誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アレルギー

アレルギー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アレルギー」のブログを一覧表示!「アレルギー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アレルギー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アレルギー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

TBSが、6月23日に放送された“NEWS23”で、国会会期末の与野党攻防の末、電気事業法改正案などの重要法案が、廃案となった経緯の責任が、全て与党側にあると視聴者に誤解させるような内容があった、と抗議、改められないのな ... » more
テーマ アレルギー

あなたの愛犬は元気ですか?子犬の頃は特に運動と食事が大事です。大人になった犬は食事が大事。もちろん環境などその他のことも多々ありますが基本は食事と運動ですね。そこで、可愛いワンちゃんがアレ ... » more

夕方のニュースでこれをチラリと見たけど、販売が国内だけでなく、海外でも行われていたため?AFPにもあった。TVニュースで聞いた時には、故マイケル・ジャクソンが、色素がまだらに抜けていく奇病だとか、生前言ってた ... » more
テーマ アレルギー

いつも、寝転んているあなたの布団の中身!ジメジメした梅雨時には布団の中にいるダニが大量繁殖する季節でもあります。布団の中にいるダニを殺すにはどうしたらいいのでしょうか?そもそも、なぜ布団の中にダニがいてはダメなの ... » more

ねこりぐらし抗議
抗議 「アレ…?」「えーと…」「あたくしのゴハンコーナーがないんですけど1?」千代さんのお食事コーナー、3日ほど前に移動しました。千代さんがフードを食べ残すので、アリンコが発生したんです。「残り物なんてお捨 ... » more
テーマ アレルギー

ねこりぐらし周期
周期 千代さんは食習慣だけでなく、居場所も周期的に変わります。草食シーズンが終了したころはずっとこの、洗面台の上の棚にいました。夜もここで寝ていました。「オハヨ。」そのあとは物置の中の予備の猫トイレを気に入って、入り浸 ... » more

仕事柄、制汗剤をドラッグストアでまとめ買いしていた。3年弱前に、実家へ帰ってきた時に、まだ封を切ってない制汗剤が、何本もあった。私より汗っかきな妹が、スプレー式の制汗剤に被れると言って、使わない。汗脇パットを使っていた。 ... » more
テーマ アレルギー

ねこりぐらし使えないやつら
使えないやつら 千代さんが目をウルウルさせて、おぅさんを見つめています。(天気が悪くて暗いので、黒目部分が大きめになってます。)「あのね…」フードが欲しいようです。「ここにフードを入れてほしいの。」こういう可愛い顔はめっ ... » more
テーマ アレルギー

暑さが増してきましたが、その後お元気でお過ごしでしょうか?この時期の疲れや体調不良の原因として多いのが、「暑さ・熱・HOT」ですが…日本の夏はただ気温が高いのだけでなく「蒸し暑い」ので=「高湿気」に負けてしまう方が多いのです ... » more

・痛み、凝り、痺れ等のつらい症状の原因を、当院独自の筋肉検査で特定し根本からの改善と、再発しない体質を造ります。・つらい症状は放っておくと、慣れてあまり感じなくなってきますが、首肩のコリは→肩関節周囲炎(いわゆる四十肩)、腕 ... » more

ねこりぐらし大興奮
大興奮 お出かけです。目をカッと見開いています。キョロキョロして大忙しです。ガソリンスタンドで給油中です。「運転手さんどこー!?行くよー!!」行先は今回も病院だったので、帰路には消耗して、おとなしく膝 ... » more

サクランボと口腔アレルギー症候群 私の家には、サクランボの木、桜桃があります。やっと花が咲きました。サクランボの花は、白色です。毎年、わずかですがサクランボがなるので、今年も楽しみです。サクランボは異なる品種で交配しないと実りません。他家受粉 ... » more

男3兄弟と愉快な仲間たち卒乳?
卒乳? せいしろうは11ヶ月になりました。少し前からずり這いで後ろに下がったり回転したりはしていましたが、最近やっと前に行く様にもなったり、自分で座る態勢になったりと、ちょっとずつですが行動範囲も広がってきました。つかまり立ちも本人はヤル気にな ... » more

ドラキュラみたいに・・・・・・ 昨日ブツブツ湿疹で文句タラタラの私にダンナは「日に当たるとダメってドラキュラみたいに夜動き出す?」ほんとにそうしたいくらいだけど夜は寝たいよ今日はそんなにカンカン照りじゃなかった ... » more

アレルギー出るんだった・・・・・・ ここに来てから車を使わない生活買い物も徒歩で・・・・・・・でもすっかり忘れてたけど紫外線でアレルギー出るんだった昨日首から肩にブツブツとかゆい湿疹が出てきた最初は虫さされ?と思 ... » more

この連休に合わせてだと思う、枕崎で、串木野のまぐろラーメンに対抗して、カツオラーメンを地域おこしの目玉に売り出し、ニュース・情報番組でも度々取り上げていた。で、昨日、枕崎まで行ったが、言い出しっぺな両親が、歩くのや、食べるの ... » more
テーマ アレルギー

