誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    椎名林檎

椎名林檎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「椎名林檎」のブログを一覧表示!「椎名林檎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「椎名林檎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「椎名林檎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

月ノ浦執務室● ADULT VIDEO
● ADULT VIDEO 東京事変のセカンドmusic clip集。「歌舞伎」「秘密」「恋は幻」「修羅場」「喧嘩上等」「黄昏泣き」を収録。メンバーを変更して折鶴から孔雀になった頃。「秘密」「恋は幻」「黄昏泣き」に関しては映像用の、アルバムとは別のバージョンに ... » more
テーマ music clip DVD 椎名林檎

月ノ浦執務室● tokyo incidents vol.1
● tokyo incidents vol.1 東京事変のファーストmusic clip集。「群青日和」「その淑女ふしだらにつき」「遭難 」「ダイナマイト」「車屋さん」「サービス」を収録。メイキング集と、遭難の椎名林檎以外のメンバーバージョン、字幕付きのダイナマイトを含む。 ... » more
テーマ music clip DVD 椎名林檎

春のブログKSK
第一印象はめっちゃ怖い。今も恐怖を感じることもある。何もかも厭になったときはこれを聞くと恐怖が消える。元気なときに聞くと怖くて鳥肌が立つ。そんな不思議なアルバム。私は「宗教」と「ドッペルゲンガ ... » more
テーマ 椎名林檎

春のブログ三拍子
にはまりました。私のマイブーム♪「ポルターガイスト」ってすごくよい曲ですね。めっちゃ好きになりました。この曲、優しさと淋しさと憂いを感じます。あと、「日本に生まれて」も好き。毎日寝る前かお風呂 ... » more
テーマ 椎名林檎

椎名林檎 ウォータリングキスミントガム CM 空が鳴っている 椎名林檎さん、グリコ「ウォータリングキスミントガム」新TV-CM「インザウォーター」篇[HD] ウォータリングキスミントガム TV-CM.2http://www.youtube.com/watch?v=qNj ... » more

椎名林檎  マキアージュ 資生堂 新CM 椎名林檎さん マキアージュ 資生堂新CMきれ〜。なんて、透き通った白い肌なんでしょう・・・・。歌も可愛いですね!アカペラ純白肌(登場)篇 [HD] MAQuillAGE TV-CM 30秒ver.椎名林檎 ... » more

春のブログ座禅エクスタシー
買ってしまった。ウルトラCにしようかめっちゃ迷ったけど、こん時の積木遊びが好きやし、ウルトラCはちょっと高価やったから座禅エクスタシーにした。で、今日カラオケ2回も行った。合計4時間歌った。S ... » more

田端を走ってみました 3 板谷波山工房跡から東進し田端高台通りに達すると、建物の隙間に荒川方面の低地が眺望できます古代、ここは断崖絶壁の海岸だったわけです見果てぬ海の向こうに思いを馳せた若者たちがいたかどうかはうかがい知れず・・・それはまさしく道 ... » more
テーマ 城北縁起噺 懐メロロック 椎名林檎

ロトラ−7椎名林檎
椎名林檎 誰かと思えば椎名林檎さんでした ... » more
テーマ 歌手 椎名林檎

『空が鳴っている/女の子は誰でも』 東京事変 (EMIミュージック・ジャパン) きょう2月23日にリリースされるはずだったのですが・・・。空が鳴っている女の子は誰でも例の件で、延期になってしまいました。幸い、ウォータリングキスミントガムのCMは継続していますが、テロップは「椎名林檎」に――。 ... » more

椎名林檎、資生堂マキアージュCMモデル マキアージュ、「誰だ?この超美人は?」 と思ったら林檎さまでした。 林檎ちゃん、ちょっと顔いじった?というくらいのすさまじいまでの美しさです。 こんな華々しい時期に東京事変は事件で・・・このクウォリティで用意したプロ ... » more

月ノ浦執務室● LENS
● LENS ラーメンズ小林賢太郎脚本・演出による舞台劇。KKP(小林賢太郎プロデュース公演)の第4作。本作は椎名林檎のアルバム『加爾基 精液 栗ノ花』の世界観を映像として表現した短編キネマ『百色眼鏡(ひゃくいろめがね)』の前日談という設定で、L ... » more

警視庁三鷹署は12日までに、公務執行妨害の疑いで椎名林檎が所属する人気バンド「東京事変」のドラマー畑利樹容疑者(34)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は、10日午後9時ごろ、三鷹市牟礼6丁目の民家から「風呂場のガラスが割られた」と110番 ... » more

春のブログアイデンティティ
林檎さん(^^*)めっちゃ好き。彼女の曲を聴きたくて聴きたくて…学校でずっと「帰りたいー」って言ってる。超はまってしまった。あーしくじったーしくじったーあーもう好き。Mステ楽しみ。 ... » more

わが心のアンチヒーローたち 其の二十四 テペト&テペト星人  今回は、幼少時の私にまでつっこまれてしまった異星人と怪獣です水棲怪人テペト星人そしてカッパ怪獣テペト「これ、かっぱじゃないの!」とでも言ったと思います当時私は今の舞姫より幼少でしたがカッパの事ぐらい絵本等で周知し ... » more
テーマ 敵役列伝 懐メロロック 椎名林檎

