誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VitaminX

VitaminX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VitaminX」のブログを一覧表示!「VitaminX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VitaminX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VitaminX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雨に日傘をビタエボPlus!!
発売日が9月9日に決定Vitaminシリーズにしてはこんな時期に発売なんて珍しいですね〜ちなみにビタエボはDSでプレイ済みです{%ハート(ポヨンチカ ... » more
テーマ VitaminX 乙女ゲーム

ポケモンぱねぇよ!! こんつぁ〜新年から止めてた罰当たりなやつでーすwどもっアンナです^^ほんとはこの時間帯とか受験生なら勉強してるはずなんだけどねwwしー・・・・・・・ ... » more

そんなら今日も休みにしてくれよ煤I!皆さんご機嫌斜めですか??(いかがですか??)わたくしは「薄桜鬼」を買ったので今日の学校生活は早く家に帰りたくてワクワクしてたので楽しかったですwwまだ全然プレイしてないんやけ ... » more

久しぶりの駄作;; みなさんこんつぁ〜ノシ(よっちん的あいさつ)元気にしてましたか??こーも蒸し蒸しした暑さがあると何をやるにもイヤんなっちゃうよねぇ・・・。かく言ううちもそうだからwwセミが飛ばないかどうかびくびくしながら ... » more

毎日暑くてやんなっちゃうねww もううちんちの庭セミというセミがギャーギャージージー・・・・・うっせんだよぉ!!いいかげんにしておくれよぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!日本の夏は湿気が多いからねぇ(‐3‐)そんな暑さの中うち夏期講習に行ってきた ... » more

昼だけど〜おーはーよっノシ突然ですが皆さん!!『VitaminX』て知ってますか??知らない??あぁ、それなら是非拝見願いこうむりたい(←?)いやぁiPodをね。夏休み暇だからよく見てるのよ(ほぼ動画)で、『Vita ... » more
テーマ 杉田智和サン 動画 VitaminX  コメント(8)

雨に日傘をVitamin X・Y・Z
今日は久しぶりにVitaminXのイベントDVDを観ました(>▽あいかわらず、よっちんはかっこいいよね!!!たっつんは歌うまいねーーー!!!B6は息合いスギじゃね〜ヾ(^□^)ノ♪この作品での声優さんと ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をVitaminZ 壁紙配信開始〜
最近更新を停滞させていたのでちょっと遅い情報配信ですがVitaminZ公式サイトで壁紙の配信を開始していますヨ!!今のところ(?)その内容はほとんどA4・P2など「Z」の新キャラ中心のようです悔しい…B6 ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をVitamin特集ページ発見!
インターネットをウロウロ、チェックしていたら見つけてしまっタネVitaminZ特集ページ電撃オンラインさんが作成している特集デス!こちらでは何と読者参加型の企画があったりこのサイト限定の待ち受け画像が配信されたり ... » more
テーマ VitaminX  コメント(1)

定期的にチェックしている久ちゃんのブログの情報から〜−−−−−−−−−−−−−−−−−−−3月2日(火)今日はビタミソ(この言い方久しぶり♪)の収録。久しぶりに……(以下、略)−−−−−−−−−−−−−−−− ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をVitaminZ ムービー
サンプルムービーが公開されてました!今回はA4とP2の分だけですけどね(^▽^)最初音が流れなくて映像だけなんかな?とふてくされていたらわたしがBGMをOFFにしていたせいだった、、、ムービーの感想は・・・・ ... » more
テーマ VitaminX

この情報GETできてラッキーな気分ッスヽ(^□^)ノ☆VitaminXのファンの方は大注目☆VitaminXモット!ドラマCDフェア開催決定−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【概要】ドラマCD「Vitami ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をまたまたVitamin情報!!
最近連続かもしれない??VitaminZが発売間近!!ということでアレコレいろいろ展開されているみたいですね☆今回はBook情報ッス毎度おなじみエンターブレインさんからVitaminブック〜私立聖帝学園ガイド ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をVitaminZ 来る!!
って訳の分からないタイトルでごめんなさい(>3今春発売乙女ゲームを分析する特別ステージ!4人の人気声優による胸きゅんトークが展開!!ってことらしいです☆そしてその今春発売乙女ゲームというのがVitam ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をVitaminZ情報更新!
ついに公式HPにてイベグラが観れるようになりました☆今回はA4とP2のようです(>ω千聖と那智のグラフィックは初モノでした!千聖ってさ、見れば見るほど「一君」キャラなのね、、、B6と担当生徒って似た ... » more
テーマ VitaminX  コメント(2)

