誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アレルギー

アレルギー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アレルギー」のブログを一覧表示!「アレルギー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アレルギー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アレルギー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

参考になることが沢山書いてあります。忘れないでまた読めるように転載させていただきました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ アレルギー 冷えとり健康法

ここ一週間。仰向けに眠ると咳き込む。しばらくそういうことがなくなっていたのにまた始まった。はじめに気がつくのが仰向けになると胸が内側に圧迫されるような重苦しさに襲われることだ。この感覚は以前にもあった。気がつ ... » more
テーマ ナイトシェード アレルギー 冷えとり健康法

どんぐり日記3日目
3日目 そしていよいよ最終日です。朝食です。こちらも魚、肉、野菜から選べます。首里城で観光です。鬼灯の冷徹の閻魔大王の椅子みたいと思い写メしました。そしてホテルに移動して昼食。これも3種類から選べます。 ... » more

どんぐり日記沖縄2日目
沖縄2日目 二日目まずは朝食。私たちはお魚の定食です。他に肉、野菜が選べます。選べるというところもアレルギーっ子にとっては嬉しい配慮です。おとな女子3名はコーヒー中毒が出て、朝食をいただいたラウンジからこっそり移動して、 ... » more

しなくり日記ニンニク注射
ニンニク注射 こんにちは!昨日から少し気温が上がっていますが、朝、夜は寒いです。今年は全国的にA型インフルエンザの流行が例年より早いとの報道されていました。手洗い、うがい、マスクを励行してください。クリニックではスーパーニンニク注射を ... » more

もう、10年以上、睫毛が痒かったが、最近、生え際やもみあげも痒くなり、とうとう、赤く湿疹みたいな物が出来たので、昨日、ネットで検索して調べた。調べる前に、母から貰ったヒルドイド軟膏と、リンデロンーVGを塗ってみた。 ... » more
テーマ アレルギー

ねこりぐらし直後
直後 アトピカ(カプセル)を飲んだ直後の千代さんです。マズそうな顔をしています。直後といっても、一分か二分くらいは経過しています。ふだんは抱かれると即、逃げる千代さんなのに、マズさに耐えてじっとしているのかもしれません。 ... » more
テーマ アレルギー

ノンアレカフェ←ノンアレルギーカフェの意味だよ 6月から月に一回、千葉県四街道市のさくらそうというワンデーシェフのお店で出店しています。http://www.sakura-sou.com/シェフは仲間の方でどんぐりではございません。6月にはNHKが取材に入ったのですが、1 ... » more

施術家のこだわり目が・・・
みなさんどうです?目がしょぼしょぼになっていません??この時期は目も鼻も大変です。おそらくPM2.5!!車を見てもずいぶん汚れています。で、汚れだけだと思っていると大変なことになるかも? ... » more
テーマ PM2.5 アレルギー

日々のつれづれ お昼を作らず、ニュースを見ながら、たまりにたまったパソコンメールを整理していたら、速報で、高倉健さんが、11月10日亡くなっていた、と、あちこちのお昼のニュースで伝えていた。最近の映像も流されたが、83歳にしか見えなくなって ... » more
テーマ アレルギー

飛んでぎんなん
今も朝目覚めると喉に痰がたまっている。この不快な症状は以前より随分よくなってるのだが朝はまだだなあと思う。おとといそれがぐっと減ってる感じがした。特別何かしたか考えてみた。ぎんなんを食べたのだ。フライパン ... » more
テーマ アレルギー

飛んで治癒への道とは
病になる本当の原因は肉体にあるのではないのだと思う。わたしはアレルギーの原因やそのほかを物質が肉体に及ぼす影響の範囲で考えて探した。わたしが健康に戻ったのはわたしの肉体の鋳型であるエーテル体が傷ついていないのでもとに ... » more
テーマ アレルギー 冷えとり健康法  コメント(7)

飛んでココナッツオイル
大人気のココナッツオイル身体によいということで注目されている。先日友人がパンに山盛り塗って糖分の少ないお砂糖をふりかけて焼いて食べさせてくれた。おいしいパンだった。バターのかわりに塗ってるそうだ。 ... » more
テーマ ナイトシェード アレルギー  コメント(2)

飛んで秋なのに花粉症にならない
秋なのに、秋の花粉症がない。朝から鼻が通っている。冷たい空気がすー、すーと入ってくる。目の周りがかゆくない。目じりが白く溶けてない。何十年ぶりだろうと思う。なす科の食べ物がアレルギーの原因 ... » more
テーマ ナイトシェード アレルギー 冷えとり健康法

ナイトシェードの記事です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。http://ww4.enjoy.ne.jp/~macroway/trans/herniat ... » more
テーマ 坐骨神経痛 股関節の痛み ナイトシェード アレルギー  コメント(2)

今日は天気がよく、暖かいですね。毎年春にスギ花粉症で悩まされている方に新しい治療法をお知らせします。シダトレン花粉舌下液(以下、シダトレン)が今年発売されました。テレビでも見たことがあるかもしれませんが、シダトレンは、スギ花 ... » more

