誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨーガ

ヨーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨーガ」のブログを一覧表示!「ヨーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨーガ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フィットネス MIYA ぶろぐ打ち合わせ
打ち合わせ メガロスヨーガ講師・山田多佳子先生のレッスンを受けに八王子に行ってきましたこのところ毎週通っているこのクラス。祝日ということもあり、いつもと違うゲストの皆さま〜初めてという方も数名いらしゃいまし ... » more

フィットネス MIYA ぶろぐ指導案
ヨーガの指導案を作成する時期となりましたなので。。。朝からM鷺沼のヨーガを受けたり、ふきちゃん宅でのお勉強会!!ヨーガの先生にアドバイスしていただき〜まだ指導案は、完成していないので ... » more
テーマ ヨーガ

フィットネス MIYA ぶろぐロイホ〜
ロイホ〜 昨日は、ヨーガ養成の日。。。また吉祥寺へ行ってきましたぁぁぁ〜ヨーガ、Bポーズを教えていただく日で・・・呼吸法や前屈系、反り系のあれやこれやときついポーズのフルコースで養成後半は、みんなお疲れモード。。。こんなに続けて凄 ... » more
テーマ ヨーガ

昨日は、ヨーガの学校でしたが・・・今日は、講師のレッスンを受けに行きました。。。始めから終わりまでひとつも聞き逃すことなく・・・と思っているのに・・・シャヴァ・アーサナ(仰向けのポーズ)の時にすぅ〜っと眠くなってしまってぇぇぇ(ΘΘ ... » more
テーマ ヨーガ

フィットネス MIYA ぶろぐYoga
朝、起きて〜カーテンを開けて〜太陽に向かって〜のび〜〜〜をしたら〜昨日のふきちゃんのように元気充電できましたぁ〜〜〜プラーナ午前中のM市ヶ尾の北村先生のプレミアムヨーガに ... » more
テーマ ヨーガ

M町田レッスンの後にすぐ熊谷ゆかり先生のパフュームヨーガのクラスがあります熊谷ゆかり先生のこのクラスをずっと受けたくて〜やっと受けさせていただきましたぁ〜いつ ... » more
テーマ ヨーガ  コメント(2)

kiyomiのひとりごとヨガの科学
私のヨガの先輩、伊藤先生が番組制作の協力をしている、『ヨガの科学』というタイトルで、TV放送がある予定です。日時;7/31(日)日テレ、17:00〜17:30番組名;「所さんの目がテン!」夏休み特集で、インドを取り上げる ... » more
テーマ ヨーガ

ハッピーエイジングヨーガ
4月からヨーガをはじめたぞ。ねっころがってのポーズはそこそこ出来、きもちいい立ちポーズはしょうしょうふらついたりしてむずかしい・・・私はヨーガがうまくなりたいわけではなくそこでであう先生 ... » more

ダンマパダ第16愛の章209================================〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜◎すべての生命の幸せを願い、教えを説かれたお釈迦様の祝祭記念日ウェーサーカ祭に興味のある ... » more

お誕生日♪ 今日は私の誕生日♪おめでとうメールをくれる友きれいなお花もいただきました義理の母からは暖かいダウンジャケットが送られてきましたしあわせだな〜プレゼントを選んでくれている ... » more
テーマ ヨーガ  コメント(4)

御住職さまのお話 土曜日のお寺ヨーガ朝からの雨に今日は生徒さん少ないかな・・と思いつつ早めに着いた私はお寺の窓拭きをお手伝いさせていただきました(カルマヨーガね♪)10時からは集 ... » more

だばだば日記マタニティヨーガ
本日は有給休暇なり〜。午前中、赤チャンホンポに行ってみました。大きな買い物は旦那さんが帰国してからのつもりですが、ちょこっとしたものや下見ついでのつもりで。すごい広くて品ぞろえも充実しています。まずは産後すぐ ... » more

これなら、毎日でも いいかもね!! ヨガするブログパーツ こんなのできたのね。おすすめ、おすすめ、み〜んなでヨーガしよ!!ネスレさん、ありがとう〜★シャクナゲサーロバートツツジ科すでに満開(フラワーパークかごしま) ... » more

言花今日って、土曜日よね
今日って、土曜日よね 午前中教室がある。目が覚めな〜い。身体が付いて行かな〜い。あと1時間40分後シャキッとして先生らしく気を引き締めないと・・・ん、ぼりぼりはや〜、だるいチェ〜〜ンジ ... » more

言花魂の自由
魂の自由 「あなたに自由を与えてくれるような法則など無い。あなたは自由なのだ。もしあなたが本来的に自由でないなら、外の何かがあなたに自由をもたらすことなどできない。アートマンは自ら光り輝く存在である。 ... » more

