誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    椎名林檎

椎名林檎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「椎名林檎」のブログを一覧表示!「椎名林檎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「椎名林檎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「椎名林檎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

サイドショー・銀次 「終わった」とか「変わった」とかいう激情型10代女性ファンの発想では決してないのだけれども、「三文ゴシップ」の一曲目がグッとこない。小生、アルバムの一曲目が好きになる確率が非常に高く、それはもう一曲目だけで構成された ... » more
テーマ 椎名林檎

書くの2度目という(←*三文ゴシップ*ジャケットから美しさ満載のアルバムでしたー。妹も「椎名林檎さんって綺麗やな」って言うぐらいですからっまつ毛わっさーってなってますしねー ... » more

うち、朝日とってるから発狂したわww因みに夕刊ね今日は、木曜日5,6時間目がやばいほどだるいw数学とか半寝半起きだい英語は割と楽しかったけれ ... » more

椎名林檎の切なさ「ありあまる富」。 新作が出る度に「必ず聴かなければ…」と言う気になるミュージシャンはめっきり少なくなった。音楽を聴かなくなったわけではない。ウォークマンで毎日の様に音楽を聴いている。会社の休み時間も、狭い喫煙室で他人の喋る声が煩くて読書に ... » more
テーマ 音楽 ありあまる富 椎名林檎  トラックバック(1)

手にいれましたぜよww今、一通りきいたところ一言で言うとあーもー、最高すぎてやんなっちゃう最高すぎるやばい感想は後ほど ... » more

黒雨相合傘おっさん同盟作ったし
もう、わしもおっさんやのーw今日は暑いけどいま冷房きったんで、茶漬け食べてる食べ終わった(←つか、林檎ちゃんの「三文ゴシップ」が ... » more

こーゆう林檎が聴きたかった。 今夜のBGM・・・椎名林檎/三文ゴシップ傑作度★★★★★ハマり度★★★★★ジャジー度★★★★肌色度★★★★★最初の一聴から、イッキにアルバム通して4回聴いた。そんなの林檎のアルバムではファ ... » more

スーパー自由人3三文ゴシップ
三文ゴシップ 6月24日発売、椎名林檎のアルバム「三文ゴシップ」買ってきました。椎名林檎名義でのアルバムリリースは実に6年ぶりとなるそうです。全曲を椎名林檎が書き下ろしたというだけでも十分に楽しみですが今回はアレンジャーとして自らオフ ... » more
テーマ 音楽 CD 椎名林檎

黒雨相合傘椎名林檎語り
なんか、むしょーに語りたくて仕方がない(←*勝訴ストリップ*このアルバムについて語るわw林檎ちゃんのアルバムでも、最高のアルバムだと思う。1、虚言症…高校生の時に作った ... » more
テーマ 椎名林檎

NHKの「みんなの歌」で流れるしいなりんごの「二人だけの時間」 皆さん知っているだろうか。あのNHKのみんなの歌で椎名林檎の歌が流れている。ポプな曲で、ライトウェイトな楽しい曲だが、声は、あの低い独特の声の椎名林檎の声である。片意地の入らない椎名林檎の歌は流れるような曲である。子どもが聞くよりも ... » more

椎名林檎ちゃんの作る歌の歌詞には、ズバリ哲学が満ち満ちています。生きるということに対する思いが満ち満ちています。林檎ちゃんは言わばすんばらしい哲学者です。(すんばらしい音楽家であるのは勿論のこと)こんなことを椎名林檎に対して言う人が他に ... » more

林檎ちゃんの美しき帰還♪ 「椎名林檎 10周年トーク♪」について「椎名林檎 『虚言症』♪」について本屋の音楽コーナーのとある雑誌の表紙。そこにたたずむ林檎ちゃんが、いつになく妙に色っぽかったので、思わず買ってしまいました。いままでで1番色っぽかったか ... » more

椎名林檎「ありあまる富」はイイね。 今夜のBGM・・・椎名林檎/ありあまる富このジャケ、ヤバい。久しぶりにグッときた。曲も・・・いい。東京事変のサウンドもカッコいいとは思うんだけど今ひとつのめり込めなかった身としては、こういうシンプルなのやって欲しいとこのブログで ... » more

U-”声”-YouShiina Ringo - Ringo no Uta
... » more
テーマ 新年(・ω・)2009 椎名林檎

正しい街のブログ生林檎博ライブレポ
生林檎博ライブレポ さいきんはMixiによる日記を書いております。一年以上ココのブログを放置して、さらにスパトリの追加も書いていないのに「どの口が言うとか!」状態でありますがライブレポ掲載しました。よろしければごらんください。http:// ... » more
テーマ 椎名林檎

U-”声”-You椎名林檎 - メロウ PV
... » more
テーマ 椎名林檎

U-”声”-You椎名林檎 [PV]やっつけ仕事
... » more
テーマ 椎名林檎

U-”声”-You椎名林檎-茎
椎名林檎(生)林檎博'08 〜10周年記念祭〜 11月29日にさいたまスーパーアリーナで行われた「椎名林檎(生)林檎博'08 〜10周年記念祭〜」を見てきました。文字通り椎名林檎がデビュー10周年を記念して行うライブで2004年からは東京事変のメンバーとし活動してるので ... » more

U-”声”-You落日
U-”声”-You椎名林檎 [PV]迷彩
U-”声”-You椎名林檎 [LIVE]罪と罰
U-”声”-Yougirl(demo) / 椎名林檎
... » more
テーマ 人間 椎名林檎

U-”声”-Youシドと白昼夢- 椎名林檎
... » more
テーマ 人間 椎名林檎

U-”声”-You林檎ちゃんの社会科見学
... » more
テーマ (・ω・) 椎名林檎 お笑い

「椎名林檎10周年♪」について某N●Kで今年の夏に放送された時のもの。やはりといいますか・・・音楽家、人としての意識の高さに、驚きと尊敬の念を抱かずにはいられません。椎名林檎トーク (1/3) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:44

楽天市場のおすすめ商品

「椎名林檎」のブログ関連商品

» 「椎名林檎」のブログレビュー をもっと探す

「椎名林檎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る