誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハプニング

ハプニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハプニング」のブログを一覧表示!「ハプニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハプニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハプニング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

水をかぶって帰ってきた・・・なんて。というか、洗髪の時のハプニング。髪を切る前に一度シャンプーでの洗髪をしてもらってるけど、髪を切り終わった後に、洗い流すためにもう一度軽く洗髪。その時に何が起きたのか、突然大 ... » more

感謝と困ったと、笑える出来事 毎日、ばたばた…もう落ち着くか、そろそろ落ち着くかと、日々を送っていますが…なかなか落ち着けそうもありません。後から後から、いろんな問題や出来事がおきて…ゆっくりすることが出来ません。そんな中、メッセージファームから、見 ... » more

お仕事で、ハプニング があり、定時で帰宅予定が、残業 になってしまいました。当然、ジョグれませーん。{%表情きら〜いdeka%}頑固 なやつは、嫌いだ! ... » more

VIPのご到着が、イギリスの悪天候で遅れてしまいました。というより、まだ、お付きになっていません。もっと言うと、イギリスからのフライトが飛んでいません。もうすぐ飛び立つようです。ネットの空港ページのフライト状況表示は、大変に ... » more
テーマ ハプニング フライト運航状況

今日、夫宛に夫の兄(日本在住)から手紙がきました。中には2ヶ月前に亡くなった方からの手紙が同封されていました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。 ... » more

「仏教はキリスト教と違って、亡くなった方のことを大切にしてお祈りする」というお話を伺いました。これ関して、ちょっと思い出した話があるので、ご紹介します。怪談?いえ、実際に私が体験したお話で ... » more
テーマ ハプニング

あれから、ゆるっと菜にてジャムを作る際、生姜をフードプロセッサーに入れると、鈍い音が・・・、よく見てみると、歯と止め具に隙間が!!!そう、ヘビロテのため、悲鳴をあげているではありませんか!?要するにクラッシュ ... » more
テーマ しょうがないなハニー ハプニング

るりの館火事→隣人→愛人
賃貸マンションの3階に住んでいた時。ある夜何だか煙り臭かった。私は鼻がいい。火事じゃないか?しかし旦那は匂わない、気のせいだと言う。ベランダに出ても火事らしい家は無い。近くに7階建ての市営がある ... » more
テーマ ハプニング

るりの館声かけられ顔
知らない人によく声をかけられる。例えば今日もおじいさんに水道付近で「この水飲んでも大丈夫?水筒に入れたいけど」と聞かれ、大丈夫ではなさそうだったので喫茶室で水を貰ってきてあげた。旅先で知らない人が話しかけてくるのは、 ... » more

るりの館身をもって!の精神
中学の体育の教師は立派だった。授業中「いいかみんな!こうやって捻るとアキレス腱を切るから気をつけなさい!」 と言い残し、アキレス腱を実際切り、救急車で運ばれて行った。あなたのおかげで、本当に怖いとみんなが知 ... » more

るりの館複雑な気持ち
姉のまみはデラックス。 大きな身体をしています。駅からの帰り道、深夜の帰宅になりました。人通りが少ない道だが、前と後ろに人がいる。大丈夫大丈夫。すると後ろの人の気配が段々近付いて来た。なんだか息が荒そう ... » more

るりの館バックします
トリックアートという名の視覚的勘違いがあります。早朝から叩き起こされ車で遠出。前日夜中まで会議だった私は助手席でグーグーだ。はたと起きると何処かのサービスエリアの駐車場。運転席には誰もいない。後ろに子供が乗 ... » more

るりの館車の壊れ方
車がよく壊れます。滅多に無い壊れ方 第3位「運転席の日よけの裏に付いてる小鏡が割れる。」窓を開けたまま、西日を避けるため日よけをグイッと右に回し、そのまま窓を閉めたらメリメリっという音。挟んでミラーが粉々です。 ... » more

るりの館バスから転落
セクシィなヒップラインを強調させた、大人びた格好に憧れた時期があります。体にぴったりフィットした、タイトのロングスカートに、ヒールでカツカツ出勤です。どう?大人っぽいかしら。バスに乗り15分。バスの階段は1 ... » more

るりの館物には順序
職場の先輩が大変な事になっているのを発見した事がある。更衣室で着替えていた時のこと。何か先輩の風景に不自然な部分があります。何だろう。よく見ると。ス…ストッキングの上からパンツを…履いてる!!待てよ ... » more