言花エゴの成熟
エゴの成熟 「幼稚なエゴの執着は、怠惰、不注意、妄想へと向かい青年のエゴは、貪欲、無識別な行為、計画、不安、絶え間のない切望へと向かう。未熟なエゴは、無数の心配や、自己満足のための野放しの渇望、希望のための無数の拘束に取 ... » more

言花知恵の真珠
知恵の真珠 「真理を覚りあらゆるものを同等に視るヨーギーは万物の中に自己を見る(6-29)」「森羅万象いかなる処にも“私”を見、“私”の中に森羅万象を見る人を“私”は必ず見ているしその人も“私”を決して見失うことはない(6-30 ... » more

アイロウ先生の運動講座!ヨーガ
桜咲く・・・ナマステ神秘的なヨガです。ピラティスヨーガヨガ ACO YOGA 初心者体験ヨガレッスンプールサイドでヨロシクヨガ??? ... » more
テーマ ヨーガ

ヨーガの指導をしていただいている宗元先生のプロフィールをアップしましたhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~furui/newpage27.html先生は日本ヨーガ瞑想協会綿本彰 ... » more

ganeshagiriはじめまして、ハリオーム
ガネーシャー・ギリと申します。現在、成瀬ヨーガグループの指導員。10月からはインド占星術の鑑定の仕事をする予定です。皆様よろしくお願いいたします。さて昨日は、成瀬ヨーガグループのトークライブの34回目がありました。成 ... » more
テーマ インド占星術 ヨガ ヨーガ

昨日に引き続きヒーリングヨーガまだ指導に慣れていない私には二日続けてはheavyだったかな・・経験を積んでゆくと慣れてくる日も来るさ!明日はいつもなら松橋の教室に習いに行く日なので「気が楽〜」 ... » more
テーマ ヨガ ヨーガ

ノミは驚くべき跳躍力を持った生物で平均でも1m以上つまり自分の体の何百倍という高さまでジャンプする能力がある。学者はとびきり元気のいいノミを数匹あつめて逆さにしたガラスコップの中にすっぽりと閉じ込めた。ノミはガラスの天井に思い切 ... » more

昨日の夜「子ども達居ないし・・!このチャンスを逃がす手はない!」とずーっと気になっていたホットヨガの体験レッスンにそれも夜のクラス期待を胸にウエァや着替えを用意して8時10分から90分 ... » more

ヒーリングYOGA 記念すべき ヒーリングYOGA 第一回目準備万端出かけたけれど・・・お二人の生徒さんから「今週はお休みします。」とスクールに電話が。広い音響のきいた部屋にポツンと一人・・せっかく来たからもったいない!!(何が?)と鏡の前 ... » more

春休みで子ども達は二人鹿児島のじいちゃんばあちゃんの家へ・・土曜日二人は「電車で二人で行く!」と言い新幹線への乗り換えも二人で頑張るから!とリュックをからって行ってしまったいざ熊本駅ホームでのお別れのとき ... » more
テーマ ヨガ ヨーガ

私の伝えたかったヒーリングYOGAの体験日忙しい中時間を作って体験に来てくれる人に出来るだけヨーガの素晴らしい所を伝えたかったし自分の体で感じてもらえたら・・とこの日のために私は頑張った緊張すると声が出なくな ... » more

少しずつだけど暖かくなってきた・・・仙台に居る愛犬達は元気に遊んでるかな・・寒い冬も終わりに近づき、元気に外を走り回ってるといいな・・・犬達が居るショップの人はレオンもチビぞう君も元気に遊んでますよ!と言ってくれたか ... » more

師匠のヨガ教室は最近、ぱどと言う地元も情報誌に広告を掲載し、それから20人近くの人の予約が入った・・。昨日は僕と似た様な年の男性が来てくれ、18歳頃からうつ病と戦ってるらしい。人生の半分をうつ病と戦った計算だが、僕も ... » more

師匠のヨーガ教室では、インストラクター兼、事務員を募集していた・・・僕も会社へ戻る事が出来れば、師匠のヨーガ教室でお手伝いする事も出来ないし、電話番なりが足りなくなる・・・そして、マンションの一室で行ってるから、男性 ... » more

少し体も心も疲れ気味だ・・今日は師匠とゆっくり座禅を組んで、ゆっくりとヨーガをやって来た・・・・。心も体も落ち込むと、自分でも呼吸が浅く不安定になるのが分かってきた・・呼吸が浅くなると、心に余裕がなくなってくるし、少 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:39

「ヨーガ」のブログ関連商品

» 「ヨーガ」のブログレビュー をもっと探す

「ヨーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る