誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BCリーグ

BCリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BCリーグ」のブログを一覧表示!「BCリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BCリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BCリーグ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんばんはこのところ仕事よりもフレッシュテニスよりもさらには、ネコよりもミリスタに熱いオセロですBCリーグチャンピオンシップ第2戦昨日に引き続き、ホーム小松市弁慶スタジアムまた勝っちゃいました(^ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは今日、散髪したオセロです『男は黙って坊主頭』………さていよいよ始まりましたBCリーグチャンピオンシップ石川ミリオンスターズVs新潟アルビレックス第1戦は北陸ラウンド小松市弁慶スタジア ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

先手必勝で… こんばんは昨日の興奮が未だ冷めやらぬオセロです福井まで行った甲斐があったっちゅうもんですわ(^_^)v1勝1敗1分けのタイに持ち込んで第4戦までもつれこんだBCリーグ北陸地区チャンピオンシップ福井ミラクル ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは石川ミリオンスターズ北陸地区チャンピオンです北陸地区チャンピオンシップ第4戦7−2で快勝しました!今日はもう遅いんで、詳細は明日…… ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

テレビ出演? こんばんは今日、テレビに『チラッ』と映ったオセロです某国営放送の『かがのとイブニング』今日は県立球場から生中継がありました『ミリツエマンデー』のコーナー見た方いますぅ?インタビュー前ちょっと前の席にオセロがい ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

まだ望みはあります こんばんは今日はあわただしい1日やったオセロです朝からフレッシュテニス大会に参加小矢部市選手権大会です午前中はアカ〜ンプレーさく裂(>_で、夜はミリスタ地区チャンピオンシップ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

あわや乱闘? こんばんは今さっき、晩ごはんが終わったオセロです地区プレーオフ第1戦、行ってきました第1戦の先発はハモンド立ち上がりは絶好調なんとなんと3回ツーアウトまで全部三振つまり初回先頭打者 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんはそろそろ散髪したいオセロです朝晩は涼しくなりました今朝、高速で倶利伽羅の山越えしたら気温表示が12℃でした(・_・;)……かと思えば、日中はけっこう暑かった半袖Tシャツで充分(^_^)v ... » more
テーマ お天気 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは超久しぶりにエンストしたオセロですうちの車はマニュアル車なんで……さてさてBCリーグ北陸地区後期の優勝が決まりましたとっくに優勝の可能性が無くなってたミリスタではなく福井ミラクルエレファンツが ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

優勝の行方は… こんばんは今回は3連休やなかったオセロですさて石川ミリオンスターズ昨日のホーム最終戦には地元TV局女子アナ始球式シリーズ(?)の第4段石川テレビの柴崎美穂アナが石川さんとともに登場(なぜか森アナも ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

ライティくん こんばんは結局、お月見だんごは食べれんかったオセロですさてさて石川ミリオンスターズ昨日の敗戦で後期優勝が消滅しました昨日は富山からはるばる『ライティくん』も応援に来てましたミリスタの新マスコッ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは3連休が終わってしもたオセロです(>__<)…散発の3安打ではねぇ〜(+_+)………これで後期優勝はほぼ絶望(+_+)……地区プレーオフに備えますかねぇ(・_・;)……… ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは『お米買って来て』って言われて違うの買うてきてしもて怒られたオセロです(・_・;)…さてオセロ、3連休の中日ですミリスタ、ホーム4連戦の3日目ですお天気が怪しい中今日は首位福井を追いかけ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

3連休 こんばんは3連休になったオセロですサラリーマンみたいじゃ(^_^;)……久しぶりにゴロゴロしてます(^_^)vとゆうことでミリスタ、ホーム4連戦の第2日目県立球場で信濃戦です先発は『ナ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは今日は汗だくにならんかったオセロです秋が近いんか、今朝はわりと涼しかったです日中、仕事してても汗だくまで行きませんもちろん、暑いけど(>__<)……本田クンの“無回転シュート”みたいな感 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

