誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    椎名林檎

椎名林檎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「椎名林檎」のブログを一覧表示!「椎名林檎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「椎名林檎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「椎名林檎」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

風の果て東京事変 歌詞
「手紙」作詞椎名林檎前略貴方が今日、その手を隠しても代わりに瞳が何かを捕らえ、独りでにまた研ぎ澄まされて新しい何かを携えるでしょう。確信を持つのは当然な事。何故なら。あー貴方はもう群青さに甘えずに戻らない ... » more

風の果て椎名林檎 歌詞
「浴室」作詞椎名林檎新宿のカメラ屋さんの階段を降りた茶店はジッポの油とクリームあんたの台詞が香った云ったでしょ?「俺を殺して」今日は特別に笑ってばかりのあたしは丁度さっき夢で一度死んだあんたを仕方無く愛すどう ... » more
テーマ 椎名林檎 歌詞

風の果てこの世の限り
今日は勉強しながら椎名林檎(正確に書けば椎名林檎+斎藤ネコ)の「平成風俗」を聴いていた。私は勉強をする時は大体、音楽を流している。なので、好きな曲をかけている時は、ぶっちゃけ勉強に集中していなくて、ステレオから流れる ... » more

キチュキチュNIKKIRe:
ズブズブのグチャグチャ。修正効かないけど、修正ペンの白さを信じるよ。期限が切れるまで、甘く辛く頑張るよ。酸っぱく苦く頑張るよ。あぁ・・眩しいあの頃、想像した? ... » more

キチュキチュNIKKI果物の部屋
紫色のマットグラデーションになった 上空を見る用事など無いのさ 池袋への切符 お揃いの???どんどんこれから増やしていくのさ 暗い部屋には煙の先に常に一人の男を映して その手遊びの道具には あたししか居な ... » more

「さくらん」観てきました
椎名林檎×齋藤ネコのアルバムを買いました。 タイトル「平成風俗」。ポンコツの iPod mini を充電しながら聴いていました モダンでゴージャスな感じと言いますか、ノリが気に入りま ... » more

第7弾:発育ステータス こんなのを待ってたんだよ。ライブ映像はついで程度。ほぼ打合せ・練習風景。ほとんどCD化されていない曲。ここ最近プロモが連続したことも相まって、プロモが持つ独特の気持ち悪いソレ(これが原因で椎名林檎には過激派のイカれたファンが多いんだ ... » more
テーマ 活動写真 椎名林檎

風の果て椎名林檎 歌詞
「ギャンブル」作詞椎名林檎あなたはそっと微笑ってくれるから明くる朝とうに泣き止んで居るのさ此の小さな轍に「アナタ呼吸ヲシテイル」蝉が喚いて夏の到来を知る其の都度何故か羨んでいるのさ此の戦地で尽きたら「何カシラ ... » more

椎名林檎+斎藤ネコ 「平成風俗」 やっと聴きましたよー「林檎嬢はやっぱ・・ロックがいいな。。。」と思っていたのでオーケストラアレンジをするというのを知った時は少し微妙だったのですが聴いてみたら意外と良かったです ... » more

2月21日(水)、実に4年ぶりとなる待望のニュー・アルバム『平成風俗』と、ファン・クラブ会員限定で開催された幻のシークレット・ライヴ・イベントの模様を収録したライヴDVD『第一回林檎班大会の模様』を同時リリースした椎名林檎。 ... » more
テーマ 椎名林檎 最新音楽情報

キチュキチュNIKKIパパイヤマンゴー
パパイヤ、オレンジ、バナナ、マンゴー召し上がるのにお金は要らない全部無償で差し上げる風も雨も無い日には夜空が星で満たされるからほんの少しの愛を或るときは必要な過程それもここでは意味を持たない待っているのはこんなこ ... » more

椎名林檎 『虚言症』♪ 「東京事変 『秘密』♪」について桃の節句なので桃色を載せてみますかね。w彼女の2nd『勝訴ストリップ』('00)から。久々にソロ名義のニューアルバム、出ましたね。実はニューアルバム、まだ聴けてません。(たぶん買うw) ... » more

キチュキチュNIKKI錯乱
それに馨るのは詫助か空を仰いでも雨は乞うた恋えば待って快晴に耐えられまい遊んでお出で 哀しみなんか切が 無いだろたった独り憂うお前が好いのさ泪忘れたか詫助や笑う姿は醜く拝みたくもない交わえば錯えようが湿度は乱され ... » more

椎名林檎×斉藤ネコ「平成風俗」 というわけで買いました。「平成風俗(初回限定盤)」最近買おうかなと思ってるCDアルバムが発売日に変えないのは、どうも自分の瞬発力がなくなってきてる。ふんばりがきかないなぁ〜。このアルバム、ファンの人はどう思うのだ ... » more

