誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハプニング

ハプニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハプニング」のブログを一覧表示!「ハプニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハプニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハプニング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハッピーライフ引っ越し。
今日は良い天気ですが、台風が近づいています。私は来週引っ越しです。新しい住まいと、古い住まいは、約1か月、家賃、光熱費も重複してしまいます。なかなか、仕事をしていると、休みの関係などもあり仕方ないですね。 ... » more

KAT―TUNの入浴シーンがモザイク連発で放送される。4人のメンバーが体を張った挑戦をしながら全国を旅するTBSバラエティーのシリーズ第4弾「KAT―TUNの世界一タメになる旅!in熊本」(10月3日深夜0・20)で、今回は熊本県の阿蘇温泉 ... » more

大野智もかみかみ「秋休みです」というせりふを「あすあすみです」ハプニング 新CMは、相葉雅紀が秋休みを取り「先得」を使って鹿児島へ一人旅に出るという設定。相葉は鹿児島名物の“ぢゃんぼ餅”を食べl桜島などを観光し、一人旅を満喫する。 一方、東京に残されたメンバー4人は歌番組の収録中。番組司会者がメンバーに相 ... » more
テーマ かみかみ 大野智 ハプニング

30日に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」で、関ジャニ∞の大倉忠義が募金者との握手時に手を叩かれ、握手を拒否された格好となってしまう一幕があった。番組オープニングでは、募金を募るVTRが流れた後、総合司会の羽鳥慎一アナウン ... » more

ヘロヘロ〜・・・ (>_<) 「はぁ〜い、皆さん、おはようございまぁ〜す!(中略)さて、まずお知らせが1点あります。この間修理してもらったエアコンなんですが、まだ完全に直ってなく今日も又修理になりました。修理をしてもらっている間はずっと電源を入れられないのですが、幸いに ... » more

好 (ハオ) な生活停電ね〜よ
本日 停電予定の我が住処🕗8:00 洗濯も終わりスタンバイOK。停電の気配全くな〜し! 何をしても落ち着かずソワソワ…こんな気持ちは計画停電以来。🕘9:00 中国語の家庭教師の ... » more

好 (ハオ) な生活ききまつがい
連休中 日本に帰っていた時ののツレとの会話です。私「◯◯ある?」ツ「没有(メンヨウ)」 中国語で「ありません」という意味です。私「エッ?今 没有って言った?」ツ「『ねぇよ』って言ったんだよ!」糸井重里の「いいまつ ... » more
テーマ ハプニング

好 (ハオ) な生活貴重な平日
貴重な平日 暖かい…というより暑くなった武漢に帰ってきました。ツレの会社は比較的長いお休みでした。健康診断と手続きのための帰国でした。移動に丸一日…成田に前泊したりあれやこれやでアッという間に連休は終わってしまいました。県庁ではドラ ... » more
テーマ 日本での日々 ハプニング

天使の写真集おっとっと!
おっとっと! 2013年2月10日あ〜〜〜”折角キャッチしたのに〜グラブごと落してしまった(>_<)でも、ボールはしっかりと入っている(*^^)vCANON EOS7D ... » more

好 (ハオ) な生活休暇の前日
休暇の前日 窓の外で何か動く物が…前にこんなお話があったぁ〜。芥川龍之介?しばらくすると外壁の点検中。高所恐怖症の私には絶対出来ない仕事です。ご苦労様です。お気をつけて。 ... » more

施術家のこだわりハプニング
今日は朝からハプニング!いつものようにランニングに出かけたのですが・・・途中で犬が怪獣君にとびかかってきました。怪獣君、とっさによけましたが、恐い思いをしたんじゃ?茶色の中型犬で首輪はしているもの ... » more

コンビニ開店と、XP・PCのその後2と、梅と、吊るし雛 こん○○わ。先日の雪で、自動車のワイパーを、痛めた人は、いませんか?家のワゴンRも、ワイパーを、上げていたにもかからず、ワイパーが、曲 ... » more

インク交換と、1日で消えた文書と、特保のコーラ改善ほか ネットで出ている文書を、そのまましゃべって、恥をかいている、僕です。(「ネットの文章だよ」と、前置きしてから、しゃべろうね!)今日は、3本(+α)です。−・−・−・−1.インク交換 ... » more

おそくなりましたが、新年、おめでとうございます。昨年、あまり記事アップしていませんでしたが、いつも読んでいただきありがとうございます。今年もこのブログ、不定期ながら記事アップしていきます。どうぞ、よろしくお願いします。 ... » more

好 (ハオ) な生活つまり
つまり 金曜の22時から土曜の12時まで「断水」との通知が…。断水は未経験…しかもツレは出張で不在。ただアタフタするばかり。早めにお風呂を済ませ、バスタブに水を貯め(トイレ用の水ですよ)、洗濯も済ませました。翌朝 見事に裏切られまし ... » more

