誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VitaminX

VitaminX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VitaminX」のブログを一覧表示!「VitaminX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VitaminX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VitaminX」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雨に日傘をこのメンツは!!?
アニ店特急のお話〜某情報誌をみていると、、、コミケ会場からアニメイトへ運行するアニ店特急のバス内ラジオパーソナリティの中に吉野裕行さんの名前が!!くは〜〜!本当に東京はいいべさ…(←何弁?)とウジウジして ... » more
テーマ 吉野裕行さん VitaminX

雨に日傘をVitaminX BEST ALBUM 2
続き続き前回の続きやけんさっそく感想いってみよーーーー!○ 三浦祥朗さん衝撃的↓今回唯一の「新曲」だったのです!どんなんなってるのかな〜?と期待半分不安半分だったのですが、 ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をVitaminX BEST ALBUM 発売!!
VitaminX BEST ALBUM 発売!! うっしゃーーーーーー!!!もう、当然のことですが発売当日に購入☆☆それ以来毎日聴いています(>ω<)ノ私的な感想↓↓↓○ 鈴木達央さん(以下:たっつん)最高{%顔文字 ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘を乙女ゲーム情報誌購入記C
乙女ゲーム情報誌購入記C 待ってました!!一昨日ですがめちゃめちゃ楽しみにしていた雑誌を購入しました(>ωGirl's Style1/23号」です☆ナニを楽しみにしていたかというと、、、VitaminZの続報B6の情報が出る ... » more
テーマ 本棚 VitaminX

私な日記VitaminYをプレイしてみました4
今回でラストとなりますビタミンY攻略日記、今回は残りのミニゲーム攻略メモと感想を織り交ぜたものプラス、クリアしての全体的な感想を述べていきたいと思います。微妙にネタばれ含むかと思いますのでご注意ください。トゲーアイランド ... » more

私な日記VitaminYをプレイしてみました3
まだまだ続いてしまうビタワイ攻略振り返りです。今回も前回同様、攻略のコツを感想とともに語っていきたいと思います。例によってこれはあくまでも私が個人的にやりやすかった方法なので、参考程度にさらりと流していただけると幸いです。 ... » more
テーマ ゲーム VitaminX

私な日記VitaminYをプレイしてみました2
ビタワイ、フルコンプできました〜!以下、前回に引き続きミニゲーム攻略メモを感想を織り交ぜながら語っていきたいと思います。ネタバレも含むかと思いますのでご注意ください。なお、これはあくまでも私が個人的にやりやすかった方法な ... » more
テーマ ゲーム VitaminX

私な日記VitaminYをプレイしてみました。
「VitaminX」も一区切りついた(EDコンプ)ので「VitaminY」をプレイしています…が、ミニゲームにはまりすぎてストーリーモードが進みません(笑)。基本的にはこのゲームはストーリーモードをクリアする→「エクスト ... » more
テーマ ゲーム VitaminX

私な日記VitaminXプレイ中〜
世間では「VitaminY」が発売されている中、今さらながら「VitaminX」をプレイしていました。PS2版発売当初、ちょっと気になるな〜と思いつつも買わずじまいだったのですが、「遙かなる時空の中で夢浮橋」「星空の ... » more
テーマ ゲーム VitaminX

雨に日傘をVitaminY 続き
順調に進めてます☆ほぼ毎日プレイしております(^^)それでねほとんどクリアしました!あるゾーン以外は。。。何回やってもバカサイユの永田神拳(笑)Xレベルは1回でいけたのにYレベルでもうお手 ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をVitamin Y
買ったヨー!!待ちに待った(?)VitaminYを購入しましたぁぁぁぁ!!といっても正確には発売初日に買ったけど。。。ブログ書くのが後回し〜になってしまった購入してからずーーーーーっとプレ ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をYは明日発売!!
ついに明日です!!長い間待っていました明日ついに発売なんです声をあげて叫ぼうVitamin Y私が大大大好きなVitaminXの新作ですヨそしてB6とT6が活躍する最後の作品ですVit ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をキャラソンアルバム予約開始
絶対初回版を!というわけで昨日メイトに行ったときに予約のポップをジーーーーーっと見ていたらすみっこに「VitaminXキャラソンベストアルバム初回限定版」のポップが!!ぅおおおついに出まし ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘を乙女ゲーム情報誌購入記A
また買っちゃった。。。今回は「B's Log」です。購入理由は→サイト上でVitaminZのキャスト公開って書いてあったから思わず買ってしまいました。。。。あうう〜そんでもってキャスト公開されてた ... » more
テーマ 本棚 VitaminX

