誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダッフィー

ダッフィー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダッフィー」のブログを一覧表示!「ダッフィー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダッフィー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダッフィー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【ダフィログ 】キスマイ東京ドーム4日目(9月21日更新) やっぱそうじゃん♪♪♪こたいぴーです☆昨日で「KIS-MY-WORLD 2015」ツアーが終わっちゃいました。。。東京ドーム4日間公演・・・。おいらにとっても、新記録だったよ!9月20日。東京ドーム4日目の姿。。 ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ東京ドーム3日目(9月20日更新) どうもー!こたいぴーです☆いよいよ、シルバーウィークに突入ですね。オイラ、昨日(9月19日)もキスマイのコンサートに行ってきたよー!!!お昼くらいには東京ドームでお友だちと待ち合わせしました。ご飯も一緒に ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ東京ドーム2日目(9月19日更新) ハロー!こたいぴーだよ。今日は、ちょっとご機嫌なあいさつにしてみた。昨日、9月18日もキスマイのコンサートに行ってきました。何度みても、ドキドキ、ワクワク〜☆やっぱり、おいら、キスマイが好きーーー!っ ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ東京ドーム1日目(9月18日更新) はろー。こたいぴーです。昨日9月17日は、キスマイのコンサートで東京ドームにいきました。朝からすごい雨で、それでもその中でグッズを買う人の列がすごかったんだって。やっぱり人気は、キスマイベア。今回も、紫、橙、緑、青、 ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】今日はなんの日?(9月17日更新) やっほー☆こたいぴーです。日付が変わった今日、9月17日は何の日でしょう?そう!みんな知ってるよね(笑)キスマイのみっくんこと、北山宏光くん30歳生誕記念日だよー♪そして、夜に ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ東京ドーム前日(9月16日更新) はろー。こたいぴーです☆いよいよ、明日からキスマイ東京ドームがはじまるよー。では、ギリギリ間に合ったから、みせてあげるね。じゃーん!!!キス ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ福岡に行けなかった こんにちはー☆こたいぴーです。あのね、今年のキスマイツアーは、大阪3日間、福岡2日間、東京4日間でしょ?大阪行ったから、次は福岡って思ってたら。。。おいら、今回は行けないんだって。9/12-9/13福 ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【ダフィログ】キスマイ大阪の思い出 どうもー。こたいぴーです☆ちょっと前のことなんだけど、8月30日(土)31日(日)に大阪に行ってきました。Kis-My-Worldツアーの2日目と3日目を見るために、みんなで新幹線に乗って行きました。みんなって言 ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

昨日、母子で行ってきました♪お目当てはハロウィンダフメイ!またMサイズをお迎えしてしまった(((^^;)今度からはコスだけにしようと思います。。娘、今回は初めてベビーカーを使わずにイン。抱っこにおんぶと肩や腕がかなり痛いけど、ベビー ... » more

’15ハロウィーン ダッフィーグッズ ダッフィーのハロウィーングッズを買いました♪ポストカード(200円)どのイラストもかわいいので、ポストカードが出てうれしいです宛名側のイラストは、お菓子をもらいに行くところでしょうか?{%ハ ... » more
テーマ ダッフィー TDRグッズ  コメント(8)

ディズニー ハロウィーン ダッフィー 2015 こんにちは、tiffyです。2015年のハロウィーンが発表されました。ということでダッフィーグッズの紹介です。今年はミッキー&ミニー扮したダッフィー&シェリーメイそしてダッフィーに扮した ... » more

グッズ アンコール・コレクション 第3位 こんにちはtiffyです。ブログの更新をかーーなりさぼっておりましたが(笑)ダッフィーの復活コスチューム投票は第3位まで発表されました。2009年ハロウィーンコスチュームです。 ... » more

0711ジャーニーウィズダッフィー ずっと雨続きだったのが、やっと晴れた昨日いやー・・・暑かったねそんななか、ディズニーシーへ行ってきました。おしゃれな2クマの旅ねインベン ... » more

【ダフィログ】こたいぴー(7月12日更新) ハロー☆こたいぴーです。先週なんだけど、おいらやっと衣装ができたんだよ。そう、これね!「キスマイBUSAIKU!?」の衣装。なんか今更って感じかな。。。ずっと前から作ろうと思って材料も買ってあった ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

表参道ヒルズで巨大ダッフィー これ、すごいですよねとにかく、おっきかった。。。ダッフィーこれは見に行く価値がありましたわ。一緒に写真も撮ってきました7月 ... » more