乳製品が苦手な人のための、「パンプキン・ムサカ」〜ハロウィンにおすすめ! こんにちわ!ハロウィンが近づいて来ました。今日は、ハロウィンにちなんで、かぼちゃの料理をご紹介します。パンプキン・ムサカ皆さんお馴染みの ... » more

飛んでアレルギーの本当の原因
ずっと花粉症なのだと思って生きてきた。ハウスダストやダニのアレルギーもあるかもしれないし食べ物もあるのかなと思ってきた。正式に調べてもらったことはない。自然療法で「乾癬」を治す (エドガー・ケイシー文庫)」を読んで ... » more
テーマ 坐骨神経痛 股関節の痛み ナイトシェード アレルギー

股関節が痛むことがあるわたしは、ナイトシェードと関節炎の関連についていろいろ勉強したいと思いました。特にビタミンD3.それが不活性型と活性型でどう違うのか。ナス科の植物がそれにどう関わってくるのか。と ... » more
テーマ 坐骨神経痛 股関節の痛み ナイトシェード アレルギー

こんなほとんど更新しないブログにいらっしゃいませ♪前にも書きましたが最近はFBでの発信が多いです。https://www.facebook.com/chibaallergynet?ref_type=bookmark18日 ... » more

飛んで腸内フローラ
しばらく健康であることについていろいろ自分を観察してきて思ったことがある。いろいろな健康になる食べ物の情報があるが、万人に当てはまるものはないということだ。他の大多数の人によいものであっても自分によいとは限らない。 ... » more

飛んでナイトシェード
ナスやトマトを食べると目がかゆくなるんだとやっと気がついたわたし。ノートに食べたものを記入し観察していて本当にそうだったんだとわかったのでした。昨年の秋ナスを食べまくったのです。その前の年ナスを食べられない人が家族に ... » more
テーマ 坐骨神経痛 股関節の痛み ナイトシェード アレルギー

飛んで冷えとり療法 と咳喘息
冷えとり療法をして数ヶ月。足湯をするようになって2ヶ月がすぎたので経過を書いておこうと思う。わたしの場合は腰湯をすると体重があまりにも急速に落ちてゆくので、それは20分くらいにとどめることにした。1時間でも入れるのだが、 ... » more
テーマ アレルギー 冷えとり健康法 ひまし油

施術家のこだわり風が変わった?
このところ鼻がムズムズです。のどもいがらっぽいというか、のどと鼻の間が変です。今年も来ましたか?そう、PM2.5の季節。北風が吹きだすと、とたんに来ます、私の場合!!その話をしていたら ... » more

6月終わりに初来院の児童。卵が少しでも入った食物を食べると、口の中や口周りに痒みと蕁麻疹が出るとのご相談。9月に入ってすぐに、海外へ行かなければならないとの期限付きの依頼。「せめて間違って食べても大丈夫な位になれたら・・・」とご ... » more
テーマ NAET アレルギー

ねこりぐらし行く先
行く先 外出の準備をしていたらニャーッと鳴きながら走ってきた千代さんなのに、なかなかキャリーバッグに入りません。「どうしよっかな。」バッグをフルオープンにして背中を押したら、ようやく入りました。「だって、どうせ病院なんで ... » more

毎日眠れるようになってやっと気持ちがゆっくりしてる。以前は当たり前だった仰向けに眠ることがこんなに幸せなことだとは思わなかった。ありがたいことだと思う。上咽頭炎及び咽頭炎鼻炎による咳き込みから解放されるまで2ヶ月はか ... » more
テーマ アレルギー 冷えとり健康法  トラックバック(1)

その「不調」、あなたの好きな食べ物が原因だった? 遅発型フードアレルギーディスカヴァー・トゥエンティワン 澤登雅一 Amazonアソシエイト by あてはまるものはいくつありますか?□疲れやすい□肌荒れ□アトピー性皮膚炎□便秘・下痢 ... » more
テーマ 書棚 お知らせ・情報ファイル アレルギー

ここ3日やっと朝まで眠れるようになった。足湯器が我が家に届いたのが8日だったからすごい効果だと思う。21日前後に源泉かけ流しの温泉に入りまくったことも後押ししてくれたようだ。温泉に行ってすごく楽しい時間を何年かぶりで過ご ... » more
テーマ アレルギー 冷えとり健康法

飛んで冷えとりの効果か
足湯器が我が家に届いて今日で二週間が過ぎた。興味深いことがあったので記録しておこうと思う。長年手の指の関節のところに水いぼのような透明なちょっとふくらんだいぼがあった。2箇所あるのだが。一個のまま増えるわけでもな ... » more
テーマ アレルギー 冷えとり健康法

 

最終更新日: 2016/12/03 17:52

「アレルギー」のブログ関連商品

» 「アレルギー」のブログレビュー をもっと探す

「アレルギー」ブログのユーザランキング

飛んで 1 位.
飛んで

テーマのトップに戻る