誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    椎名林檎

椎名林檎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「椎名林檎」のブログを一覧表示!「椎名林檎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「椎名林檎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「椎名林檎」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Happy?久々にMステを見てます。
最近、…というかもう大分ずっとTOKIOの出てる番組を見ていない大バカ者のぐるぐるです(;´∀`)久し振りに、Mステ見てます。てか、音楽番組もかな〜り久し振り。だって、最近のアーティストにあんま興味ないんだもーん(爆)今 ... » more
テーマ TOKIO 椎名林檎

デビュー10年「椎名林檎」 音楽の概念を作り変えた女 デビュー10年「椎名林檎」音楽の概念を作り変えた女 椎名林檎をどう評するか、というのは大問題で、とりあえず「カッコいい」としておく。今年はデビュー10周年ということで、所属レコード会社のEMIミュージック・ジャパンはここで紹介する ... » more

wasuremono WASUREMONO私と放電 椎名林檎
私と放電 椎名林檎 椎名林檎もデビュー10周年ですか。早いですね。それで記念アルバムとかいって私と放電ていうCDと、私の発電というDVDがリリースされました。・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ、そうです。 ... » more
テーマ 音楽 椎名林檎 私と放電

『絶頂集』 椎名林檎 (東芝EMI) 絶頂1虐待グリコゲンやっつけ仕事ギャンブルJェチ~ッじo™ウ絶頂2天才プレパラートメロウ不幸自慢喪@CェNコ瑠ヲュWァ絶頂3発育ステータス膨らんできちゃったはいはい 光合成(2000/9/13)前の記事の続き・・・?『やっつ ... » more

『幸福論』 椎名林檎 (東芝EMI) きょうは2008年5月27日―――。10年前は・・・当たり前ですが、1998年5月27日。この日は椎名林檎のデビューシングルがリリースされた日・・・タイトルは『幸福論』。初めて聴いたのがいつ、どんな状況だったのか、まったく覚えて ... » more

名盤!椎名林檎10周年
椎名林檎10周年 会社のやり方や上司のやり方に上手くなじめない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?さて本日5月27日、僕がこよなく愛する椎名林檎嬢がデビュー10周年を迎えることとなりました。おめでとうございます!(パチパチパチ) ... » more

キチュキチュNIKKIオルゴール
理解ら無い・・・川に跳ねたシャボン玉が消えて行った形の無い物なら不変な筈変わら無い気持ち等何処にも在りはしない罅割れた隙間から零れた貴方の本音手を結ぼうと云って貴方はあたしに手を差し出しぎゅっと握って速度も合わせ ... » more

+足元の見える場所まで+可愛い!!
アイデンティティーのPVの椎名林檎がものすごく可愛いvvvvvv歌じたいはあんまり好きってわけじゃなかったけど ... » more
テーマ 椎名林檎

+足元の見える場所まで+良いわ^^
良いわ^^ ただ今、お父さんの車で椎名林檎のDVD観賞中・∀・やっぱ良いv ... » more
テーマ 椎名林檎

+足元の見える場所まで+良いわ
今から学校bお父さんの車で行きます・w・そんで今、椎名林檎さんの結構前の曲を聞いています!「青空」「幸福論」「本能」とか色々。。。懐かしいwあの頃は一番「幸福論」が好きだったw ... » more
テーマ 椎名林檎

椎名林檎「絶頂集」がかっこいい ぼくのポータブルCDプレイヤーが壊れたっぽいことによりポータブルMDプレイヤーが現役復帰。つられてぼくんちの奥底に眠っていたMDたちも復活したわけですが、その中にあった1枚、椎名林檎の「絶頂集」。2000年9月リリース。実はCD持ってる ... » more

博多の旨いもんと安全食堂 更新で東京事変のライヴレポート本編かと思った方は残念。いったん別の話ですたい。連休で単身赴任者は福岡に帰った。っていうか呑みっぱなし。初日は荒江四つ角の近所で丸腸やらバラやら。二日目は幻の「アラ」。ホンマモンの8kgのやつば ... » more

11/7 東京事変 Live Tour Spa&Treatment ZEPP福岡 天気はさわやかな秋晴れ。広島が晴れなので博多もきっと晴れやろう。午前中で仕事を終了し午後休暇。普通博多に帰るときは経済的事情で高速バスに乗ることが多いけど今回ばかりは気がはやる。新幹線のトイレでスーツからTシャツGパンのいつものオヤジスタイ ... » more

風の果て東京事変 Mステ
東京事変 Mステ 観たよキラーチューンいいっすねまた林檎嬢が綺麗になってしまったわなんかソロの時と比べるとキツさが無くなったよね。というか、歌う曲によって顔が違って見える@ ... » more

風の果て東京事変 キラーチューン
東京事変 キラーチューン 確か今日発売(発売日位調べろってば結構良い曲っスよ買おうかな〜って思ってる。 ... » more
テーマ CD 椎名林檎

