誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    臭い

臭い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「臭い」のブログを一覧表示!「臭い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「臭い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「臭い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆匂いに敏感?
(^_-)-☆匂いに敏感? 2871ということで、地震や高速鉄道とは、全く、関係ないが、インドネシアの匂いについて。町のあちこちに香水屋さんがある。私は、自分では、匂いに敏感だと思っている。プラスチックの種類によって、ペレットの状態でも匂いが違うし、燃やしてみ ... » more
テーマ 匂い オイル 臭い

日本蜜蜂観察日記今年の採蜜@
今年の採蜜@ 10月の頭から様子見にしていた今年の採蜜。今日、5群中2群から採蜜してみた。事務所前の今年捕獲群と柿の木下の今年捕獲群。事務所前群柿の木下群それぞれしっかり溜まっています。…が ... » more
テーマ 日本蜜蜂 採蜜 臭い

ハッピーライフ臭い。
昨日に引き続き、本日も寒い1日です。家の襖の張り紙がよれてしまったのが気になっていたのですが、次の日、自然に直っていました。備長炭を部屋と靴箱の中に置いてみました。炭は、湿気と消臭の効果があるといわれていま ... » more
テーマ 備長炭 出来事 臭い  コメント(1)

ワイルドな味は大変けっこうなんですが 行者ニンニクはその昔辟易したことがありました。今回はちゃんとした料理屋で出てきたんですが、味そのものは野性味あふれる感じで結構だったんですが、食べた後の臭いもワイルドすぎますな。薬を飲まなきゃね。 ... » more
テーマ 野草 山菜 臭い

今日はかなりやばい。店内に入ると臭いがきつくて、もう出ようかと思ったくらい。変な臭いが店内を充満してました。いろんな肉がまざっているのか?この店舗特有なのか?お店全体なのか?かなりやばい臭いで ... » more

仕事が終わって、車に乗り込むとむわぁ〜っと生ゴミのような臭い車には工具箱や段ボールしか積んでいないのに…なぜ?先週末の引越しで様々な物を運んだからそれが原因に違いないが、肝心の発生源が分からない! ... » more

このテーマ、ちょっと「重い」し「痛い」です。なぜなら、自分にとって便利なやり方やアイテムがあるが故(ゆえ)に、彼女ができない、できてもどん引きするものです。まぁ、逆のパターンもあり、彼女のお部屋、これだから彼氏いない歴〜年という場合 ... » more
テーマ 臭い トイレ 野郎

布団が臭いから ***今朝の七股池。どうだ、美しいだろ***朝から気持ちのいい風が吹いている。掛け布団の洗濯したいのだが、勇気が無い。なにしろ布団だからな。布団干ししていて雨に降られてびしょ濡れになったのを干すことを考えればできないこともな ... » more
テーマ すだれ 臭い

(^_-)-☆名前を変えて! 1738匂いと言えば、我慢ならない、絶対慣れてしまわないだろうと思うものが、いくつかある。先ず、鼻や目に刺激が強い匂い、辛い唐辛子、ドリアン、チェンベダックなどです。車の中に在れば、窓を開けなければいられない。我慢をすることは無いが、我慢 ... » more
テーマ 改名 匂い 臭い

臭そうな顔してるから 鼻の下が一部ただれてしまい髭が剃れない。カメムシが異常に多い。エレベーターに乗り合わせた数人の若い女性客、エレベーター内にカメムシの臭気が充満。「臭いね、カメムシみたい」と言いながら私の顔をチラチラ睨む。だから、俺じ ... » more

使い捨てのサニタリーボックス ネットプライスさんの、使い捨てサニタリーボックス5個組です。こちらの商品は、伊藤園の「お〜いお茶」の茶殻が使用されているそうで、開封するとほんのりお茶の香りがしました。茶殻は消臭・抗菌効果が期待出来る上に、リサイクルにも ... » more

40代は要注意! 加齢臭=老化現象。ニオイを抑えれば若返る!? 今が一番汗をかく時期。気をつけよう。[日経トレンディーネット 2013年08月13日より]オヤジはクサい――。 それは決して気のせいではないことが医学的にも明らかになっている。年を取ると男性は、古くなった油のよう ... » more
テーマ 臭い 加齢臭

私は団塊の世代66:勝手口
山本さんの家は勝手口から出入りする。玄関から入れてもらったことは、我が家が東京へ転出するまでの5年半の間に一度もない。玄関は賓客専用らしい。子供に玄関を使わせない家は結構多い。我が家は家族も玄関から出入りするが。山本さん宅の勝手口から上がっ ... » more
テーマ 玄関 勝手口 臭い

ますます省エネが重要になってくる中で、これまでエアコンしかなかった部屋に扇風機を置くことにしました。とはいえ床に余裕がない(なのでエアコンだけだたのですが)ので、壁掛扇を選びました。店頭でEUPA(ユーパ)の壁掛扇を ... » more
テーマ 扇風機 中国メーカー 臭い

ezookojo's diary新感覚の脱臭剤
新感覚の脱臭剤 株式会社ファルマさんの新感覚脱臭剤「キャッチシューPRO」です。何が新感覚なのかと言うと、臭いを吸着したら離さないようです。(活性炭は、室内の温度等により、臭い成分を再放出してしまう性質があるのだとか。)スプレータイプの ... » more
テーマ 臭い 衛生 脱臭剤