今日は、以前に買って途中までしか観てなかった椎名林檎のDVDと、今日買ってきた倖田來未のライブのDVDを観ましたーー♪♪二人とも大好きなアーティストだけど、全然テイストというか演出とかも違って、 ... » more

おはようございます!(^^)こんな時間に更新するのは初めてではないかと思います。憶えてないだけであったかもしれないけど、自分の記憶する限りでは初めてだと思います。因みに、いま風呂上りです。では、本題へ。。。フジテ ... » more

平成風俗(初回限定盤)[Limited Edition] ~ 椎名林檎×斎藤ネコ CD (2007/2/21) 曲目リスト 1. ギャンブル 2. 茎 3. 錯乱 4. ハツコイ娼女 5. パパイヤマ ... » more

4年振りとなるニューアルバム『平成風俗』と、シークレットイベントの模様を収録したDVD『第一回林檎班大会の模様』を2月21日に同時リリースする椎名林檎ですが、フジテレビ系列で放送されている音楽番組「僕らの音楽」に出演し、なん ... » more
テーマ 椎名林檎 最新音楽情報

サラダで白飯くえねーよ!平成風俗
昨日は家に帰ったら、林檎の新作アルバムが届いてましたー13曲中7曲が今までの曲のアレンジ作品であったので、アレンジ以上オリジナル未満な感じですかね♪ただ改めて林檎名義のソロ作品を聴くと、自分は事 ... » more

2007.02.21out 4thアルバム「平成風俗」01. ギャンブル 02. 茎 03. 錯乱 04. ハツコイ娼女 05. パパイヤマンゴー 06 ... » more

リハビリその2。椎名林檎を語る。 今夜のBGM・・・椎名林檎/丸の内サディスティックもう10年近く前、CDショップでの同僚(パンク好き)との会話・・・同僚「この最近デビューした、椎名林檎って結構ええよ。」わたし「えー?アイドルっぽいん ... » more

ふとしの! ザ・100 (記録上は)ま、間に合った…。おサレな企画名が浮かばず、なんだかダイソーみたいになったけどもうしょうがねぇ。これにて終了!「ふとしの!ザ・100」最後の写真は「爆破」 ... » more
テーマ 100 椎名林檎  コメント(3)

椎名林檎映像第6弾 なぜ今日ツタヤに行ったかというと、それは借りたビデオを返すためです。借りたビデオ(DVDとVHSの総称とした)というのは、「寝ずの番」という中島らも原作の映画と、椎名林檎が一般的にヒットした時期のPVが収録された「性的ヒーリング其ノ ... » more
テーマ 100 椎名林檎

2月21日(水)に実に4年ぶりとなる待望のニュー・アルバム『平成風俗』と、ファン・クラブ会員限定で開催された幻のシークレット・ライヴ・イベントの模様を収録したライヴDVD『第一回林檎班大会の模様』を同時リリースする椎名林檎。 ... » more
テーマ 椎名林檎 最新音楽情報

椎名林檎の最新作の先行試聴&着うた(R)配信がスタート 2月21日(水)に発売される椎名林檎のニュー・アルバム『平成風俗』の先行試聴がスタート 約3年ぶりにニュー・シングル「この世の限り」をリリースした椎名林檎が、4年ぶりとなるオリジナル・アルバム『平成風俗』を2月21日(水)に発売 ... » more
テーマ 椎名林檎 最新音楽情報  トラックバック(1)

元BONITA アメリカザリガニの荒島に似てるほうが「浜田雅功の人気者で行こう!!('97〜’01)」のアイドル江川有未とご結婚なさったそうですよ。どーでもいいですよね。椎名林檎もくるりも大好きだけど別に音楽以外の部分にはそこまで興味がわか ... » more
テーマ 100 椎名林檎

椎名林檎「この世の限り」 「この世の限り」を買いました。アレンジがジャズっぽくなってました。一番ひっかかったのが、歌詞が英詩だという事。椎名林檎の特徴的な詩がなかったので・・・・・。(今の椎名林檎って普通の言葉で詩が書けるのだろうか?アルバム ... » more

椎名林檎 フリーペーパー「RAT」 あったね、こういうの。 ... » more

椎名林檎メドレー それでは久しぶりにリクエストをいただきましたので紹介しちゃうわよ〜〜ん♪第3新東京市民病院にお勤めのおたんこナースさんより「私は椎名林檎さんの大ファンです。『本能』のプロモを見てナース姿の林檎さんに憧れてナースになり ... » more

この世の限り[Maxi] ~ 椎名林檎 (アーティスト, その他), 椎名純平 (アーティスト), 斎藤ネコ (Adapter), カリソメオーケストラ (演奏) CD (2007/1/17) 曲目リスト 1. こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:44

楽天市場のおすすめ商品

「椎名林檎」のブログ関連商品

» 「椎名林檎」のブログレビュー をもっと探す

「椎名林檎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る