誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TDL

TDL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TDL」のブログを一覧表示!「TDL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TDL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TDL」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

東京ディズニーリゾート5 3/19深夜〜3/22早朝 今年も東京ディズニーリゾートに行って来ました。ちなみにタイトルの数字の『4』がぬけてるのは、ブログサボってる間に一度日帰りで「シー」へ行ってるからで今回が「5」です(笑)25周年ファイナルで、 ... » more
テーマ TDS TDL TDR

あれは月曜日だったか。もうけっこう前なんだな〜!きろくきろく。ひさしぶり(?)かわからないけど、ディズニー行ってきました。家でダラダラしててもほんとしょうがないからさぁーー。まずランドね。11:30からの抽選しよ ... » more
テーマ TDL

ドリームス・ウィズイン(2回目) 今日、久しぶりにTDLへ。お天気もいいので、でGO!富士見からは、名前の通り富士山が見えました。風もないので、絶好のショー日和。今日は、開園が10:001回目が11:30ということで、抽選できる時 ... » more
テーマ ワッフル キャッスルショー TDL

iloveit.com1.23 ランド
ドリーム・ゴーズ・オン〜〜〜ランドにドリームス・ウィズインみにいった。抽選はテストがんばったから褒美に当たらないかな〜☆って期待していたけど、あっさりはずれた。・・・まあいいや。外の見やすいところからみてみる。 ... » more
テーマ TDL

iloveit.comMagical Moment
今日からランドの25th最終の、ドリーム・ゴーズ・オンはじまったみたい〜ですね。どうしてドリーム・ゴース・オンにしなかったのかかなり気になりますが・・・!!で、キャッスルショーしょっぱなからシス調か〜。ちょっと拍子抜 ... » more
テーマ TDL

今日のランド(混雑度)△ 今日は、ショー初日だというのに、パークは、空いていた。こんなにすいているのは久しぶり。抽選もほんの15分程度しか並ばず。10時開園だからかな?ウエイティングボードを見ても、ほとんどが15分以下。空いているんだけどなぁ ... » more
テーマ TDL

ドリームス・ウィズイン(初日) やった〜当たった〜なのに・・なのに、、、開始7分を過ぎたころ、「システム調整のため〜」そう、ショーの中断。まじですかい??今日初日ですぜ旦那。おいおい。プレスの ... » more
テーマ キャッスルショー TDL

今年は丑年 クララベル 今日正月のパレード見てきました!今年は丑年だからクララベル・カウお姉さんが一緒とても女子には見えないポーズとってるね女子同士ならちょっと可愛さを競い合ってみたりして(ミニー最高☆) ... » more
テーマ ディズニー TDL

ディズニーランド25周年記念 会社の友達がディズニーランドへ行ったお土産で25周年のキーホルダーをくれた☆パーツを組合わせて好きな文字を作るキーホルダー。私の名字の頭4文字と、今の役職名で作ってきてくれた☆しかも、1月から役職名が変わるの ... » more
テーマ キーホルダー TDL ディズニーランド25周年記念  コメント(1)

iloveit.com12.2 ランド配布
のろわれた野獣の夢を・・ビーストのバッチ。めずらしい!夜には売り切れたらしいね〜、あ、売ってないけどね。学校5限までで終わってすぐランドに向かった〜。18:43ごろランドについて、18:50のミニオ、配布の日だし ... » more
テーマ TDL

きのう、シャーウッドガーデンのランチビュッフェにはじめていってみた〜。12時オープンで、12時についたら人があふれてて満席っていわれて、12時50分のプライオリティシーティングとった。その時間までホテル内でまったり〜。 ... » more
テーマ TDL

iloveit.comCirque Du Soleil
先週の金曜日、チケットをもらったので『Z』をみに行った。その日は朝からとてもわくわくしていた。シルクは憧れの場所なんです。アンバの隣のシアター。真っ白と、ガラスの、素敵なつくりのもの。おしゃれ〜〜〜、なんだけ ... » more
テーマ TDL

いつもいっしょ勝率
18日今日、結局当たったのは、初日だけ。もう行かないっ抽選なんて、嫌いだ〜〜〜年パスだから、今度・・って思えるけど、こ ... » more
テーマ クリスマスファンタジー TDL

憧れのTDL到着! またまたご無沙汰していました。!!うーたんも2歳11ヶ月になりました。来月にはついに3歳です。先日ディズニーランド〓に年賀状に載せる写真の撮影に出かけました。いかがでしょうか?おっと!これは却下です。うーたんの可愛らしさが全 ... » more
テーマ ふうせん 2歳 TDL