新年会ライブはGATIで椎名純平 今年初めてのGATIのライブは、椎名林檎の実の兄であり、GATI、2度目のライブとなる椎名純平のライブです。年末には、新しいバンド名で「COUNTDOWN JAPAN 1011」に出演、3月にはデビューアルバムの発売も決定したそうです。年明 ... » more
テーマ ライブ CAFE GATI 椎名林檎

わが心のアンチヒーローたち 其の二十三 地獄大使  約2ヶ月ぶりにショッカーからお招きした今回の幹部は地獄大使この方との初対面は小学校低学年の春だったと記憶していますが今までの大幹部に比べて大袈裟極まりないお姿を見て、首曲げるの大変じゃないかなぁ?と、子供心に心配した記憶があ ... » more
テーマ 敵役列伝 懐メロロック 椎名林檎

わが心のアンチヒーローたち 其の二十二 ダダ 初代ウルトラマン第28話「人間標本5.6」に登場三面怪人ダダ故マイケルジャクソン似wその名はダダイズムから来ているそうで、確かにダダの身体を覆いつくすシマウマのようなB/Wのデザインは、今見ても革新的にアートしてます ... » more
テーマ 敵役列伝 懐メロロック 椎名林檎

我が心のアンチヒーローたち 其の六 死神博士  演じた俳優さんのほうがアンチヒーローと言うべきか・・・ご存知ショッカー大幹部死神博士仮面ライダー放映時、私は小学校2〜3年生でした学校中の男子児童が変身ポーズを競いレッツゴー!!ライダーキックをがなりたて ... » more
テーマ 敵役列伝 懐メロロック 椎名林檎

「ゆず丸出です」。下ネタ連発の北川悠仁に椎名林檎も困惑。 ゆずの北川悠仁の名をフジテレビ高島彩アナの退社発表で耳にすることが増えた。そんな時期にゆずが音楽番組に出演したが、北川は特にハイテンションでシモネタまで飛び出していた。ゆずの2人は弾き語りライブ全国ツアーを8月16日に終了した。同ツ ... » more

名盤!東京事変ライヴDVD『ウルトラC』
東京事変ライヴDVD『ウルトラC』 残暑厳しい8月25日は、いくつかの魅力的な作品が発売になった。早速僕も3タイトルのディスクを購入。椎名林檎率いる東京事変のライヴDVD『ウルトラC』ウルトラC 【DVD】東京事変 EMI MUSIC JAPAN 2010 ... » more

『丸の内サディスティック』 椎名林檎 けさのブリーフィングで何度か出てきた、チリの港――。地名がどうしても思い出せません。これって、年のせい・・・改めて聞くと、港の名前はリルケン。これまで一度も聞いたことがなかった名前です。なので、思い出 ... » more
テーマ 天気 椎名林檎

浅田真央 椎名林檎 「ありあまる富」  椎名林檎さんの「ありあまる富」ですが、有り余る才能と言う意味に置き換えたらと思います。その才能が生み出す数々の珠玉の芸術作品。美術館に飾っておき、いつまでも眺めていたい気がします。PV Smile Theme Song Sh ... » more

勝利の意味と価値は彼らの手の内、我らの胸の内 - 東京事変 冬のオリンピックはマイナーな感じですが、俺は永遠の俄カーリングファンだしwスケートもスキーもスノボもやんないけど(スケートは滑れます)見るのは楽しい。毎日仕事そっちのけで観戦させていただきましたよ。おとといなんか朝起きた瞬間に興味なかったパ ... » more

名盤!電車内で飲食 〜BGMは椎名林檎
電車内で飲食 〜BGMは椎名林檎 勝間和代の顔が嫌いだ!蓮舫の笑顔も嫌い。うそ臭い!!勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則マガジンハウス 2008-12-10売り上げランキング : 6446Amazonで詳しく見る by G-Toolsなんて話はさてお ... » more

こんなこと思いつくような人じゃなかったのになぁ・・・ 朝から雨今日は田んぼのイノシシ除けネットを片付ける予定だったんだけど・・・そういう天気なのでできなくなってしまい時間を持て余すことに・・・さて・・・実は・・・なにを思ったのか知らないけども・・ ... » more

ありあまる富 椎名林檎 1. ありあまる富 2. SG 〜Superficial Gossip〜 デビュー10周年で5年ぶりのシングル?まあ、子供産んだりありましたが・・・、半分以上は椎名林檎していないのか? Amazon.co.jp ウィ ... » more

性的ヒーリング 其ノ四  椎名林檎 この映像作品も、アナログと一緒に発売されるみたいです。性的ヒーリングも4作目ですか・・・。Amazonだと、今\1.840-になってますね。でも6曲しか入ってないみたいです。1. 旬 2. 流行 3. 色恋沙汰 ... » more

サタデーナイト・ゴシップ 12 inch Analog 椎名林檎 2009/8/26発売side A 1.丸の内サディスティック(EXPO Ver.)2.SG~Supreficial Gossip~3.密偵物語(Saturday Night Gossip Ver.)side B1.マヤ ... » more

wasuremono WASUREMONO三文ゴシップ 椎名林檎
三文ゴシップ 椎名林檎 椎名林檎のCDは、今までがんばって出る度に買ってきたが、このアルバムはまだ持っていない。買う余裕が無いからっていう情けない話だけど・・・。その内に手にしよう。音楽は逃げないし・・・。収録曲はもう書いたけど、一応見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:44

楽天市場のおすすめ商品

「椎名林檎」のブログ関連商品

» 「椎名林檎」のブログレビュー をもっと探す

「椎名林檎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る