誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BCリーグ

BCリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BCリーグ」のブログを一覧表示!「BCリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BCリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BCリーグ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

強力(?)助っ人 こんばんは、オセロです前期も終盤を迎えたBCリーグミリスタに強力(?)助っ人が入団しましたドミニカ出身のモタ投手速球MAX155キロ(らしい…)の剛腕投手(らしい…)早速、今日の新潟戦に登板しました3 ... » more
テーマ ネコ BCリーグ

こんばんは、オセロです久しぶりに、野球の話題…野球と言えば、BCリーグBCリーグと言えば、石川ミリオンスターズ今日は、ビジター5連戦の最後、富山戦でした結果は10-9で勝利!6-9と3点差を追う7回 ... » more
テーマ BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は、フレッシュテニス小矢部市民大会に参加してきました小矢部市民でもないのに…………石川県からメチャメチャたくさんの人が参加させていただきましたこんなに行って、エエんかなぁ?…って、思うくらい ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

ミリスタ首位奪取……ならず……… こんばんは、オセロです今日は、ミリスタ行ってきました福井との首位攻防戦、今日勝ったらミリスタ首位ですと言っても、福井はちょうど5割、ミリスタは借金1の負越し状態やけど…試合の方はミリスタ南、福井高谷、両先発の ... » more

こんばんは、オセロです明日が日曜日というのをいいことに夜更かししてます……っていうか、さっきまで“チューボーですよ”見てるうちにウトウトと寝てしもてたんですが…昨日、今日と暑かったですねぇ…今日は、Tシャツ1 ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

始球式やっちゃいました… こんばんは、オセロです今日は、平日ですがミリスタのナイトゲーム行ってきましたなんと、始球式やっちゃいました!……キャッチャーですけど…(キャッチャーしてるのが私です…)ところが、ピッチャーの人がとんでもな ... » more
テーマ BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は、土曜休みで、昼間はフレッシュテニスinばかばっかし…じゃなくて、フレッシュテニスinわかばやしに行ってきましたいや〜、楽しかったですねぇ、“ばかばっかし”あっ、いや“わかばやし”…今日も ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

ミリスタ観戦3連敗…あの高津投手に……… こんばんは、オセロですミリスタ行ってきましたまた、負けました……これで、今シーズン3回観に行って、3連敗です……今日は、対新潟2回戦ミリスタの先発は大輔相変わらず、ピリッとせんピッチングファーボー ... » more
テーマ BCリーグ

復活! テカテカ投法 こんばんは、オセロです今日は、今シーズン2回目のミリスタ観戦マスコットのスタ坊も久々に登場試合前、グラウンド整備に余念がないスタ坊元近鉄の佐野慈紀さんも、ミリスタの応援に駆けつけましたそして、 ... » more
テーマ BCリーグ

こんばんは、“目ばちこ”が治った、オセロです今日は、何もせず一日中TVで野球観戦でした午後は、NPBの『阪神Vsヤクルト』戦阪神、負けましたヤクルト、好調です…阪神、ダメです……そんな中、石川遊学館高校O ... » more
テーマ BCリーグ

初ミリスタ こんばんは、オセロです今日は、フレッシュテニスふれまに杯が開催されたようですっていうか、開催されましたねぇ……ちょっと用事があったので、観戦してきましたが予想通りのハイレベルでした私なんかとてもとても……… ... » more
テーマ BCリーグ

こんばんは、オセロです天気予報、当たりましたねぇ夕方から小雨になりましたでも、ミリスタはあったようです『あったようです』っちゅうことは、行かんかったっちゅうことです…そのせいかどうか、負けてしまいました(その ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は、寒かったですねぇ風が冷たかったです明日は、少し暖かくなるみたいですが……先週末に開幕したBCリーグ石川ミリオンスターズは開幕3連戦を2勝1敗と勝ち越しましたオープン戦の好調を維持 ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は仕事やったんでフレッシュテニスinWBもミリスタも行けませんでしたなので、夜は先週に引き続きA田の練習へ行ってきました『また来てくださいね』の言葉を真に受けて………『ホントに来たん?』 ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

仙台のお土産 こんばんは、オセロです今日も、暖かかったですねぇ腕まくりして仕事してました金沢の桜も満開近しです明日は今日よりも気温が上がるようですがお天気は下り坂……明後日は、BCリーグの開幕やのに……でも、明後日仕事やか ... » more

BC信濃にNPBのOB入団 こんばんは、オセロです久しぶりに野球の話題野球の話題と言えば、BCリーグです当初、4月9日に開幕の予定でしたが震災の影響で、1週間延びて16日開幕になりましたで、9日、10日は開幕カードがオープン戦になるようです ... » more
テーマ BCリーグ

