誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BCリーグ

BCリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BCリーグ」のブログを一覧表示!「BCリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BCリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BCリーグ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんばんは先月は雨天中止が多くて昨日富山、今日新潟、明日群馬とビジターゲームが続くミリオンスターズ昨日に続いて今日も『7−2』と快勝でした地元金沢出身の中川クン、初勝利おめでとう\(^o^)/で富 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは石川ミリオンスターズ今日は首位富山に6−1で快勝\(^o^)/これでともに5割で、ゲーム差無しの同率首位残り試合は9試合ついに一桁ただ、富山との直接対決は1試合を残すのみ最後までもつ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

首位攻防 こんばんはBCリーグ北陸地区首位攻防3連戦今日はその3戦目小雨の中プレイボール!先発マウンドは新外国人助っ人ペレスたちあがりこそやや不安なピッチングで先制されたけど2回以降はナイスピッチング〜 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

快勝 こんばんは今日はお天気が怪しい中ミリスタホーム富山戦でした今日から3連戦後期優勝に向けて3連勝で首位固めをしたいところです先発は長谷川潤前回の登板に続いてナイスピッチングでした毎回のようにヒッ ... » more
テーマ お天気 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは雨で中止が続いてたミリスタ今日は試合できました前に流れた富山戦大敗とゆうか完敗とゆうか惨敗とゆうか"(-""-)"………2回までに10失点結局4−12(-"-)星稜高校み ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

首位 こんばんは高校野球のせいかどうか久しぶりに県立球場でミリスタです今日は福井との一戦結果からゆうと4−0で快勝です\(^o^)/先発ネイディングがすばらしいピッチング6回を内野安打1本、1四球の無失 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

群馬遠征 こんばんは群馬遠征より無事帰還いたしました試合の方は中止やったけど(・_・;)……誰もおれへん(・_・;)……とゆうことで詳細は明日にでも(^_^)v ... » more
テーマ お天気 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは夏休み1日目台風の影響か1日中雨降り(>_<)夕方から雨は小康状態石川県には明日最接近やそうです(゜o゜)明日はミリスタを追いかけて5時起きで群馬遠征行ってきますはたして試合 ... » more
テーマ 夏休み 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは富山サンダーバーズとの首位決戦残念ながら応援には行けませんでした行こうと思ったら途中から行けたんやけど入場券もったいないし……でネットで速報を凝視2−2の同点で迎えた7回表今 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんはさて後期もアッとゆう間に約3分の1が終わったBCリーグミリオンスターズは未だ借金生活(T_T)…にもかかわらず先発の柱、助っ人ループが退団(゜o゜)退団理由は明かされてませんがどうしたん ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

ナックルボール教室 こんばんはミリスタ木田画伯デザインの『きんかんなまなまTシャツ』ゲットしました(^o^)/ってゆうか、買うたんやけど(>_握り方、投げ方を教わって、いざ投球いや〜、なかなか難しい ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

逆転負け こんばんは昨日、ブログの記事だけ書いて更新してませんでした(>_後期に入って初です北陸地区の首位をゆく富山との一戦先発は今までセットアッパーやったネイディングが初先発1,2,3回とい ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんはBCリーグ、信濃グランセローズの大塚監督昔、近鉄におって、メジャーにもおってWBCでも抑えで活躍した、あの大塚です活動自粛で懲罰委員会にかけられるそうですなにしたんや!?……試合後のミー ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ  コメント(2)

