誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いびき

いびき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いびき」のブログを一覧表示!「いびき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いびき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いびき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「たまには、のどかな映像をどうぞ」について赤ちゃんと寝ているママ。育児で疲れてしまったのか、いびきをかいてぐっすりの状態。「グオォッー、ンゴォッー」のいびきにびくっとしたり、猛獣のような「ンガオッー」に驚いて泣きそうになったり。撮影 ... » more

9/24 「歯科技工士」記念日 ○タイムセール! 歯科技工士が考えたいびきくん【日本製】いびき対策のマウスピース口呼吸から鼻呼吸へ安眠用グッズ※ポストイン発送いびき防止 グッズ安眠532P17Sep16価格:1496円(税込、送料別) (2016/9/20時点) ... » more

よく学びよく遊べ 第20回新潟呼吸ケアセミナー 新潟呼吸ケアフォーラムは、呼吸ケアの教育研修・臨床研究活動を通して 新潟県における呼吸ケア・リハビリテーションの発展向上と人材育成に貢 献することを目的としています。 その一つの活動として、新潟県内において3学会合同呼吸療法認定士の 更新単 ... » more
テーマ 朱鷺メッセ いびき

競馬日記ついに妻が逃げた!
夜、トイレに起きる。隣のベットを見ると、妻の姿がない!ついに、妻が逃げた、瞬間である。私は、トイレに行くので、隣のリビングに出た。すると、ソファーの前に、彼女は布団を敷いて寝ているではな ... » more

ぼーっとエンタメ話大野智といびき
前、なんかの番組で嵐のメンバーの誰かいびきがすごいってやつやってませんでした?翔くんです。 地方のホテルで翔ちゃん、大野くん、相葉ちゃんが同室の時 「怖いから」と真ん中のベ ... » more

病室仲間先日、車椅子で病室を出ようとしたときに、隣の爆イビキのおばあちゃんが私に気づいてくれて、「挨拶できずにゴメンね」と言ってきてくれたおばあちゃんは、爆イビキからは想像つかないほどの華奢な人で、耳は遠くなく、痴呆も一切感 ... » more
テーマ 挨拶 病室仲間 いびき

いびき2相変わらず隣の患者さんを拝見することができないが、カーテン越しの様子では、普通にお上品なおばあちゃん、御歳89歳と言う会話も聞こえてきたしかしながら、おばあちゃんが一度寝ると ものすごい爆音、爆イビキR ... » more
テーマ いびき

いびき隣の患者さんがどんな人だか、まだ見受けられないが、とにかく、イビキが凄い 凄まじいこちらも術後間も無く、神経質になっているものだから、そのイビキたるや初めて聞いたときにはショックと苛立ちを隠し切れなかった何だか ... » more
テーマ いびき

日雇い作業も3ヶ月目に突入してからだも慣れてきているのですが、一日めいっぱい労働すればやっぱり疲れますね。帰宅してゆっくり湯船に浸かってマッサージしてみるも、肩や足腰の痛みはなかなかとれないです。懐に余裕がある時には食事をし ... » more
テーマ いびき

荒井医院の診療日記いびき
院長「幸太郎(犬)はどこかな?家内の部屋で寝てるのかな?」ブオー、ブルブルブル、ブオー、ブルブルブル院長「このいびきはどっちかな?家内と幸太郎のいびきは区別がつかないからな、両方のいびきかもしれないな」 ... » more
テーマ 健康 医療 いびき

どじょうの詩「ゴ」の音が出る
今回はマダガスカルで一緒に働いている普及チームのメンバー6名をカンボジアで研修させることを目的に、私が一日早くカンボジア入りした。翌日空港に到着した彼らをプノンペン市内にあるホテルにチェック・インさせてから、この一週間ずっと付き添いで研修を ... » more

器具や漢方薬を使わない いびき改善 いびきは市販の器具や手術に頼らなくても改善することが可能です。 市販の器具はいびきの音(ノイズ)を一時的に止めるのであっていびきを元から治すものではありません。いびきをかいている限り、あなたの健康上よくありません。 正常 ... » more
テーマ いびき改善 いびきの治療 いびき

いびきの治療いびき原因
いびき原因 ほとんどの人はいびきを改善することができます。具体的にどうしたらよいのか知らないだけです。ほんのちょっとの知識と行動だけなのです。そもそもなぜいびきをかくのかと言いますと、睡眠中に体がリラックスするので、顎が下がり、 ... » more
テーマ いびき 原因 いびきの治療 いびき

いびき改善・克服完全マニュアル あなたが“いびきを改善したい”“いびきを克服して回りの人に迷惑をかけたくない”と思いながらも最初の一歩を踏み出せないのは、次の方法でいびきを克服しようとしているからではないでしょうか?もしあなたが以上 ... » more
テーマ いびきの治療 いびき いびき 克服

