誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しわ

しわ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しわ」のブログを一覧表示!「しわ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しわ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しわ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私のお肌(顔)は、いつもすべすべ冷んやり心地よい!でも、シワだらけたるみだらけ哀しいけれど、笑うしかないわあっはっはーーぁえ………?!笑ってみたら、閃いた‼もしかして ... » more
テーマ こころと身体 しわ

映画 「夜のとばりの物語」と「しわ」 このゴールデンウイークの映画では、「相棒」に期待していたのですが評判があまり芳しくないようなので、東京テアトルの株主優待で割と評判のいい「夜のとばりの物語」と「しわ」のアニメ2本立てを見てきました。「夜のとばりの物語」は、影絵のアニメで ... » more
テーマ 夜のとばりの物語 映画 しわ

認知症がテーマの映画『しわ』のご案内です。ジブリが配給、認知症がテーマの映画『しわ』6月22日より全国順次公開 配信日:2013/05/15 カテゴリ[業界情報] 閲覧数[717]三鷹の森ジブリ美術館は、スペインの漫 ... » more
テーマ 認知症がテーマの映画 三鷹の森ジブリ美術館 しわ

メイク落としは、いつものように利用することになるアイテムです。メイクがしっかりと落ちていないと肌荒れの要因になったりするので、慎重にチョイスのやり方たいコスメのひとつです。(肌荒れの原因と肌荒れを治す方法⇒http://rhineeef ... » more

『ビーグレン』を知らずにしわで悩んでいる方、必見です!新しくテレビを買い換えて、画面に映る女優さんの顔を見て思ったんです。「久しぶりに見たけど、すごく老けたな〜。」って。綺麗な女優さんですが、よく見るとシワがいっ ... » more
テーマ ビーグレン ほうれい線が薄くなる化粧品 しわ

シワってかなり好ましくないひびきですが、何人もが通る道ですよね。シワは何人にもできます。そのうえ、もっとも気になるシワが顔のシワですよね。メイクをしないわけにはいきませんし、でもメイクをするとファンデがシワに入り込んで、シワがよ ... » more
テーマ しわ ブログ 美容

今日は、いつもと違うお話をしたいと思います。夏の定番、怖〜いお話。心臓の弱い方は、ご注意を・・・・・鏡の中を覗きながらどうぞ!ある一定の年齢を超えれば,フェイスラインが崩れてきたり、顔全体がたるんでき ... » more

【美人は作られるものだ】 アンヨン経路法  体験者感想の一部ご紹介 当サイトだけの限定オリジナル特典をプレゼント中!>>ご確認は悩み解決情報レビュー特典館にて  このサイトは、美容整形40年の巨匠【アンヨン先生の経路法】の整形手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになる方法の ... » more

40代からのアンチエイジング980円の美顔器 今、ネット上で評判なのは、エステナードソニックですね。えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。───(定価)38,800円の美顔器を980円で販売します☆───── ... » more

メモメモしわとり
この前顔のしわとり対策に顔に貼るシートを買いました。あんまり効果とか実感することは難しい感じなのかなと半信半疑ではありましたけど、意外と私の肌には合っているみたいで、いい感じでしわ対策ができています。ちょっとこのしわを見るのはかなりコンプレ ... » more
テーマしわ シワ

メモメモしわとり化粧品
最近買ったアメリカのしわとり化粧品がかなりいい具合。最初はトライアルセットで買ったんですけど、多分これリピートしようかなと。顔のしわがね、どうも気になって仕方がないので、ここらでこのしわを解消できたらなと思っています。もうすぐ30にもなっち ... » more

★↓こちらをクイック!しわが消えた!たるみがとれた!アンチエイジング・スキンケアb.glen まずは、お試しパックから〜いかがですか?☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★ ... » more
テーマ しわ b.glen(ビーグレン)

★↓こちらをクイック!!☆★────────────────────────────☆★ ★ 【新製品】 アメリカで大人気のアンチエイジング化粧品b.glen ★ ☆★─────────────── ... » more
テーマ b.glen シミ しわ

おはようございますいよいよ12月も押し迫ってきましたが皆さん、色々な準備は進んでいるでしょう?大掃除はもちろんですが。。。1年に1回のクリスマス、そして新年を迎えるに当たって気持ちもスタイル ... » more
テーマ 日記 しわ 美容

目の周りは、指の腹で内側から外側になでるようにマッサージします。15分ぐらいおいたらはがしましょう。自分が持っている化粧水でもかまいませんし、ドラッグストアなどに売っている安い化粧水でもかまわないので、ティッシュに浸して、顔に張ります。口の ... » more
テーマ しわ 美容