ジェラトーニと七夕祭り☆ 7月は七夕の時期。今年もディズニーシーの七夕に行ってきました☆七夕グリーティングは、船に乗って登場しますミッキーもミニーも素敵だわ〜そして、ダッフィー&シェリー ... » more

【ダフィログ】こたいぴー(6月某日) どうもー。こたいぴーです☆6月のことなんだけど、キスマイワールドの発売を前に、期間限定で表参道に「キスマイギャラリー」ができたので行ってみました。この日は、オープン初日。おいらが行ったのは夕方です。なんと、朝一番 ... » more
テーマ キスマイ ダッフィー 【ダフィログ】

【シェリーメイ】ひめとおとめの女子会6月編 いまさらですが、先月の思い出をまとめようかと思います6月13日の土曜日。シェリーメイの「ひめちゃん」と「おとめちゃん」がいたのは、こちら。ひめ:「インパして、まずは休憩するのがあたちたちっぽいっ ... » more

ジャーニーダッフィー グッズ&デコレーション ”ジャーニー・ウィズ・ダッフィー”のグッズを買いました♪ぬいぐるみバッジ(各1,900円)10周年記念なので、久しぶりにぬいばを買いました。2,000円近くなっていて、びっくりそれならせめ ... » more

キャナリークロージング リングボーイ&フラワーガール こんにちは、tiffyです。長い間キャナリークロージングの新作が出ないなあと思っておりましたがやっとミニーさん新作を作ってくれました。今回のはすんごく可愛い!!ダッ ... » more
テーマ ダッフィー

TAKE FIVE「帆村こたいぴー守」誕生の巻!? 舞台「TAKE FIVE」初日公演を見たときから、あの衣装が気になって・・・帆村守が自慢していた、「未来の最新型スーツ」何とか再現してみたいと思い、TVでちらっと流れた映像 ... » more

0505 シェリーメイな女子会!? 5月5日TDSにインパしてきました行ったのは・・・『あたちたち女子会なのー』【左の子】なまえ:おとめちゃんすきなタイプ:堂本光一 ... » more

ジャーニー・ウィズ・ダッフィー ハッピーファンイベント こんにちは、tiffyです。ダッフィー登場10周年を記念して7月3日からジャーニー・ウィズ・ダッフィーのイベントが始まりますがそれに先駆けてファンイベントがミラコスタで開催されるようです。詳細 ... » more

’15イースター ダッフィーグッズ&デコレーション,ハコビジョン ダッフィーのイースター・フェアのグッズを買いました♪ポストカード(200円)イースターの準備をする、ダッフィーたち宛名側のイラストが、特にお気に入りです ... » more
テーマ TDLグッズ ディズニーシー ダッフィー  コメント(6)

ディズニー イースター 2015年 こんにちは、tiffyです。今年の東京ディズニーシー春のイベントはミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジからディズニーイースターになりました。Dファンではグッズが発表されておりましたが公式サイトでもダ ... » more

0131 ダッフィーバスとスウィート・ダッフィー 約2か月ぶりに、ディズニーシーへ行ってきましたやっと行く時間と、体力と気力がでてきたので、元気をもらうために張り切ってGO前日の雪の日から一転して、晴天に恵まれましたが{%晴 ... » more

’15スウィートダッフィー グッズ,フローズン グッズ スウィート・ダッフィーのグッズを買いました♪ポストカード(200円)ダッフィーとメイちゃんはもちろん、頭にクリームの乗ったダッフィースイーツも、かわいいです宛名側も、かわいい{%ハー ... » more
テーマ TDLグッズ ダッフィー  コメント(10)

キスマイ福袋のクッション♪ 先日の「新春Kis-My-福袋」今年もよろしくThank you じゃん!イベントにて、入場時にいただいた・・・「福袋」(・・・という名の粗品www)その中にあった手ぬぐいのようなバンダナで、クッションを作るというのが流行っ ... » more

スウィート・ダッフィー こんにちは、tiffyです。クリスマスも終わりもうすぐ2015年を迎えます。そして東京ディズニーシーでは1月からスウィートダッフィーが始まります。スウィートダッフィーではパティ ... » more

嵐「デジタリアン」ツアーの思い出♪ 2014年12月ARASHI LIVE TOUR 2014「THE DIGITALIAN」@東京ドームに行ってきました東京公演に当たったら行こう・・・そう願い、叶った本年師走。。。多忙を極め、すべて ... » more
テーマ ダッフィー

 

最終更新日: 2016/11/21 07:53

「ダッフィー」のブログ関連商品

» 「ダッフィー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る