こんばんは今日はフレッシュテニスとミリスタ両方のオセロです……夏休み第3日目土曜日っちゅうことで久々の土曜休みですなので午前中はフレッシュテニスin若林へ相変わらずハードでした(>___&l ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

こんばんは世界陸上のため寝不足のオセロです『このあと○○の登場!』ってゆうてなかなか出てきませんよね(・_・;)……さてさてそんな寝不足な夏休み第2日目ミリスタ行ってきました久々の県立球場で、 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

あわや大記録?(゜o゜) こんばんは今日はミリスタに行ってきたオセロです小松弁慶スタジアムでの信濃グランセローズ戦小松のゆるキャラ『カブっキー』も登場ちょっと前にスーパーニュースのお天気コーナーにも出てました弁慶スタジアム開設 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

降雨コールド こんばんは今日は、やけに蒸し暑くて汗だく、ツユだくになったオセロですさてしばらくの間遠ざかってたミリスタの話題なんで遠ざかってたかっちゅうと泥沼の6連敗やったし(・_・;)……後期開幕5連勝の勢い ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

胴上げ\(^o^)/ まいどっ!オセロでおま……ミリスタ、前期最終戦です始球式にはNHKキャスターのげんだちゃん登場!ワンバウンドのストライク(?)でした……試合の方は残念ながら0−1の完封負け(>_ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

まいどっ!オセロでおま…デーゲームで富山が負けましたとゆうことでミリスタのBCリーグ北陸地区前期優勝が決定!どうせなら、勝って胴上げしたいですなさ、胴上げ見に行こ…… ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ  コメント(2)

まいどっ!オセロでおま……マジック1ですミリスタ、前期優勝まであと1勝残り試合もあと1やけど(・_・;)……今日は、ミリスタも富山も勝ちました明日ミリスタが勝つか、富山が負けるか、両方とも引き分けるか ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

まいどっ!オセロでおま……今日からBCリーグも前期最終節大詰めも大詰めですミリスタは今日はビジターで信濃戦2−2で引き分けました負けんでよかった(^_^;)……富山は試合無かったですこの結果、 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

まいどっ!オセロでおま……負けました(・_・;)……とゆうてもフレッシュテニスのオセロのことやなくてミリスタです…小雨の中、エース南で1−4で新潟に負けました富山は雨天中止やったようですこれで ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

まいどっ!オセロでおま……ミリスタ、今日も勝ちました!連勝です(^_^)v富山サンダーバーズとの前期最終戦砺波で行われましたさすがに今日は行ってませんけど(^_^;)……5−1で勝ったようですこれで富 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

他力本願 まいどっ!オセロでおま……予定通りっちゅうか今日はホーム練習サボってミリスタ行ってきました初回、いきなりカーターのタイムリーで先制点5回に同点に追い付かれたもののその裏3点を奪って勝越し6回に1点 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

まずひとつ… まいどっ!オセロでおま…ミリスタ対富山4連戦の第1戦結果からゆうと、勝ちました(^_^)v良かった良かった(^_^)v……先発南は7回を2失点8回はマルティネス、9回を木田の勝利の方程式4−3で逃 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

まいどっ!オセロでおま……今日は夏やった(>__<)これで首位富山とのゲーム差は3.0前期優勝のためには4連勝しかないです百歩譲って3勝1敗………前期残り10試合全部勝つつもりで行かんと… ... » more
テーマ お天気 石川ミリオンスターズ BCリーグ

まいどっ!オセロでおま…今日、ミリスタは七尾でデーゲームでしたちなみに今日、オセロは普通に仕事でした(・_・;)…とゆうことで応援には行けんかったけどその筋の情報によると昨日の逆転サヨナラの勢いそ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

逆転サヨナラ まいどっ!オセロでおま…さてさてハワイ遠征で一段とたくましくなっ……たかどうかはわからんけど無事に帰国した石川ミリオンスターズ今日は帰国後第一戦群馬ダイヤモンドペガサスを県立球場に迎えてのホームの戦い ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 08:49

「BCリーグ」のブログ関連商品

» 「BCリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る