誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダッフィー

ダッフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダッフィー」のブログを一覧表示!「ダッフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダッフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダッフィー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ダッフィー・シェリーメイのマリンコーディネート(ウール・ベージュ) ダッフィー・シェリーメイちゃんの、セーラーワンピ・帽子・靴をベージュのウール生地で作ってみました〜セーラーカラーとウエスト付近、帽子と靴にも、Rちゃんの素敵なブレードを付けました{% ... » more

ダッフィー・シェリーメイのスクロールボアコーディネート(4点セット) ダッフィー・シェリーメイちゃんの〜ボレロ・ワンピ・リボンヘアゴム・靴をピンクのスクロールボアで作ってみました〜リボンはRちゃんの、ちょっと変わったカワイイ毛糸を使用しました。靴にもリボンを付けてます ... » more

☆vitamin travel☆ナポレオンジャケット
ナポレオンジャケット 最近のmocaママの力作ナポレオンジャケットです。これを作ったのには、いきさつが・・・moca姉がただいま夢中のK-POPアイドルApeace恵比寿で毎日活動中のこの方々、3チームに分かれてい ... » more
テーマ ダッフィー

たこやーきのようじ!父の定年祝いにSEA
父の定年祝いにSEA 昨日は今月、定年退職を迎えた父のお祝いをしにSEAへ行ってきた。まずはディズニーカード特典のグリーティングの為、SEAを半周。締切時間が迫ってて、急いでたら何もない所で転んじゃった(:_;)もう少し、時間の制限を緩めてほしい!!そ ... » more

すきなものリスト♪くまのぬいぐるみ
突然ですが・・・トイ・ストーリーで泣ける人は、わたしと話が合う人だと思っています特に、トイスト3では、あのピンチの中で覚悟して手を取りあう姿にボロボロボロボロ・・・{ ... » more

にのぴーのPopcorn活動@TDR 前記事でも登場した、Popcornにのぴーせっかくなので、宣伝活動に出かけてきました舞浜にねまずは、ディズニーランド ... » more

「Popcorn」×「ダッフィー」=にのぴー 最近、よく聴いているCDは、もちろんコレ嵐の『Popcorn』そして、これまた当然のように、やってみました翔くんいわく・・・『大人 ... » more

ゲーセンのダッフィー 最近、街なかのゲームセンター(ゲーセン)にダッフィーが山積み〜!!!な風景、見ますよね。よく見ると微妙な顔立ちの子ばかり。シャリーメイもいます。それまたびみょ〜なお顔。ディズニーシーの中だけにいる、ダッフィーやシャリ ... » more
テーマ ダッフィー

わたしのハロウィーンおわった。。。 10月最後の日曜日やっとのお休み今日もTDRに行くぞぉ〜っと思っていたのに。。。朝から、雨それも、結構降っている{% ... » more

1008 トイストマニア初体験@TDSなどなど・・・ 外はキンモクセイのいい香りがすっかり秋も深まってきましたねさて・・・さかのぼること、一週間前。多忙ゆえに、今日まで記事にできなかったのですが、がんばって思い出して残します{%ペンwebr ... » more

コスモス畑で小物撮影 久しぶりの小物撮影!あおむしは娘のおもちゃを拝借! ... » more

みそカツ定食結婚式
結婚式 Akサンの結婚式が行われました。実はこの結婚式の為にダフメイの洋服を作りました。Akサンのリクエストで我が家のダフメイにwelcomedollをしてもらいたいとのこと。って事でセッセと作りました。初めて作った ... » more
テーマ ダッフィー 夫婦・生活

BedTime       by  AKI }出来上がりました〜Bed TimebyBothyThreads落書き様のBS、大変でしたこれでとりあえずオフ会に一つは持って行ける。イギリスからテディベアーのカタログが届きました。可 ... » more

すきなものリストふらりTDSの旅
ふらりTDSの旅 日曜日にTDSに行きました今月初っということで、今期初ハロウィーン案の定、1人、重役出勤(←お昼から合流。毎度、ごめんなさい。)9月も16日だっていうのに、まー・ ... » more

