誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハプニング

ハプニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハプニング」のブログを一覧表示!「ハプニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハプニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハプニング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

みかわん控え室またやった…(泣)
またやった…(泣) 先日買ったばかりのバランスボール。電気ストーブの熱でパンクさせてしまいました……(泣)2度目だよ!!!席を離れる時は気を付けていたのに。起きがけでボーっとしてて、ひょいと立ってキッチンに行ってしまったら、「プシューッ ... » more
テーマ 貧乏暇アリ ハプニング

みかわん控え室腱鞘炎!
腱鞘炎! 先日ちょっと書いたけど、左手首の痛みが尋常じゃなくなって来て、とうとう整形外科を受診した。腱鞘炎ですって。まあ、そうかなぁとは思っていたけど。でも、湿布処方されて終わりかと思ったらレーザー当てに通いなさい、って。初日 ... » more
テーマ 家庭内手工業 鍛える ハプニング

アロマわんこと一緒今日も感謝感謝〜☆
今日も感謝感謝〜☆ 先日の蓼科アニマルアロマ研修後に立ち寄った北八ヶ岳ロープウェー乗り場の前でここでもかなりの標高ですからロープウェーで登るとさらに高いのでしょうね・・。私たちはわんこ連れなのでそのまま帰りましたが、山歩きの人たちでにぎわってい ... » more

嵐の後の虹ですね〜☆ 今日の夕方わんこを連れてお散歩&お買い物に出かけた帰り道に見つけた虹です画像では七色が見えにくいかもしれませんが・・綺麗でした台風が何とか無事に通り過ぎてくれて、でもその後も雨がし ... » more

アロマわんこと一緒開け〜胡麻☆
開け〜胡麻☆ 1泊2日の蓼科研修に参加してきました。今回のテーマは過去生療法です。深いエネルギーに癒されて優しい気持ちになりました。お食事も優しいお味でおいしかったです。前菜は色とりどりのお野菜とスモークサーモンやチーズなど。 ... » more

アロマわんこと一緒久しぶりの蒲郡☆
久しぶりの蒲郡☆ 日曜日に蒲郡の竹島にドライブしてきました。手前の公園はきれいに整備されてピクニックのご家族でにぎわっていました。ポワロもボスレーも注目の的になってしまって・・皆さんから声をかけられましたずいぶん以 ... » more
テーマ ハプニング

ツブツブ。°ヽ(°´Д`)ノ°。 そろそろ1週間になるのでどうにかしたいのだが。栗の渋皮煮を作った日。母が宅配弁当を解約してしまい、姉が代わりにco-opの契約を頼んだと言うので(そこまで私に一切の相談ナシ)契約に立ち会うために実家へ行った。(って言うか私が ... » more
テーマ ハプニング

みかわん控え室祝詞。
祝詞。 お昼時、なんだか窓の外が騒がしい。ゴミ捨て場のある辺りなのだが、今日(日曜)は収集は無い日だし、それに何だか調子が違う。…と、思ったら、あの、祝詞?みたいなのが聞こえて来てビックリ。レースのカーテンの隅から覗いて見る。お ... » more
テーマ 半端な田舎暮らし ハプニング

みかわん控え室パッキン
パッキン キッチンの水道のパッキンが緩んでて、かなり頑張って締めないとポタポタ水が垂れてしまう。この部屋に入ってすぐに気付いたんだけど。2年で更新の契約で、正直母の具合次第で2年住めるかも分からなかったし、更新するならするでその時に不動産屋に ... » more
テーマ 半端な田舎暮らし 貧乏暇アリ ハプニング

みかわん控え室Zライト!
Zライト! 寝てたら突然、Zライトが降って来た。鼻柱を直撃!痛いわ暗いわワケ分からんわで夜中に一人パニクった。(写真は我が家のZライトではなく、ネットで拾ったイメージです)就寝直前まで布団の中で本を読んでいて、眠気が襲って来たの ... » more
テーマ ハプニング 職業マンガ家

連休は台風ですね・。 先週末は良いお天気でしたので森の駅ネバーランドへ〜。暑くてあまり運動できていなかったボスレーも元気に芝生をお散歩最近ワンコとお出かけすると不思議なタイミングで親しいお友達や生徒さん達に遭遇します。 ... » more
テーマ ハプニング

みかわん控え室バランスボール崩壊
バランスボール崩壊 いや〜ビックリした!夜中にいきなり、キュ〜〜〜パフン!と、破裂してしまいました。うん、私が座ってる時に。これ四代目で、その前の3つもみんなパンクするまで使ったんだけど(三代目は電気ストーブの熱でパンク)ここまで劇的に崩壊 ... » more
テーマ 鍛える ハプニング

アロマわんこと一緒雷のち晴れ〜☆
雷のち晴れ〜☆ コストコのティラミススイーツ…先日コストコ浜松でゲットしてみました〜かなりの大きさで高さもあり・・・16分の1カットを一人分にしてみたのですが・・主人にこの半分でいいと言われてしまいました。今日は ... » more

赤ちゃんにゃんこ保護しました☆ 一昨日生後2〜3週間のちびにゃんこをうちのお庭にある今は使っていない犬小屋の中で見つけました〜。250gの男の子、とってもかわいい子です。まだ目が見えていないのかな・・と思います。猫ちゃんを育てた経験がない私 ... » more

多摩川花火大会、中止(泣) 多摩川花火大会、中止(泣)仕事中だけど、毎年恒例のコレは逃す気は無い。打ち上げ会場の近所に住むN先輩が、今年もヘルシー弁当を手作りして待っててくれるので、私はフルーツ盛り合わせをタッパーに詰めて出発。打ち上げ開始が19:00 ... » more
テーマ 当方見聞録 ハプニング

