誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いびき

いびき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いびき」のブログを一覧表示!「いびき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いびき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いびき」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

認知症の世界へようこそ
歌 本当だったら入院中の母である。なので、しばらく私が母の部屋で一緒に寝ることにした。朝も夜も弱い私と違って夜はテレビ、朝はゴソゴソ動いている母である。夜中もトイレに何度か起きて行く。しかも、もともと ... » more
テーマ 認知症初期 歌う寝言 いびき  トラックバック(1)

睡眠時無呼吸症候群 自力克服マニュアル 口コミ 評判 レビュー 「睡眠時無呼吸症候群自力克服マニュアル」眠気、疲労感、慢性病、体質改善、いびき、倦怠感、ストレスこのブログは、坂本智和さんが睡眠時無呼吸症候群を克服した体験談『無呼吸症候群自力克服マニュアル』を紹介しております。スペシャル特 ... » more

いびきは一緒に寝ている人に迷惑なだけでなく、睡眠時無呼吸症候群という恐ろしい病気のもとでもあります。だから、健康のためには、いびき対策はとっても重要なんです!勝野式いびき対策横寝枕これなら楽に横寝 ... » more
テーマ 快眠枕 安眠枕 いびき  トラックバック(1)

米国販売実績100万個の実績。国際特許出願済(PCT/US2004 /006856)、経済産業省特許庁特許出願済(P2006-509195)のいびき対策グッズです。【アメリカでも販売実績】いび ... » more

スウェーデン生まれのいびき対策グッズ。貴方は「下顎が下がるタイプ」?それとも「鼻腔の通気が悪くなるタイプ」?いびき対策グッズはそれぞれの原因別に使い分けるのがGOOD。 ... » more
テーマ 寝具 安眠 いびき

睡眠時無呼吸症といびき 夜中に呼吸が止まること、大いびきをかくこと家人に指摘されてきました。7,8年前、大宮の睡眠時無呼吸症専門の検査機関で一晩泊って検査を受けた時は、夜中に一度しか呼吸は止まらなかったので、治療の必要ないといわれました。睡眠時無呼吸症は高血圧 ... » more
テーマ 睡眠時無呼吸症 いびき  コメント(2)

自宅でできる≪いびき≫の直し方・ いびきで奥さんにガミガミ言われる。・ マウスピースも使ってみたけどダメだった。・ 手術をしようかどうか悩んでいる。・ 旅行に行きたいけどイビキのせいで行けない…。なんて悩んでいませんか?じつは毎日、自宅 ... » more
テーマ いびき

いびきの事で周りの人にに迷惑をかけていると悩みのあなたに、斎藤淳 簡単いびきストップ完全マニュアルは、1日10分だけでしかも家庭で簡単にいびきを克服できる方法を公開しているお勧めのマニュアルです!!>>このマニュアルの中身を ... » more
テーマ 睡眠 いびき

一人暮らしならいいけど、家族が一緒だと「いびき」は迷惑で気になりますよね!「いびき」は寝るときのクビの角度でも防止できる場合があるのです。そこで是非試していただきたいのは、アメリカで100万個 ... » more
テーマ 寝具 いびき

Kt.の婚活日記初体験
仕事に復帰して3日目。人生初の「失態」を犯してしまった今日は資格取得のための対策講座を受けに、社外の研修所に朝から行った。そこに行く電車の中でもそうだったのだが、研修中眠くて眠くて仕方がなかったのである(試験の対 ... » more

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング 伊藤弘 このサイトは、現役整体士の伊藤弘一さんの現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニングの口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。詳細はこちらをクリック『1日わずか ... » more
テーマ 熟睡 いびき解消 いびき  トラックバック(3)

旅先で・・・お隣の方に・・・いびきで迷惑を・・・かけたくないですよね(汗)ゴールデンウィーク^^旅行先などでの就寝前に・・・いびき・・(汗)気になりますよね^^;今のうちに対策を、 ... » more

南魚沼市のコミュニティホールで南魚沼市立ゆきぐに大和病院によりいびきや不眠・頭痛対策の講演が行なわれました。家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング ... » more
テーマ いびき

<殺人未遂>容疑の作業員逮捕、いびきでトラブル警視庁・・・・・・同居している同僚を包丁で切りつけたとして、警視庁志村署は2日、中国籍の東京都板橋区大原町、清掃作業員、李艶林(リエンリン)容疑者(21)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。同署による ... » more

リップトレーナー・ユーミーがブランチで紹介。 リップトレーナー・ユーミーがブランチで紹介されました。唇筋力トレーニングでいびきを改善、小顔効果があるとか。リップ・トレーナー・ユーミーをもっとみるにはこちらリップトレーナー王様のブランチ ... » more
テーマ 小顔 いびき