台湾で人気の美人アナ、生放送中に胸のボタンが弾け飛ぶ… 狙いでは?[毎日中国経済 2013年12月21日01時17分 より] 台湾で「奇跡の37歳」と評判の美人アナウンサー、陳海茵(チェン・ハイイン)が生放送中に上着のボタンが突然飛び、胸の谷間があらわになるというアクシデント ... » more

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん ふうかの「ごちそうさん♪」石の下から何か見つけてカラスも「ごちそうさん?」でも、石があちこちに散乱、線路に乗らないか心配でした。あれこれ☆ついに我が家にも「オレオレ詐欺」電話が・・・「 ... » more

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん 今年は柚子も豊作でした。花の香りが良いので咲かせ放題にして摘花をしないので実が小粒。ジャムを作るのに大変な思いをしました。残りはまとめて柚子酒にすることに。猫は思いも寄らないところにじっと座っていることがあり ... » more

好 (ハオ) な生活おっけ〜?
おっけ〜? 街をブラブラしてこんなもの見つけました。お墓参りのグッズに見えないわけでもないけどオシャレなワインクーラーってことで、衝動買いです。ワインがないのでビールですが…。キッチンに置いておくとヒノキ(?)の ... » more
テーマ ウロウロ武漢 日常生活 ハプニング  コメント(2)

好 (ハオ) な生活日本のバス
日本のバス 風光明媚な実家へ帰省中です。またの名を豪雪地とも…昨日から雪です。帰国の一週間程前からiPadの調子が悪く「SIMカードが入っていません」とメッセージ出ます。ネットで調べると、一度SIMカードを取り出すと改善するらし ... » more
テーマ 日本での日々 ハプニング  コメント(2)

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん テニス中、アキレス腱が三分の一切れてしまいましたギブスをして今日で2週間目、あと二週間はギブス取れない・・・ノロノロ家の周りを歩く日々「チェッ!!」であります・・・風香は外に出ては窓越しに「あそ ... » more

好 (ハオ) な生活日曜日、快晴。
朝から空気がきれいでいい天気。Beautiful Sunday な気分でツレと食料品の買い出しに…。帰ってきて冷蔵庫を開けると??庫内の灯りがつかない。「庫内灯の球が切れたのかな〜?」などと、のんきに話をしていると…オー ... » more
テーマ 武漢の様子 日常生活 ハプニング

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん 暖かかったり寒かったり女性のための終身型医療保険のパンフレット細部まできちんと見ないで契約するとな、なんとこんなことになってた!!入院して退院すると3億円も貰えるなんて!そんなわけない ... » more

こちら、久しぶりですが、もう10月も終わろうとしていますね。今年のドイツ、冬が長くて、6月でも夜暖房がいるほどでした。その後、7月8月、時々30度を超す暑い日がありましたが、水害もあって異常気象でした。そして、10月でも20 ... » more
テーマ ハプニング

小野口純子楽しいハプニング
「血液で膨らんだ蚊の化石」について一瞬の出来事釣った魚を横取りしたのはだれと思っていたら、ご丁寧に何度も逆回転してその様子を見せてくれて謎が解明される。おまけに最後には大写しになった ... » more

武庫川ゆりかもめマラソンへ 大阪マラソンも神戸マラソンも抽選に外れてしまって、福知山や淀川はすぐ埋まり、結局申し込めたのが武庫川。近年のマラソンブームには驚くばかり。まぁ、そのお陰でグッズは良い物が安く買えるし、大会も増えた。当初10Kmの折り返しコース2 ... » more

ほとんど猫にゃん猫つうしん
猫つうしん 秋惜しむ?・・・ふうたん朝からこの位置に、家の中より暖かいのね。昨日買い物に出掛けたら偶然こんなことに・・・友綱部屋、魁聖(前頭4枚目)さん旭秀鵬(十両)さんと魁聖さんの前に出る時足を踏んだらしく? ... » more

リハビリを兼ねて浮輪釣行 昨日、山岳マラソン「村岡ダブルフル・ウルトラランニング」の44Kmの部に出て、無事に完走したものの右フクラハギを痛めてしまった。>_2バイトづつあるものの乗らず、昼になったので昼食&移動。その後、リザーバーのバックウォータ ... » more
テーマ 浮輪 ハプニング バス釣り

神戸リレーマラソン2013 345m+450m×93周と、同じところをグルグル廻る特異なコース。距離は42.195Kmなのだが、ソロで走ってもチームでリレーしても良い。リレーは1人あたりの距離が短い分、かなり速いスピードで追い抜いて行く。大会では応 ... » more

大雨のちロードバイクと墓参り 昨日、ロードバイクを買ったのに朝から大雨。夕方から雨が止む予報だったのが早まり、3時頃には上がった。せっかくなので吉川のプールまで走り、さらに隣町の三田へ墓参り。昨日は不慣れなんでスニーカーで乗ったが、今日は練習がてらビンデ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 23:36

「ハプニング」のブログ関連商品

» 「ハプニング」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る