誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハプニング

ハプニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハプニング」のブログを一覧表示!「ハプニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハプニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハプニング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん セグロアシナガバチがエアコン室外機に巣をつくり先週までこんなに沢山のハタラキ蜂が出入りしていたが今週になってぴたりと出入りがなくなった。ゴーヤーの実を数えながら他よりひと回り大きい実みっけ!と思ったら ... » more
テーマ 生き物いろいろ ハプニング  コメント(4)

数年前、こんな私にも悩める時期があった。「押し潰されそう」とでも言おうか、悩んで悩んでも何の解決にもならず、どんどん深みにハマるだけであった。今思えばムダに悩んでいた。何の解決にもならない悩みで深みにハマリ、悪循環になるくら ... » more

好 (ハオ) な生活初めてがいっぱい
この日は初めてがいっぱいの一日でした。@ 武漢駐在の奥様とお知り合いになりました。武漢のイロイロをたくさん教えて頂き、本当に心強い身方を得た気分です。初対面同士がコーヒーショップで待ち合わせをしたのですが、何故かお互い一目で ... » more

かじやんのバス釣り日記落し物
今日、職場のトイレの外ドアを入ったところで千円札を拾った。たぶん誰かが手を洗ってハンカチを出した時に落ちたんだろう。ネコババするには額が低かったので、総務へ届け出。「落し物拾いました〜!」と言うところを誤って「お年玉 ... » more

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん たいへーん!!!エアコン室外機にアシナガバチが巣をかけたようです!運転をすると、画像のように吹き飛ばされてか中から出てきます。そして、巣を守ろうとしてか、室外機に必死でしがみついているのが画像の様子です。なん ... » more

好 (ハオ) な生活雨のち…!
雨のち…! 嵐のような雨と雷が二晩ほど続きました。昼間は雷はなくて雨降ったやんだり…うっとおしい日々…。お昼ごはんの仕度をしながら雨はやんだかな〜と外を眺めてみるとビックリ!表通りの車道に水が!ベランダから外を見ると、裏通りは水 ... » more
テーマ 武漢の様子 ハプニング  コメント(2)

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん ピレネー7日目嵐のため植物観察は中止ニュースによると記録的な豪雨のためフランス、スペインとも川の氾濫による道路の寸断。午後、フランスへの道、アンドラへの道、地中海への道全てがクローズされた事がニュースによ ... » more

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん 旅行から帰ると、私がじっとしている間中こんな感じでひっつき猫に。そして私もひっついていたい・・・旅の間一回も猫に遭わなかったのも珍しい。で、岩合さんの猫をたっぷりと。「どこにも行かないで・・・」と言ってる!?何度 ... » more

この一ヶ月くらい、自分の回りでいろいろな事が起こり、何だか、うつ的になってしまった。いろいろな事とは、あまり良くない事。自分のせいで起きたわけでもないのだけど。考えてもしょうがない同じ事ばかり、ぐるぐると考えてしまい ... » more

しー☆のぺっぽこ★日記どうした自分
どうした自分 どうしたあたし。昨日、体育大会練習の時。ムカデ競走のロープ入れてた袋がなくなる事件が。先生かんっかん。(え…袋一つで練習なし!?)森っぽいところ(小学校→図書館への道の中みたい)や道路の方にいってみんなで探す。こんな時、あ ... » more

ウェブリブログからの嬉しいお知らせ。(^^) 2013/05/21(火)。思ってもみなかった「嬉しいお知らせ」が届きました。昨日、メールに…ウェブリブログ ┐│ メッセージ ││ 受付通知 │└────────┘◆送信者おすすめblogさ ... » more

前日からの続きです。てんやわんやの発表会が済んだ私は、通常のお店での練習を再開しました。あれから、少し日を置くと、改めて興奮しまくったあのわずかな時間を、つい振り返ってしまう自分に気が付きました。そして、もう1つ、私自身 ... » more

ためてたネタ10連発!! こんな感じの日常&小説用になりそうなここ。(趣味などはアメーバの方で。星の色以外同名ですw)しばらく更新してない間にたまったネタを放出します。1 チョコですか?三月の終わりに本州に行ってた。そこでアイスを食うことにした。 ... » more

中国衛星の破片が衝突、ロシアの小型衛星が使用不能に 人工衛星の爆破実験なんかしているから、意外に中国がこういった事態を狙っていたとばっちりをロシアが受けた?[CNN.co.jp 3月10日(日)13時16分配信より](CNN)中国が2007年にミサイル実験で破壊した気象衛星の ... » more

給食運搬2大事件 えー、おひさの投稿です。ある日のこと。なぜか給食が異常に少ない…?なぜ?とかやってたら…ちょーーーーーー!!な、なにやっとる!!停止ランプ消えてゴーーーって!エレベーター来て ... » more

入ったら外に出れるのかな… ... » more
テーマ ハプニング

先日、イタリア人宅で食事に呼ばれた時の話です。ここの音楽大学の関係者もいたので、2週間ほど前に音大の学生が飲酒で亡くなった話になりました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、 ... » more

豹柄パンプスの笑えない 悲しい〜出来事・・・(>_<) めったに体験することのできないすご〜い出来事が・・・・・・・こんな事があるなんて\(◎o◎)/!職場の後輩なんですが朝出勤しようと車にのる時に豹柄のパンプスを車の屋根の上にヒョイ・・・っと乗せ{%ハイヒールweb ... » more

「ブラジル人マリアの場合 その12」 すいぶんとお久しぶりです。しばらく記事アップしていませんでしたが、途中メンテナンスなどもありログインできなくて、ちょっとやる気も萎えていました。記事アップしようと思った時に、メンテ中だと、がっくりですよね。それも数日にわたってで ... » more

フタがあいてるケージは要注意 ... » more
テーマ ハプニング

殿の独り言’12メロンパンです。
’12メロンパンです。 (注;特に落ちは、無いです。)お母さんが、福島に旅行に行って来まして、帰りに、「ぽるとがる」の、メロンパンを、買って来てくれました。( ... » more

殿の独り言我が家は、無事です。
我が家は、無事です。 回覧板に、この様な、貼り紙があった。8月の避難訓練の際、使うとの事です。「我が家は、無事です」と言う、貼り紙です。{% ... » more

吹っ飛んだ先にはゴールが。 ... » more
テーマ ハプニング

本当に久々の、このブログ。9月に更新しようとしたのだが、なぜか反映されなくて、ずっと書けなかったのだ。書きたいことはいっぱいあるが、今年の夏、給湯器が壊れたことを、俳句風に書いてみたい。真夏の日ある日突然給湯器故障 ... » more

前回の記事でお伝えしていた、ベルギー在住のバイオリニスト、堀米ゆず子さんのバイオリンが無償で返還されることになりました。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。 ... » more
テーマ ハプニング ひとりごと ドイツ情報

ドイツ在住の知人から届いたメールをご紹介します。ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックしていただけると、嬉しいです。←にほんブログ村 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

ネコがハムスターに負けてます…! ... » more
テーマ ハプニング

ジャンプしたらタッパーに顎を強打…これは痛そう… ... » more
テーマ ハプニング

 

最終更新日: 2016/12/02 23:36

「ハプニング」のブログ関連商品

» 「ハプニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る