誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    志村けん

志村けん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「志村けん」のブログを一覧表示!「志村けん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「志村けん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「志村けん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では、戦前、材木問屋の看板を守るべく奮闘する女将でありながら、ヒロインを陰で支える祖母役を好演した大地真央。白髪ではあるものの肌にしわやシミのない姿に「おばあちゃん役なんて、ありえない」と視聴者は騒然とな ... » more
テーマ アイーン体操 志村けん 二重あご防止

今日は観るのを楽しみにディーガに録画していた「となりのシムラ」(第五回)と「ENGEIグランドスラム」の観てオモロカッタネタの感想を書きます。「となりのシムラ」(第五回)「馴染みの店」エロい店の客引きに常連客として名前を ... » more

「となりのシムラ」(第四回)(http://www4.nhk.or.jp/P3334/)をリアルタイムで観て、さらにディーガで録画したのももう一度観ました。以下は感想です。「となりのシムラ」(第四回)「盗まれる」話のオチ ... » more

M1は所々観た感想、THEMANZAIも所々観た感想、となりのシムラ(第三回)はディーガで録画して観た感想を書きます。M11回戦メイプル超合金、馬鹿よ貴方は。ヤバさと毒が弱くキャラがたっていなかった。スーパーマラドー ... » more

第一回の「となりのシムラ」(http://www4.nhk.or.jp/P3334/)が傑作と言って良い程面白かったので、楽しみにしていた「となりのシムラ」第二回を、ディーガで録画して観ました。結論はとってもツマラナクなっちゃった。 ... » more

ママデュークとなりのシムラ(第一回)
「となりのシムラ(第一回)」(http://www4.nhk.or.jp/P3334/)小山家の大黒柱第一回奥にトイレに入る夫、画面横からインサートしてくる風呂上がりの娘、画面手前から出てくる妻の撮り口が面白かった髪薄いので ... » more

【リアル志村世代感激】西武鉄道東村山駅の発車メロディが『東村山音頭』になるぞ!〔ロケットニュース24 【リアル志村世代感激】西武鉄道東村山駅の発車メロディが『東村山音頭』になるぞ! 駅員さんの「ワーオー!」に超絶期待2014/1127http://rocketnews24.com/2014/11/27/514783/ ... » more
テーマ 8時だョ! 全員集合 志村けん

志村魂 観てきました。 こんばんは。当社はサ○ワパートナーズという会に入っているのですが、先日「奥様会」というもので、舞台を観にへ行ってきました。志村けんの「志村魂」です。 いつもは、日頃迷惑をかけている、父母や祖母に行 ... » more
テーマ 電材屋 観劇会 志村けん

志村けんのヘビーな深夜の食生活 肝臓がん、動脈硬化の心配も(女性セブン2013年4月4日号) 志村けんのヘビーな深夜の食生活肝臓がん、動脈硬化の心配もNEWSポストセブン2013.03.21 16:002月10日に激しいめまいに襲われたことを自身のブログに綴って以降、体調不良を訴えていた志村けん(63才) ... » more

「節酒」志村けんの回復具合  (東スポWeb2013年03月26日 16時00分) 「節酒」志村けんの回復具合東スポWeb2013年03月26日 16時00分 体調不良を訴え、近く精密検査を受ける志村けん(63)が、節酒のかいあって、4月1日放送の日本テレビ特番「見破れ!!トリックハンター5」で奇術 ... » more
テーマ 芸能 東スポWeb 志村けん

【この人物のオモテとウラ】体調不良 そろそろ年貢の納め時?    志村けん(タレント) 【この人物のオモテとウラ】体調不良 そろそろ年貢の納め時?【芸能】 日刊ゲンダイ2013年3月19日 掲載<志村けん(タレント)>このところ、公式ブログで体調不良を訴え話題になっている。4月からの番組 ... » more

初老期うつが最近増えているようです。体調不良の志村けん 初老期うつ!?日刊ゲンダイ 3月13日(水)7時0分配信 志村けん(63)がおかしい。自らのブログで「最近体調芳しくなくなんか体調が違ういつもと ... » more
テーマ 志村けん 老人性うつ 初老期うつ

飛びたいサンマ大丈夫”はいらない!
大丈夫”はいらない! だいじょうぶ”大丈夫!と頑張りすぎてしまう”いつかそれに慣れてしまいたいへんな時でもだいじょうぶ”と言ってしまう”ふくしま県民はいま”そんなだいじょうぶ症候群”震災と原発事故で家を追われ”生活がすべて変わり・・” ... » more

お笑いタレントの志村けんさんが、自身が出演する舞台で今問題となっている生活保護を笑いのネタにした。 インターネット上では「さすがや!」「まだまだ現役だな」と絶賛の声があがっている。「生活保護受けてませんから。せがれに芸人がい ... » more

板野がAKB48で活動することを仲の良かった友人らに理解されないばかりか、無視されたり辛辣な言葉を浴びせられたりした。それでも歯を食いしばって頑張り続けたが、なかなか結果が出ない日々。とうとう「もう限界です!」と泣いて、AKB48の総合プロ ... » more

