誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    とんび

とんび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「とんび」のブログを一覧表示!「とんび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「とんび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「とんび」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

歴史散策―真実を求めて―とんび
とんび 房総半島にお出かけです。勝山海岸から富士山を眺めていました。すると頭上にはとんびがこちらを見ています。風が強いのでとんびも一生懸命のようです。ホバーリングしてこちらを見ています。とんびは今何を考えているのかな?とんびは近 ... » more

北海道犬 久蔵泣けた
泣けた 今日は『とんび』の最終回。何度も言うようですが、原作では何の感動もなかったのですが、このドラマでは泣けました。。。父親である自分に反省しました。不器用でも精一杯子供にぶつかるオヤジの姿に感動しました。自分の子 ... » more
テーマ 神馬 とんび 北海道犬

とんび 3月17日放送 結末の最終回のあらすじをちょっと、、、とんび 結末の最終回のあらすじの前に気になる前回の視聴率を報告。前回第9話の視聴率は、18.3%とシリーズ最高視聴率をマーク。第8話の視聴率12.6%と比べると5.7ポイントもア ... » more
テーマ 結末の最終回 あらすじ とんび

毎週楽しみにしている「とんび」だが、今日も泣かせてくれた。「三丁目の夕日」も涙腺をゆるませてくれたが、「とんびも」涙腺に刺激を与え過ぎ。年をとったせいなのか!とも考えるが、隣近所でわいわいしていた昭和の高度経済成長期前期を懐かしく思い起させ ... » more

旬なお話とんび 第9話のあらすじ紹介
とんび 3月10日放送 第9話のあらすじをちょっと、、、とんび 第9話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を報告。前回第8話の視聴率は、12.6%でした。第7話の視聴率12.9%と比べると0.3ポイントのダウン。これで今までの平均視聴率は1 ... » more
テーマ あらすじ 第9話 とんび

考えさせられちゃうよなあ。。。 「とんび」は今日はWBCが有ったのでビデオで見ました。原作は感動しなかったのですが、このドラマ結構感動しちゃいます。父と息子・・・結構考えさせられちゃうよなあ。。。キュウゾウとオヤジは結構うまく行っているんだ ... » more

旬なお話とんび 第8話のあらすじ紹介
とんび 3月3日放送 第8話のあらすじをちょっと、、、とんび 第8話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を報告。前回第7話の視聴率は、12.9%でした。第6話の視聴率12.6%と比べると0.3ポイントのアップ。これで今までの平均視聴率は14 ... » more
テーマ 第8話 あらすじ とんび

旬なお話とんび 第7話のあらすじ紹介
とんび 2月24日放送 第7話のあらすじをちょっと、、、とんび 第7話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を報告。前回第6話の視聴率は、12.6%でした。第5話の視聴率12.8%と比べると0.2ポイントのダウン。これで今までの平均視聴率は1 ... » more
テーマ あらすじ とんび 第7話

旬なお話とんび 第6話のあらすじ紹介
とんび 2月17日放送 第6話のあらすじをちょっと、、、とんび 第6話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を報告。前回第5話の視聴率は、12.8%でした。第4話の視聴率12.0%と比べると0.8ポイントのアップ。これで今までの平均視聴率は1 ... » more
テーマ 第6話 あらすじ とんび

旬なお話とんび 第4話のあらすじ紹介
とんび 2月3日放送 第4話のあらすじをちょっと、、、とんび 第4話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を報告。前回第3話の視聴率は、16.0%でした。第2話の視聴率16.1%と比べると0.1ポイントのダウン。これで今までの平均視聴率は16 ... » more
テーマ あらすじ 第4話 とんび

北海道犬 久蔵双葉
双葉 結構前に今TBSで放送されている「とんび」の原作を読みました。話題作なので読んだのですが、正直自分には面白さを感じませんでした。それが今回ドラマ化されると聞いて、「オイオイ・・・いくら話題作だからって、あれをドラマ化は無 ... » more

旬なお話とんび 第3話のあらすじ紹介
とんび 1月27日放送 第3話のあらすじをちょっと、、、とんび 第3話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を報告。前回第2話の視聴率は、16.1%でした。第1話の視聴率17.0%と比べると0.9ポイントのダウン。内野聖陽の役が結構はまってま ... » more
テーマ あらすじ 第3話 とんび

日曜劇場『とんび』久しぶりに連ドラを見てみようと思えるドラマでした。初回から涙が止まらない。あっくんの「おとしゃん、おかしゃん」の呼び方はすごくかわいい。私は8歳の時に父親を亡くした。父親参観日に母親が来たことで ... » more
テーマ 日曜劇場 とんび ドラマ

旬なお話とんび 第2話のあらすじ紹介
とんび 1月20日放送 第2話のあらすじをちょっと、、、とんび 第2話のあらすじの前に気になる前回の視聴率を報告。前回第1話の視聴率は、17.0%とまずまずのスタートでした。内野聖陽の主演で、直木賞作家・重松清のベストセラー小説「とんび」を ... » more
テーマ 第2話 あらすじ とんび

旬なお話とんび 第1話のあらすじ紹介
とんび 1月13日放送 第1話のあらすじをちょっと、、、TBS系の冬の日曜劇場は「とんび」です。内野聖陽の主演で、直木賞作家・重松清のベストセラー小説「とんび」を連続ドラマ化したもの。妻を失った主人公が、不器用ながらも男手一つで息子を育てる ... » more
テーマ あらすじ 第1話 とんび

大人になるということ 【神奈川新聞投稿文】大人になるということ本紙の「成人するあなたへ〜本物の孤独と出会う」を読んで、意を同じくした。孤独とは「一人で自分と向き合う」ことです。解決不可能な人生の問題を本物の孤独の時間の中で取り組むことが、本当の大人になる ... » more
テーマ 神奈川新聞投稿文 とんび 土曜ドラマ

とんびに油揚げをさらわれるということ カメラを威嚇するクー。何でそんなにカメラが嫌いなのか。そのうち、警戒体制に入って、周囲を警戒し始めた。頭を上下に振って、左右を見回す。まるでボクサーのようだ。眼が鋭くなっている。よ ... » more
テーマ うさぎ とんび

にこにこ通りおや?おや?
おや?おや? おや?おや?うれしいね〜庭でいろいろな発見に出会えてうれしいね〜とんびがピ〜ヒョロって私に会いに来てくれたのかな?ベランダで洗濯物干していたら低く飛んできたのもう少し近づいてくれたならお話ができるんだ ... » more

負けないでとんびが 輪を描いて
とんびが 輪を描いて 秋日よりの昼下がりとんびが唄うピーヒョロ♪ピーヒョロ♪秋風の波に乗って空を舞う大きな輪を描いてまたピーヒョロ♪時折稲刈りの音がしてくるとんびは稲刈りあとの獲物を待ちわびながら空いっぱいに舞う ... » more

凡人の日々横須賀 観音崎
横須賀 観音崎 もうすぐ愛車のデミオとお別れなので、今日はドライブに行ってきました。横須賀の観音崎。三浦半島はあんまり行ったことがなく、観音崎も今日が初めて。海沿いに公園があって、遊歩道があります。散歩にちょうどいいです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:37

「とんび」のブログ関連商品

» 「とんび」のブログレビュー をもっと探す

「とんび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る