになるぜ、パパ♪ネットでどれがイイか?選ばせてくれ品番控えて、家電屋さんへ ... » more
テーマ ハプニング

マジックでつながりのある ザ.ワンという会社のプログラマーであるYさんに助けていただき、ゴールデンウィーク中にもかかわらず、この時間までうちに来て治して頂きました。無事にデータも引 ... » more

ポルトガルより愛を込めて391 今日は、あやうくブタペストから愛を込めてになるところでした。ミュンヘンからブダペストへ行き、お客さんを訪問して、リスボンに戻る強硬日程でした。それに輪をかけることが、いくつも重なり、大ピンチ状態になりました。ピンチ1:予約したレ ... » more

1日何回もパソコンでメールチェックをしていたのが、今、全く出来ず、もどかしいです…。ゴールデンウィークに入る前に起動できなくなったため、修理も明けてからになるので、復旧してからのチ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 23:36

「ハプニング」のブログ関連商品

» 「ハプニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る