最近、いびきと共に途中で呼吸が止った!?と言われた!、俗に言う「無呼吸症候群」なのでしょう。睡眠時無呼吸症候群とは寝ているときに、息が止まる(無呼吸になる)病気です。寝ているときの姿勢などによって、これは誰にでも ... » more
テーマ 睡眠時無呼吸症候群 いびきの治療 いびき

女性の鼾を改善する 植田雅俊・いびきをスッキリとなくす方法 口コミについて 詳細はこちら「鼾(いびき)がひどいから『最近寝れない』と子供たちに言われた・・・」「鼾(いびき)が気になって、最近出来た彼氏と一緒に旅行に行けない・・・」「自分の鼾(いびき)が気になって社員旅行にいくのが憂鬱 ... » more

西村雑貨店  いびき
いびき 「デブだから」 ... » more
テーマ ラブラドール レトリバー いびき

いやないびき いびきを抑える商品を見つけました。いびき防止/いびき抑制グッズ いびきストッパー スノアストッパー/SnorStopper YS-02 05P25Oct12 【RCP1209mara】【RCP】デジホリック ... » more
テーマ 健康 いびき 公害

いびき、馬鹿にできないです。2012年10月1日 14:00彼やダンナは大丈夫? 実は恐ろしい「いびき」の特徴6パターン 彼氏なり旦那なりとひとつのベッドで眠る機会は少なくないでしょう。そこで質問です。パートナーの"いび ... » more
テーマ OSAS 習慣性いびき症 いびき

 ガンコないびきが治りました。 ガンコないびきに長年悩んでおりました。金剛力士マトリックス倍音CD(A-17)と免疫強化のCD(A-5)を聴いたところ、いびきをかかなくなりました。これで心おきなくみんなで旅行を楽しむことができるようになりました。本当にあり ... » more

仙台はいいですね、人もいいし、食べ物はおいしい。女性も綺麗な方が多くて困ってしまうね。今、この仙台がものすごい活気に溢れている。復興特需に湧いているこの街は、統計データでも景気の指数がいい。みんな震災 ... » more
テーマ いびき対策 悩み いびき  コメント(1)

国内旅行 温泉の旅いびきがうるさくて
いびきがうるさくて怒られっぱなし。自分ではどうしようもない苦痛。「じゃぁ、どうしろっていうんだよ」と逆ギレする始末。それでもいびきは止まらない。何故、こんなにいびきがうるさいんだ。いびき対策に ... » more
テーマ いびき対策 悩み いびき

⇒イビキ改善マニュアルはこちら●あなたはいくつ当てはまりますか?◆ イビキがうるさいと妻と別々の部屋にさせられた!◆ 最近付き合い始めた彼氏と一緒に泊まるのが怖い!◆ イビキ防止グッズを使ったがいまいち効果が ... » more
テーマ いびき

 三船さんのいびき撃退★ミラクルスリーププログラム★の、紹介と口コミ 詳細はこちら今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりといびきを改善してしまうのか?その名もいびき撃退「ミラクルスリーププログラム」信じられないかも知れませんが、上記 ... » more
テーマ 10日間 撃退 いびき

8月7日は「鼻の日」(110801-1) 激裏情報http://www.gekiura.com/8月7日は「鼻の日」です。「は(8)な(7)」の語呂合せから、1961年に「日本耳鼻咽喉科学会」が制定しました。3月3日の耳の日、8月8日のひげの日、10月1 ... » more
テーマ 顔面 いびき  トラックバック(1)

荒井医院の診療日記睡眠不足
家内「あら、ウトウトして眠いの?」院長「ああ、昨日は幸太郎(犬)がフトンに入ってきてイビキがうるさくて眠れなかったんだよ、幸太郎も私のイビキで眠れなかったのかウトウトしているな」家内「犬って一日中寝てるものなのよ ... » more
テーマ 健康 医療 いびき

内蔵センサーがいびきを検知して、軽微な振動と音の刺激でいびきの軽減を促す、業界初の「いびき軽減枕」です。低反発になっており、頚椎のカーブにもソフトにフィット!快適な安眠へと導きます。内蔵センサーがいびきを軽減 ... » more
テーマ 寝具 いびき

戯 〜そばえ〜いびき
どうやら僕はいびきがひどいらしい。「らしい」というのは寝てる間のことで気がついてないからなのだが、ついに僕のいびきが夫婦生活に亀裂を生んでしまった。ってそんな大層なことでもないのだが、僕の家は3階建で2階がLD ... » more

えっ?いびきが止まった? 皆様こんにちは〜昨日から何度も便座の蓋を開けぬまま座り、アヒャッとトイレで大騒ぎしているおっちょこちょいなごうママですよ〜{%ハート(ポヨンチカチカ)hd ... » more

14日間 いびき克服マニュアル 口コミいびきを改善することは決して難しいことではありません。『薬や通院は不要!14日で いびき を改善する方法』。実践者のクチコミ…「私は、いびきのせいで 30年間、一緒にいる妻と別室で寝かせられていまし ... » more
テーマ いびき

 

最終更新日: 2016/11/21 08:35

「いびき」のブログ関連商品

» 「いびき」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る