ピップ社のいびきクリップを使用継続中であったが、同じような製品で磁石を使っているものを東急ハンズだったかで見つけた。クリップで挟み込む所に非常に小さな金色の丸磁石が入っているのが外からも見える。全体としては透明なシリコン。磁石は強力 ... » more

さて、ピップ社のいびきクリップのこと。付けてみると、鼻の内側が挟まれて、軽い圧迫感を感じるが、痛みはない。このまま眠ることも初回から特に問題はなかった。そして効き目のほどだが、率直に言って良くない。知らずのうちに外れてしまう ... » more

初心者は鼻ポッチ 以前から、疲れたときや酒を飲んで酔っぱらった晩などにいびきをかきやすいという兆候はあった。現在は症状が進行して、ほぼ毎晩いびきをかいてしまうため、より深刻なのであるが。その一時的にいびきをかきやすかった当時、いびき防止グッズとして鼻 ... » more

いびきの原因として一番多いのが口呼吸をしていることらしい。口呼吸をやめて鼻呼吸にすれば、ほとんどのいびきは改善されるといった情報もある。実際、いびき防止グッズといったものには、鼻呼吸を助けるために鼻の穴を広げる器具や、口呼吸 ... » more

妻の言うことには、寝ている間盛大にいびきをかいているらしい。いびきがうるさくてまるで寝られないと、非難の言葉を浴びせられるが、こちらとしても自覚がまるでないし、妻を騒音で寝かせないつもりも全くないので、迷惑をかけてい ... » more

前回からずいぶん期間が開いてしまったので、実際にはいろいろと事態は進行しているのですが、ぼちぼち書いていきます。さて、前回(というか初回の通院)で簡易検査を言い渡された私。検査と言っても小さな機械を指に付けて寝るだけ。これを3日 ... » more

予約日がきて、病院です。会社で定時まで仕事をすると間に合わないので、ちょっとだけ早退をさせてもらって病院へ。行ってみて分かったのですが、私が選んだ病院は睡眠外来ということで受付もしているのですが、睡眠障害といっても私のように肉体 ... » more

実は今まで黙っていたのですが、私はSASです。桑田さんの後ろで・・・の方ではなく、数年前に大きく話題になった「Sleep Apnea Syndrome=睡眠時無呼吸症候群」の方です。数年前から自覚症状ありまくりだったのではありま ... » more

いびきで命を落とすことってあるの? ●●★●●●●問題:「いびきうるさくて…同僚の首絞めた派遣社員を逮捕」(ZAKZAK 070426)http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007042621.html●26日の午前2時ごろ ... » more

と言うことで、新大阪から新幹線で帰る途中です。もう、名古屋をすぎました。乗ったとたんに、私の後ろ「ゴー、ガー、ンゴンゴ・・・、フンガ!グンガ?」おまえなあ・・・てな状態6:53分の新幹線のぞみに乗ったので空い ... » more
テーマ 新幹線 いびき

犬と行政書士の生活その後いびき
最近目覚ましがなっても起きない私ですが、効果抜群なものがあります(^.^)bそれはなんと、クリームのいびき(;^_^A飼い主の上でデデ〜ンと引っ繰り返った彼女は熟睡すると「ふぉっふぉっ」と痙攣しながら、バルタン星人級の奇声をあげるのです。何 ... » more

仙台BRAND【あなたの寿命はあと何年ですか】2005/4/1号各位さま╋╋╋╋☆─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━☆╋╋╋╋╋╋♪〜♪☆LEOPARDメールマガジン♪☆♪〜♪☆♪〜♪╋╋☆─━─ ... » more

いびきストッパーすや丸 いびきストッパーすや丸★こんにちは、お元気ですか?枕下のバイブレーターがいびきをかかない習慣をつける!いびきストッパー すや丸 価格:19,800円(税込20,790円) 枕の下に敷いて ... » more
テーマ いびき

びっくり。そんなに仕事しんどいんかな。今日なんて9時消灯。すでに高いびき。噂の無呼吸ちゃうかと心配になるくらい。こんなに寝るっちゅーのはほんまに疲れてんのか病気なんかどないなんやろ。夫だけでな ... » more
テーマ 子ども いびき

「ひどいいびきに悩まされて4年」についていびきの原因は、肥満、アルコール、薬物、アデノイド、咽頭部の異常、鼻疾患です。いずれも睡眠中に気道が狭くなり、そこに空気が通ると粘膜が、振動して発生します。広川歯科医院(予約制3389−1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 08:35

「いびき」のブログ関連商品

» 「いびき」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る