こんばんは当地金沢は、昨日今日とエエお天気でした絶対梅雨明けやと思うけど北陸地方の梅雨明け宣言はまだのようですで後期に入ってもイマイチのミリオンスターズ昨日今日と奥能登珠洲で2連戦でした行ってませ ... » more
テーマ お天気 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは前回のブログ、公開してませんでした後悔してます(公開(こうかい)と後悔(こうかい)をかけた洒落です(^^ゞ…)さてさて後期開幕後3連敗とスタートダッシュに失敗したミリオンスターズ今日 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんはBCリーグ後期開幕しましたミリスタはビジターで群馬戦0−2の完封負け(T_T)2安打じゃねぇ(・_・;)………ちなみにワタクシも1週間遅れで夜間リーグ開幕しました足引っ張ってます(・ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは今日から7月今年も半分終わりました毎度のことながら、月日がメッチャ早く過ぎる(@_@;)いつもおんなじはずやのに(・_・;)………終わったとゆえばBCリーグ、前期日程すべて終了しました ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんはさてBCリーグ北陸地区、上信越地区ともにまだ前期優勝は決まってません上信越地区は群馬と新潟の争い北陸地区は福井がちょっと足踏みして富山に逆転優勝の可能性が残ってます石川ミリオンスターズ、 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんはサッカー日本代表、勝てんかったですなぁこれで完全に他力本願コロンビアに勝つことが絶対条件チョウ薄〜〜〜い首の皮一枚でつながってます……どっかの独立リーグのチームと一緒や(>_<)…… ... » more
テーマ W杯 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんはさてさて前期も大詰めのBCリーグ今夜はミリスタは試合無かったけど首位の福井は群馬と対戦福井、負けたようです………福井の優勝マジックは4のままここへきてちょっと足踏み?……残り試合はミ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんはW杯開幕しましたねぇ凄いのは開幕戦を日本の審判が笛を吹いたことですわ日本のサッカー界も世界に認められてきたんでしょうか(^o^)/PKが誤審やったとかいろいろ言われてるようやけどPKとらんか ... » more
テーマ W杯 BCリーグ

こんばんは今日も懲りずにミリオンスターズ先月、雨で中止になった振替試合富山サンダーバーズとの一戦またまた負けました(>_<)これで3連敗試合の無かった福井の前期優勝マジックは5首位争い ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

オセロのテニスに野球にその他色々若手
こんばんは今日、サンタさんを目撃したオセロです仕事の帰りにセブンイレブンに寄ったら店員さんがサンタクロースでした………さてミリオンスターズの木田くん来シーズンもミリスタにいるようですってゆうか ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

日本一報告会 こんばんは今、睡魔と闘ってるオセロです今日はサブかったですねぇ(>_『独立リーグ日本一報告会』でもありますビールかけは無かったけど^m^………個々の選手と話をしたり、サインをもらったりで ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは明日はちょっとドキドキのオセロです明日は運命のNPBドラフト会議石川県の選手は指名があるのか……BCリーガーの指名はあるのか……ミリスタからの指名はあるのか……はたまた、オセロが指名されるの ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

1勝1敗 こんばんはこのところ寝不足のオセロですさて昨日、雨天中止になったグランドチャンピオンシップ第2戦今日はお天気の心配も無く行われました今シーズン、ホーム最終戦です初回、いきなり先制点を許した ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ つぶやき BCリーグ

グランドチャンピオンシップ こんばんは眠気と闘ってるオセロです(・_・;)…さて、今日からいよいよ今シーズンの締めくくり独立リーグ日本一を決める闘いグランドチャンピオンシップ開幕ですBCリーグチャンピオンと四国アイランドリーグp ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんはちょっとふがいないオセロです(・_・;)全国スポンジボールテニスin金沢第2日目最終日です昨日の予選リーグの1位が集まっての決勝リーグ我がチームは皆さんの頑張りでなんと、ここでも1位で決勝ト ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは全国大会に参加したオセロです全国スポンジボールテニスin金沢第1日目会場はうちから車で5分歩いて30分の所迷わず車で行ったけど(^_^;)……北は北海道は室蘭南は九州は大分からも参加 ... » more
テーマ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんは水もしたたるエエ男…のオセロです最近、こんな言い回し聞かんようになったけど(・_・;)今日は荒れ模様でした『雨ときどきどっしゃ降り』…の天気風も『北西の風ときどき突風』……そんなわけで『 ... » more
テーマ お天気 フレッシュテニス BCリーグ

 

最終更新日: 2016/11/21 08:49

「BCリーグ」のブログ関連商品

» 「BCリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る