夏の夕涼みもわんこと一緒☆ 暑い時期のわんこのお散歩は、どうしても夜にゆっくりとしますので一昨日の夜は夕涼みがてらアクト通りへ〜。ウォーキングやジョギングの皆さんもやはり夜にがんばっていました。私たちは久しぶりにお店のカフェで休憩〜 ... » more

みかわん控え室飛んだ(泣)
長々書いた日帰り温泉の記事が消えてもーた(泣)何度か失敗してるから、長くなる時はテキストで作ってコピペしようって決めてたのに、夜中のノリでついつい書き進んでしまい…。でも今回はなぁ。ちょっと席を立って戻って来たらMac画面が ... » more
テーマ ハプニング

みかわん控え室青空の妖精
今日は夜は恒例『シナリオの会』なんで、クソ暑い3時頃からプールへ行った。お出かけ着のワンピースの下に水着を来て出掛けたのに、わずか10分程のスポーツクラブへの道程で汗だく、ワンピースも水着の無い部分はビショビショ。そんなバカ陽気 ... » more
テーマ 鍛える ハプニング

みかわん控え室ハーブティー
ハーブティー 友人に会ったらハーブティーの詰め合わせをくれた。「ブログ見たら大変そうだから」。うわぁ〜。そんなに大変そうだったでしょうか、ワタクシ???…まあ帯状疱疹から立て続けに目玉の血管やられた挙句、ジェシカ・アルバの腹筋 ... » more
テーマ ハプニング

みかわん控え室床下の換気扇?
母から電話。「床下の換気扇の検査に来たいって言って来たんだけど」は?換気扇?知らないうちに、床下に換気扇を設置していたらしい。その業者が電話して来て「今日の1時に来てもらうって約束しちゃった」…ああ、そうですか。 ... » more
テーマ プレ介護 ハプニング

みかわん控え室完治宣言
完治宣言 目玉のね。ちょっと充血は残ってるけど、この程度なら全然通常営業♪たまたまかもしれないんだけど、プールでゴーグル装着した途端に切れたようだったんで、ちょっと怖くなっていて、先週木曜日からずっとプールは休んでた。スポーツクラ ... » more
テーマ ハプニング

やっぱり海が好き☆ 昨日はとても暑い一日でしたが夕涼みのつもりで海を見に出かけました。夏は日陰がないと海辺はつらいので敬遠しがちですが・・やっぱり海の近くにいると『海っていいなあ〜』と思います。癒されました〜{%ハート4webry% ... » more

みかわん控え室目玉。
目玉。 また目玉の血管が切れた…。仕事が終わり、月曜日に受け渡しに行って、戻ってから火曜日も一日中眠り(食事だけは取る)水曜日、午後やっと起き出して実家で母と夕食を食べて、さて久しぶりにプール♪と、ウキウキで行ったスポーツクラブ。 ... » more
テーマ 半端な田舎暮らし ハプニング 職業マンガ家

「ずっとキンキンジョッキ」篇に、俳優の佐々木蔵之介(49)とともに出演する高畑は、出演が決まった際の心境を聞かれると「何よりビール好きの両親が大喜びでした。酒飲みなので喜んでいました」嬉しそうに語った。また、同CMは「ヘイ!」という ... » more

みかわん控え室病状。
薬の効果があったのか、発疹は広がりもせず数も増えず、痛みも出ないまま。相変わらず痒いのが続いている。仕事はあまり進まないが、まあ昨日今日は仕方ないと思う。それよりプールに行けないのがちょっと辛い、でも行かない方がいいと思うし ... » more
テーマ ハプニング

みかわん控え室帯状疱疹!
帯状疱疹! あーあ、やっぱり。昨日、朝方から何となく左の胸の上の方が痒くて、虫刺されかな?と軟膏など塗っておいだんだが。助っ人のIさんが一昨日、昨日と来てくれて、日中真面目に仕事している中、ずっとホンノリ痒くて、夕方薬を塗り直そうとTシャツ ... » more
テーマ ハプニング 職業マンガ家

みかわん控え室右足災難続き
右足災難続き カナケン公演の帰り道、ちょっと痛いな…と思っていた右足の親指付け根、帰って見たら赤くなってて、ああ皮が破れなくて良かった♪と思ったのだけど。一夜明けたら↑こんなんなってました…。立ってる時間が長いのは分かっていたから履き ... » more
テーマ ハプニング

毎月恒例シナリオの会、先月は仕事とカブッて欠席してしまったため、今日は二ヶ月ぶり。飯田橋、遠くなってしまったんで仕事中抜けるのが苦痛なんだけど、近頃本当に体力が無くて一時間半電車に乗ってるとヘトヘトで、実は仕事が無くて暇な時でもけっこう ... » more
テーマ 鍛える ハプニング

フリーアナウンサーの高橋真麻が1日、日本テレビ系「スッキリ!」生放送中に途中退席。戻って来るなり「ちょっとつわりが…」と説明し、スタジオ全体が静まりかえるハプニングが起こった番組では「忘れられない人生最大のハプニング」をテー ... » more

ポワロとボスレーに私は付き人? 先日船越公園で中日新聞の記者さんから写真撮影の取材をお受けしたのですが、新聞に載りました〜アロマのお友達が新聞を届けてくださって、本当に記事になったのね・・と驚きました。浜松市は犬の登録数が全国一な ... » more

 

最終更新日: 2017/12/15 12:46

「ハプニング」のブログ関連商品

» 「ハプニング」のブログレビュー をもっと探す

「ハプニング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る