誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歌声

歌声

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歌声」のブログを一覧表示!「歌声」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歌声」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歌声」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山田ソノシート
ソノシートいってもわかる人は少ないだろう。ごくごく薄いレコード盤のこと。レコード盤も死語になりつつある。薄いからレコード盤のように単独では販売されていなかった。歌集や雑誌の頁としてレコード店に並んでいた。いつもお世話になっているマッサー ... » more
テーマ レコード 歌声

歌手の高橋真梨子(67)が、NHK・Eテレ「団塊スタイル」(金曜後8・00)に17日、ゲスト出演。幼少の頃からの母親への複雑な思いや、父とのつらいい別れについて、当時の心境を話した。1949年、まだ戦争の爪痕が残る広島で、一人娘とし ... » more

24日に発売された嵐の新曲「復活LOVE」が、発売初日に25.3万枚を売り上げ、オリコンデイリーCDシングルランキングで首位を獲得。前作「愛を叫べ」の初日24.2万枚を上回る好スタートとなった。「『復活LOVE』は作詞を竹内まりや、作・ ... » more
テーマ ファン歓喜 復活LOVE 歌声

シンガーソングライター・宇多田ヒカル(32歳)の公式サイトは12月10日、一部メディアで報じられた「来春、ニューアルバムを発売する」との報道について、公式見解を発表した。10日付けで掲載された「先日の報道について」では、「先日 ... » more

最近、 嵐の大野智さんに ハマってます。 特にあの美しい歌声が好きです。やっぱり「Rain」ですね。 大野さんの美しい声が響く、人気が非常に高い、聴くべき1曲です。 ... » more
テーマ 鳥肌 大野智 歌声

ともしび 歌声喫茶新宿店 7月25日(土)に腹心の友の神成先生と新宿駅で待ち合わせして、歌声喫茶のともしびに行ってきました。新宿駅前では、「新宿エイサーまつりめんそーれ新宿」が開催されていて、ステージでは沖縄民謡を民俗衣装を着た女の人たちが沖縄舞踊を踊っていまし ... » more
テーマ コンサート ともしび 歌声

大野智さんにびっくり。 鍵のかかった部屋に主演されている大野智さんですが、最初は演技微妙だなーと思ってましたが(ファンの方本当に申し訳ありません)、 回を増すごとにすごくお上手になっていますよね?あと背筋が真っ直ぐで無駄な動きが一切なく ... » more

嵐の大野くんの声を聞くと落ち着くんですが、 以前番組で大野くんの歌声は精神病をよくすると聞きました これ、マジなんですかね新聞の投書欄(?)に載った、個人の経験談じゃないですか ... » more

嵐の大野智さんの歌声が好きな方に質問です!大野君は歌、踊りがとても上手ですよね♪あなたが、嵐の曲の中で、大野君のソロ部分やフェイクがすごく良い!と思う曲は何ですか?私は・season・A・RA・SHI・tru ... » more

廣瀬めぐみ みんなで歌おう!コンサート♪ 10月1日(水)に長津田駅近くにある「みどりアートパーク」のホールに於いて「みんなで歌おう!コンサート♪」があり、聴いてきました。音楽療法士をしている廣瀬めぐみさんが中心となり、大学時代の友人のパーカッションの村上響子さんとピアノの ... » more
テーマ 廣瀬めぐみ コンサート 歌声

嵐のハワイコンサートの感想読んで思ったのですが肝心な大野智の歌声はあんまり聴こえなくて二宮和也(ニノ)の声はよく聴こえていたそうなのですが 大野智はやはり生歌では他4人に負けるということですよね? ... » more

私は聞いてて癒されますね♪なんか安心感があるってゅーか…私は大好きです!智くんの歌声♪ ... » more
テーマ 大野智 癒しの効果 歌声

うちもかわいいと思いますよ★youtubeで大ちゃんが歌ってる歌を探しましたが、見つかりませんでした(泣でも怪物くんをyoutubeで見ることはできますよ! ... » more

嵐の44枚目となるシングル『誰も知らない』が5月28日にリリースされた。大野智が主演を務めるドラマ「死神くん」の主題歌でもある同曲、リリースからわずか2日で32.9万枚を売り上げオリコンデイリーランキングでは堂々の1位を獲得している。リード ... » more