アトリエ宙に浮く・・・。 今日からアトリエの増築工事が始まりました。まずはアトリエの基礎を作ってもらう為にアトリエを一時違う場所へ移動させています。クレーン車が来て見事にアトリエが宙に浮いています。なんとクレーン車の運転手の方が言ってたけど ... » more

るりの館素敵なワカメ
海水浴に行った時のこと。泳げない私は浮輪に入り、ゴーグル着けて一人漂う。魚でも見ましょっと。ゴーグルで海中を覗く。ん?あれは…!半分砂に埋もれた千円札がゆらゆらワカメみたいに揺れてます。と、 ... » more

るりの館プスっとな
布団を干すのが苦手です。重たい布団を全身で担ぎ、すっかり前が見えません。手探り足探りでベランダへ。厄介な事に狭い間隔で竿が二本渡っています。向こう側の竿に干す時、手前の竿に気をつけて、へっぴり腰でかがん ... » more

るりの館汗○パット
暑い季節は要注意。汗じみで、素敵なお洋服が台なしです。そんな時は汗脇パット。服の脇部分に着けるだけで、汗を吸収してくれる…。そう、この「着けるだけ」が落とし穴。軽くテープで着けるだけ。脇はとても動く位 ... » more

るりの館IOデータ
IOデータ 入札をした事がある。業者が、対象の品物に対し金額とメーカーを書いた入札書を箱に入れるのだ。安い業者を決定すると、業者、金額、メーカーを読みあげる。私は声を張り上げた。「発表します。○○株式会社 ... » more

るりの館カフェタイム
お茶をするなら気を使わない相手としましょう。始めてコーヒーにシナモンのスティックが付いてきた時、聞く事もできず、相手の話しを聞きながら、そおっとかじった私です。聞ける相手とお茶しましょう。相手のマシンガント ... » more

るりの館厨房荒らし
中華店にて。お手洗いに行きましょっと。トイレとは、店の隅っこにひっそり控えめにあるものだ。←思い込み。さてと。何処かしら。あ、あそこになんかそれっぽい個室があるんでないの?しかし厨房の横を通るわけか。 ... » more

るりの館開きっぱなし
夕方は足がむくむ。水分をしこたま取る私はなおさら。そんなある日の事。今日は夜に予定があるの。うふ。張り切ってちょっとかかとの高いブーツを履いてきちゃった。朝履いた時、少し痛くなりそうな感じだったことに不 ... » more

るりの館寿がきやの
寿がきやの 足の上に、セメントでできた側溝のフタを落としたことがある。足がこんな形になった。寿がきやのスプーンです。こうなると靴もはけません。気をつけなはれや。←アジアンと交際中(余談)。 ... » more

ちょっと前の話になりますが、この前日本に帰った時久しぶりに会った友人から、凄い話を聞きました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。←にほんブログ村 ... » more

るりの館不死身の男
私の上司は自転車通勤。職場まで何十キロもある。時速は車と変わりません。ほっそいタイヤの本格派。 ある朝電話が鳴りました。「自転車が車に巻き込まれたから少し遅れます。」車に…巻き込まれた…?聞きたい事が山盛り ... » more

るりの館下之一色
中川区の下之一色。古い町並みです。下之一色は道路が狭い。当時新車の、ひでみご自慢のギャランを借りて車を走らせていた私は、うっかり下之一色に入り込んだ。しまった、道がどんどん狭くなってきた…。戻るに戻れず、とりあ ... » more

今日は、大きなミスを朝からやってしまいました。会社に着いて、パソコンを立ち上げて、眠気覚ましにコーヒー入れて、席に戻って机にコーヒーを置いたら、手が滑って、こぼしました。パソコンにちょっとかかってしまい、大慌てで拭き取りつつ、さかさ ... » more
テーマ ポルトガル ハプニング PC不調

るりの館自販機
自販機に馬鹿にされる。違うドリンクが落ちて来るなんて日常茶飯事です。金返せ大賞第3位「取り出し口にカマキリ」ジュースを取ろうと取り出し口に手を伸ばした瞬間、茶色い特大のやつが斜めに張り付いている事に気付く。怖くて取れず泣く ... » more

るりの館脱皮2
過去に車通勤をしていた。冬の寒い朝だった。駐車場に車を止めエンジンを切る。今朝は時間がない。あと5分近くで始業だ。そんな時に限ってシートベルトが外れない。あれ?なんで?カチカチしても外れない。よく見ると、コ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 23:36

「ハプニング」のブログ関連商品

» 「ハプニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る