ダッフィーがいっぱい 色んなダッフィーがいっぱいいました! ... » more

Laura's Clubてくてく★ちくちくAgenda by AKI
Agenda    by AKI マガジンマートさんに予約しておいたAgendaが届きました。今まで皆さんのBlogで拝見していて、今年初めて買ってみました。中身も可愛くて大満足こんなに魅力的な本だったのですね{ ... » more

0909 タキツバお祝い2日目 9日も「タッキー&翼10周年 in東京ドーム」に行ってきましたこの日は昨日と変わって、少し早めにタキツバファンのお友だちと合流。そして、早速・・・タキツバ☆トレーラー撮影へ ... » more

たこやーきのようじ!娘宛ての絵葉書
娘宛ての絵葉書 昨日、姉がSEAで投函した絵葉書が届いた。宛名は娘!役所やDM関係以外で初めて娘宛に届いた便り♪便りが分かる年頃になるまで、しっかり保管しておいてあげよ〜(^-^) ... » more

0908 タキツバお祝いしてきた☆ 「タッキー&翼10周年in東京ドーム」に行ってきました9月11日でデビュー10周年を迎えるタッキー&翼の記念イベントみんなでお祝いしようって案内が来 ... » more

ハロウィンのダッフィー 3日から発売されているハロウィンのダッフィー&シェリーメイのストラップをゲットして来ました!今年の仮装はてんとう虫です!!後ろ姿がイイですね。 ... » more

我が家のダッフィー&シェリーメイ コスチュームが三着余っていたので姉に頼んでダッフィー二匹とシェリーメイ一匹を買ってきてもらった(^0^)次に気に入ったコスチュームが販売されたらぬいぐるみバッジかストラップで我慢しようかな…。 ... » more

すきなものリストビギナーズ・・・
ビギナーズ・・・ ドラマ「ビギナーズ」も、今日で8話でした残すところ・・・あと2話かしら・・・毎回、文句言いながらみてまーすだって、あんまりおもし○く○いんだもん{%がっ ... » more

ボディヒーターのCM☆ 今朝は久々に冷房を点けずに過ごせましたねだって、気づけばもう、9月だもーんその割には、突然、大雨降ったり、雷がドーーーンッって・・・騒がしい日でしたけ ... » more

赤ずきんちゃんのカルトナージュ     by  AKI 8月のお盆から放置してましたBlogって画像貯まるのを待って更新するのが私のやり方なんですが、頻繁に画像一つでも更新した方がいいのかなぁ〜思案中。。。もう ... » more

すきなものリストああ、夏休み。
ああ、夏休み。 残暑お見舞い申し上げるよっえっわたし、生きてるよ、元気ですよーわたしのブログ更新が遅くなる理由として・・・1)忙しくて時間がない。2)ネタ ... » more
テーマ ダッフィー なーとやー ひとりごと  コメント(7)

旅立ちと出会い(ダッフィー篇) この日、我が家でしばらくお預かりしていたパペットダッフィーたちが、いよいよお迎えの日を迎えましたパペ雄:「今日、お迎えくるってさー」パペ丸:「えっ、ほんとにぃ〜」パペZ ... » more

0805 もしツア検証の旅 TDR この夏は、TDR通い頑張りますよー・・・勝手にね。とにかく、ランドのショー中央鑑賞エリアで見たいからー一体、いつになったら当たるのさ。。。でもね。。。この日 ... » more

TDRでおたおめしてきた。 あ・・・、もう8月ですね・・・ってか、ホントっっ、あっついよね〜〜〜だから、先週末も行ってきたんですよこんな風に・・・水浴びする気、マンマンで・・・{% ... » more

ダッフィーたちとアラフェスのこと。 暑中お見舞い申し上げるよ・・・いやー・・・あついっすね・・・昨夜、わが家でも・・・パペ丸:「アイスもらったのー」 ... » more

すきなものリストパペ雄とパペ造
パペ雄とパペ造 前記事に書いたざんねん祭りな日、実は、またまた、我が家に新しいダッフィーが仲間入りしたのでした新しく出た「パペット」タイプです早速、名前をどうしようかな〜・・・パ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:53

「ダッフィー」のブログ関連商品

» 「ダッフィー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る