美肌のためには夜更かしはいけない、というのは 有名ですが、実は寝る前の3時間の過ごし方で、 ”美肌になる睡眠”へつながるかが決まってきます。小じわやたるみなどのお肌の老化現象も、良い睡眠をとることで 防ぐことが出来ます。 ... » more
テーマ たるみ しわ

スキンケアでは間に合いません。私もシワができたらボトックスやるかもしれません。結構手ごわいシワのようです。無意識のうちにオデコを引き上げて、自らシワを作っていませんか?オデコのシワはボトックスでなくすのが有名です。これで自分の表情をチェック ... » more
テーマ しわ

気軽に小じわやたるみのケアをしたいなら、フォトフェイシャルがお勧めです!フォトフェイシャルとは、フラッシュライトによる美肌治療のこと。明るい光がパシッと照射される時に、軽い熱さと痛みが生じますが、光の刺激により皮膚の奥まで刺 ... » more

しわやたるみを改善するために、美容外科の手術以外の有効な方法がいろいろと開発されてきましたが、最近話題なのがサーマクールという治療法です。サーマクールは高周波を皮膚に照射する方法で、即効性はないといわれていますが、3〜6 ... » more
テーマ たるみ しわ 高周波治療

レチノールとはビタミンAのことです。ビタミンAと言えば、古くは夜盲症(暗いところで視力が低下する症状)の原因と知られていました。昔は「八目うなぎ」が夜盲症に良いとして薬代わりに食べたものですが、これは八目うなぎにはビタミンAが多 ... » more
テーマ レチノール しわ

まず『カイネチン』ってなんでしょう?『カイネチン(N6-furfuryladenine)』は植物ホルモンの一種で、芽や葉の成長を促したり(細胞分裂促進作用)、植物細胞の老化を抑制する(抗老化作用・抗酸化作用)などの効果があります。人 ... » more
テーマ たるみ カイネチン しわ

ビタミンCは、お肌のあらゆる悩みに対応してくれる成分として知られ、市販化粧品にも配合されているものが多く見られるようになりました。ビタミンCの美白効果は有名ですが、実は小じわやたるみに対しても効果的なんですよ。ビタミンCが肌の新陳代 ... » more

いつまでも若々しい肌でいたい・・・これは女性であれば皆さん同じ気持ちですね。最近大豆製品が何かと注目を浴びていますが、そのなかでも納豆の人気が目を引きます。昔から朝ごはんの定番のひとつですが実は夜食べることが美容的に良いこと ... » more
テーマ 納豆 しわ

顔体操ってご存知ですか?やり方はいろいろありますが、例えば口を大きく開けて、「あ」口を思いっきりつぼめて、「う」これを繰り返すなどというもので、普段使っていない顔の筋肉を思いっきり使うというものです。筋肉を使 ... » more
テーマ しわ 顔体操

大豆に含まれる、「大豆イソフラボン」が女性ホルモン様の作用を持ち、小じわやたるみの気になる年代にとって食べて良し、塗っても良しと言われ、最近ではサプリメントや、化粧品にも配合されるようになっています。大豆といえば昔から日 ... » more

額の横じわは、若いうちからはっきり出る人、年を取ってもほとんど出ない人、と個人差が大きなしわですね。そして深い・はっきりしたしわができるタイプ、と細いしわが寄るタイプ、この差もありますね。額の横じわは基本的に表情じわ ... » more
テーマ 表情ジワ 額のしわ しわ  トラックバック(1)

目の下のたるみ、これも年齢とともに気になるシワのひとつだと思います。朝、メイク直後はあまり気にならないけれど、夕方になるとメイク崩れと 共に、シワがくっきりと・・・。こちらもほうれいせんのシワ同様、コラーゲンやヒアルロン ... » more

間にたてジワが出るときの自分の顔、鏡で見たことがありますか? 本人は気がつきにくいものですが、結構印象が悪いものです。男性で、年齢とともに深みを増すような演技派俳優の方では、意味のあるものですが、特に女性の場合はあまり素 ... » more
テーマ 眉間のたてじわ ボトックス しわ  トラックバック(1)

カラスの足跡って聞いたことはありますか?目じりに、特に笑ったときこめかみ方向へ入るしわのことです。下まぶた付近のちりめんジワが進むと、それがはっきりした数本のシワになり、最終的にこのような深いシワが笑ったときできるようになる ... » more
テーマ 表情ジワ 目じり しわ

ほうれいせん、というのを聞いたことはありますか?医学的には鼻唇溝といい、小鼻のあたりから口の横まで、口の横に縦に入るしわのことです。これも年齢と共に次第に深くなってくるしわで、笑った後ファンデーションが溝にたまるようになって ... » more
テーマ ほうれいせん 皮膚科 しわ  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 09:00

「しわ」のブログ関連商品

» 「しわ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る