雨に日傘をVitaminXのアルバム出るよ〜
ついにきました!!私がけっこう心待ちにしていたもの「VitaminXキャラソンのベストアルバム」VitaminXってゲームなのに結構キャラクターソング出してるんだよね〜でももうすぐVitaminXも終 ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をDVDをGET!!
正確には昨日のお話(^^)つつついに私の手元にやってきましたヽ(^□^)/ VitaminXいくぜ! ときめきフルバーストEvolutionのDVDが〜待ってましたーーーーーーーー{%顔文字喜びhde ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘を乙女ゲーム情報誌購入記@
変なタイトル(苦笑)今回は「電撃Girl'sStyle 10/10発売号」デス。購入理由はズバリ「VitaminY」と「VitaminZ」の情報が載ってるからなんです(((ノ^田^)ノ☆Vitamin ... » more
テーマ 本棚 VitaminX

雨に日傘をDVD予約しました☆
前回の結果(笑)急いでショップへ→→→→そして予約を行いましたフー(-○-;)発売当日に受け取れるそうです。。というわけで明日さっそく受け取らせていただきます(^3^)vあ〜はやく見たいな ... » more
テーマ VitaminX

イベントDVDがでるじゃん!!? サイトをみて愕然とした話「対決NEO」の記事を書いててそういえばもうそろそろVitaminXEvolutionのイベントDVDがでるはずだよな〜と考えていてサイトを見てみました。そしたらえっ ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘を卒業なんですね…
VitaminXのあいつらも卒業か…聖帝学園の馬鹿6人組通称B6も本当に卒業してしまうんですね私は参加してないんですがVitaminXのイベント第2弾だった「行くぜ!とき ... » more
テーマ VitaminX  コメント(2)

雨に日傘をナナキヨ&GAM
久しぶりに VitaminXというわけで、発売はちょっと前(9月3日)だったんですがVitaminXのキャラクターソングが発売されました今回は新ユニット誕生 ... » more
テーマ VitaminX

レゾンタイム最近すごくねーか?
最近動画が東方に毒されてるwwつるぺったんとか再生数が・・・・よし俺も全力で支援(殴【ニコニコ動画】つるぺったんFull ver.UNオーエンも好きだからのせたよんwwこの音楽もなんてんだろ・・・・・こんなの ... » more

いちにさん絶望したっ!!!!!
フルバーストのチケット惨敗したことに絶望したあああああああorz無理だよー(>罵られて癒されてきますわ…(´・ω・`) ... » more
テーマ VitaminX  コメント(2)

雨に日傘をときめきフルバースト!!
またVitaminXについての話題「VitaminX いくぜっ!トキメキ☆フルバースト」のDVDを観ました結構高いので買うのず〜〜〜 ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をvitaminイラスト
vitaminイラスト 私が書いた「版権物」のイラストです我が家のスキャナーは古いものなので色がカナリ暗い一応、VitaminXの「一君」と「悠里先生」ですそして実 ... » more
テーマ VitaminX  コメント(1)

雨に日傘を愛は続く
※またオタクっぽい話前回のVitaminXの記事で書いたドラマCD「VitaminX VANQUISH -ForbiddenLove 」{%こ ... » more
テーマ VitaminX

青春ってやっぱダイナマイト!!! \(^o^)/キヨ誕生日おめでとおおおおおおおお\(^o^)/思えば清春が…吉野清春サマがVitaminにハマるきっかけになりました(^ω^)ニコ動でリアルキヨを見たときからZOKKON☆その流れでゲーム ... » more
テーマ VitaminX  コメント(2)

※またオタクっぽい話マイブームなんですいっときの熱だと分かってはいますが、それでも好きなんですよ、本気で{%ウサギお願いhd ... » more
テーマ VitaminX

※オタクな話苦手な人は注意!はまってます「Vitamin X Evolution」こ ... » more
テーマ VitaminX

もう4月ですよぉぉおお!!!学生時代が一日一日無くなっていっているんだなぁ…とか考えて切なくなったりなって無かったりな毎日です昨日は俗に言う"嘘をついて良い日"でしたが嘘つきませんでした恋人が出来ました…名前は加藤和 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:42

楽天市場のおすすめ商品

「VitaminX」のブログ関連商品

» 「VitaminX」のブログレビュー をもっと探す

「VitaminX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る