誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BCリーグ

BCリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BCリーグ」のブログを一覧表示!「BCリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BCリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BCリーグ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

帽子をとって一礼 まいどっ!オセロでおま…石川ミリオンスターズは今日、ハワイに向けて出発しました別に、遊びに行ったわけやなくてハワイの独立リーグチームとの交流戦です富山に連敗して、浮かれてる場合やないから(>_ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

連敗 まいどっ!オセロでおま…今日は富山県スポレク祭に参加してきました移籍後初の対外試合結果は……ゴ、ゴメンナサイm(_ _)m………とゆうことで夜は、スポレク祭の結果をふまえて練習にホームふたばへ…… ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

完封勝ち まいどっ!オセロでおま……開幕ダッシュに成功したもののこのところちょっとつまづいて首位から陥落したミリオンスターズ今日はホームで信濃戦でした先発はエース南毎回のようにランナーを背負いながらなん ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

まいどっ!オセロでおま…土曜の夜をエエことに夜更かししてます(^_^;)…日中はシトシトと梅雨のような雨降りでした合羽着て仕事してても汗と雨でビチョビチョもう途中から合羽脱ぎましたわ(@_@)…とゆうこと ... » more
テーマ お天気 石川ミリオンスターズ BCリーグ

まいどっ!オセロでおま……お天気予報どおり夕方から雨降りになりましたでも、パラパラ程度やったんで久しぶりのミリスタへ……久しぶりのホーム、石川県立球場4回ぐらいからパラパラではすまんようになってき ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

英会話 まいどっ!オセロでおま昨日に続いてミリスタ観戦です富山サンダーバーズとの1回戦行ってきました富山アルペンスタジアム人工芝の立派な球場です以前、NPBのオールスターもあったような……レフト後 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

初ミリスタ まいどっ!オセロでおま…GWです本来、今日は仕事の予定やったけど昨日、医者から『安静にしとれ…』ってゆわれたんで29日まで3連休にしましたよかったんか?、わるかったんか?(・_・;)……でも、昨日の荒 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

まいどっ!オセロでおま……先週開幕したBCリーグ今日から第2節ミリスタはビジターの試合が続きます今日は群馬との第1戦8−4で今シーズン初勝利です!これで、勝率は10割です!ちなみに福井は今日も ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

まいどっ!オセロでおま…エエお天気でしたちょっと気温は低かったようやけど……明日は24℃まで上がるそうです(@_@)…さてさて一昨日、BCリーグ開幕しました我が石川ミリオンスターズ、勝てません(& ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

まいどっ!オセロでおま…今日も、昨日に引き続き時折雨、あられの降る冬でした(@_@)昨日ほど風が強なかったからまだよかったけど……明日はお天気よくなりそうです(^_^)さていよいよ明日、待ちに待っ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

まいどっ!オセロでおま……昨日、お花見の代わりに鏡で自分の鼻見てたらやっぱし“だんごっぱな”でした(・_・;)……さて、今日は野球の話題NPBと海の向こうのMLBはすでに開幕先日のダルビッシュ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

まいどっ!オセロでおま…球春近しです今日はミリスタ初のオープン戦、対富山サンダーバーズ県立球場無料開放とゆうことでちょっと覗いてきましたなんと、観客の多いこと……いつものシーズン公式戦より多かったよう ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ  コメント(2)

まいどっ!オセロでおま…今年も入会しました石川ミリオンスターズの後援会なけなしの1万円払って個人会員に……木田の加入のおかげであの『明石やさんま』も吉本代表で後援会に入ったそうです松竹代表で『つるべ』も入 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

まいどっ!オセロでおま……早いッスねぇ……早くも2月です今年もあと11ヶ月……2月とゆえば、NPBはキャンプイン前ほど興味は無くなったけど今年はオリックスがちょっとおもしろいかも…糸井、平野、馬原とエエ補 ... » more
テーマ NPB 石川ミリオンスターズ BCリーグ

まいどっ!オセロでおま…昨日はプロ野球NPBのドラフト会議でしたねぇドラフトって、いつも日本シリーズの前にありましたぁ?…我がミリオンスターズからは指名ゼロ……今シーズンの試合観てたらわかるような気がする…… ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

