誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BCリーグ

BCリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BCリーグ」のブログを一覧表示!「BCリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BCリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BCリーグ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

サインボール こんばんは、オセロですふくらはぎの肉離れもだいぶ治りましたフレッシュテニスも出来そうやけど明日のフレッシュテニスinWBは大事をとってお休みしますWB、メッチャハードやから……さてさて、BCリーグ開幕まで ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

開幕はまだまだ… こんばんは、オセロですお彼岸やっちゅうのに今朝は雪降ってましたさすがに、積もらんかったけど……明日の朝も冷え込むようですさてさて、久しぶりに野球の話題NPBではオープン戦も終盤来週末には開幕です ... » more

こんばんは、オセロですこのネタ、はよ終わらせたいんで、昨日の続きですさて、ミリスタ日本一の余韻にしばし浸ってから帰路につきました『自分が運転するわけちゃうんで、寝て行こ…』なぁ〜んちゅうのはメッチャ甘かっ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

徳島強行軍 こんばんは、オセロです昨日、一昨日の土日はメチャメチャな強行スケジュールでしたまるで、吉本の売れっ子芸人のような……土曜日朝7時、マイクロバスにて金沢を出発、一路、徳島へ…午後には明石海峡大橋を渡って淡路島を縦断 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ グルメ BCリーグ

明日は、徳島へ… こんばんは、オセロですいよいよ明日から独立リーググランドチャンピオンシップ後半戦四国ラウンドですミリスタの2勝で迎える第3戦一気に3連勝で決めたいですなぁ明日、徳島まで行ってきますもちろん、日帰り ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです勝ちましたねぇ、ミリスタ今日は、夜もフレッシュテニスやったんで応援には行けませんでしたが6−1で完勝やったみたいです後期、やや調子を落としてた左腕山下の先発7回まで徳島打線を1点に抑え ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロですいよいよ始まりました、プロ野球もう一つの日本シリーズ独立リーグの日本一を決める戦い独立リーグチャンピオンシップ今日からBCリーグラウンド第1戦石川ミリオンスターズVs徳島インディゴソックス ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロです昨日は、フレッシュテニスとミリスタで盛り上がりましたなんとなく、身体が重いような、だるいような………しかし、ミリスタがんばったねぇ…6回表まで0-6の劣勢やったのに、よく逆転しましたねぇ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は、七尾市のスポレク、フレッシュテニス大会に参加してきました七尾市民でもないのに………今年から、金沢地区にも声をかけていただきましたありがとうございましたで、夜は夜でまたフレッシュテニス ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです午前中、フレッシュテニス行ってきましたいつものWBです今日は、人数多かったけど、ハードでしたねぇ……お上手な人ばっかしでした、私を除いて………も、もちろん、いつもお上手な人ばっかしですけ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

1勝1敗 こんばんは、オセロです行ってきました、新潟まで応援に…球場には、やたら赤とんぼが多かったです……では、今日の試合をダイジェストでどうぞ………ミリスタの先発は、大黒柱の南立ち上がりから、快調なピッチ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は、午前中はいつものフレッシュテニスinWB6人と、ちょっと少なめ………うち4人が金沢の人でした靴忘れてきた人もおったけど……皆さん、全国大会で大分なんでしょうか?……氷見では24時 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロですいよいよ明日からBCリーグチャンピオンシップが始まります北陸地区チャンピオン、石川ミリオンスターズと上信越地区チャンピオン、新潟アルビレックスの対戦5回戦制、つまりは先に3勝した方が勝ちフレ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は、金沢市スポレクフレッシュテニス大会でした80名以上の老若男女が参加しての交流会私個人的には楽しかったですが参加された皆さんは、いかがでした?皆さん、楽しんでいただけたのなら幸いですけ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

ミリスタ先勝!明日は胴上げ? こんばんは、オセロです剣道inWBには行きませんでした(笑)…それよりも、ミリスタですBCリーグ北陸地区チャンピオンシップ開幕ですホーム石川県立球場での第1戦、行ってきましたお約束通り、カップヌードル ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです昨日の無駄になった(?)草刈りで腕が筋肉痛です……さて、いよいよ明日からBCリーグ地区チャンピオンシップですミリスタは、まずホームで福井との第1戦3戦の内2戦先勝やから、絶対第1戦を取り ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

