誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDL

TDL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDL」のブログを一覧表示!「TDL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDL」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

iloveit.com5日目
眠いので軽く記録。金曜日放課後ランド行きました〜。雨が降っていてワンマンしかやっていない・・・ワンマン1730(入場した時はじまったいたけど)と1900を見た。壇席の中央ブロック1列目で見たら、 ... » more
テーマ TDL

iloveit.com4日目
そろそろ若干の疲労が・・・。最近眠くて布団に入っても、寝付くのに20分か30分くらいかかっちゃう。先週は2分くらいで眠れてたのにー。ってわけで今日は木曜日。ねむい・・・。けど普通に学校に行く。普通に友達と ... » more
テーマ TDL

iloveit.com3日目
連続イン3日目。今日は学校お休み。12時半ごろおきる。なんだかだるい・・・けど、4時半ごろランドへ向う。地道にバスと電車で。OD1730(席悪かったからオープニングだけ)MOM1800 ... » more
テーマ TDL

iloveit.com2008.4.15
東京ディズニーランド25周年!!いやーなんとも感慨深いです。学校4限で終わって入園。昨日とは打って変わりすぎ、すごい人出です・・・累計6.5万人くらい行ってないかい!?いやーいやー。25周年だな〜 ... » more
テーマ TDL

iloveit.com24歳最後の日
に遊びに行ってみた。3時間くらいしか寝てなかったし、一日中学校に居て疲れていたけど、もう年パスが切れてしまうから、いけるときはなるべく行く事にした。19:15舞浜着。ボンボヤージュで、復刻グッズ{%キラキ ... » more
テーマ TDL

iloveit.comランド空いてる!
シーのあとはランドへ。とても空いていてびっくり!!!この2・3月で一番空いていたのでは?(完全に雨降っていた日はしらないけど)4月のGW前の下旬みたいな空き方だな。まあこれが普通ではあると思うけど・・・ ... » more
テーマ TDL

iloveit.com終わっちゃった
2008.3.14シンデレラブレーション最終日。‘7年もやる’って言われてたけど、あっという間に終わってしまった。こんなにきれいなショーだったのに、そのよさに気づいたのはついこの間。6年間?も ... » more
テーマ TDL

3月16日は、「TDL&TDS(オリエンタルランド)顧客情報が流出した日」です。2005年、東京ディズニーランド(TDL)や東京ディズニーシー(TDS)の年間パスポートの顧客情報「12万1607人分」が外部に流出しました。 ... » more
テーマ 赤十字 裏技 TDL

iloveit.comエスニック
夕方、久しぶりにピアリへ行った。のだけど、その前に、ランド寄ってシンブレの抽選。はいはずれせっかく来たのに・・・・・・っていうことで、ちょうどはじまったワンマンを‘オープニング’だけ ... » more
テーマ TDL

iloveit.comTDLTDS
ひっさしぶり〜のインパーク。最後に行ったのは1月1日の夜中だった。もう年パス終了だし、いけるうちにちょっとは行っておくか・・というかんじ。まずシーBBBに無駄に一時間も前から並ぶ。これかなり無駄だった〜 ... » more
テーマ TDL

ホテルのフロントに着くと、杉田さんが僕と河合さんを手招きした。「いいですか、部屋は三つです。私とカスミさんの部屋、河合氏とレイさんの部屋、それに木戸氏とまいさんの部屋です。ペアで一部屋ずつ、というわけです」男性陣と女性陣の二部屋にな ... » more

いよいよ金曜日が来た。僕は、午前十一時に目を覚ました。窓の外を見ると、素晴らしい天気だった。そういえば、僕は子どもの頃、両親にお前は晴れ男だ、とよく言われていた。確かに、遠足だとか運動会だとか、家族で旅行に出かけるとか、いつも決まって晴れだ ... » more

iloveit.comdisney light
Star light, star bright.We wish upon a star tonightto bring a gift of disney light!―Mickey贈りもの ... » more
テーマ TDL

iloveit.comnight n light
From out of the night,comes the magic of light.As Tokyo Disney Land proudly presents,Disney's Fantillusion! ... » more
テーマ TDL