12月23日(2011年)、志村けんが嵐の相葉雅紀のバースデーパーティーを開いたことをブログで報告した。12月24日に29歳になる相葉のため、「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)の収録終わりに会を開いたという。 「24日誕生日 ... » more

一部スポーツ紙でベテラン俳優の寺田農が美術関係の仕事をしている35歳年下の一般女性と再婚していたことが報じられた。「今年夏に婚姻届を提出。元女優と離婚しバツイチだが、洋画家の父の影響で芸術に造詣が深く、数年前に妻となった女性に出会い ... » more

毎週楽しみな… …というわけで猿股たけぞうですが最近、子どもと一緒にテレビを見ていると、子どもの番組なのに、毎週楽しみなものがある。『ひつじのショーン』だ。なかなか面白くて、内容は群を抜いている。登場するキャ ... » more

20日、東京都墨田区内のスタジオで志村けん一座第6回公演「志村魂〜『初午の日に』再び〜」のけいこの様子が報道陣に公開され、志村けん演じるバカ殿様がみひろ演じる腰元の帯を回す「風呂場」のシーンなど爆笑シーンの数々を披露した。この日の公開けいこ ... » more

地域によりジャンケンの掛け声は様々だが『最初はグー』は全国共通だろう。この掛け声は伝説のバラエティ番組『8時だョ!全員集合』で世間に広まったとされるが、実はメンバーの志村けんが考え出したらしいのだ。志村自身がテレビ番組でその誕生エピソードを ... » more

志村けんにコミュニケーション能力を学ぶ お笑いみたいなものでも、常識を知らないと本当のツボというものがわからない。常識は基本線で、お笑いはその常識をひっくり返すところで、コントとして成り立っている。だから笑えるワケよ。お笑いに限らず、常識をバカにする奴に、 ... » more

だいじょうぶだぁ〜☆ 「明日の戸田マラソン頑張ってね!朝晩寒くなってきたから・・・お腹冷やさないように、はいこれ」と、お友達から、かわいらしいピンクの腹巻を頂きました ... » more
テーマ マラソン 戸田マラソン 志村けん  コメント(7)

お相手は九州の美容室マネージャーが「本命」 志村けんさんがまたまた「熱愛」を写真週刊誌にスクープされた。お相手は九州の美容室マネージャー (29)らしいが、志村さんはこの女性と本当に結婚するのではないか、とネットで話題になっている。志村さんがブログで「結婚したい」と書き、その3日後 ... » more

大御所芸人・志村けん(60)、未婚。これまで数々の美女と浮名を流しながらも、独身を貫いてきた最後の大物の「結婚報道合戦」が、ここへ来てヒートアップしている。今年だけでも、旧知の仲である六本木の高級クラブのママか、はたまた現在一番のお気に入り ... » more

「下町ロケ」について。志村けんさんのブログれす。 なんだかね、元気があるんだかないんだか・・・。ブログで、今日放送予定の番組の心配している。しむけんさんらしくない。もちろん、見るよ。思いっきり笑わせてくらはい。「下町ロケ」について。上をぽちっとクリックす ... » more
テーマ 志村けん

【田中涼子】 志村診察室 [HD] 田中涼子 虹色@Slow life [DVD]ラインコミュニケーションズ 2010-01-20 ユーザレビュー:この娘はとことん可愛 ...競泳水着のシーンが良 ...涼子!!!半けつ 見 ...Amazonアソシエイト ... » more

志村屋 多田あさみ出演回 多田あさみ 誘惑日和 [DVD]ラインコミュニケーションズ 2009-09-20 ユーザレビュー:どうでしょうか?皆様 ...裸よりエロい究極の着 ...目を反らすことができ ...Amazonアソシエイト by ... » more

志村けんのセクハラ保安検査員 志村けんのだいじょうぶだぁ BOXII ウンジャラゲ編 [DVD]ポニーキャニオン 2010-01-06 ユーザレビュー:面白いと思います。個 ...ウンジャラゲ?ウンジ ...Amazonアソシエイト by ... » more

志村社長とキャバ嬢優香 ベンチでお話編優香 to [DVD]ポニーキャニオン 1998-12-18 ユーザレビュー:激ヤバ!過去最高です ...優香最高傑作優香の作 ...かわいいけど…この作 ...Amazonアソシエイト by ... » more

「無事千秋楽を迎える事できました」について。志村けんさんのブログだよ。 どっちが早いのかなーーー?「無事千秋楽を迎える事できました」について。おいらも、観にいきたかったな。でも、お袋さん無事退院できてよかったね。老婆心ながら、早く結婚して、お孫さん ... » more
テーマ 志村けんさんブログ 志村けん

 

最終更新日: 2016/11/21 09:08

「志村けん」のブログ関連商品

» 「志村けん」のブログレビュー をもっと探す

「志村けん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る