歌がうまいジャニーズランキング歌って踊れるだけにとどまらず、俳優業やバラエティー、司会進行など、ますますマルチに活躍するジャニーズ所属のタレント達。そんな中で、ジャニーズアイドルにとって重要なエッセンスの一つ「歌唱力」が ... » more

個人的な意見ですが・・・歌もそうですがダンスも技術面以外に人それぞれの好みも含まれた上で上手いか上手くないかが判断されるところがあると思うので、まったく大ちゃんを知らない人に判断してもらわない限り客観的な答えは出ないと思います。また歌も ... » more

大野智くんの歌声が本当に大好きです!!!そこで質問なんですが、、、よく、智くんってwow〜とかAh〜みたいに歌の間とかに声入れますよね★! 分かりやすいのだったら、「Take me faraway」で歌の最初とかところどころ ... » more

「至上最高のLIVEやった。」 桜は、Rock経験が豊富だ。奴と荒は、LSDと言うバンドでステージに立つ。彼らは、ギター・ウルフや、ニプリッツとも共演している。あの言葉が頭から離れない。今日はもう一度あの日 ... » more
テーマ 山口冨士夫 歌声

「満月の夕べ」 かなり著名な曲だと思われます。中川敬(ソウル・フラワー・ユニオン) 山口洋(HeatWave)二人の共作です。ソウル・フラワー・ユニオンのLIVEでこの曲は何度か聴いています。その殆どが、R ... » more
テーマ 季節 酒井俊 歌声

1009回目の慰問 いずみ中央デイサアービスに出かけた。開始は何と南田是和が歌を披露、行き成り歌って見せたのは初めてだった。皆さんやや動揺した。如何取っただろう先ずは私が歌ったのでみなさんが安心して歌えるでしょうと始めた。、南田の場合正面に譜面台を ... » more

山田うたう会
「2011名古屋青年合唱団の春をよぶ大みんなうたう会」があった。文字通り「みんながうたう」会で舞台上では青年合唱団とコーラスを勉強しているサークルの人達が1、2曲歌っただけだった。あとの大半の時間は参加者みんなが伴奏に合わせて歌った。大規模 ... » more
テーマ 名古屋青年合唱団 歌声  コメント(1)

GO! GO! CD 歌声
歌声 携帯でナゴドのゲームの展開を気にしながら大阪城野音に向かった。初回に3点、よっしゃぁー!今日は若者達の歌声を聞きに来た。明日に向かうエネルギーを見つけに来た。燃え出る若葉の様にどこまでも続く青空の ... » more
テーマ 若者 大阪城野音 歌声  コメント(2)

山田名古屋青年合唱団
名古屋青年合唱団の結成60周年を記念する「春を呼ぶコンサート」が昨日と今日開催された。私は昨日の夜聴きに行った。一部は友好関係にある他の合唱団をまじえての歌声だった。なじみの曲、平和の曲、戦いの曲が元気いっぱい歌われた。友人、知人も何人か舞 ... » more
テーマ 歌声

’Delight’女性ヴォーカリストver.歌い下ろし‥ この曲はあくまでもポップス向けに書いたもので、とりわけて深い意図はないけど‥’Delight’女性ヴォーカリストver.歌い下ろしhttp://peevee.tv/v/45ylbaポップスのあるバイリ ... » more
テーマ ボイストレーナー 親心 歌声  トラックバック(1)

想い出づくり春の歌〜♪
春の歌〜♪ 暖かな日差しの中小鳥さんたちはお仕事をしていました暖かな日差しの中素敵な歌声を聞かしてくれました梅の香りに小鳥の歌声春はそこまで来ていますね風は冷たいけれど心温まる小鳥たちの春を歌う春よ来い〜♪水仙パンジ紅梅白梅山茶花桜のつぼみ道端 ... » more
テーマ 歌声  コメント(10)

☆BEAUTIFUL DREAMER☆ディーバの歌声♪
今日は私の好きなディーバたちの歌声についてまたまたマニアックに書きたいと思います娘役さんにも好きなディーバがいるのですが今日は男役さんを。元々大好きな歌声の持ち主はきりやん、蘭とむくん、しぃちゃ ... » more
テーマ 宝塚 歌声

ボイスブログに登録したかったです(ぁ)うちの歌声公開ですよん。何の歌かは、分かる人にはわかります。とある深夜アニメのOPです^^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:51

「歌声」のブログ関連商品

» 「歌声」のブログレビュー をもっと探す

「歌声」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る