春到来かぁ? こんばんは、オセロの主人です雪かきに追われてる間に、2月です早いもんで、今年ももう一月終わってしまいました今年も、あと11ヶ月しかない………というわけで、いよいよ昨日からNPBもキャンプ・イン球春到来です(北 ... » more

こんばんは、オセロの主人です久々に、野球の話題ですプロ野球のキャンプインまであと1週間ですねぇ日本ハムの斎藤祐ちゃんスゴイ人気で、鎌ヶ谷の自主トレ地もフィーバーのようですで、野球といえばやっぱしBCリーグ石川 ... » more
テーマ NPB BCリーグ

MVPとベストナイン & 来期に向けて…… こんばんは、オセロの主人です今日、シーズンMVPとベストナインが発表されましたと言っても、NPBではなく、BCリーグですMVP投手部門は福井ミラクルエレファンツの藤井投手同じく野手部門は我がミリオンスター ... » more
テーマ BCリーグ

こんばんは、オセロの主人ですいや〜、超久しぶりにTVの野球中継に熱中しましたNPB日本シリーズ中日Vs千葉ロッテ第6戦延長15回まで行きましたが、2−2の引分け良い試合でしたよねぇ〜こういう試合が ... » more
テーマ NPB BCリーグ

運命のドラフト…NPB改革案U? こんばんは、オセロの主人です今日はやっぱりプロ野球NPBドラフト会議の話題あの“ハンカチ王子”こと、早稲田大の斎藤くん日本ハムが交渉権を得ましたねぇ…いいんじゃないですかぁ、ダルビッシュもいるしな ... » more

第二戦は惜敗…後がなくなりました こんばんは、オセロの主人です独立リーググランドチャンピオンシップ第二戦石川ミリオンスターズVs香川オリーブガイナーズ今日も香川で行われました昨日の初戦を落としたミリスタ今日はぜひ勝って1勝1敗 ... » more
テーマ ネコ BCリーグ

初戦は完敗 こんばんは、オセロの主人ですいよいよ始まりました、プロ野球独立リーグの日本一を決める戦いグランドチャンピオンシップ石川ミリオンスターズVs香川オリーブガイナーズ香川で行われた、今日の第1戦はミ ... » more
テーマ ネコ BCリーグ

BCリーグチャンピオン こんばんは、日曜日やというのに仕事やった、オセロの主人ですやりましたねぇ〜石川ミリオンスターズBCリーグのチャンピオンに輝きましたミリ ... » more
テーマ BCリーグ

ミリスタ、Vに王手! こんばんは、オセロの主人ですいよいよ始まりましたBCリーグチャンピオンシップ後半戦の群馬ラウンド今日行われた第3戦見事、4−2でミリオンスターズが勝利!3回にキャプテン戸田のタイムリーで先制す ... » more

BCリーグチャンピオンシップ こんばんは、昨日はメッチャ眠かった、オセロの主人です実は、今も眠いです………さてさて、一昨日、昨日と行われたBCリーグチャンピオンシップ石川ミリオンスターズVs群馬ダイヤモンドペガサス一昨日の第1戦は ... » more
テーマ ネコ BCリーグ

こんにちは、オセロの主人ですめずらしく、昼間に更新です午前中、フレッシュテニスWB練習に行ってきました今日も楽しくいい汗かいてきました食堂さんも来てましたねぇみなさんありがとうございました ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

勝利の女神は誰? こんばんは、オセロの主人です今週末はいよいよBCリーグチャンピオンシップ石川ラウンドですBCリーグの優勝をかけて我が石川ミリオンスターズと強豪、群馬ダイヤモンドペガサスの対戦です5試合制、3勝先勝 ... » more
テーマ ネコ BCリーグ

ミリスタ北陸地区優勝! 次は群馬だ! こんばんは、オセロの主人ですやりましたぁ〜石川ミリオンスターズ、BCリーグ北陸地区の優勝決定です!今日行われたチャンピオンシップ第3戦で福井に4−3で勝ち ... » more
テーマ ネコ BCリーグ

フレッシュテニス交流会&ミリスタはタイに こんばんは、オセロの主人ですスポーツの秋、満載です今日は、金沢市スポレク、フレッシュテニス交流大会に行ってきました約90名前後の(たぶん……)方々が参加しての交流会いい汗かいて、皆さんと交流してき ... » more
テーマ フレッシュテニス ネコ BCリーグ

 

最終更新日: 2016/11/21 08:49

「BCリーグ」のブログ関連商品

» 「BCリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る