誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BCリーグ

BCリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BCリーグ」のブログを一覧表示!「BCリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BCリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BCリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログ初BCリーグ
初BCリーグ 今日は。新潟市はお昼まで雨で。最高気温が12度くらいまで。しかも風が強いので。もっと寒く感じました。こんな寒い日に。ハードオフエコスタジアムで。行われた。新潟アルビレックスBC v 福島ホープスの。 ... » more
テーマ 新潟 BCリーグ

新潟鋼鉄総帥のブログ黄金週間直前
黄金週間直前 今週末から。ゴールデンウィークだって。早いな〜。このあいだ。コメリに行ったら。野球のBCリーグの試合の。無料観戦チケットを。配布してたのを。ゲットしたので。観に行けたら嬉しいです。しか ... » more
テーマ 新潟 BCリーグ

こんばんは新年度です。NPBはすでに開幕、BCリーグは今週末に開幕です。とゆうこと(?)でフレッシュテニス、ホーム安原練習に行ってきました。そう、今月から古巣の安原に復帰はたして、『男気黒田』になれるのか?・ ... » more
テーマ フレッシュテニス 野球 BCリーグ

こんばんはいよいよ開幕しました\(^o^)/BCリーグ公式戦ミリスタ開幕カードはホームで対福井ミラクルエレファンツスコアボードが新しくなった金沢市民球場です寒かったぁ〜〜〜おまけに打線も寒かった(@_ ... » more
テーマ ツエーゲン金沢 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは新幹線が金沢に『来たぁ〜〜〜〜〜\(^o^)/』お天気予報に反して昨日までの春の寒波がうそのようにまるで北陸新幹線開業を祝うかのように今日はお天気良くなりました(^^)v早朝から ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんはあの東日本大震災から4年被災された方々は我々の想像をはるかに超える苦しみや悲しみをあじわい我々の想像できないような努力をされてきたことと思います頭が下がる思いです………震災1ッか月後に仙 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんはなかなか決まらんかったミリスタの監督がようやく決まりましたなんとビックリ!BCリーグ史上初の外国人監督あのフリオ・フランコむかしロッテにいた人バットをメッチャねかして構える人ですしか ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

シーズン報告会 こんばんは昨日は石川ミリオンスターズの『シーズン報告会』でした今シーズンもお疲れ様でした…ってゆう会です場所は金沢東急ホテル立食形式のパーティーやけど会費の割には食いもんがすくなかった"(-""-)" ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

オセロのテニスに野球にその他色々新生
こんばんは昨日のNPBのドラフト会議に続いて今日はBCリーグの分配ドラフトが行われました『ぶんぱいどらふと?…』BCリーグは来シーズンから2球団増えます『熊谷ヒートベアーズ』と『福島ホープス』です ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんはフレッシュテニスの練習同様ブログの更新もサボってます(・_・;)……さて今日はNPBのドラフト会議でした石川県からは高校生二人が指名されました一人は育成やけど……夏の県大会決勝で戦った ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは台風が日本列島を縦断中今、外は強風と大雨です大きな被害がでなければよいですが………そんななか独立リーググランドチャンピオンシップ第5戦は予定通り群馬前橋市民球場で行われました結果は ... » more

