誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハプニング

ハプニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハプニング」のブログを一覧表示!「ハプニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハプニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハプニング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先日、イタリア人宅で食事に呼ばれた時の話です。ここの音楽大学の関係者もいたので、2週間ほど前に音大の学生が飲酒で亡くなった話になりました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、 ... » more

豹柄パンプスの笑えない 悲しい〜出来事・・・(>_<) めったに体験することのできないすご〜い出来事が・・・・・・・こんな事があるなんて\(◎o◎)/!職場の後輩なんですが朝出勤しようと車にのる時に豹柄のパンプスを車の屋根の上にヒョイ・・・っと乗せ{%ハイヒールweb ... » more

「ブラジル人マリアの場合 その12」 すいぶんとお久しぶりです。しばらく記事アップしていませんでしたが、途中メンテナンスなどもありログインできなくて、ちょっとやる気も萎えていました。記事アップしようと思った時に、メンテ中だと、がっくりですよね。それも数日にわたってで ... » more

フタがあいてるケージは要注意 ... » more
テーマ ハプニング

殿の独り言’12メロンパンです。
’12メロンパンです。 (注;特に落ちは、無いです。)お母さんが、福島に旅行に行って来まして、帰りに、「ぽるとがる」の、メロンパンを、買って来てくれました。( ... » more

殿の独り言我が家は、無事です。
我が家は、無事です。 回覧板に、この様な、貼り紙があった。8月の避難訓練の際、使うとの事です。「我が家は、無事です」と言う、貼り紙です。{% ... » more

吹っ飛んだ先にはゴールが。 ... » more
テーマ ハプニング

本当に久々の、このブログ。9月に更新しようとしたのだが、なぜか反映されなくて、ずっと書けなかったのだ。書きたいことはいっぱいあるが、今年の夏、給湯器が壊れたことを、俳句風に書いてみたい。真夏の日ある日突然給湯器故障 ... » more

前回の記事でお伝えしていた、ベルギー在住のバイオリニスト、堀米ゆず子さんのバイオリンが無償で返還されることになりました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。 ... » more
テーマ ハプニング ひとりごと ドイツ情報

ドイツ在住の知人から届いたメールをご紹介します。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。←にほんブログ村 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

ネコがハムスターに負けてます…! ... » more
テーマ ハプニング

ジャンプしたらタッパーに顎を強打…これは痛そう… ... » more
テーマ ハプニング

昨日は、オランダからプチ新婚旅行にドイツにきているビジネスパートナーさんに会いに、デュッセルドルフまで電車で行きました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。 ... » more
テーマ ハプニング ドイツ情報

熱帯スイレン 〜 咲くやこの花館 2012/08/05(日)。「咲くやこの花館」に行ってきました。「咲くやこの花館(さくやこのはなかん)」は、大阪市鶴見区の花博記念公園鶴見緑地内にある屋内植物園。日本最大の温室(延床面積6900m²)を有します。199 ... » more

今回の九州北部豪雨、実家も床下浸水しました。3年前にも同様に筑後の実家が床下浸水していまうが、今回の方がすごいようです。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。 ... » more

ドイツに戻ってきてから、まだ生活のリズムが取り戻せません。原因の1つは、サッカーのヨーロッパ選手権ですね〜昨日、ドイツが準々決勝に勝ちましたから、まだまだテレビ観戦のお楽しみが残っています。ビールと日本で買ってきた来たお ... » more
テーマ ハプニング

日本に帰っていました。 こちらのブログ、すっかりご無沙汰してすみません。日本に3週間帰っていて、6月11日にドイツに戻ってした。今回はやたらとハプニングが多い旅でした。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけ ... » more
テーマ ハプニング

どじょうの詩ドタバタ劇
なんだか自分が喜劇か悲劇の主人公めいてきた。ベナンで散々な目に遭った話はすでに紹介したとおりであるが、帰国後カンボジアから連絡があり、急遽カンボジア行きとなった。これは想定外の出来事で勲章を政府がくださるという話であった。叙勲を受ける予定の ... » more

本日最後のチェックイン・・・ こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。先程、本日ご宿泊予定の皆様がチェックインされ、最後の方のお越しを待っていたら・・・一つ先の自動ドアを通り越して次の自動ドアのところで立ち止まっている珍しいお客様が・・・ ... » more
テーマ 珍ゲスト 軽井沢ハプニング ハプニング

殿の独り言5:30頃の放火
5:30頃の放火 2月14日の5:30頃、「ウーウー」と、消防車の音がして、「うるさいな」と、思いました。すると、消防車の音が増えてきて、「エラ ... » more

バレンタインデーに女性から男性にチョコレートを贈るというのは、日本のイベントみたいなものでしょう。ドイツ、多分、欧米では、「恋人たちの日」と呼ばれています。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリック ... » more
テーマ ハプニング ドイツ情報

前回、マリアの家で食べた、ブラジルのチーズパン、「ポン・デ・ケージョ」の作り方です。以前にもマリアからならったのですが、なんせアバウトな説明なので、細かい分量がわかりません。で、タピオカ粉の代わりにジャガイモの粉でもできると聞い ... » more

先週、ブラジル人マリアの引っ越し先に、ドイツ語の先生と昼食に招かれました。11時ちょっと前にドイツ語の先生が車で迎えにきてくれて、一緒に行きました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけ ... » more

今年のクリスマスイブは土曜日、金曜からの3連休で、ちょうどクリスマス休暇の気分だったと思います。この時期になると、毎年思い出す私のクリスマスイブの思い出です。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでク ... » more

すっかり、こちらの更新サボっていましたね、すみません。久しぶりにブラジル人マリアのお話しです。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。←にほんブログ村 ... » more

先週土曜日、バスとの人身事故がありました。ちょうど事故直後にそこに居合わせました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。←にほんブログ村 先週土曜日 ... » more

ありゃ? イタタ そして トホホ (^_^;) 僕は、その日気持ち良く寝ていたにゃんガタドスンっと大きな音がしたにゃんにゃんの音?地響きもしたにゃんどうやらお母さんが階段を踏み外したにゃん大丈夫かにゃ ... » more

Switch のメガネフレーム 先日、転んでメガネを壊したので、新しいメガネを購入しました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。←にほんブログ村 Switch it! ... » more

 

最終更新日: 2017/07/17 04:36

「ハプニング」のブログ関連商品

» 「ハプニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る