詳しくはわかりませんがアニメ○トで配布された「VitaminZ」の広告を改めて見ていたら、、VitaminZの今後の展開スケジュールにイベントの文字が!!?どうやら夏頃開催の予定ですがこのイベントは「Vi ... » more
テーマ VitaminX

VitaminZ公式サイト上のキャラクター情報にやっとB6が登場したよ!!!イラストは各種雑誌で公開されてるけどサイト上のディレクター'sコメントが最高っす{%ハート(ポヨンチカチカ)hdec ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘を初描き、天十郎☆
初描き、天十郎☆ 最近本当にPC上で画像を作成・編集するソフトが欲しいと思ってきた、、、じゃないとせっかく描いたイラストとか友達からプレゼントされたイラストとかそのままの状態でUPできんよ(〉へ〈;)今回はVitaminZの成 ... » more
テーマ VitaminX

少しずつ情報が出てきてますね、VitaminZ!というわけで昨日購入した「Girl’sStyle 2/10号」の情報をもとにVitaminZを(独断と偏見のもと)考察してみましょう!!(笑)雑誌の情報によると、、、Zの主 ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘を乙女ゲーム情報誌購入記E
乙女ゲーム情報誌購入記E 今日購入してきました!今回は「電撃Girl'sStyle2/10号」です!この雑誌を買おうと思った理由は、、、VitaminZの情報が満載と聞いたから(^◇^)ノ★特別付録★『VitaminZ』私立聖帝学園必 ... » more
テーマ 本棚 VitaminX

公開されていましたよ!VitaminZのプロモーションmovieOPmovieとかと違ってキャラの声が入ってるーー!!(〉ω〈)ノキヨは!?キヨは!!?とわくわくしていたのに、、、ナシ(TへT)そして一番の見所は ... » more
テーマ VitaminX

が超気になります!!VitaminZの公式サイトではOP(?)movieが公開されています☆やばいっすVitaminXのときもすっごくよかったけど今回 ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をVitaminZもCD発売だってさ!
なんとなくサイトをチェックしてたら情報でてました〜☆@ VitaminZの「サントラアルバム」A 天と千のファーストシングル「絶頂HEAVEN」B @とAのMIXっぽいの??気になる方は↓↓のサイトをチェックしてみて ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をVitaminZのキャラについて
最近気づいたこと、、、VitaminZの主人公北森真奈美先生は南先生の教え子だったたしかVitaminZは○VitaminXの5年後○北森先生は新人(南先生 ... » more
テーマ VitaminX

はーい!前回はB6のドラマCD情報だったので今回はT6版の情報を載せます!!大人気乙女ゲーム「VitaminX」ドラマCD新シリーズ第2弾!VitaminX・デリシャスビタミン2〜トキメキ★ラブトラベル〜<あらすじ> ... » more
テーマ VitaminX

あらすじがアップされていたので転用!!大人気乙女ゲーム「VitaminX」ドラマCD新シリーズ第1弾!VitaminX・デリシャスビタミン1〜ドキドキ★ラブトラブル〜<あらすじ>卒業しても生徒?それとも……? ... » more
テーマ VitaminX  コメント(2)

雨に日傘をVitaminY ファンブック!
購入しました私、、、ナニを勘違いしていたのかファンブックのキャストインタビューに「吉野さんがいる」と思い込んでて、、、必死に探しまし ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘を「VitaminX」新CD情報発表☆
帰宅後2日ぶりのPCで確認しました大人気乙女ゲーム「VitaminX」ドラマCD新シリーズ第1弾!VitaminX・デリシャスビタミン1原作:ディースリー・パブ ... » more
テーマ VitaminX

雨に日傘をVitaminX・Y・Z
まだまだ自分の中ではVitaminXが勢いづいておりまーーす!!ちなみに、いまだにVitaminYの永田神拳がクリアできていない、、、今回もYouTubeから転用です!!私は、主人公の悠里先生とB6が大好き(>ω<) ... » more
テーマ 動画 VitaminX

「SWEET PRINCESS」のVitaminZの記事を読んでいるとB6のターゲットとなる生徒が書かれていました(^▽^)ノ☆私の大好きな清春サマのターゲットは、、、P2の那智でした!!!Σ(◇ll)ちょっとイガーイか ... » more
テーマ 動画 VitaminX

 

最終更新日: 2016/11/21 08:42

楽天市場のおすすめ商品

「VitaminX」のブログ関連商品

» 「VitaminX」のブログレビュー をもっと探す

「VitaminX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る