こんばんはNPBのCSが始まりました阪神と日本ハムが勝ってファイナルステージへ王手ワタクシ的にはオリックスに勝ってほしいけど………独立リーグでは今日からグランドチャンピオンシップBCLラウンドホー ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは今日で9月も終わりました。今日でミリスタもシーズン終わりました(・_・;)残念ながら日本一2連覇はなりませんでした石川ミリオンスターズの皆さん、ファンの皆さんお疲れ様でした ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは2試合続けて逆転サヨナラ勝ちです(゜o゜)いや〜、こんなこともあるんですなぁ……9回裏先頭打者で出塁した板橋同点タイムリーの岡下サヨナラタイムリーの大久保もちろん三人ともよく打ってくれた ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんはBCリーグチャンピオンシップ連敗して崖っぷちのミリオンスターズ今日からホームで3連戦……になればエエんやけど(・_・;)とりあえず今日は勝ちました群馬の守乱にも助けられて『今日は行け ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは秋分の日を過ぎて日が短くなりました『秋の日はつるべおとし』つるべが落ちるんです……怖っ(゜o゜)……6時やと、もう暗いですにもかかわらず今日は6時前まで仕事してました5時半過ぎかな( ... » more
テーマ 仕事 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんはBCリーグチャンピオンシップ、開幕しました今日、明日は上信越ラウンドデイゲームなんで、スマホで速報見ながら仕事してましたってゆうか仕事しながら速報見てた?(^^ゞ第1戦は、終盤追い上げたもの ... » more
テーマ 仕事 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは今日は一日中雨降り久々の合羽来ての仕事この時期、まだ合羽着ると暑い合羽の中もビチョビチョ汗なんか雨なんか"(-""-)"………そんななか昨日、からくも地区優勝を決めたミリオンスターズ ... » more
テーマ お天気 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは小雨の降る中BCリーグ北陸地区チャンピオンシップ第6戦試合開始互いに得点できないまま5回が終了ここで雨が強くなって一時中断結局このまま降雨コールド0−0の引き分け対戦成績は2勝2敗2 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんはBCリーグ地区プレーオフ北陸地区、上信越地区ともに2勝2敗1分の五分白熱してます(゜o゜)……はたしてBCリーグチャンピオンシップに駒を進めるのは石川か富山か………群馬か新潟か………明日です ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは連日連夜熱戦が続くBCリーグ地区プレーオフ今日のミリスタ対福井は『熱戦』とゆえるのかどうか……4−11の大敗(/ω\)……勝負事やから勝つ時があれば負ける時もあるのは当然負けたからゆうのではなく ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは今日はフレッシュテニスの大会でしたそれよりもなによりもBCリーグ北陸地区チャンピオンシップ第三戦昨日優勝に王手をかけたミリスタ今日はビジター、小矢部市野球場初めて行った球場やけどメッチャ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんはミリスタ、連勝です\(^o^)/BCリーグ北陸地区チャンピオンシップ今日はホームで第2戦7−5で勝って2連勝!これで北陸地区Vに王手です明日は再びビジターところが明日はフレッ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ フレッシュテニス BCリーグ

こんばんはいよいよBCリーグ地区プレーオフ開幕です今年から地区プレーオフも5戦3勝まずはビジターで第1戦逆転、逆転、また逆転の好ゲームやったようですそんなシーソーゲームを制したのはミリスタなんと、4番 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

引退試合 こんばんはおととい、きのうと大イベントが続きましたおとといのさんま一日コーチに続いて昨夜は石川ミリオンスターズホーム最終戦木田投手の引退記念試合でしたまた人いっぱい来るかと思ってナイトゲームにもかかわ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

さんまコーチ こんばんは今日はミリオンスターズの一大イベントでしたあの明石家さんまが一日コーチに就任試合前には木田とのトーク始球式には元巨人の槙原が登場さんまのおかげでかすんでたけど"(-""-)"…… ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは昨日、北陸地区後期優勝を決めた石川ミリオンスターズ明日、明後日は公式戦ホーム最終節イベント目白押しですまず明日は福井ミラクルエレファンツ戦明石家さんまが1日限定コーチに就任します始球 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

こんばんは優勝しました\(^o^)/後期優勝マジックを2としていた石川ミリオンスターズ今日、ビジターで2位の富山サンダーバーズと対戦初回に島袋の3ランで先制するもなかなか追加点が奪えず好投していた長谷 ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ 野球 BCリーグ

悪循環 こんばんはミリスタを追いかけて三国遠征、行ってきました先月の群馬遠征が台風で中止やったからこの時期に来て今シーズン初のビジター観戦です結果は2−13と惨敗(T_T)……全試合勝てるわけ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

こんばんは石川ミリオンスターズ富山、新潟、群馬と続いた遠征から帰って今日はホーム県立球場で福井戦ワタクシの仕事も福井でしたなので早く帰ることもできず球場に着いたんが6回裏の攻撃中今からお金払ろ ... » more
テーマ 石川ミリオンスターズ BCリーグ

 

最終更新日: 2016/11/21 08:49

「BCリーグ」のブログ関連商品

» 「BCリーグ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る