まいどっ!オセロでおま…四国ではフレッシュテニスの全国大会があったようですねぇそんな遠いとこまで行く暇もお金もありませんわ……もし、ミリスタがBCリーグチャンピオンになってたら香川まで行ってたかもしれんけど…… ... » more
テーマ フレッシュテニス つぶやき BCリーグ

フレッシュテニスinWB、夜はミリスタ まいどっ!オセロでおま……今日は曇り空でしたが、梅雨のような蒸し暑さ……そんななか、久しぶりのフレッシュテニスinWBへ大盛況でしたねぇ…17人?18人?……ありがとうございましたで、ランチはマクドの期間 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

今日から夏休み、ミリスタへ… まいどっ!オセロでおま……今日から夏休みですとゆうても、特に何するっちゅうことは無いんやけど……で、久しぶりのミリスタ行ってきました対富山戦ですもちろん、ナイトゲームナイトゲーム観戦にはちょうどエエかも… ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

ハワイ遠征? こんばんは、オセロです昨日、梅雨の中休みは終わったと思ったけど今日は、青空でした………また中休み?…いやいや、明日は雨降りのようですで、ミリオンスターズは今日で前期日程終了前期最終戦は4−0で福井に快勝 ... » more
テーマ お天気 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は現場が無かったんで事務所で帳簿の整理と請求書の作成を……と、思ったけど事務所なんかあれへんから、うちでしてました(笑)…(今月もたったこんだけかぁ(-_-;)……)で、 ... » more
テーマ 仕事 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は仕事でしたでも早く帰れたんで、ミリスタの前期V胴上げを見に小松弁慶スタジアムまで行ってきましたでも、胴上げはありませんでした………結果は1−1の引分けデーゲームで福井が勝っ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ  コメント(2)

もしもしカメよ… こんばんは、オセロですうちの車、走ってますあたりまえか(笑)………さて、ちょっと前のことですが市内のとある川沿いの道路を走ってて押しボタン式の信号に差し掛かった時その横断歩道の中ほどに黒っぽい物体が… ... » more
テーマ 動物 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロです久しぶりにミリスタ行って来ました結果からゆうと、5-11と大敗…いつも来てる常連さん達から『ひさしぶりに○○○さん来たからやわぁ』って言われました………しかし、あの一 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

絶好調! こんばんは、オセロです今日は、ミリスタ観戦行ってきましたもちろんナイトゲーム昼間は暑いぐらいやったけど夜の野球観戦はまだちょっと寒い……でも、試合の方は熱い…今日の対戦は、今シーズンから始まっ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

まだナイトゲームは寒い… こんばんは、オセロです先週、土曜日のことですが今シーズン2回目のミリスタ観戦行ってきました初ナイトゲームこの時期のナイトゲームはやっぱしまだ寒い…日中、わりとお天気良かったからジャージの上下にジャンパ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

好調ミリオンスターズ こんばんは、オセロです先週は百万石交流会でバタバタでしたがミリスタのホーム開幕戦もありましたしっかり、行ってきましたスタ坊も、洗濯したのか、新調したのかピカピカ新結成のエムズ・ガールズも元気ハ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロです昨日のブログのタイトル『ももが触れ合う』を見て良からぬことを考えたアナタ……考え過ぎです!とゆうわけ(?)で、今日もフレッシュテニスはお休みしたのでこうゆうときは野球の話題 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は月に一度のチャレンジ練習昨日の右太もも内転筋挫傷(?)も顧みず行ってきました体育館開けなアカンかったし……家におる時は大丈夫やったけどやっぱし、ダッシュ出来ん………でも、まあま ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは、オセロです今日は午前中フレッシュテニスinWBまた、足やっちゃいました!今度は右太ももの付け根から内側にかけて内転筋ってやつ?…よくわからんけど……“ピリッ”ってきたから、すぐ止めましたす ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんにちは、オセロです今日は夕方からバタバタするので今のうちに…(パクリ?)球春近しですNPBではなくBCリーグの話今日、11時から石川県立球場で『マクドナルド・オープニングパック』が発売されました ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

 

最終更新日: 2016/11/21 08:49

「BCリーグ」のブログ関連商品

» 「BCリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る