上信越地区は新潟優勝 こんばんは、オセロですBCリーグ上信越地区では今日新潟アルビレックスが後期の優勝を決めたようですねおめでとうございます個人的には、なんとなく信濃グランセローズ応援してたんやけど…これで、前期優勝の群馬との ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は残念なお知らせです今日、ミリスタ、福井に負けました………これで、BCリーグ北陸地区後期は福井の優勝が決まりました福井ミラクルエレファンツの皆さん、ファンの皆さん優勝おめでとうござい ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロです今日、2回目の更新ですミリスタ行ってきましたう〜ん…………負けました……これで、明日の胴上げは無しそれどころか、残り2試合連勝しかないでしょう…先発山下は、初回先頭打者にホー ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

ミリスタ首位へ こんばんは、オセロですミリスタ、行ってきましたカップヌードルライト、ゲットしてきましたひよこちゃんも応援に……(応援じゃなくて宣伝か?…)で、試合の方はというと序盤にミリスタ打線の猛打爆発! ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロです台風は大きな爪痕を残していきました今日は台風一過の青空かと思いきや当地金沢は今日も肌寒い雨降りでした夕方からはようやく少し晴れ間も見えました明日からはお天気良くなるようですで、久しぶ ... » more
テーマ お天気 石川ミリオンスターズ BCリーグ

フレッシュテニスで大汗&夜はミリスタ… こんばんは、オセロですお盆休みにもかかわらずフレッシュテニスinWBに行ってきました相変わらず、暑いです人、少ないかと思ったら9人でしたで、夜はほこ天ではなく、ミリスタ行ってきました奥方はほこ天行きました ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

三條機械スタジアムに古田敦也さんがやってくる!内野自由席ファミリーチケットプレゼント! 2011年シーズンBCリーグ公式戦【新潟アルビレックスBC対富山サンダーバーズ】日時:2011年8月14日(日)15時プレーボール会場:三条機械スタジアム(三条市月岡4-36-1)スペシャルゲスト:古田敦也氏(スポー ... » more

ミリスタで花火見物?… こんばんは、オセロです今日は、フレッシュテニスinWBが無かったんで夜は、A田練習……に行こうかと思ったんやけど金沢の花火大会もあるし、ミリスタに行ってきました(花火大会とミリスタ、関係あんの?…)今日は、金 ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

感動しました、なでしこジャパン…&ミリスタは?… こんばんは、オセロですやりましたねぇ!〜なでしこジャパン早起きして観てましたよおめでとうございますほんで、感動をありがとうございました先制されても追いつき勝ち越されてもまた追いつき最後は確実過ぎる ... » more

フレッシュテニス県スポレク祭&夜はミリスタ こんばんは、オセロです今日は、フレッシュテニス県スポレク祭でした体育館、暑かったですねぇ…まるで、サウナ……本部の役員室だけは冷房が効いてて涼しかったです役員でもないのに、役員室で涼んでる輩もいましたけど…… ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです午前中、フレッシュテニス行ってきました安原、C坂さん、U灘さんの3クラブの対抗戦結果は、安原は2位だったそうです『だったそうです』?……はい、午後はミリスタあったんで自分の試 ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロですフレッシュテニス行ってきました小矢部市協会さん主催のメルヘン交流大会若い相方と男子の部です午前中の予選リーグは5ペアによる総当たり結果は1勝惨敗(どこかのペアさんと一緒………)午後の決勝 ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです夏タイヤ買いましたかなり減ってたんで………ブリジストンの低燃費タイヤ、エコピアですオイル交換した時に、スタンドの店員さんに勧められて……4本で、すべて込みで24,800円と値上がり前 ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです今日も蒸し暑かったです明日は、予想最高気温23℃と、ちょっと涼しそう……さて、前期も大詰めを迎えたBCリーグ上信越地区は群馬ダイヤモンドペガサスが早々と優勝を決めました北陸地区は首位富山 ... » more
テーマ BCリーグ

 

最終更新日: 2016/11/21 08:49

「BCリーグ」のブログ関連商品

» 「BCリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る