はじめまして!!3人のこどもたちの子育てについて、いろいろ書いていきたいと思います☆共感していただける方に読んでいただけたらうれしいです!!よろしくおねがいします☆ ... » more

アレルギー特定原材料等25品目不使用!マギーブイヨンでハンバーグを・・・「モラタメ」 「モラタメ」さんで頂いたマギーブイヨン*化学調味料無添加ブイヨン*アレルギー特定原材料等25品目不使用!使って〜ハンバーグ料理をしました! アレルギー特定原材料等25品目を使用せずに作られているブイヨン(洋風 ... » more

ねこりぐらし草食のシーズン
草食のシーズン 今年もスギナがもさもさと生えてきてしまいました。最近食欲が落ち気味の千代さんですが、スギナにはがっつきます。立ち上がって食べているのですが、わかりにくいでしょうか?絞り優先モードで、2.5 にしてみました。 ... » more
テーマ カメラ設定 アレルギー

ご訪問有難うございます。最近また、黄砂の飛来に悩んでいます。車が汚れるのと、喘息で苦しくなるんです。黄砂の中にはPM2,5や金属アレルギーのニッケル微粒子も含まれているとの事です。せめて、お部屋の空気はキ ... » more

ねこりぐらしアタマ隠して…
アタマ隠して… お気に入りの箱に顔を突っ込んでいる、千代さんの後ろ姿です。これは薬(アトピカ)を飲むのがイヤで、隠れているときの顔です。「マズすぎるのよ。」アタマ隠してシリ丸出しなので簡単に確保できます。こちらは遊ん ... » more

男3兄弟と愉快な仲間たち初節句
初節句 旦那さんのご両親から初節句のお祝いが届きました☆いつもいつも本当に有難うございます☆ゆうたろうの時に兜を送っていただき、今回は陣羽織と張り子の虎を送って下さいました!かっこいいです☆ゆうたろうの時に鯉のぼりも頂いたのですが ... » more

子供が卵アレルギーの場合、スーパーで売っている市販のお菓子はむやみに与えないようにしましょう。なぜなら、そのお菓子自体に卵が使われていなくても、製造過程で別の商品に使う卵が混入していることがあるからです。すべての卵アレルギーの子供にそこまで ... » more
テーマ アレルギー

花粉以外にも爆弾・ゲリラ低気圧で暴風がいつ吹くか心配もあって外出はほとんどしなくなった。ヒノキ科花粉たけなわのこの頃外出しないで映像と音楽たんのう運動不足で悪玉コレステロール激増これ以外は ... » more
テーマ 表と裏と表 自然災害 アレルギー

初来院されたのが2年前。数年前に体調を崩し入院したら検査でバセドウ氏病と判明し入院。以来数年間仕事も出来ない状態との事であった。他のカイロ院へ何回か通ったが、アレルギー除去法を知り富村カイロへ。基本項目からコツコツと ... » more
テーマ 甲状腺疾患 アレルギー  トラックバック(1)

体調が悪くて、食べられなかったせい?おかげ?で、ダイエットもあと1歩で、達成しそう、嫌な痩せ方をしてしまった。おかげで、4月、熊本へは、ビビることなく、知り合いに会えるが。元々、胃が弱く、それで太らず済んだ20代、30代 ... » more
テーマ アレルギー

ねこりぐらしドリブル
ドリブル ミニタワーの上のネズミのおもちゃを落として、見事なドリブルで運びました。日中の室内での撮影で、シャッター優先の 1/200 です。千代さん、最近よく遊びます。薬(アトピカ)がよく効いて、機嫌がよい ... » more
テーマ カメラ設定 遊び アレルギー

独り言インドネシア(^_-)-☆まいった
(^_-)-☆まいった 1528何に参ったかって、スギ花粉症です。わざわざ花粉が飛び散る世界にやってきてしまった。記憶では、花粉症という名前がない小学校の低学年の頃から、酷い花粉症だった。毎年、春先に風邪をひいていた。親からも何故毎年風邪を引くんだ、冬の寒さに ... » more
テーマ 鼻の下 花粉症 アレルギー

花粉症・・・瀕死の状態ですが・・・今日は卒業式・・。 中々見つけられなかった・・・鼻トールメントール・・・やっと、ゲットしました・・。しかし、もうフィナーレですがね・・・(^_^;)。しかし、もうすぐ終わる!を耳にしたときから気が緩み・・・くしゅくしゅく ... » more
テーマ 花粉症 鼻トールメントールキャンディ アレルギー  トラックバック(1)

親父の育児奮闘記アレルギー検査結果
土曜日の午後に下の子を病院に連れて行ってきました。先週やったアレルギーの血液検査の結果が出ているためでした。結果は、たまご牛乳スギ花粉ピーナッツに反応ありでした。ただ、スギ花粉以外は、前回検査から軒並み数値が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:52

「アレルギー」のブログ関連商品

» 「アレルギー」のブログレビュー をもっと探す

「アレルギー」ブログのユーザランキング

飛んで 1 位.
飛んで

テーマのトップに戻る