そう、はじめてでした。はじめてあのCMをみたときには、息を呑んだ。(はず)Disney's Fantillusion!最近久しぶりに音楽を聴いて、はまっています。(でも大切にしたいから2度しか聴いてい ... » more
テーマ TDL

iloveit.comTo infinity and beyond?????
今日dynamaite streetを聴いていたら、赤いセンストで食事をしている映像がぱーーっと浮かび上がってきた。何を食べている!?何を!?って考えたら、シーフードドリアを食べていた。小さかった私にはボリュームたっ ... » more
テーマ TDL

iloveit.comランド2(Dream Lights)
そしてドリームライツ。1700ライツをこの時間にやってくれるのは素晴らしい!ミニオ終わって速攻でプラザ行って、どこに座ろうかな〜と。この時点で16:59位だったけど、余裕で2列目(笑)クリパレ前です。CDPを ... » more
テーマ TDL

iloveit.comパークホップ
昨日22時に寝て、夜中の2時と朝7時ごろ目がさめたけど、起床は結局12時ごろ。冬休みに入って、昨日を除き、ミニマムの睡眠時間が12時間すごいわお昼を食べて(生協 ... » more
テーマ TDL

iloveit.com11.1 LAND
クリスマス?早すぎ〜!でも学校2限で終わったから、キャシーとお昼食べて課題をちょっと進めて、その後ランドへ向かいました。あいにくの雨舞浜駅着いたらポツポツときちゃって、塗れた↓ ... » more
テーマ TDL

iloveit.comhalloween
つづき。ロッキン2回目たのしかったよー。通ったら音楽とダンスにはまってたかも!今日の参加の人々はかなり振りこなしてますね仮装は、レミーのがすごく良かったと思う{% ... » more
テーマ TDL

東京ディズニーリゾート3・2日目 今日は、ディズニーランド。開園1時間前ゲート到着、すごい待ち、ちょと出遅れ。今日のミッション:「カリブの海賊!&スペース・マウンテン」リフレッシュメントコーナーで朝食ホーンテッドマンション(FP) ... » more

楽しかった2日間(2日目) さぁ2日目です!!ディズニーホテル&オフィシャルホテル宿泊者には、通常より1時間早く入れるという特典があります。(期間限定?)この日、ディズニーシーの開園時間は10:00。って ... » more

楽しかった2日間 (1日目) 帰ってきました〜。あっという間の2泊3日でした。先月からずっと夫は土日も休みなく、平日も朝帰ってきて3時間ほど寝てまた出て行くという日々を送っており、やっと今月休みが取れるということで、夫の大好きなディズニーリゾートへ行って ... » more

今日のメニューは朝起きるところから。7時30分に起床。8時30分に出発。そして本メニューです。ビッグサンダーマウンテン×4スプラッシュマウンテン×4バズライトイヤー×2ミクロアドベンチャー×1プーさん ... » more
テーマ 日記 TDL

5周年の東京ディズニーシーに行ってみた。パート3 とうわけで、朝のツリーが夜もこんなにキレイに。ハロウィーンも終わり、クリスマスはまだ、という端境期に行ったにもかかわらず、すごい人だったなあ。いつも心を動かされるのは、すべては、ウォルト・ディズニーの小さなネズミの走り書きから始まっ ... » more

S.S.コロンビア・ダイニングルーム(TDS)に行ってみた。 アメリカン・ウォーターフロントのレストラン。船のカタチだからよく目立ちます。マゼランズと同様にこちらもTDSでは高級な位置づけなので、このローストビーフで3,500円なり。贅沢したのはじつは訳があって、一緒に行った子供が卵アレルギー ... » more

31日ランドいってきました!仮装した人いっぱい!写真もたくさん!残念ながら中央エリアは逃したけど踊りまくってきました!MCしてたドラキュラさんが意外とベテラン(脇役オンリーな)俳優さんみたいでびっくり。ハロウィンって一番楽し ... » more
テーマ TDL

5周年の東京ディズニーシーに行ってみた。パート2 TDSは日本オリジナルのディズニーランドです。お酒も飲めるし。僕はこの雰囲気が大好きです。でも大人向け、ということでちびっ子にはちょっと厳しい面も。それは、歩きにくい、ということ。メディテレーニアンハーバーを抜けて右に行っても左に行 ... » more

マゼランズ(TDS)に行ってみた。 東京ディズニーシーでも最高級との誉れも高いマゼランズでランチ。確かに評判どおり、高くて量が少ない(笑)。そして雰囲気最高。静かで本当にゆったりと食事ができます。本当はワインを飲みながら食事がしたいところですが、小さい子供連れなのであきら ... » more

5周年の東京ディズニーシーに行ってみた。 最近ではスポンサー離れ?みたいなことが言われてますが、なにはともあれ5周年おめでとう、ということで、ディズニーシーへ。年に一度は、やっぱり、ねえ。写真では見づらいですが、至る所に「5」ミッキーが飾られています。ウチはちびっこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 09:01

「TDL」のブログ関連商品

» 「TDL」のブログレビュー をもっと探す

「TDL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る