椎名林檎 ライブDVD「下克上エクスタシー」 観ましたかなり良かったですコレ林檎嬢は、皆の為に歌っていると云うより、いつも「あたし」か「貴方」か「君」の為に歌っている ... » more

夢と魔法のタレント本 椎名林檎と無関係の人間が椎名林檎の半生をたぶん勝手に綴った古本を読んでいます。スニーカーのビリビリ具合から、貧乏な文学(買ったのは文学じゃないけど)青年と思われたのか、250円のところを何もいわずに200円にしてもらいました。こ ... » more

【 東京事変/娯楽(バラエティ) 】 2007/09/26★椎名林檎が作詞と歌唱に徹し、メンバーが作曲したニューアルバム ★【←一覧ココから見られます】■収録曲■浮雲7曲、伊澤5曲、亀田1曲の全13曲収録予定 ... » more

風の果て東京事変 ニューシングル
東京事変 ニューシングル 7月11日だったかに(発売日位調べろよ東京事変が久々の新曲「OSCA」をリリースします既に某動画サイトで聴いたのですが、テンポが速くて事変っぽかったですね。珍しく林檎嬢の作詞作曲ではなく ... » more

wasuremono WASUREMONO東京事変 OSCA
東京事変 OSCA 東京事変がニューシングルを出すみたいですね。曲は椎名林檎じゃないですけど・・・・。「OSCA」もうラジオなどでエア・チェックもできるので・・・・聞きましたが。普通ですね。いつも道理、難いですね。もう東京事 ... » more

wasuremono WASUREMONO正しい街 椎名林檎
正しい街 椎名林檎 椎名林檎の「無罪モラトリアム」っていうアルバムに、「正しい街」っていう歌が入ってます。その中で・・・可愛いひとなら捨てる程居るなんて云うくせにどうして未だに君の横には誰一人居ないのかなこの詩って、この前文 ... » more

ベスト・ダム・シング会社近くのHMVでレジのお姉ちゃんから含み笑いをされながら購入し、昨夜ipodに入れ、本日出張の新幹線の中で遅ればせながらアヴリルの最新3rdアルバムを聴いた。俺の感想。1stの思いのたけの吐き方、2nd ... » more
テーマ 椎名林檎・東京事変 東京事変 椎名林檎  トラックバック(1)

『勝訴ストリップ』 椎名林檎 (東芝EMI) 虚言症浴室 弁解ドビュッシー ギブス 闇に降る雨アイデンティティ罪と罰 ストイシズム 月に負け犬サカナ病床パブリック本能 依存症 (2000/3/31) 2つ前の記事で『無罪モラトリアム』にちょこっと触れたら、モラトリアム人間とは?とい ... » more

森 Pact Disc 1 君を愛す 2 jazz a go go 3 枯葉 4 i won't last a day without you (with 宇多田ヒカル) 5 黒いオルフェ 6 mr. wonderful 7 玉葱のハッピ ... » more
テーマ 椎名林檎

亀 Pact Disc 1 灰色の瞳 (with 草野マサムネ) 2 more 3 小さな木の実 4 i wanna be Loved by you 5 白い小鳩 6 love is blind 7 木綿のハンカチーフ (with 松崎ナオ ... » more

風の果て椎名林檎 歌詞
「メロウ」作詞椎名林檎橙色は止まらない黄色を探して乗り込めお前はきっとナイフを使う僕に恐怖を覚える蔑んでくれ僕は何処迄も真摯なのだ“至って普通さ”いま群れ為す背中お前が僕よりイッちゃっているのだ狂って ... » more

風の果て椎名林檎 「絶頂集」
椎名林檎 「絶頂集」 やっと購入しました〜中古なんですけどね。収録曲は9曲で、私はちょっと前までアルバムだと思っていたのですが、シングルの3枚組セットで、一応シングルらしいです。ライヴ音源を集めているので ... » more

風の果て東京事変 歌詞
「入水願い」作詞椎名林檎自分の世界を飛び出す勇気を持てた暁に今迄吐いた下らぬ嘘を美化して下さる?でも多分無理疲労が超えてる他人の期待を受け止める意志を持てた暁に貫いてきた下らぬ倫理を認めてくださる?ま ... » more
テーマ 椎名林檎 歌詞

サラダで白飯くえねーよ!葬列
今朝は妙なメイルを拝受しました。其処に「出生の意志」が載つて居り、現在は、酸素を押し返そうと必死です。まう亡骸は消去完了……何處にも桃源郷は無いと云ひます。僕は、両の肢から認知しました。此処に「半分の意味」をを見出して、 ... » more

4月25日(水)に、最新アルバム『平成風俗』のCD音質を超える“96k/24bit”の高音質と特典映像を、DVD VIDEOフォーマットにパッケージングした完全生産限定DVD VIDEO『平成風俗 大吟醸』をリリースする椎名林檎 ... » more
テーマ 椎名林檎 最新音楽情報

 

最終更新日: 2016/11/21 08:44

楽天市場のおすすめ商品

「椎名林檎」のブログ関連商品

» 「椎名林檎」のブログレビュー をもっと探す

「椎名林檎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る