最近お見合いをした女性会員さんから「初めてお会いして5秒もしないで帰りたくなりましただって、ものすごく臭かったんです」臭いと一言で言っても体中から匂う体臭なのか口臭かそれとも、洋服にしみついた ... » more

こんばんみ〜最近はおでんがおいしくてたまらんです〜ビールと一緒におでんをつまみに。。くー!たまらん。おでんのだしの臭いとビールの泡が私の体を浄化していきます!ところで、私の仕事は、詳しくは言えませんが ... » more
テーマ 健康 臭い 脱臭

ブログなんて始めて分からない事ばっかりでも、面白そうだからやる動機は不純にて軽々と情報を発信してみるものいいじゃないかその情報が陳腐でもいいじゃないか目的があって始めてもいいじゃないかその ... » more
テーマ 始めて 臭い 目的

名医が教えてくれたわきが(ワキガ)の臭い改善法!口コミ・体験談 名医が教えてくれたわきが(ワキガ)の臭い改善法!口コミ・体験談誰にも相談できずにあなたは1人で悩んでいませんか?でも、もう大丈夫ですよ!今日限りでワキガのことで悩むのは終わりにしましょう! ... » more

人間が言葉を話すのは自分の弱さを隠すため”(赤と黒より)日本は本当に大丈夫な国なのでしょうか!犬の喧嘩と”猫の喧嘩はどちらが正しい喧嘩でしょう!国民は答えを知っているのですが国会は答えを知りません”歳を取るの ... » more
テーマ 言い訳 臭い

加齢臭以前の問題として部屋干しを疑ってみた オラ、アミーゴス!堀ノ内パンチョスです。満員電車に乗ると女性だけでなく男性もオレから必死に離れようとする。出勤すると会社の皆の表情が若干暗くなる。気のせいかと思っていたけれど、最近わかってきた。オレの服の匂いだ。日本はオレの故郷と違 ... » more
テーマ 臭い

どじょうの詩にんにく騒動
私の家ではにんにくが大層嫌われものになっている。外食でにんにくを使った料理を食べて帰宅すると大騒動になる。昨夜も自宅の最寄り駅近くにある中華料理店で大好物の“にんにくの芽炒め定食”を食べた。この店に来ると私はいつも決まってこれを注文する。に ... » more

酷暑と発酵・腐敗する不浄なる人間の相 人一倍臭覚の感度が強いせいだろう。私にとって夏という季節はあらゆるものが汚く映り、驚くべきスピードで腐敗する苦痛に満ちた季節である。この季節あらゆる場所から立ち昇ってくる腐敗臭や異臭は我慢の限界を超えることがしばしばである。{%ごめんねwe ... » more
テーマ 不浄観 人間 臭い

ワキ用汗脇パッド。脇の温度を感知して「じとじと熱帯ワキ」を制御コントロール!「エアコンワキパッド」は優れた温度調整効果を持ち、ある一定の温度になると温度の上昇を抑える素材を採用。従来のワキパッドとは違い、 ... » more
テーマ 臭い

まもるえい’ズ ブログ匂いの話
匂いの話 「匂い」と「臭い」の違いは?「匂い」は良い方。「臭い」は悪い方。これから書くのは一般的には「臭い」に入るのだろうね。個人的には体臭というもの、そんなに気にする方ではない。人間なのだから多少の体 ... » more

(^_-)-☆細菌培養、蚊を養殖 サカザキ菌は粉ミルクに限らず、どこにも、かしこにもいるのですから、特別サカザキということでなく、一般的に大腸菌にたいする対策をこうじる必要があります。特に柯ちゃんがいる家庭では食器や拭く物の殺菌は必要です。乾燥に強いし、高熱に強いので7 ... » more
テーマ ゴミだらけ 不潔 臭い

オナラを臭くする食べ物は、肉や卵が有名ですが、野菜類でもオナラを臭くするものもある・・・それは、硫黄成分。硫黄成分は、血液をサラサラにするとかガンを予防するとか、健康維持には不可欠の成分のようですがオナラを臭 ... » more

(^_-)-☆疲れるが仕方がない 射出の方で緊急に手に入れなければならない部品が有ってグロドックへ行ってきた。朝9時過ぎにでて、帰ってきたのが18:00ちょっと前、買い物に時間がかかったことと、やはり大雨が原因だったと思うが大渋滞に巻き込まれたからです。何故私かというと ... » more
テーマ 狭い 臭い 汚い

おそらく、排水口の中を見ると、茶色いドロドロしたものが付着していると思います。私の場合、まずゴム手袋をします。できれば、汚れても良い服を着ます。さらにできれば、防毒マスクをします。(ない場合はタオルをマスク代わりにします) ... » more

時の流れ07月17日、「体臭」
07月17日、「体臭」 話題になっているネタから「体臭」というキーワードに注目しました。そこで、07月17日、「体臭」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「体臭」について検索することも可能です。ネイルチップ収納レ ... » more
テーマ 体臭 臭い

 

最終更新日: 2016/11/26 22:09

「臭い」のブログ関連商品

» 「臭い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る