ディスニーのクリスマスがはじまって、アンバサダーに夜ご飯食べに行った♪エンパイアーでディナーを食べるのは、本当に久しぶり〜何年ぶり?ってかんじだった。やっぱりどの料理も一品一品とても凝っていて、すんごくおいしかった! ... » more
テーマ TDL

iloveit.comミッキーマウスレビュー
これはひどすぎると思った!!ちょうど前日,ミッキーマウスレビューだけはなくなっちゃいけないアトラクションだよなーと,模様替えで昔の大切なディズニーグッズ整理しながら思ってたんだけど・・・!!これから10年20年30年って ... » more

今日のランド(11/5) もしかして、スニークがあったらいいなな〜んて、甘い期待をして、ひとっ走り行ってきました。ははは。やっぱり甘かったです一回りしてきました。メインストリートのツ ... » more
テーマ クリスマスファンタジー TDL

iloveit.comランド ハロウィン2008
最近ランドに3ヶ月近くいっていないことに気が付いた!!きのうは10月31日でシーもランドも両方のイベント最終日で、テーブルの最終回だけみて満たされていたけど、せっかくだからランドにも行ってみることに。アンバスでー。手荷物 ... » more
テーマ TDL

つばさの羽ばたきTDL
TDL 久々の家族サービスが出来ました♪会社からいただいたチケットなんですが・・wとにかくリフレッシュできたので、明日からまた頑張ります!!かん ... » more

東京ディズニーランド 行ってキタ〜〜〜〜〜東京ディズニーランドに車中泊の貧乏ツアーでしたがなぜなら、小学校に運動会が2回も延期になり、思いがけずに平日の2連休ができたので・・・急 ... » more

家族旅行に行ってきました 仕事の勤続祝いで連休が出たので、家族旅行にTDLまで行ってきました。本当に久しぶりの「お泊まり」で、今回は1日目ランド、2日目シーという日程でした。(↑この夏オープンしたてのランドのホ ... » more

iloveit.com第一弾☆ディズニー
2008年度☆夏のディズニーライフ、本当に充実してた!スターライトマジックにボンファイヤーに、新しい出会いに。。。これなら何年経っても、思い出した時にあの夏のディズニーは良かった!って思える。スターライトマジックは8 ... » more
テーマ TDL

iloveit.comディズニーライフA
アンバスでTDLまで来ました。そうだ、スタドリのCDかっておこ〜♪と思ってエンポーリアムふらふらしてたら、ゆみssiに会ったレジやってなかったから、グッズ教えてもらった♪フォアコ ... » more
テーマ TDL

iloveit.comスターライトドリームス
こんなに今のTDRを象徴するショーはないのね〜。再演・技術(特殊効果)は素晴らしい・茶番劇・言語(日本語)多用・・・・・・Magical Moment; 観てる人の心に夢を咲かせる瞬間がない・・・。(そのショーの象徴 ... » more
テーマ TDL

東京ディズニーランド☆グーフィーのクールパニック 2008 グーフィーが発明した雨雲リサイクルマシーンが大暴走!!1号車のパニクルが登場。パレードはトゥーンタウンから出発だよ。続いてグーフィーが乗った2号 ... » more

東京ディズニーランド☆エレクトリカルパレード・ドリームライツ 2008 Tokyo Disneyland Electrical Parade Dreamlights .100万個のライティングのパレードはエレクトリック・ファンファーレでスタート。オープニングのフロート ... » more

iloveit.com6月は3回かあ。
月曜日の放課後、TOEIC申し込もうと思って教務課ふらふらしていたらキャシーとばったり♪♪ランド行くことになったよ〜〜〜ってか、疲労がめっちゃ激しかったんだけど、まあとりあえず行こうとい ... » more
テーマ TDL

TDL(東京ディズニーランド) 今、25周年記念のアニバーサリーが行われている東京ディズニーランド。前回は20周年の時に行ったので5年ぶりかな?正面入口付近(正面から撮ろうとすると並ばなければなりません)いつもなら、この辺りにキャラ ... » more
テーマ 雑記 TDL  コメント(10)

iloveit.com倦怠感が〜・・・
きてしまった。右肩の調子が悪いです。こんなに狭い範囲の炎症でこんなに身体がだるくなれるなんて。あの頃って、一体どんなだったんだろう・・・・・・朝9時ごろに無理矢理起きて、フリマ出店に行きました。 ... » more
テーマ TDL

と言われた。めでたいのかな〜笑今日はジュビ見たかったのに、風キャンが早々と決まったみたい。いつ見れるんだろうー・・・1525頃シーに行った。一度だけBBBを見て、MRとMMたまにはみとこ、 ... » more
テーマ TDL

 

最終更新日: 2016/11/21 09:01

「TDL」のブログ関連商品

» 「TDL」のブログレビュー をもっと探す

「TDL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る